miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category歌手

SEVENTEENエスクプスに熱愛報道?タトゥーや筋肉がすごい?整形してる?

「seventeen」のエスクプスを紹介します。「seventeen」のリーダーでありメンバーにとっては兄のような存在のエスクプスに対しては熱愛やタトゥーがファンにとって気になる情報です。この記事では、熱愛・タトゥー・兄を含むエスクプスの情報をまとめました。

【seventeenエスクプスに熱愛報道?タトゥーや筋肉がすごい?整形してる?】プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/Blc6xo2AGiR/?hl=ja&tagged=%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%97%E3%82%B9
「seventeen」のリーダーのエスクプス(S.COUPS)の本名はチェ・スンチョル(최승철)、生年月日は1995年8月8日、出身地は韓国の大邱広域市になります。
引用:https://www.instagram.com/p/Blc61MHA90v/?hl=ja&tagged=%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%97%E3%82%B9

【seventeenエスクプスに熱愛報道?タトゥーや筋肉がすごい?整形してる?】日本でも人気の「セブチ」を紹介!

エスクプスが所属する「seventeen」について紹介します。「seventeen」は、女性アイドルグループ「AFTERSCHOOL 」で有名な事務所「Pledis Entertainment」が送り出した13人組の男性アイドルグループです。「seventeen」は、13人のメンバー+3つのチーム+1つのグループ=17という意味が込められてグループ名が名付けられました。
ヒップホップ、パフォーマンス、ボーカルの3つのチームから構成される「seventeen」は、2015年5月26日にミニアルバム「17CARAT」をリリースして韓国でデビューを飾りました。平均4年間トレーニングを受けるなど実力を磨き上げた「seventeen」は、特にライブパフォーマンスの素晴らしいと人気です。そんな「seventeen」は、10万人を動員したライブツアー「SEVENTEEN 2018 JAPAN ARENA TOUR ‘SVT’」を今年開催しました。
このツアーの中で日本デビューすることを宣言した「seventeen」は、2018年5月30日にミニアルバムの「YOU MAKE MY DAY」リリースして日本でも華々しいデビューを飾りました。CDの売り上げも好調な「seventeen」は、フジテレビで冠番組が放送されるなどさらなる飛躍が期待されるKーPOPの注目アーティストです。

【seventeenエスクプスに熱愛報道?タトゥーや筋肉がすごい?整形してる?】本名&芸名の由来を紹介!

引用:https://www.instagram.com/p/BtwyPwABojI/
「seventeen」のリーダー・エスクプスの本名はチェ・スンチョルですが、名前の「スン」には確実に勝つ事、「チョル」には公平なの意味があります。本名のスンチョルにエスクプスの両親は「公平に勝つ事」という意味を込めています。
一方で、「seventeen」のメンバーとして使用する「S.Coups(エスクプス)」の芸名の「S」には「スンチョル(Seungcheol)」という本名と「seventeen」のイニシャルの「S」の意味があります。また、「(Coups)」には「Coup d'état(クーデター)」の意味が込められています。「Coup d'état」は英語では「Coup(クー)と表現されることが多く、「Coup」には大成功の意味があります。エスクプスという芸名には、この業界で成功してやるというエスクプスの熱い想いが込められています。
引用:https://www.instagram.com/p/BlZw5qelGdP/?hl=ja&tagged=%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%97%E3%82%B9

【seventeenエスクプスに熱愛報道?タトゥーや筋肉がすごい?整形してる?】二の腕の筋肉がすごい!

「seventeen」のメンバーはどちらかというスタイルが良くてスレンダー体型をしている人が多いです。そうした中で、エスクプスは身長は178センチでバランスの良い体型をしていますが、その中でも鍛えられた筋肉が目を引きます。エスクプスは胸板も厚くて服の上からでもアスリートのように筋肉が鍛えられているのがわかります。特に、エスクプスの体のパーツの中でもファンはマッチョな二の腕が最高という声が上がっています。

【seventeenエスクプスに熱愛報道?タトゥーや筋肉がすごい?整形してる?】タトゥーに込めた意味とは?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DNUU4uzUMAExwBN.jpg
「seventeen」のエスクプスというと二の腕や首元のタトゥー印象的なアーティストです。ただし、これらのタトゥーはシールタイプのもので普段のエスクプスにはタトゥーがなかったりします。エスクプスのタトゥーには意味があって、首のダイヤモンドのタトゥーはデビューアルバム「17CARAT」とファン=CARAT(カラット)をかけた意味があります。
引用:https://pbs.twimg.com/media/C1mM1k4VEAAo7Ce.jpg
他にも、右手の指の「526」のタトゥーはデビュー記念日、首下の(ピラミッド)のタトゥーは、「seventeen」の意味、鎖骨上の「オリーブの枝」のタトゥーには、「seventeen」のデビュー記念日の誕生花の意味があります。エスクプスのタトゥーにはグループへの愛がつまっています。

【seventeenエスクプスに熱愛報道?タトゥーや筋肉がすごい?整形してる?】オシャレアイテムのピアス!

KーPOPのアイドルはピアスが似合う人が多いですが、「seventeen」のエスクプスもオシャレアイテムとしてピアスをしています。エスクプスは、練習生時代は両耳にピアスをしていましたが、今は主に左耳だけにピアスをしています。
また、エスクプスは特定のピアスをずっとし続けるタイプではなく、様々なデザインのピアスをつけるので、ライブなどではエスクプスのピアスのデザインにも注目して欲しいです。前述のタトゥーとピアスを使って、エスクプスは彼ならではのオシャレを楽しんでいます。

【seventeenエスクプスに熱愛報道?タトゥーや筋肉がすごい?整形してる?】エスクプスはグループのお兄さん的存在!

「seventeen」のメンバーの中でも年上でリーダーを務めるエスクプスはメンバーにとってお兄さん的な存在です。エスクプスは、お兄さんとしてメンバーの信頼を勝ち取っているのは、男らしくて頼りがいのある性格に由来します。

僕の場合も、(メンバーの中で一番年上なので)弟たちが多いんです。例えばつらいこととか悩みとかを話すにしても、弱さを見せているという風には絶対に思わなくていいと思います。弟たちとの感情のやり取りや意思の疎通、コミュニケーションの一つだと思えばいいと思います。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12199-043490/
お兄さんとしてメンバーの弟達を想う発言をエスクプス自身もリスナーとのやり取りでしていて、本当に彼はメンバーにとっては信頼されているお兄ちゃんだなってわかります。

【seventeenエスクプスに熱愛報道?タトゥーや筋肉がすごい?整形してる?】整形の疑惑は本当なの?

整形大国の事情もありますが、韓国のアイドルには整形の疑惑がもたれるケースが多いです。その事情にもれず、エスクプスにも整形顔のような指摘がされています。ただし、幼少期の顔を見ると今と極端に変わっているわけではなく、メイクの濃さもあって整形しているように見えると部分があり、整形をやっていない可能性も高いです。

【seventeenエスクプスに熱愛報道?タトゥーや筋肉がすごい?整形してる?】インスタのアカウントは本物?

ファンにとって好きなアーティストが、インスタで披露するプライベート情報は楽しみの一つですよね。「seventeen」もグループのインスタのアカウントを開設しています。そうした中、個別のメンバーのインスタも開設して欲しいという要望に答えるように、メンバーのディエイト、ミンギュ、スングァン、ジョシュアがインスタのアカウントを開設しました。
そうした中で、エスクプスのインスタの公式アカウントはありません。ただし、エスクプスの画像がたくさん集めたインスタのアカウントはあってファンなら眼福のショットが満載です。メンバーのインスタアカウントは続々と開設されているので、将来的にはエスクプス にも個人のインスタアカウントを開設して欲しいですね。

【seventeenエスクプスに熱愛報道?タトゥーや筋肉がすごい?整形してる?】熱愛がスクープされた彼女はいるの?

エスクプスには熱愛がスクープされた彼女はいません。グループのリーダーとして「seventeen」の活動に集中しているのが現状です。ちなみに、エスクプスの好きなタイプの女性は、料理上手で、サバサバとした性格の人が好みと語っています。

まとめ

「seventeen」のリーダーのエスクプスについて紹介してきました。エスクプスは、メンバーにとっては兄のような存在で実に頼りがいのある性格をしていてメンバーからの信頼も厚いです。そんな、エスクプスにはリーダーとして「seventeen」をさらに人気にして欲しいですね。