miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

おかずクラブゆいぴーがダイエット成功?結婚?本名は?オカリナとの不仲説は?

ぽっちゃり芸人のおかずクラブゆいぴー。結婚やオカリナとの不仲説、プライベートなど気になる噂が多いゆいぴーは、なんと現在ダイエットに励んでいるのだとか。そのダイエットの方法から相方オカリナとの仲や結婚まで、おかずクラブゆいぴーの現在を調査しました!

【おかずクラブゆいぴー!ダイエットと結婚】おかずクラブゆいぴーのプロフィール

ブサかわ芸人として人気を集めるおかずクラブのゆいぴー。本名藤野ゆいさんは1986年4月28日に兵庫県伊丹市で生まれました。出身地は自称兵庫のようですが小学生の時に東京都東大和市に転居。東京での暮らしの方が長いですね。 身長158cmと女性の平均的な身長ですが、体重はなんと100kg超え。その体重からぽっちゃり女芸人として人気です。
趣味は読書とアニメ鑑賞。子供の頃は「美少女戦士セーラームーン」が好きだったとか。そして食事も趣味。体重100kg超えならではの趣味です。 ゆいぴーの「ぴー/P」はピュアのPとのことで、自ら処女であることを公言。ピュアでなくなった時にPを取るつもりだと話しています。
自身の容姿について平愛梨似だと話しており、目元は柴咲コウに似ているとも。痩せたらかわいいらしく、大学生時代はベッキーに似てると言われたこともあるんだとか。痩せたら美人だとしても、ゆいぴーの魅力でもあるぽっちゃり体型が失われるのは芸人としては損かもしれません。
おかずクラブはゆいぴーこと本名藤野ゆいさんと、相方のオカリナ(本名 稲尾真季)で2010年に結成されました。同期に横澤夏子、デニスなどがいます。 ゆいぴーもオカリナも本名がかわいらしいですね。お互い本名では呼び合わないようですが、ゆいぴーもオカリナもキャラ立ちしているので芸名のままの方がお似合いでしょう。
しかし相方オカリナとの不仲説が囁かれているのをご存知でしょうか?ゆいぴーは性格悪いとも言われており、性格悪いゆいぴーとオカリナとの間に溝が生まれたと噂されています。今回はゆいぴーのダイエットや結婚、オカリナとの不仲、そして性格悪いと言われてるゆいぴーは本当に性格悪いのか?その辺りについて徹底解剖していきます!

【おかずクラブゆいぴー!ダイエットと結婚】ゆいぴーのお笑い芸人としての経歴は?

ゆいぴーこと本名藤野ゆいさんは、大学4年生の就職活動の時期に自分の好きなこと、人を笑わせることをやるため芸人になる決意をしました。2009年におかずクラブ結成。当時はトリオで、体重重めの女3人組ということもあり周囲からはポスト森三中と期待されていました。2010年にメンバーの一人が脱退しオカリナとコンビで活動することになります。
2014年の大晦日にオンエアされたぐるナイの「おもしろ荘」で優勝し注目を浴びるように。ゆいぴーのキラーワード「これがお前達のやり方かぁー!」が大流行し、バラエティ番組で見ない日はないほど売れていきました。

【おかずクラブゆいぴー!ダイエットと結婚】ぽっちゃり女芸人ゆいぴーの体重は?

身長158cmで体重100kg超えは女性としては太っている方ですがかなりしっかりした体つきで、相撲が強い姿がバラエティ番組でよく見られます。現在では体重100kg超えですが過去にラクロスをしていたことがあるので、体つきのしっかりした感じはラクロス経験者だからなのかもしれません。
現在はかなりぽっちゃりなゆいぴーですが、痩せたら美人と話題ですよね。自称平愛梨似でもあり目元は矢田亜希子や柴咲コウとも言っているゆいぴー。正真正銘美人な女優さん達と比較してみると、目元は似てなくもありません。確かに痩せたら美人かも…と思ってしまいますが、ゆいぴーが痩せたらおかずクラブの面白さも半減してしまうのでダイエットは程々で止めてほしいですね。

【おかずクラブゆいぴー!ダイエットと結婚】ゆいぴーがダイエット成功!?

痩せたら美人、痩せたら平愛梨や柴咲コウと話しているゆいぴー。ゆいぴーの魅力はその体重100kgのぽっちゃり体型ですが、なんとゆいぴーは現在オカリナとともにダイエットをしていることが判明しました。 ゆいぴーのインスタグラムで「おかずクラブダイエット計画」と称し、完全プライベートでダイエットを始めたようです。食生活の改善と体力作り、体重減少のため、ジムに通ってトレーニングを始めたのだとか。
目標体重はゆいぴーが105kgから80kg、オカリナが70kg→50kg。そんなに痩せたらおかずクラブらしさが失われないかとファンからも心配の声が上がっていますが、100kg超えの体重は体にもよくないので目標-25kgは健康にもいいかもしれません。体脂肪率54%とアザラシ以上の体型のゆいぴーが痩せたらどんな姿になるか楽しみに待ちましょう。

【おかずクラブゆいぴー!ダイエットと結婚】ゆいぴーは結婚してるの?

ゆいぴーは結婚はしていませんが、2017年に番組がきっかけで知り合った男性と交際していました。 男性と出会うきっかけになった番組は深夜バラエティの「チェンジ3」で、ゆいぴーに男性を紹介し彼氏を作るという趣旨のコーナーでした。お笑いコンビテゴネハンバーグの松村の紹介で出会ったのは会社員の爽やかな男性。可愛らしさのあるイケメンで、テゴネハンバーグ松村曰く外見も性格もイケメンとのこと。この会社員の男性とカップル成立し実際に交際を始めました。
しかしわずか5ヶ月後、会社員の男性との破局が発表されました。破局理由については相手が会社員なので休みが合わずすれ違いが続いたことが原因と語っています。結婚どころか交際中キスもなければ手も繋がなかったようで、交際していたとは言えないかもしれませんね。現在は彼氏や結婚の噂はありません。

【おかずクラブゆいぴー!ダイエットと結婚】オカリナとの不仲が噂されてる?

おかずクラブのゆいぴーとオカリナに不仲説が浮上しています。その発端となったのは、ある番組がきっかけでした。舞台裏で二人の血圧を計測するため食事をしている場面にカメラが入りましたが、その際ゆいぴーが食事するオカリナを険しい表情で睨みつけ、「クチャクチャ食べるのやめてくれない?」と指摘。オカリナは口を閉じて食べており咀嚼音もほとんど伝わってこなかったものの「ごめん」と謝罪しましたが、その時のゆいぴーのかなり険しい睨み方が本気の様相だったため「仲悪いのでは?」と不仲説が浮上しました。
また、同じ番組の中でゆいぴーはオカリナのことを「盗み食いしたみたいな顔」「ゆで卵が好きなのも嫌」とほとんど言いがかりのような発言もしており、さらに関係の悪さが伝わってきました。これには視聴者からも「ゆいぴー性格悪い」「オカリナがかわいそう」との声が上がるほどでした。 おかずクラブの不仲説はゆいぴーのオカリナに対する態度が原因。しかしふたりでジム通いをするなど、不仲説を覆すエピソードがあるのも事実です。二人の不仲説は、実際のところ二人にしかわからないのかもしれません。

【おかずクラブゆいぴー!ダイエットと結婚】ゆいぴーは性格が悪いって本当?

ゆいぴーこと本名藤野ゆいさんは、ネット上などで頻繁に「性格悪い」と言われています。オカリナに対する態度や、番組内で見せるちょっと〝痛い〟言動が性格悪いと言われる原因になっているようです。 ゆいぴーはマイペースで融通が利かないタイプの性格で、先輩芸人から「痛い子」と言われたことも。目上の人にあからさまに気を使いすぎて、いい子ちゃんぶるところが悪目立ちすると指摘されています。同期の横澤夏子とも不仲が噂されており、ゆいぴーが性格悪いというのはあながち間違いでもないようですね。

【おかずクラブゆいぴー!ダイエットと結婚】ゆいぴーのおもしろ画像まとめ

お笑い以外のことでも話題になるゆいぴーですが、女芸人としておもしろいのはまぎれもない事実。そんなゆいぴーのおもしろ画像・動画を紹介します!

【おかずクラブゆいぴー!ダイエットと結婚】ゆいぴーのおもしろ動画まとめ

まとめ

ダイエットを始めたり彼氏とスピード破局をしたりと話題に事欠かないゆいぴー。現在は前ほどテレビで見ることはなくなりましたが、現在も大学生の頃に抱いた夢のため芸能界で頑張っています。今後の活躍に期待し、応援していきたいですね。