miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

宮澤美保の現在!結婚・子供・旦那・画像・経歴総まとめ!神様のカルテに出演?

1990年に映画デビューしてから現在まで数々の作品に出演し活躍している宮澤美保です。そんな宮澤美保は結婚して子供がいる?旦那は誰?現在の様子は?美人女優として人気を集めている宮澤美保の結婚、子供、旦那、現在の様子についてまとめてみました!

【宮澤美保の現在!結婚・子供・旦那・画像・経歴・プロフィール!神様のカルテ?バイク?】 女優:宮澤美保

宮澤美保プロフィール

1973年12月25日生まれ、長野県長野市出身、血液型はA型、株式会社enchanteに所属し女優・書家として活動を行っている宮澤美保です。

宮澤美保の身長・体重・年齢は?

宮澤美保の身長は168cm、体重43kgでとてもスタイル抜群の体型をしています。1973年生まれなので今年で45歳を迎えることになります!

【宮澤美保の現在!結婚・子供・旦那・画像・経歴・プロフィール!神様のカルテ?バイク?】 宮澤美保の経歴

1990年に映画デビューした宮澤美保

1990年に公開された映画"櫻の園"に城丸香織役として出演し、映画デビューを果たします。映画デビューを果たした以降も女優として数々のテレビ番組に出演するだけでなく、CM、映画、舞台、脚本にとマルチに活躍を見せている宮澤美保です。
数多くの作品に出演しながら女優としての知名度をあげてきた宮澤美保は、2005年に公開された映画"苺の破片"では見事に主演をつとめています。

【宮澤美保の現在!結婚・子供・旦那・画像・経歴・プロフィール!神様のカルテ?バイク?】 宮澤美保の出演作品①

映画:神様のカルテ2

2014年に公開された映画"神様のカルテ2"に出演した宮澤美保は、四賀藍子という人物を演じました。

『神様のカルテ』(かみさまのカルテ)は、夏川草介による日本の小説のシリーズ。また、それを原作とした日本映画のシリーズ。 第1作『神様のカルテ』は、現役の医師である作者が、第10回小学館文庫小説賞を受賞したデビュー作で、2009年8月に小学館から単行本が発売された。2010年に本屋大賞で2位となった。 第2作『神様のカルテ2』は2010年9月に発売された。2010年12月時点で累計70万部を突破している。 第3作『神様のカルテ3』は、2011年に小学館の小説誌『STORY BOX』にて第1話が連載された後、2012年8月に単行本が発売された。 前日譚の短編集『神様のカルテ0』が2015年2月に発売された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%86

【宮澤美保の現在!結婚・子供・旦那・画像・経歴・プロフィール!神様のカルテ?バイク?】 宮澤美保の出演作品②

テレビドラマ:ブラッデイ・マンディ

2008年に放送され、三浦春馬が主演をつとめていることで人気を集めていたテレビドラマ"ブラッデイ・マンディ"の第一話・第二話に宮澤美保は出演していました。

【宮澤美保の現在!結婚・子供・旦那・画像・経歴・プロフィール!神様のカルテ?バイク?】 宮澤美保の出演作品③

テレビドラマ:父、ノブナガ。

2017年に放送されていた田辺誠一・竹中直人が出演している単発ドラマ"父、ノブナガ。"で宮澤美保は小林奈津子という人物役を演じています。

気弱なサラリーマンに、ひょんなことから織田信長の魂が乗り移る。家庭の父親としても会社員としてもダメダメな男は、本人の無意識下で行動や言動が「織田信長」と化してしまい、圧倒的な信長パワーで家庭や会社を振り回していく。そして信長の魂が抜け、変わっていた周囲の世界を見た時、ダメダメな男の中で、何かが変わっていく。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%B6%E3%80%81%E3%83%8E%E3%83%96%E3%83%8A%E3%82%AC%E3%80%82

【宮澤美保の現在!結婚・子供・旦那・画像・経歴・プロフィール!神様のカルテ?バイク?】 宮澤美保は結婚している?

宮澤美保の結婚相手は誰?

宮澤美保は2016年10月21日に映画監督である深川栄洋との結婚が報じられ、同年の7月には結婚届が出されていたことを明らかにしました。
宮澤美保が主演をつとめる映画"お元気ですか?"の舞台あいさつの際には「7月に入籍した私のパートナーが来てくれています。深川栄洋さんです」と深川栄洋が登場し、薬指にはめられた結婚指輪を見せながら晴れて夫婦になったことを発表した宮澤美保です。

結婚の決め手について、深川氏は「映画監督は変。変態なのです。でも変であってもいいと、彼女は受け入れてくれた」と語った。一方の宮澤も「私、変態が好きなのです」と笑いを取りながらも「お仕事ぶりも見ていて、人間性も尊敬できて信頼できる方」と深川氏の魅力を明かしていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/22/0009603878.shtml

2人の馴れ初めは?

宮澤美保と深川栄洋の2人は2014年に公開された深川栄洋が監督をつとめた映画"神様のカルテ2"に宮澤美保が出演したことがきっかけで知り合ったそうです。
映画監督と出演女優という関係で知り合った2人はその後、ゴルフサークルで一緒にラウンドするなど仲を深めており、一度2人は一緒に行ったゴルフ帰りに高速道路が事故渋滞してしまい2時間ほど車内で2人きりになったことがあるそうです。そのときに家族や恋愛、子供のころの話で盛り上がり急接近、深川栄洋が宮澤美保にアプローチし交際に発展となったとされています!

宮澤美保に子供はいる?

宮澤美保と深川栄洋が結婚してからもう2年ほどが経ちますが、まだ2人の間に子供ができたという情報はないようです。現在は女優として活動をしている宮澤美保ですが、もし妊娠したら女優をやめて子育てに専念するという可能性もありそうですね!

【宮澤美保の現在!結婚・子供・旦那・画像・経歴・プロフィール!神様のカルテ?バイク?】 宮澤美保の元彼

宮澤美保の元彼はチュートリアルの徳井義実?

現在は映画監督である深川栄洋と結婚をしている宮澤美保ですが、結婚をする以前はお笑い芸人のチュートリアル徳井義実との熱愛が噂されていたようです。
宮澤美保とチュートリアル徳井義実と熱愛の噂ですが、調べてみると本当に2人が付き合ってというわけではなく、宮澤美保とチュートリアル徳井義実が共演した恋愛系のテレビドラマで2人のキスシーンがあったことから熱愛の噂が立ってしまったようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BktPXfInXci/?tagged=%E5%BE%B3%E4%BA%95%E7%BE%A9%E5%AE%9F

【宮澤美保の現在!結婚・子供・旦那・画像・経歴・プロフィール!神様のカルテ?バイク?】 バイクが’趣味?

宮澤美保の趣味はバイク

宮澤美保をインターネットで検索すると"バイク"が関連付けられて出てきますが、宮澤美保は大のバイク好きな女優として知られているようで、なんと大型自動車二輪の免許もすでに持っているそうです!
見た目はとても爽やかでおしとやかなイメージのある宮澤美保ですが、趣味はバイクというギャップがまた魅力的ですね。バイク好きということから以前バイクの雑誌に連載されたこともあるようです!
引用:https://www.instagram.com/p/Bl4SncAHxm-/?tagged=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF

【宮澤美保の現在!結婚・子供・旦那・画像・経歴・プロフィール!神様のカルテ?バイク?】 宮澤美保の現在

宮澤美保は現在どうしている?

1990年のデビューから長い間女優の活動を続けてきている宮澤美保ですが、結婚した現在もまだまだ女優としての活躍を見せています。
引用:https://www.instagram.com/p/BdHW5JNgif4/?tagged=%E5%AE%AE%E6%BE%A4%E7%BE%8E%E4%BF%9D
最近では2018年4月から放送されていたテレビドラマ"執事 西園寺の名推理"に進藤麻美という人物役で出演するなどし、現在も女優としての活動を積極的に行っている宮澤美保です!

【宮澤美保の現在!結婚・子供・旦那・画像・経歴・プロフィール!神様のカルテ?バイク?】 美人女優の宮澤美保

宮澤美保のこれからに期待!

いかがでしたか?1990年に女優として映画デビューしてから現在に至るまで、映画やドラマを中心に数々の作品に出演してきた宮澤美保です。身長も高くてスタイルが良く、とても爽やかで透明感のあるルックスが人気を集めている美人女優となっています。
2016年には交際していた映画監督の深川栄洋と交際期間半年というスピード結婚をし注目を集めた宮澤美保です。現在も女優として演技を続けている宮澤美保なので、幸せな結婚生活を送りながらこれからもいろんな作品に出演している姿を見せてほしいですね!