miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

保阪尚希の現在は通販会社で金持ち?妻は?子供は?イラン?ブログ?

かつては平成御三家とも言われた保坂尚希さん。辛い経験もした彼ですが現在は通販会社で大成功!気になる保坂尚希さんの女性遍歴や現在話題の通販会社など保坂尚希さんの全てについて徹底的に調べてみました!巨額ビジネスの真相は必見ですよ!ぜひチェックしてみてください!

【保坂尚希の現在!通販会社で成功?】保坂尚希とは?

保坂尚希さんとは有限会社サンクチュアリ所属の俳優兼タレントです!俳優の他にも最近では料理研究家や通販コンサルタント、レーシングドライバーとしても活躍しています。誕生日は1967年12月11日で、現在50歳になりました。
静岡県静岡市葵区生まれの保坂尚希さんは身長180㎝の高身長イケメン!荻原聖人や福山雅治とともに【新・平成御三家】などと呼ばれて女性から絶大な支持を得ていました。50歳になったいまでもカッコ良いですよね!

【保坂尚希の現在!通販会社で成功?】壮絶な幼少期!

保坂尚希さんの両親は保坂さんが7歳の時に自殺しています。表向きは交通事故と言われていましたが、本当は自殺だったみたいです。両親が自殺する数時前まで一緒にいた保坂尚希さん。祖母と眠りについた翌日大勢の警察官が家に駆けつけている声で目を覚まします。このことが原因で小学校ではイジメにあったことも…。7歳の子供にはあまりにも辛い現実ですよね。

【保坂尚希の現在!通販会社で成功?】芸能界入りを決意!

壮絶な子供時代を過ごした保坂尚希さんは中学卒業後すぐにアルバイトを始めて明治大学付属中野高等学校の定時制に通い始めます。1986年には芸能活動を開始させてドラマ「チェッカーズ・イン・涙のリクエスト」でデビュー。その後「このこ誰の子?」への出演で注目されるようになります。

【保坂尚希の現在!通販会社で成功?】出演作品!

ドラマ「このこ誰の子?)、「恋に恋して恋きぶん」、「はいすくーる落書」、「会いたくて」、「あの日の僕をさがして」、「家なき子」、「毎度おジャマしまぁす」、「俺たちに気をつけろ。」、「きららの仕事」、「コンカツ・リカツ」などに出演しています。

【保坂尚希の現在!通販会社で成功?】映画「パ★テ★オ」で賞も!

引用:https://middle-edge.jp/articles/RfAkq
映画「パ★テ★オ」では木田信一と吉田茂の二役を好演。この映画で保坂尚希さんは日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。「パ★テ★オ」のキャストには菊池桃子・加勢大周・鈴木京香・松雪泰子・鶴見辰吾など豪華な俳優俳優陣が揃っています。

【保坂尚希の現在!通販会社で成功?】松雪泰子との交際に発展!

引用:https://i.pinimg.com/564x/bd/0b/14/bd0b145d9792c55b51d28db8391dbe91.jpg
映画「パ★テ★オ」での共演で松雪泰子さんと交際に発展した保坂尚希さん。松雪泰子さんと言えば艶っぽい表情と高い演技力が魅力の大物女優さんです!歳を重ねたいまでもとても美しいですよね!保坂尚希さんと松雪泰子さんは美男美女のお似合いカップルでした!2人の交際はオープンで、堂々とデートしている様子も度々見られました。
引用:https://i.pinimg.com/564x/d9/57/84/d957843a481d379e877a2bc0d789e957.jpg
この時保坂尚希さんには結婚をしている妻がいます。相手は銀座のホステスで元女優業もしていた真弓倫子さん。妻が居ながら堂々不倫なんて凄いですよね!この奥様とは保坂尚希さんのDVと松雪泰子さんとの交際が理由で離婚しています。
引用:https://i.pinimg.com/564x/09/ef/d7/09efd7a2cfe6efcb800e0b7718cd5c46.jpg
妻と離婚した保坂尚希さん。松雪泰子さんと結婚間近かと囁かれていましたが2人は数年の交際で破局しています。その理由1996年に結婚した高岡早紀さんにあるんだとか…。松雪泰子さんと高岡早紀は、どことなく妖艶な雰囲気が似ていますよね。保坂尚希さんのブレない好みがよく分かります。

【保坂尚希の現在!通販会社で成功?】女優・高岡早紀と結婚!

引用:https://i.pinimg.com/564x/ac/99/e2/ac99e256ca93d6664422be718cb9dfe1.jpg
1996年に高岡早紀さんと結婚を発表した保坂尚希さん。2人は3ヶ月の交際でゴールインという超スピード婚だったらしいです!
引用:https://i.pinimg.com/564x/a4/52/a7/a452a79ab09917617395d8c7318c08d8.jpg
結婚後は2人の子供を設けて幸せそうに見えた2人。2004年にミュージシャンの布袋寅泰との不倫報道が出たことで離婚しています。保坂尚希さんは妻の不倫に対して意外にも「ついにやってくれたな」という感情を抱いたんだとか!
引用:https://i.pinimg.com/564x/c5/89/5b/c5895b4c1a82bbad693fc4564073ac22.jpg
会見でも「彼女は移り気な性格だったので、遅かれ早かれ離婚は避けられないと思っていたんです」と話しています。確かに子供を出産してからも高岡早紀さんは、女の色気を放っていましたよね!自身も不倫で傷つけたあと、妻の不倫で終わることになるとは…。

【保坂尚希の現在!通販会社で成功?】子供はどうなった?

妻・高岡早紀との間にできた2人の子供の親権は保坂尚希さんが貰っています。子供はハワイのインターナショナルスクールに通っているそうです!現在は成人を迎えているのでもしかしたら結婚など新たな道に進んでいるかもしれませんね!

【保坂尚希の現在!通販会社で成功?】死にかけたことも?

保坂尚希さんは高岡早紀さんと結婚している2000年に腹膜炎・内臓破裂で死にかけたことも!緊急手術で一命をとりとめましたが、手術後も多くの映画やドラマに出演。多忙な毎日を送っていました。

【保坂尚希の現在!通販会社で成功?】通販王子に!

両親の自殺や妻の不倫など波乱万丈な人生を歩んできた保坂尚希さん。現在は通販番組で成功し、セレブ生活を送っているんだとか!保坂尚希さんといえば芸能界きっての食通。「ジュニア野菜ソムリエ」や「フードアナリスト」などの資格を取得した保坂さんは便利なキッチンアイテムをプロデュースしました。
引用:https://item.rakuten.co.jp/yabusame/10001059/
電子レンジだけで蒸す・煮る・炊く・茹でる・保存するの調理できるラ・クッカーが大ヒット。保坂尚希さん自身も通販番組に出演して商品をアピールしました。今では普及したこの素材や形も当時は画期的!主婦の間で話題となり爆発的に売れました。ブログも大好評です!

【保坂尚希の現在!通販会社で成功?】ストレッチ器具も!

他にも保坂尚希さんさんはフライパンや包丁・ベジタブルクッキーなどプロデュースしています。ストレッチパーツも発売した保坂尚希さんは現在の年商10億円越え!通販と出会ったことで一気にお金持ちとなりました。保坂尚希さんは「保坂流」というブログも開設していて日常などを書いています。ブログでは保坂さんのプライベートな一面も見ることができますよ!ぜひブログをチェックしてみてください!
お金持ちになった保坂尚希さんはこんな本も出版しています。この中にはどん底だった時代からプロデュース力の付け方までを紹介!ブログなどでも好評でした!参考になるのでぜひチェックしてみてください!

【保坂尚希の現在!通販会社で成功?】イランで5000億円のビジネス?!

順風満帆な保坂尚希さんがイランで巨額のビジネスに出ていることでも話題に!バラエティー番組「梅沢冨美男のズバッと聞きます!」ではイランで行われる超巨大ビジネスの裏側に密着していました。保坂尚希さんはイランの超大金持ちと接触!成功すれば5000億円とも言われているイランのガス利権交渉をしていました。あまりにも規模の大きい話なのでボヤっとしていますが、成功すると芸能界1のお金持ちですよね!イランの超大金持ちにも物怖じしない姿はさすがでした。
今まで辛い経験も多かった方なので、ぜひイランでのガス利権交渉も成功して巨額の資金を手に入れてほしいですね!現在は元レースクイーンの石川加奈子さんと交際しています。お金持ちになった今でも彼女のことは一番信用しているらしくて幸せそうでした!

【保坂尚希の現在!通販会社で成功?】まとめ

保坂尚希さんの現在や、通販会社・イランでのビジネスについて紹介してきましたがどうでしたか?どん底まで落ちた保坂尚希さんの逆転劇は素晴らしいですよね!現在はお金持ちとなり人生を楽しんでいます!保坂尚希さんがプロデュースする商品は、インスタやブログなど様々な場所で高評価を受けていました。いい商品ばかりなのでぜひチェックしてみてください!ブログも要チェックですよ!