miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

クロちゃんが病気で入院レベル?食事がやばい?現在の病状は?結婚は?年齢は?

安田大サーカスのクロちゃんが病気で入院!?と話題です。食事が不摂生で不健康な生活を送るクロちゃんなので病気で入院してもおかしくありません。今回は病気の真相、やばいと噂の食事、そしてプライベートの秘密まで、クロちゃんの秘密を暴きました!

【クロちゃんが病気で入院?食事がやばい】安田大サーカス!クロちゃんのプロフィール

安田大サーカスのクロちゃんこと黒川明人さん。ドッキリ番組で素晴らしいリアクションを見せるクロちゃんが、入院レベルの病気だと話題に。体重も重くテレビ番組で垣間見れる食生活もひどいもので、医者も匙を投げる程だとか。今回はそんなクロちゃんの病気の真相から性格や結婚などのプライベートまでご紹介していきます!
クロちゃんは1976年12月10日生まれ、年齢41歳(2018年現在)。現在の自宅は東京都の高輪です。身長171cm、体重はなんと100kgの大台に乗っています。安田大サーカスのボケ担当で、現在はバラエティ番組のドッキリ企画でダマされる側として出演することが多くなりました。
アイドルファンとしても有名なクロちゃん。なんとクロちゃん自身も元々はアイドル志望で芸能界に入りました。現在年齢は40代に突入していますが性格は乙女のように恋をしたり食欲旺盛だったりと若々しいのもクロちゃんの特徴です。

【クロちゃんが病気で入院?食事がやばい】クロちゃんのお笑い芸人としての経歴

クロちゃんは元々アイドルになりたくて松竹芸能のオーディションを受けましたが、2001年に安田大サーカスが結成され芸人に。 しかし芸人志望ではなかったこともあり、安田大サーカス結成直後は団長が書いたネタを暗記して団長の合図でセリフを喋るという形でネタを披露していました。 現在クロちゃんはTBS「水曜日のダウンタウン」のドッキリ企画で破竹の面白さのリアクションが話題を呼び、クロちゃんを起用した企画は番組内でもメイン級の扱いに。〝愛されクズ芸人〟という呼び名も生まれるなど仕事は順調のようです。

【クロちゃんが病気で入院?食事がやばい】病気で入院するレベル?病状は?

ドッキリ企画で活躍するクロちゃんですが、なんと入院レベルの病気だとか!?クロちゃんの病気が話題になった発端は、2018年1月放送の医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」でした。番組内で「2型糖尿病」と診断されたクロちゃん。その2ヶ月後にはブログで入院することを報告しました。 「そんなに病状が悪いの?」「糖尿病で入院するって病状としてはヤバイのでは?」とネットは騒然。しかしこの入院は、食生活が乱れて体重も増えていく一方のクロちゃんに対し、これ以上病状を悪化させないために食事の改善などを目的とした教育入院というものでした。
2型糖尿病が発覚した上、無呼吸症候群まで発症しているクロちゃん。生活習慣の改善、食生活の改善、体重減少を目的に入院しました。 入院までしたのだから改善したと思いきや、体重はほとんど変化せず、「水曜日のダウンタウン」で暴露される食生活は酷いものです。年齢が年齢なので病気の事実を重く受け止め、病状を理解し本気で改善に努めなければ、突然死のリスクもあるクロちゃん。医者も心配の声を上げているのですが、クロちゃんは自身の病状に危機感はあるのでしょうか。

【クロちゃんが病気で入院?食事がやばい】クロちゃんの食生活がやばすぎる

「水曜日のダウンタウン」で暴露されたクロちゃんの食生活がひどいと話題になりました。ツイッターでは炭水化物を控えてヘルシーな食事をしてると写真をアップしているのですが、その裏ではおにぎりやフライドチキン、お菓子やラーメンを好きなだけ食べているのだから驚きです。
クロちゃんは以前、番組で謎持論を展開しており、ジンギスカンを食べながら「ラム肉はいくら食べても太らない」「ラム肉はプロテインと同じ」と発言した上、シメのデザートを平らげながら「別腹は太らない」「別腹だからカロリーゼロ」というような発言をしていました。食べたくなる気持ちもわかりますが、病状を把握して病状の改善と体重管理に努めなければならない状態であることを自覚していないようで心配ですね。
年齢も40代に突入し体重管理も必要な筈のクロちゃんですが、嘘のツイートを投稿して裏では暴飲暴食、運動もしたフリで写真だけアップしている状況。困った性格のクロちゃんですが、病状の改善、体重の減少のためにも指導された通りの食事制限を行なってほしいですね。

【クロちゃんが病気で入院?食事がやばい】テレビで晒されるクロちゃんの自宅もやばい?

クロちゃんは「水曜日のダウンタウン」をはじめ様々なバラエティ番組で自宅を公開させられています。番組で「東京港区高輪」まで自宅の住所が公開されていたので、現在の自宅の住所は高輪にあるようですね。 水曜日のダウンタウンの企画「ベッドの中に人がいるが一番怖い説」「目隠しで連行されたら自宅に戻っていても気付かない説」では、自宅の部屋の中にまで隠しカメラが仕掛けられるなどプライベート空間は丸見え。自宅の部屋の汚さは筆舌に尽くしがたく、ここにもクロちゃんのだらしない性格が窺えます。

【クロちゃんが病気で入院?食事がやばい】クロちゃんは性格いいの?悪いの?

嘘の食事やダイエットのツイート、自宅の部屋の汚さからクロちゃんはだらしない性格なことがわかりますが、そんな性格のクロちゃんにも良い部分があるのです。前述のだらしなさが理由で〝愛されクズ芸人〟の異名を持つクロちゃん。この〝愛され〟は、その憎めないキャラクターとファンへの神対応が理由で付けられました。
嘘つきでクズと呼ばれることも多いクロちゃんですが、私生活はクズでもファンへの対応は神対応!根っこにある優しい性格が滲み出ています。ドッキリ企画「おなじみのくだり素人にフラれてもなんだかんだやる説」で「名前を間違えられる」というおなじみのボケを、素人のファンに扮したエキストラがクロちゃんにフリます。
「茶色ちゃん」のフリには「ボクそんな土色じゃない!」、「シロちゃん」と呼ばれれば「色違い、真逆」と瞬時に答え、ぎこちないフリにもきちんと答えるその神対応に「実は性格いいんじゃん」「優しい性格が滲み出てる」と話題になりました。終いには「クロちゃんです、ワワワワー!わっしょいお祭り気分〜!お疲れ様です」とお決まりのセリフを投げかけるなど、ファンを気遣う優しい性格も垣間見えました。 そんな優しい一面もあるクロちゃんですが結婚とは程遠いようです。結婚も考えるほど恋をした「レイちゃま」との出会いもドッキリですし、キャバクラ通いがバラされるなどプライベートの女性関係はあまり順調とは言えないようです。

【クロちゃんが病気で入院?食事がやばい】クロちゃんは結婚しないの?好きなタイプは?

可愛い女の子が大好きでドッキリ企画で出会った女性に本気で恋して結婚したいと発言するなど恋愛体質なクロちゃんですが、熱愛や結婚の噂はほとんどありません。年齢も40代なので結婚するにはいい年齢ですが、体重100kg超えの体型、自宅の汚さからも見て取れるほどの私生活のだらしなさが災いしてるのか結婚の噂は皆無。ツイッターで「結婚したいんしよー」とアップするなど結婚への意欲は高そうです。 しかしクロちゃん、結婚相手に求める条件が高いのです。「結婚相手5か条」と定められた条件は、「車の運転ができる」「パソコンが使える」「年収800万以上」「年齢20~23歳」「鬼ギャル」と、結婚相手に求める条件のハードルが高すぎです。これではクロちゃん、結婚は遠そうですね。

【クロちゃんが病気で入院?食事がやばい】クロちゃんのおもしろ画像まとめ

愛されクズ芸人クロちゃんのおもしろ画像をまとめました!

【クロちゃんが病気で入院?食事がやばい】クロちゃんのおもしろ動画まとめ

愛されクズ芸人クロちゃんのおもしろ動画をまとめました!

まとめ

憎めないキャラクターで面白いクロちゃんですが、病気と向き合って健康的な生活を送り少しでも長生きしてほしいものですね。以上、クロちゃんの病気や食事、結婚についてお伝えしました。