miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category声優

花澤香菜がかわいい!画像は?声も可愛い?彼氏と結婚?声優担当キャラは?

声優・花澤香菜さんの顔画像や声がかわいいと話題に?幅広い世代から愛される花澤香菜さんのかわいい画像や性格、彼氏、そして結婚の噂まで詳しくまとめていきます!また、花澤香菜さんが担当した有名なキャラクターたちにも注目ですよ。

【花澤香菜は声も顔もかわいい?画像まとめ】プロフィール

声優から女優、タレント、歌手、ナレーターなど、様々なジャンルで活躍され、ファンも多いとされる花澤香菜さん。主に声優として活動されていますが、幼少期には、子役として芸能界で既に活躍していました。
生年月日は1989年2月25日で、2018年7月現在は29歳です。血液型はAB型で、出身は東京都、事務所は大沢事務所に所属しています。髪型はボブでいることが多く、トレードマークです。
趣味は読書や漫画、アニメで、特にパンが大好きとのこと。そのため、パン屋巡りをするほどでもあり、過去にはライブツアーで現地のパン屋とコラボ商品を出したこともあったそうです。また、声優界での交友関係も幅広く、人気声優の竹達彩奈さんや戸松遥さん、井上麻里奈さんなどとも仲が良いと言われています。

【花澤香菜は声も顔もかわいい?画像まとめ】本名は?

花澤香菜さんの本名ですが、気になる方も多いのではないでしょうか?本名は、芸名とは別なのか調べたところ、花澤香菜という名前は本名のようです。
子役で活躍されていた時代から花澤香菜という本名で活動していたようで、当時から本名で芸能界デビューしていたのですね。芸能人では、下の名前だけでも本名とは違う名前にする方が多いですが、花澤香菜さんはフルネームで本名を使っています。

【花澤香菜は声も顔もかわいい?画像まとめ】身長・体重

花澤香菜さんの身長は156.7cmで、体重は45kgだそうです。公開しにくい体重ですが、調べるとすぐにヒットしました。身長に比べると、体重はやや細めの様子。主に声優として活動されてはいますが、表に出ることも多いため、体重の管理も徹底しているかもしれませんね!
近年では特に、歌って踊る声優が増えているため、表に出ることが多い職業の一つとしても挙げられる声優。女性声優や男性声優どちらにも格好が求められるため、痩せ型の声優さんが多い印象もあるのではないでしょうか。また、花澤香菜さんは特に人気なこともあり、日々忙しい毎日を送っているからかもしれません。

【花澤香菜は声も顔もかわいい?画像まとめ】声優界のアイドル的存在?

声も顔もかわいい花澤香菜さん。その存在はやはり声優界でもアイドル的存在として君臨しています。たくさんの画像でも分かる通り、可愛らしい顔をされていますが、花澤香菜さんは声優なので、声ももちろん可愛いです。
今や男性ファンだけでなく、女性ファンも多いとされており、そのファンからは「透き通るような美しい声」と絶賛されています。また、実力もあり、恐らくアニメファンなら一度は耳にしたことがあるのではないかと思われるほど主要キャラを演じています。
現在は年齢もまだ若いため、アイドルと例えられるかもしれませんが、歳を重ねていくと、大御所として扱われるようになるかもしれませんね。

【花澤香菜は声も顔もかわいい?画像まとめ】可愛すぎる厳選画像

ふんわり柔らかなボブがかわいい花澤香菜さんの画像です。顎に手をついて、何かを考えている様子。自然体でナチュラルな表情にドキッとすること間違いなしです。とても女性らしい雰囲気で、思わず守ってあげたくなりますね!
ちょっぴり首をかしげた甘えたポーズに、くせ毛風ショートボブヘアがよく似合う花澤香菜さん。意志の強そうな大きい瞳に吸い込まれそうですね。オフショットのような、無防備な表情を向ける花澤香菜さんもとても魅力的です。

【花澤香菜は声も顔もかわいい?画像まとめ】ストイックな性格?

花澤香菜さんの性格についてですが、ネットでは賛否両論どちらの意見も転がっています。性格が良さそうな花澤香菜さんですが、性格が悪いと噂されているには訳があるようです。
一つの理由には、以前とあるゴシップ記事で「悪魔将軍」などと取り上げられてしまったことによるもの。記事の写真には目の部分に黒い線が引かれて誰かわからないようにされていましたが、どう見ても花澤香菜さんであり、記事内容には「花Z香N」と記載されているため、ほぼ花澤香菜さんで間違いないとされています。
花澤香菜さんは、なぜ「悪魔将軍」と言われてしまったのでしょうか。それは、その記事によると「経歴が長いこともあって、挨拶しない後輩には厳しく、アフレコにミニスカートで来た後輩なんかには泣くまで怒っていたこともある」などとされているためです。しかしこれらの情報は一ゴシップ記事に載っている情報であり、本当のことかは不鮮明です。
一方で、ただストイックな性格なのではとも言われており、仕事に対して真面目な性格で、プロ意識が高いという可能性もあります。芸能経歴が長かったり、人気が出てきたりしてしまうと、性格などの事実がわかりづらいことについて、悪いことを言われるようになってしまいますよね。
これを踏まえると、花澤香菜さんの性格が悪い噂なども、人気があるから出てきたものなのかもしれません。

【花澤香菜は声も顔もかわいい?画像まとめ】声優を担当したキャラは?

これまで花澤香菜さんが声優を担当してきたキャラは、本当にたくさん存在します。そのため、主要キャラのみに絞って紹介していきます。
担当してきた主なキャラクターは、『ゼーガペイン』の守凪了子/カミナギ・リョーコ、『スケッチブック~full color’s』の梶原空、『ぽてまよ』のぽてまよ、『かんなぎ』のざんげちゃん、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の黒猫、『会長はメイド様』の花園さくら、『青の祓魔師』の杜山しえみなど。
また、<物語>シリーズの千石撫子や『ブラック★ロックシューター』の黒衣マト/ブラック★ロックシューターとしても有名ですね。

【花澤香菜は声も顔もかわいい?画像まとめ】彼氏と結婚した?

花澤香菜さんは、声優の小野賢章さんと真剣に交際されているそうで、公式に事務所からの発表もあったとのことです。現在は同棲中で、結婚は秒読みとまで噂されています。
彼氏の小野賢章さんは、『黒子のバスケ』の黒子テツヤやアイドリッシュセブンの七瀬陸といったキャラを演じられている声優です。花澤香菜さんと小野賢章さんは、まさに声優界のビッグカップルですね!

【花澤香菜は声も顔もかわいい?画像まとめ】過去に噂されていた彼氏は?

小野賢章さんとの真剣交際が発表される前は、梶裕貴さんや福山潤さん、豊永利行さんらとの熱愛が噂されていました。声優界のアイドルとも呼ばれている花澤香菜さんですから、もちろん恋愛経験もかなり豊富な様子。結婚を前提に交際していた彼氏もいたそうです。
しかし、福山潤さんと豊永利行に限っては、交際していた証拠が出てきていないことから、真相は定かではないと言われています。梶裕貴さんとの交際も、ペアルックTシャツ事件などでほぼ確定とされているものの、公式での交際・結婚発表がなかったため詳しいことは分かっていないようです。

【花澤香菜は声も顔もかわいい?画像まとめ】今後は?

声も顔もかわいい声優界のアイドル、花澤香菜さん。今回はそんな花澤香菜さんの性格や彼氏・結婚、声優を担当したキャラまで詳しく紹介してきました。
彼氏の噂が絶えなかった花澤香菜さんですが、現在は小野賢章さんと交際されており、結婚も視野に入れて考えているそうです。今後のプライベートの様子や、声優としてのさらなる活躍に期待が高まりますね!