miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

シトウレイの年齢は?結婚して旦那がいる?身長は?ファッションが話題?子供は?

フォトグラファーとして活躍するシトウレイさん。結婚して旦那さんはいるのでしょうか。年齢も気になります。そこで今回は、日本を代表するフォトグラファー、ジャーナリストとして活躍するシトウレイさんの、結婚や旦那さんについて、年齢についても調べてみました。

【シトウレイの年齢は?結婚・旦那・子供・ファッション・経歴・身長・カメラ・インスタ総まとめ!】プロフィール紹介

それではまず、シトウレイさんのプロフィールからご紹介していきましょう。
名前:シトウレイ
出身地:石川県加賀市、学歴:早稲田大学教育学部卒業
生年月日:1979年8月23日、年齢:現在38歳
身長:167cm

【シトウレイの年齢は?結婚・旦那・子供・ファッション・経歴・身長・カメラ・インスタ総まとめ!】経歴は?

2004年「TUNE」創刊のタイミングでストリート編集室に入室。
2007年 パリコレクションに初めて参加。「STREET」で写真を撮りおろすように。
2009年10月29日から11月13日までモスクワマルスギャラリーにてSTYLEfromTOKYO展を発表
2010年1月、シンガポールのファッションビルTANGSでの館内全体のヴィジュアルディスプレイを担当
2011年9月 写真集「STYLEfromTOKYO」をDiscover21より発売。
2017年4月 シンガポール合同展示会 public garden talk にてファッションセミナーを開催。
2018年1月 ソニアリキエルのオフィシャル・ジャーナリストに就任。

【シトウレイの年齢は?結婚・旦那・子供・ファッション・経歴・身長・カメラ・インスタ総まとめ!】結婚してる?旦那さんは?

ファッションフォトグラファーとして活躍するシトウレイさんですが、ご結婚はされているのでしょうか。
調べてみたところ、シトウレイさんは、2013年にご結婚されていたことがわかりました。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/MIYAKO85_yuyakehutari20140725_TP_V1.jpg
旦那さんになった方は、ブロードバンドタワーの子会社のBBFの社長、田村淳さんです。
4年お付き合った末にご結婚されたそうですよ。

【シトウレイの年齢は?結婚・旦那・子供・ファッション・経歴・身長・カメラ・インスタ総まとめ!】子供はいるの?

2013年にご結婚しているシトウレイさんですが、子供さんはいるのでしょうか。
調べてみましたが、シトウレイさんに子供がいるという情報を得ることはできませんでした。
公表していない可能性もありますが、これからなのかもしれませんね。

【シトウレイの年齢は?結婚・旦那・子供・ファッション・経歴・身長・カメラ・インスタ総まとめ!】カメラを始めたきっかけは?

現在は日本を代表するファッションフォトグラファーとして活躍するシトウレイさんですが、カメラを始めたきっかけはあったのでしょうか。
大学時代、原宿に行った際に、『FRUiTS』という雑誌の編集長にスナップを撮られたことがあるというシトウレイさん。
ある日、その編集長に事務所に呼ばれて。そしていきなり「カメラマンやって」って言われたんだそうです。
それまでカメラには全く興味はなかったというシトウレイさんに、編集長は「街で気になる人をとってきて」といったそうです。
ちなみに、シトウレイさんが初めて撮影したのは、「表参道に並木などの絵を描いているちっちゃいオッチャン」だそうですよ。
街中でスナップ写真を撮り始めたころは、ただ「いわれたからやっていた」というシトウレイさんですが、「1000人くらい撮ったあたりから楽しくなってきた」そうです。
意外にも、カメラを始めたきっかけは受動的なものだったのですね。

【シトウレイの年齢は?結婚・旦那・子供・ファッション・経歴・身長・カメラ・インスタ総まとめ!】スカート男子を発見?

晴れた日には原宿に出かけて、ストリートスナップを撮影しているというシトウレイさん。
1日1枚のペースで、ブログで写真を紹介していたそうで、その中で、原宿で見つけたスカートをはいた男性を、「スカート男子」と紹介したそうです。
その後、「スカート男子」という言葉は定着しました。
「スカート男子」を発見したのは、シトウレイさんだったのですね。

【シトウレイの年齢は?結婚・旦那・子供・ファッション・経歴・身長・カメラ・インスタ総まとめ!】元々はファッションに興味はなかった?

おしゃれなストリートスナップを撮影し、自身もモデルとしての経験もあるというシトウレイさん。
当然、ファッションにもともと興味があったのだろうなと思いますが、実は、そうではないそうです。
興味がなかったというわけではないようですが、ファッションに本格的にのめり込み、ファッションを仕事にしようと考えたのは、ストリートスナップを撮影するようになってからのようです。
シトウレイさんにとって、すべてのきっかけが、ストリートスナップのようですね。

【シトウレイの年齢は?結婚・旦那・子供・ファッション・経歴・身長・カメラ・インスタ総まとめ!】30歳還暦説とは?

シトウレイさんは、女性の「30歳還暦説」を勝手に提唱しているそうです。
シトウレイさんが提唱する「30歳還暦説」とは、20代は女の子、30代は女の人という新しい人生が始まるという考え方らしいです。
とても斬新で、素敵な考え方ですよね。
シトウさんは40代にむけて知識やできることを増やしておこうと準備しているそうです。
40歳になるのが楽しみだそうですよ。
シトウレイさんが、どんな40歳になるのか、みている方も楽しみですよね。

【シトウレイの年齢は?結婚・旦那・子供・ファッション・経歴・身長・カメラ・インスタ総まとめ!】STYLE from TOKYOって?

シトウレイさんは、STYLE from TOKYOというウェブサイトを運営しています。
STYLE from TOKYOは、世界各地のストリートスタイルとその奥にあるパーソナリティをドキュメントするウェブサイトになっています。
STYLE from TOKYOのサムネイル

STYLE from TOKYO

visual dairy of Rei Shito,street style photographer,journalist,シトウレイ、ファッション、ストリートスナップ

reishito.com

こちらのSTYLE from TOKYOでは、シトウレイさんが撮影した、とても素敵な写真が多数掲載されています。
とても素敵なストリートスナップが満載なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【シトウレイの年齢は?結婚・旦那・子供・ファッション・経歴・身長・カメラ・インスタ総まとめ!】インスタはやってるの?

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/005KZ1868_TP_V1.jpg
自身が主宰するウェブサイト、STYLE from TOKYOで、素敵なスナップ写真を多数掲載しているシトウレイさんですが、インスタグラムはやっていないのでしょうか。
調べてみたところ、シトウレイさんはインスタグラムをやっていました。
Rei Shito シトウレイさん(@reishito) • Instagram写真と動画のサムネイル

Rei Shito シトウレイさん(@reishito) • Instagram写真と動画

フォロワー50.4千人、フォロー中60人、投稿1,289件 ― Rei Shito シトウレイさん(@reishito)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

www.instagram.com

インスタグラムにも、素敵な写真が多数投稿されています。

【シトウレイの年齢は?結婚・旦那・子供・ファッション・経歴・身長・カメラ・インスタ総まとめ!】今後の活躍にも注目!

今回は、日本を代表するファッションフォトグラファーとして活躍するシトウレイさんについて、プロフィールや、結婚情報、カメラを始めたきっかけなど、気になる情報をまとめてご紹介してきましたが、いかがでしたか。
シトウレイさんが主宰するウェブサイト、STYLE from TOKYOは、とてもおしゃれな写真が満載で、世界から注目されるウェブサイトとなっています。
シトウレイさんは、撮影する写真はもちろん、ご本人もとても魅力的な女性であることがわかりました。
今後も素敵な写真をたくさん撮影していってほしいですよね。
素敵な写真をたくさん撮影するフォトグラファー、シトウレイさんの今後の活躍にも注目していきましょう。