miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

コン・テユの現在!彼女と結婚?日本人?国籍は?ドラマ・映画まとめ!

コン・テユさんは、現在彼女と結婚はしているのでしょうか。また、これまで、どのようなドラマや映画で活躍されていたのでしょうか。今回は、コン・テユさんが彼女と結婚しているのか、また、これまでの活動についてや、現在の活動についても調べてみました。

【コン・テユは彼女と結婚?現在は?国籍は日本人?東方神起?仮面ライダー?映画・ドラマまとめ】プロフィール紹介

それではまず、コン・テユさんのプロフィールからご紹介していきましょう。
名前:コン・テユ、生年月日:1982年3月日、年齢:36歳
身長:179cm、血液型:A型、出身地:神奈川県
2001年ごろには日本で活動していたコン・テユさん。その後は2003年に韓国に渡り、韓国での芸能活動を開始します。
しかしその後は2008年ごろに日本に帰ってきており、現在も日本で活動しているようです。

【コン・テユは彼女と結婚?現在は?国籍は日本人?東方神起?仮面ライダー?映画・ドラマまとめ】出演作品紹介

コン・テユさんはこれまで、俳優としてどのような作品に出演されてきたのでしょうか。
そこで続いては、コン・テユさんの出演作品をご紹介します。
【出演映画作品】クロサワ映画2011〜笑いにできない恋がある〜(2011年) - パク・ソンドル 役
【出演テレビドラマ作品】それぞれの断崖(2000年)、天国に一番近い男(2001年) - 長沢隆男 役、東京ゴースト・トリップ(2008年4月) - 桜川道之助 役、仮面ライダーW(2010年) - 加頭順 / ユートピア・ドーパント(声) 役、特命戦隊ゴーバスターズ(2012年11月4日) - 長谷川マモル 役など
仮面ライダーにも出演されていたのですね。

【コン・テユは彼女と結婚?現在は?国籍は日本人?東方神起?仮面ライダー?映画・ドラマまとめ】ミュージカルでも活躍?

コン・テユさんは、映画やテレビドラマだけでなく、舞台でも活躍されています。
【主な出演舞台作品】ミュージカル テニスの王子様 - 4代目 河村 隆 役(2008年から2009年)、FREE(S) プロデュース タイムカプセル(2011年4月) - 李役、パルコプロデュース 露出狂(2012年7月 - 8月) - 葉枝役、アトリエダンカンプロデュース しゃばけ(2013年4月-5月)など
「テニミュ」の愛称で親しまれ、非常に人気のあるミュージカル、「テニスの王子様」にも出演されていました。

【コン・テユは彼女と結婚?現在は?国籍は日本人?東方神起?仮面ライダー?映画・ドラマまとめ】国籍は?

コン・テユさんは、神奈川県出身です。
日本で生まれ育ったコン・テユさんは、もちろん日本語も堪能です。
しかし、コン・テユさんの国籍は韓国籍であり、日本人ではありません。
両親が韓国の方なのでしょう。

【コン・テユは彼女と結婚?現在は?国籍は日本人?東方神起?仮面ライダー?映画・ドラマまとめ】事務所を退所?

日本では、大手芸能事務所、ワタナベエンターテインメントに所属していたコン・テユさん。
しかし、2013年の10月1日に、ワタナベエンターテインメントを退社したことを発表しました。
事務所を退所したコン・テユさんは、現在に至るまで事務所には所属せず、フリーで活動をされています。

【コン・テユは彼女と結婚?現在は?国籍は日本人?東方神起?仮面ライダー?映画・ドラマまとめ】結婚はしてるの?

36歳という年齢のコン・テユさんですが、現在結婚をしているのでしょうか。
調べてみましたが、コン・テユさんが結婚している、という情報を得ることはできませんでした。
もしかしたら、結婚を公表していないだけかもしれませんが、結婚していない可能性が高いのではないでしょうか。
日本でも韓国でも芸能活動を行うコン・テユさん。恋愛や結婚をする時間がなかったのかもしれませんね。
コン・テユさんの結婚については、今後、新たな情報が出てこないか、注目していきたいですね。

【コン・テユは彼女と結婚?現在は?国籍は日本人?東方神起?仮面ライダー?映画・ドラマまとめ】東方神起との関係は?

韓国出身の人気アイドルグループといえば、東方神起ですよね。
ユンホ、チャンミン、ユチョン、ジェジュン、ジュンスの5人のメンバーで、2005年に日本デビューした東方神起は、日本でも知らない人がいないほどの人気を誇りました。
現在は、3人のメンバーが脱退し、ユンホさんとチャンミンさんで活動をしています。
コン・テユさんは、インスタグラムに、東方神起の元メンバー、ジェジュンさんとのツーショット写真を投稿しています。
こちらがその写真です。
どうやら、ジェジュンさんのファンミーティングのMCを、コン・テユさんが務めたようです。
お二人ともイケメンですよね。

【コン・テユは彼女と結婚?現在は?国籍は日本人?東方神起?仮面ライダー?映画・ドラマまとめ】現在は主にMCで活動?

コン・テユさんは、俳優として、映画やテレビドラマ、舞台で活動していました。
現在はどのような活動をしているのでしょうか。
先ほどご紹介した元東方神起メンバーのジェジュンさんのファンミーティングや、韓国の人気アイドルグループ超新星のファンミーティングのMCなどの人気韓国グループのイベントのMCなど、各種イベントのMCを務めることが多いようです。
俳優業だけでなく、MCとしても活躍するコン・テユさんは、幅広い韓国アイドルとの交流があるようです。

【コン・テユは彼女と結婚?現在は?国籍は日本人?東方神起?仮面ライダー?映画・ドラマまとめ】ブログはやっているの?

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/kazukihiro0803DSCF5715_TP_V1.jpg
俳優やイベントMCとして活躍しているコン・テユさんは、ブログを運営していないのでしょうか。
調べてみたところ、コン・テユさんは、オフィシャルブログを運営していることがわかりました。

コン・テユ オフィシャルブログ「Leap!」Powered by Ameba

コン・テユさんのブログです。最近の記事は「誕生日のこの時間に今思ったことを書いてみたらこうなったよ。」です。

ameblo.jp

こちらが、コン・テユさんのオフィシャルブログです。
しかし、こちらのオフィシャルブログは、残念ながら現在は更新されていないようです。
2016年の3月の記事を最後に、それ以降更新されていません。

【コン・テユは彼女と結婚?現在は?国籍は日本人?東方神起?仮面ライダー?映画・ドラマまとめ】最新情報は?

オフィシャルブログの更新が滞ってしまっているコン・テユさん。
最新情報を得るためにはどうしたらよいのでしょうか。
調べてみたところ、コン・テユさんは、ツイッターとインスタグラムをやっていることがわかりました。

孔 大維(コン・テユ) 공 대유 (@gong_daeyu) | Twitter

The latest Tweets from 孔 大維(コン・テユ) 공 대유 (@gong_daeyu): "あんにょん。"

twitter.com

こちらがツイッターのアカウントです。
TEYU 공대유 コンテユ (@teyu_) • Instagram photos and videosのサムネイル

TEYU 공대유 コンテユ (@teyu_) • Instagram photos and videos

8,743 Followers, 177 Following, 794 Posts - See Instagram photos and videos from TEYU 공대유 コンテユ (@teyu_)

www.instagram.com

こちらが、インスタグラムのアカウントです。
コン・テユさんの最新情報が知りたいという方は、ツイッターやインスタグラムといったSNSのアカウントをフォローしてみてはいかがでしょうか。
もちろん投稿は日本語で行われていますよ。

【コン・テユは彼女と結婚?現在は?国籍は日本人?東方神起?仮面ライダー?映画・ドラマまとめ】今後の活躍にも注目!

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/005KZ1868_TP_V1.jpg
今回は、日本出身の韓国人であるコン・テユさんについて、プロフィールや出演作品情報、現在の情報や、結婚についても調べてまとめてご紹介してきましたが、いかがでしたか。
神奈川県出身のコン・テユさんは、韓国人でありながら日本語も堪能。日本でも韓国でも活動をしています。
仮面ライダーやテニスの王子様のミュージカルで活躍し、俳優として活動してきたコン・テユさんは、実はMCも行っています。
今後の活動にも注目していきたいですね。