miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

矢部浩之は病気?肺?手袋?覚醒?現在は?子供?嫁?年収は?

お笑いコンビナインティナインのツッコミとして人気を集めている矢部浩之です。そんな矢部浩之は病気にかかっていた?肺の病気?テレビで手袋をして出演している理由は?結婚してパパになっている矢部浩之の病気、肺、手袋をしている理由についてまとめてみました!

【矢部浩之は病気にかかっている?手足口病?肺?手袋?覚醒?現在・嫁・子供・年収は?】 お笑いタレント矢部浩之

矢部浩之のプロフィール          

1971年10月23日生まれ、大阪府吹田市出身、相方である岡村隆史とお笑いコンビナインティナインを結成し、コンビのツッコミを担当をしている矢部浩之です。よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属し、芸人としてだけでなくスポーツキャスター、司会者としても活躍を見せています。

矢部浩之の身長・体重・年齢は?             

矢部浩之の身長は172cm、体重は非公表、血液型A型、1971年生まれなので今年で47歳を迎えることになります!

【矢部浩之は病気にかかっている?手足口病?肺?手袋?覚醒?現在・嫁・子供・年収は?】 矢部浩之の経歴

1990年にナインティナインを結成          

大阪府吹田市れ生まれ育ち、高校は大阪府立茨木西高等学校に通っていた矢部浩之は、高校卒業後に甲子園大学、花園大学、仏教大学、大阪経済法科大学といったいろんな大学を受験しましたがどれも不合格となり受験に失敗してしまいます。
大学受験が上手くいかず大学に進学することを諦めた矢部は、高校時代のサッカー部の先輩であった岡村隆史を誘いお笑いコンビナインティナインを結成しました。現在は矢部浩之がツッコミをしていますが当時は岡村隆史がツッコミを担当していたそうです。矢部浩之がボケをしている姿は今ではなかなか想像できませんね。
岡村隆史とお笑いコンビナインティナインを結成した矢部浩之はその後東京に進出し、徐々に知名度を上げながら数々の番組に出演、今では番組のMCをつとめるまでの大物芸人の仲間入りを果たし、人気度の高い芸人としてテレビで活躍を見せています。

【矢部浩之は病気にかかっている?手足口病?肺?手袋?覚醒?現在・嫁・子供・年収は?】 矢部浩之の嫁

矢部浩之と結婚したのは誰?       

数々のテレビ番組に出演していた矢部浩之ですが、2005年に放送されていたTBS系バラエティー番組「DOORS」で共演した元アナウンサーの青木裕子と2013年に結婚しています。

「恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。これからもより一生懸命努力してまいりますので、彼女共々、よろしくお願い致します。あっ、岡村さんお先に…。」

https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/03/27/1p_0005850832.shtml
矢部浩之と元アナウンサーの青木裕子は2010年に「東スポ」の一面にて婚約が報じられたことがありましたが、矢部浩之は同日出演していた番組内で婚約を否定しましたが、交際していることに関しては否定をしませんでした。
アナウンサーの中でもとても美人アナウンサーとして人気を集めていた青木裕子と矢部浩之の結婚には多くの人が注目をしていましたね。

【矢部浩之は病気にかかっている?手足口病?肺?手袋?覚醒?現在・嫁・子供・年収は?】 子供は?

青木裕子との間に子供はいる?

矢部浩之と青木裕子との間には2人の子供がいます。2014年に待望の一人目を出産、その2年後の2016年には二人目も出産し、現在は家族4人で暮らしているようです。矢部浩之と青木裕子の子供は2人とも男の子だそうですね!

「今回も妻の全力の頑張りと1歳長男の『ママ頑張れ~』という頼もしい声援と赤ちゃんの力強い生命力にただただ感動しました!同時に出産時の自分の無力さに笑けてきました…。もちろん、これからもより一層頑張っていきますのでよろしくお願いします」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/22/kiji/K20160122011903740.html

【矢部浩之は病気にかかっている?手足口病?肺?手袋?覚醒?現在・嫁・子供・年収は?】 矢部浩之の年収

矢部浩之の年収はどれくらい?         

芸人としてナインティナインのコンビ活動だけでなく単体でMCをつとめることもある矢部浩之なのでいろんな番組に出演しているということから年収はかなり高いのではないかと予想されます。
矢部浩之の年収は約4億円ほどではないかともいわれているようで、相方の岡村隆史は矢部浩之に比べると少し低めの約3億円程度では?という想定年収が噂されています。

【矢部浩之は病気にかかっている?手足口病?肺?手袋?覚醒?現在・嫁・子供・年収は?】 矢部浩之の病気

手足口病にかかっていた矢部浩之         

「手足口病」とは夏の時期に感染が見られて、大人よりも子供がかかりやすい病気といわれています。 手足口病の症状は、熱が出たり手のひらや足の裏に発疹が出たりする病気となっています。
矢部浩之が手足口病に感染してしまった理由として相方の岡村隆史は、矢部浩之の子供からの感染が原因だということを述べていました。大人が感染する確率というのは極めて低い病気ですが、かかってしまうとスマホが打てなかったりペットボトルが開けれなかったりとツライ症状が出てしまうので注意が必要ですね。

【矢部浩之は病気にかかっている?手足口病?肺?手袋?覚醒?現在・嫁・子供・年収は?】 矢部浩之と手袋

病気を隠すために手袋をはめて番組に出演     

矢部浩之は感染してしまった病気の症状を隠すために一時期は手袋をはめて番組に出演していたこともありました。病気のことを知らずにテレビを見ている人たちは不思議に思ったかもしれませんね。

【矢部浩之は病気にかかっている?手足口病?肺?手袋?覚醒?現在・嫁・子供・年収は?】 肺の病気?

「自然気胸」という病気にもかかっていた矢部浩之       

矢部浩之は手足口病の他にも、「自然気胸」という病気で入院していたこともあります。自然気胸は痩せている人にかかりやすくストレスや寝不足によっても発病してしまうそうです。

【矢部浩之は病気にかかっている?手足口病?肺?手袋?覚醒?現在・嫁・子供・年収は?】 矢部浩之の現在

元気にテレビ番組で活躍中の矢部浩之       

「手足口病」や「自然気胸」という病気にかかったこともあり、体型もとてもやせ細っていることから矢部浩之の健康状態が心配されていますが、現在は病気にかかっているということもなく元気にテレビ出演をしている姿を見ることができます。
お笑い芸人としてだけでなくテレビ番組でMCもよくつとめている矢部浩之です。以前は時々テレビドラマに出演したり映画に出演したりすることもありましたが、最近はドラマや映画への出演は見られないようですね。

【矢部浩之は病気にかかっている?手足口病?肺?手袋?覚醒?現在・嫁・子供・年収は?】 矢部浩之の画像

矢部浩之の若い頃・現在の画像          

とても痩せているといわれている矢部浩之ですが、体型だけでなく年齢を重ねるごとに髪の毛もだんだんと薄くなっているのが目に見えてわかるようになっていますね。

【矢部浩之は病気にかかっている?手足口病?肺?手袋?覚醒?現在・嫁・子供・年収は?】 まとめ

矢部浩之のこれからの活躍に期待!          

いかがでしたか?1990年に通っていた高校のサッカー部の先輩であった岡村隆史を誘いお笑いコンビナインティナインを結成した矢部浩之です。ナインティナインはお笑いコンビとしてデビューしてから数々のテレビ番組に出演しながら人気を集め、現在でもその人気は落ちることなくたくさんの活躍をみせています。
ナインティナインのツッコミ担当で「やべっち」という愛称でファンからも親しまれている矢部浩之は、今まで自然気胸という病気や手足口病にかかり健康面でも心配がされていますが、現在は何かの病気にかかっているということもなく、元気に活動を行っているようですね。
アナウンサーの青木裕子と結婚し子供が生まれパパとなっている矢部浩之です。これからもいろんなテレビ番組に出演して活躍している姿を見せてほしいですね!