miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category海外

ディエゴ・ルナが離婚した嫁は誰?かっこいい?ダンス?映画?

ターミナルなどに出演していたメキシコ出身の俳優、ディエゴ・ルナさんは、かっこいいですよね。離婚した嫁は誰なのでしょうか。今回は、かっこいい俳優のディエゴ・ルナさんについて、離婚した元嫁や、出演作品などをまとめてご紹介していきます。

【まとめ】かっこいいディエゴ・ルナの離婚した嫁は?映画は?ターミナルやローグワン?インスタ?ダンス?プロフィール紹介

それではまず、「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」などで活躍していた、メキシコ出身の俳優、ディエゴ・ルナさんのプロフィールからご紹介していきましょう。
名前:ディエゴ・ルナ・アレクサンダー、生年月日:1979年12月29日
年齢:現在38歳、出身地:メキシコ トルーカ生まれ、メキシコシティ育ち
身長:178cm

【まとめ】かっこいいディエゴ・ルナの離婚した嫁は?映画は?ターミナルやローグワン?インスタ?ダンス?出演作品その1:ダンシング・ハバナ

それではここから、ディエゴ・ルナさんの出演作品をご紹介していきます。
まずご紹介する作品は、「ダンシング・ハバナ」です。
2004年に製作されたアメリカの映画で、日本でも2005年に公開されました。
キューバのハバナを舞台にした恋愛映画でディエゴ・ルナさんは、主役のハビエル・スアレス役を演じています。
ダンスを踊る姿も素敵ですよ。

【まとめ】かっこいいディエゴ・ルナの離婚した嫁は?映画は?ターミナルやローグワン?インスタ?ダンス?出演作品その2:ターミナル

続いてご紹介する作品は、映画「ターミナル」です。
「ターミナル」は、2004年公開のアメリカ映画で、スティーヴン・スピルバーグ監督作品です。
主演はトム・ハンクスさんが務めています。
パスポートが無効になりターミナルに閉じ込められてしまった男と、ターミナル内の従業員との交流と恋模様を描いた作品で、日本でも公開されました。
この映画でディエゴ・ルナさんは、エンリケ・クルズ役を演じています。

【まとめ】かっこいいディエゴ・ルナの離婚した嫁は?映画は?ターミナルやローグワン?インスタ?ダンス?出演作品その3: ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

続いてご紹介する作品は、『スター・ウォーズ』シリーズの実写映画本編を補完する、実写映画スピンオフ(外伝)作品シリーズ「アンソロジー・シリーズ」の第1作品目として製作された、「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」です。
「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」は、2016年に公開になったアメリカ映画で、日本でも公開され、日本での興行収入は46億円を超えました。
「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」で、ディエゴ・ルナさんは、キャシアン・アンドー役を演じています。
「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」は、『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』の直前の時系列で描かれています。「スター・ウォーズ」シリーズがお好きな方はぜひご覧ください。

【まとめ】かっこいいディエゴ・ルナの離婚した嫁は?映画は?ターミナルやローグワン?インスタ?ダンス?出演作品その4:フラットライナーズ

続いてご紹介する作品は、「フラットライナーズ」です。
「フラットライナーズ」は、2017年にアメリカ合衆国で公開されたSF映画です。
1990年に公開された同名映画、「フラットライナーズ」のリメイク作品として製作されましたが、ストーリーは続編に近いものとなっています。
2017年9月にアメリカで公開され、同年12月には日本でも公開されました。
ディエゴ・ルナさんは、「フラットライナーズ」で、レイ役を演じています。

【まとめ】かっこいいディエゴ・ルナの離婚した嫁は?映画は?ターミナルやローグワン?インスタ?ダンス?監督もしてるの?

俳優として、数多くの映画で活躍してきたディエゴ・ルナさんですが、実は、監督として手掛けた映画もあるのです。
2012年にた伝記映画『César Chávez』で監督デビューを果たしたディエゴ・ルナさんは、2015年に『マッドタウン』にも起用され、撮影に参加したことで知られています。
現在は、カンヌ国際映画祭で審査員も務めているのです。
俳優としてだけでなく、監督としても映画に携わっているのですね。

【まとめ】かっこいいディエゴ・ルナの離婚した嫁は?映画は?ターミナルやローグワン?インスタ?ダンス?離婚した嫁は誰?

メキシコ出身の俳優、ディエゴ・ルナさんは、過去に結婚したことはあるのでしょうか。
調べてみたところ、ディエゴ・ルナさんには、過去に1度の結婚歴があることがわかりました。
ディエゴ・ルナさんの離婚した奥さんは、2007年に公開の映画、「夜のバッファロー」で共演した、女優のカミラ・ソディさんです。
カミラ・ソディさんは、1986年生まれで現在32歳。ディエゴ・ルナさんより6歳年下で、同じくメキシコシティのご出身です。
カミラ・ソディさんとディエゴ・ルナさんは、2008年の2月に結婚しました。
しかしその後、2013年3月に離婚しています。
ディエゴ・ルナさんは、カミラ・ソディさんと離婚したのち、その後結婚はしておらず、現在も独身のままです。

【まとめ】かっこいいディエゴ・ルナの離婚した嫁は?映画は?ターミナルやローグワン?インスタ?ダンス?子供はいるの?

2008年に女優のカミラ・ソディさんとご結婚されたディエゴ・ルナさんですが、お二人の間に子供はいたのでしょうか。
調べてみたところ、ディエゴ・ルナさんとカミラ・ソディさんの間には、お二人の子供がいることがわかりました。
2008年8月12日に、ロサンゼルスで、長男のジェロニモが誕生し、2010年の7月1日は、長女のフィオナが誕生しました。
ディエゴ・ルナさんはお二人のお子さんのパパだったのですね。

【まとめ】かっこいいディエゴ・ルナの離婚した嫁は?映画は?ターミナルやローグワン?ダンス?インスタはやってる?

ディエゴ・ルナさんは、インスタをやっているのでしょうか。
調べてみたところ、ディエゴ・ルナさんは、インスタグラムをやっていないようです。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/005KZ1868_TP_V1.jpg
インスタグラムはやっていないディエゴ・ルナさんですが、ツイッターはやっているようです。

diego luna (@diegoluna_) | Twitter

The latest Tweets from diego luna (@diegoluna_). Nací en México... Siempre dije que no entraría en Twitter y aquí estoy. México DF

twitter.com

かっこいい写真がアップされることもあるようなので、気になる方はフォローしてみてくださいね。

【まとめ】かっこいいディエゴ・ルナの離婚した嫁は?映画は?ターミナルやローグワン?インスタ?ダンス?ケイティ・ペリーのMVに出演!

ディエゴ・ルナさんは、日本でも人気が高いアメリカのシンガーソングライター、ケイティ・ペリーさんのミュージックビデオにも出演しています。
ディエゴ・ルナさんがミュージックビデオに出演しているのは「The One That Got Away」で、こちらのミュージックビデオで、ケイティ・ペリーさんの昔の彼氏役を演じています。

【まとめ】かっこいいディエゴ・ルナの離婚した嫁は?映画は?ターミナルやローグワン?インスタ?ダンス?今後の活躍にも注目!

今回は、メキシコ出身のかっこいい俳優、ディエゴ・ルナさんについて、プロフィールから、出演作品、結婚歴についてもご紹介してきましたが、いかがでしたか。
現在38歳のディエゴ・ルナさんは今後も映画での活躍が期待されています。
離婚歴があり、2人の子供がいながらも、独身のディエゴ・ルナさん。今後、再婚することはあるのでしょうか。
今後のディエゴ・ルナさんの活躍に期待しながら、結婚情報にも注目していきたいですね。