miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

森田まりこの結婚相手は誰?かわいい?インスタ?ゴリラ?体型?

「細かすぎて伝わらないモノマネ」のゴリラ芸、宝塚音楽学校の受験生のモノマネで知られ、かわいいと話題の芸人・森田まりこ。そんな彼女の学歴は?インスタは?結婚相手は?今回は学歴、インスタ、結婚相手などかわいいい女芸人・森田まりこについて画像を交えて紹介します。

【結婚相手は?かわいい?インスタは?森田まりこの情報まとめ】基本プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/Ba2-6YZArzN/?taken-by=morita.mariko
今回紹介する森田まりこ(もりたまりこ)さんは日本のお笑いタレントです。生年月日は1981年2月11日(37歳)で、出身地は兵庫県篠山市。身長151cmで、血液型はB型です。趣味はモダンダンス、温泉めぐり、舞台鑑賞、ドラグッズ集め。現在は吉本新喜劇の劇団員として活動しています。

【結婚相手は?かわいい?インスタは?森田まりこの情報まとめ】カップ数は?

森田まりこさんについて検索すると”体型”“カップ”というワードが出てきます。”体型”“カップ”と出てくるのはどうやら胸を強調したネタである「売れたいグラビアアイドルのモノマネ」や、吉本新喜劇の服部ひで子さん、岡田直子さんと共に「爆乳三姉妹」を結成しているため調べられたようです。
そこでカップ数について調べたところ、小籔千豊さんのInstagramの投稿にカップ数が記載されていました。それによるとカップ数は“Fカップ“です。日本人女性の平均はCカップぐらいなので、平均よりかなり大きいです。
胸もそうですが、お尻も大きいので、水着グラビア映えしそうな体型です。男性ウケが良さそうな体型なので、水着グラビアに期待です。

【結婚相手は?かわいい?インスタは?森田まりこの情報まとめ】学歴は?

森田まりこさんについて調べてみると”学歴”というワードが出てきます。どうやら学歴について気になる人が多いようです。
気になる学歴ですが、小中学校は篠山市立西紀小学校、篠山市立西紀中学校、高校は篠山鳳鳴高校を卒業しています。最終学歴は大学卒で、天理大学を卒業しています。
天理大学は、1925年に創設され、現在は奈良県天理市に本部を置いている私立大学です。卒業生には篠原信一さん、野村忠宏さん、井村雅代さんなど数々の有名人がいます。学部は文学部、国際学部などがありますが、卒業したのは体育学部体育学科スポーツ学コースを卒業しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BHyuNomjRf_/?hl=ja&tagged=%E6%A3%AE%E7%94%B0%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%93
高校生の頃に出会ったダンスの恩師が、森田まりこさんを推薦してくれたため、入学できたそうです。大学生の頃は、ダンス部に所属し、大会と、高校の教師になってダンスを教える夢に向かって、ダンスに明け暮れる毎日だったそうです。ゴリラ芸の姿勢の良さはこの時に培われたようです。

【結婚相手は?かわいい?インスタは?森田まりこの情報まとめ】吉本新喜劇入団の経緯

大学卒業後は、教育実習で高校生にダンスを教える夢を挫折したため、丹波地域でスイミングスクールのコーチや、中学校教育補助員をやっていました。
その後、自分の可能性を試したいという思いから、2006年8月30日に、父親の勧めであり、小さい頃から憧れていた吉本新喜劇の「第2個目金の卵オーディション」を受け、211名の応募の中から選ばれた14名のうちの1名に選ばれ、見事新喜劇入りを果たしました。
引用:https://www.instagram.com/p/BKFk0QfANIM/?taken-by=morita.mariko
ちなみに同期には金原早苗さん、井上安世さんなどがいます。小さい頃から夢見ていたお笑い芸人になるなんてすごいです。教育実習でダンスの夢は破れたようですが、結果的に良かったですね。

【結婚相手は?かわいい?インスタは?森田まりこの情報まとめ】持ちネタが大ヒット

引用:https://www.instagram.com/p/Bc9d09HH9M9/?taken-by=morita.mariko
中国放送の「オトメキ」でレギュラーを務め、毎日放送の「よしもと新喜劇」の準レギュラーを務めるなど、お笑い芸人として活躍中の森田まりこさんですが、数々の人気ネタを持っていることで知られています。

【結婚相手は?かわいい?インスタは?森田まりこの情報まとめ】ゴリラ芸で大ブレイク

中でも特に有名なのが、「第2個目金の卵オーディション」でも披露した“ゴリラ芸”です。ゴリラ芸は、口を膨らませ、胸と尻を突き出しゴリラのモノマネをするというもの。本人によると、ゴリラ芸は小学生時代からやっているそうです。
フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の企画「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」で大ヒットし、これによって名前が知られるようになりました。名前を知らない人でもゴリラ芸の人と言われることがあり、代名詞のような芸になっています。

【結婚相手は?かわいい?インスタは?森田まりこの情報まとめ】宝塚音楽学校の受験生のモノマネも大人気に

ゴリラ芸以外には宝塚音楽学校の受験生のモノマネもあります。このモノマネは「に・じゅう・ごばん、森田・まりこ。趣味は・星を眺めること〜」といかにも宝塚音楽学校の受験生が言いそうなことを独特な言い回しで述べるというもの。
「女役志望」と「男役志望」の2バージョンがあり、よく披露されているのは「女役志望」バージョンです。また、同じ新喜劇所属で、実際に宝塚歌劇に所属していた仙堂花歩さんとのコラボネタ「受験生のレッスン風景」というものもあります。
宝塚の受験生のモノマネは山崎邦正さんのお気に入りで、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の山崎邦正さんの企画「山崎歌劇団」と「第6回山-1グランプリ」に出演し、後者では優勝しています。

【結婚相手は?かわいい?インスタは?森田まりこの情報まとめ】リンボーダンスSHOWネタで再ブレイク!?

他にも喜びをミュージカル風に表現するネタや、みんなどうもありがとうが聞き取りにくくなるCHARAネタ、売れたいグラビアアイドルのモノマネなどありますが、最近話題となっているのが、リンボーダンスSHOWネタです。
吉本新喜劇の松浦真也さんとのコンビ「ヤンシー&マリコンヌ」のネタで、不思議な歌を歌いながら、リンボーダンスのバーに見立てたギターのネックで、リンボーダンスを披露するものの胸に当たってしまうというもの。
これまでに「アメトーーク!」や、「オールザッツ漫才」などで披露していますが、視聴者から「リンボーダンスショードンタッチマイパイ!」という不思議な歌が頭から離れないと病みつきになる人が続出しています。「ヤンシー&マリコンヌ」で、これから再ブレイクを果たしていきそうな予感です。

【結婚相手は?かわいい?インスタは?森田まりこの情報まとめ】インスタはやっている?

引用:https://www.instagram.com/p/BMOPQbcgoV9/?taken-by=morita.mariko
検索すると”インスタ”というワードも出てきますが、インスタはやっているのでしょうか。調べてみるとインスタをやっていることが分かりました。インスタは現在も更新中で、子供の頃の画像や、マリコンヌの画像、吉本新喜劇の画像などを紹介しています。
どれも良い画像ばかりですが、あまり更新しておらず、数も少ないです。インスタの画像はプライベートが垣間見れて見ていて面白いので、これからの更新に期待です。

【結婚相手は?かわいい?インスタは?森田まりこの情報まとめ】結婚相手は?

引用:https://www.instagram.com/p/BZ8tTICgS74/?taken-by=morita.mariko
画像を見ても分かる通り、なんだかんだ言って整った顔をしていますし、体型も男ウケのする体型で、男性にモテそうですが、結婚はしているのでしょうか。
調べてみると、結婚はしていませんでした。熱愛の噂について調べたところ、「ヤンシー&マリコンヌ」を組んでいる松浦真也さんとの噂がありましたが、松浦真也さんは2017年5月に一般女性との結婚を発表しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BOzIhjhAqWE/?taken-by=morita.mariko
芸人はプライベートを公開する人が多いですが、森田まりこさんは公開しておらず、以外にも恋愛に関しては慎ましい女性なのかも知れません。彼氏はどんな人なのか、またどんな人と結婚するのか、目が離せません。

【結婚相手は?かわいい?インスタは?森田まりこの情報まとめ】まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/BfDEfZYnDYx/?taken-by=morita.mariko
「学歴」、「ゴリラ芸」、「インスタ」、「結婚」について紹介して来ましたが、いかがでしたでしょうか。前述した通り男ウケのする顔と体型なので、モテると思いますが、どんなお相手になるのでしょうか。
それとリンボーダンスでブレイクしてほしいです。そして画像が面白いので、インスタも更新してほしいです。