miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category食事

クロちゃんが病気で入院レベル?食事がやばい?現在の病状は?結婚は?年齢は?

安田大サーカスのクロちゃんが病気で入院レベルという噂があります。食事量も多く、体重も増えているとか。現在の病状が気になりますね!そんなクロちゃんの病気や入院の噂、そして食事の仕方などを調査します!年齢や結婚、性格などにも迫っていきますよ!

【クロちゃんが病気で入院?食事がヤバい?病状、年齢、体重、性格、結婚、自宅がバレた噂を検証】プロフィール

【名前】             クロちゃん
【本名】             黒川 明人(くろかわ あきひと)
【職業】             お笑いタレント
【生年月日】           1976年12月10日
【出身地】            広島県東広島市
【身長】              171㎝
【血液型】             A型
【所属事務所】           松竹芸能
【活動期間】            2001年~

【クロちゃんが病気で入院?食事がヤバい?病状、年齢、体重、性格、結婚、自宅がバレた噂を検証】経歴

クロちゃんは、お笑いトリオ『安田大サーカス』のメンバーでボケ担当です。
広島県東広島市出身。広島電機大学付属高等学校(現・広島国際学院高等学校)卒業後は、花園大学に進学。この頃からアイドルが大好きだったクロちゃんは、将来はアイドル志望だったそうです。大学を中退し、松竹芸能のアイドル部のオーディションに参加。
このオーディションがキッカケで、松竹社員と安田大サーカスの団長を引き合わせたことで、お笑いトリオ『安田大サーカス』を結成します。
当初、クロちゃんはお笑いには全く興味がなかったようで、団長の作るネタをひたすら暗記していたそうな。
そんな努力の甲斐があり、2004年にはABCお笑い新人グランプリ・審査員特別賞を受賞。
『エンタの神様』や『アメトーーク!』、『爆笑レッドカーペット』などに出演をするようになり、じわじわと人気を獲得していきます。
イカツイ顔立ちにソプラノボイスという可愛い声が特徴的なクロちゃんは、現在はお笑い以外にも俳優、声優としても活躍しています。

【クロちゃんが病気で入院?食事がヤバい?病状、年齢、体重、性格、結婚、自宅がバレた噂を検証】性格は?

クロちゃんは、スキンヘッドに体格が良く、一見強面なルックスですよね。
しかし、しゃべっている姿は真逆! 甲高いアニメのような声とナヨナヨした言動が印象的です。
趣味はポエムやピアノ、と外見からは想像できない趣味をお持ちのようで、そのギャップが人気の秘訣でもあります。
そんないじられキャラとしてブレイクをしているクロちゃんですが、どのような性格なのでしょうか?
調べてみると、自分を良く見せるために”ウソ”をついてしまう性格のようです。
ツイッターでは、「家まで歩いて帰る」とツイートをしながらも、実際はタクシーを乗って帰宅していたり、筋トレをしていると言ってダンベルと共に写真を投稿していたとしても、実は筋トレは全くしてない。そんなウソが徐々に見え隠れするようになってきたのです。
本人に悪気はないのか、ウソがばれてもウソをつき続けるという”クズっぷり”も指摘されているようですが、本人はいたって気にしていない様子。ある意味で、開き直りがうまい性格なのかもしれませんね。

【クロちゃんが病気で入院?食事がヤバい?病状、年齢、体重、性格、結婚、自宅がバレた噂を検証】年齢は?

クロちゃんは、1976年12月10日生まれ。
2018年7月現在で、『41歳』です。
40代になると体力の衰えを感じ始め、生活習慣病がじわじわと出てくる時期でもあります。クロちゃんさんの健康はいかがななものでしょうか?

【クロちゃんが病気で入院?食事がヤバい?病状、年齢、体重、性格、結婚、自宅がバレた噂を検証】食事がヤバい?

そんなクロちゃんの食事がヤバいと話題です。
クロちゃんは、SNSで自身の食事内容を頻繁にツイートをしているようです。ですが、実際にツイートされた食事以外にも隠れて食べているようで、その食事の仕方がヤバいようなんです。
SNSに投稿する食事写真には、パスタやサラダだけの”ヘルシー”そうな食事を投稿することが多いようですが、フォークやお箸が入っていないことを指摘されており、実はおにぎりやパンも買っているが隠しているのでは?と言われています。
また、クロちゃんの中では、そもそも食事に関する間違った知識があるようで、「ラム肉はプロテインなのでいくら食べても太らない」「デザートはチョコが入ってなければカロリーがないので太らない」と判断し、暴飲暴食を続けているとか。
そんな食事内容では、健康が心配ですね・・・。

【クロちゃんが病気で入院?食事がヤバい?病状、年齢、体重、性格、結婚、自宅がバレた噂を検証】病気で入院!?

そんな暴飲暴食を行っていたクロちゃん。ついに病気で入院レベルだと診断されます。
2018年1月放送の『名医のTHE太鼓判!』にて、、医師たちに「2型糖尿病」「慢性じん臓病(CKD)」などと診断されたクロちゃん。その後は生活習慣を改善するために、5日間の教育入院をしたようです。
入院中は生活習慣や食事の摂り方などを指導され、現実を思い知ったかのように見えたクロちゃん。退院直後には、このようなツイートもあり、自分の健康や生活習慣を見直すキッカケになったと言いますが、実際はどうなのでしょうか?

【クロちゃんが病気で入院?食事がヤバい?病状、年齢、体重、性格、結婚、自宅がバレた噂を検証】現在の病状と体重は?

1週間ほどの教育入院で生活習慣を改善するように思えたクロちゃんですが、その後の食事の仕方が再度波紋を呼んでいます。
ヘルシーな食事を食べたかのように思えたツイートの後には、誰かのとんかつ弁当からとんかつを抜き取って食べていたり、大好きなラム肉の焼き肉を思い切り食べに行っていたりと、入院をした意味がなかったかのような生活に戻っているようなのです。
しかし、現在は体重は以前よりも減っているようで、多少なりとも努力はされている模様。
2012年頃の体重は、111キロ、2017年頃の体重は、106キロほどだったようですが、2018年4月での体重は『96キロ』となっているようですので、やはり以前よりも少しは痩せたようですね!
生活習慣病が危惧されているクロちゃん、このまま暴飲暴食を改善し、末永く健康を保っていただきたいものです。

【クロちゃんが病気で入院?食事がヤバい?病状、年齢、体重、性格、結婚、自宅がバレた噂を検証】結婚の噂?

クロちゃんには結婚の噂があるって本当でしょうか?
調べてみたところ、クロちゃんには現在恋人の存在は明らかになっていません。ですので、すぐに結婚ということはないように思えます。
クロちゃんに結婚の噂が出た理由は、クロちゃんは掲げた”結婚5カ条”が話題となったからでしょう。

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が3月16日、自身のブログとツイッターを更新。結婚相手に求める条件5つを明かしたが、ファンからは「無理ありすぎ」と辛らつなコメントが殺到している。 クロちゃんといえばダイエット中に食べたものを少なく偽って投稿するなど、SNSでの“嘘ツイート”がひどすぎることで有名。先日12日に体質改善を学ぶため入院し「あまりツイートできないかも」と報告した際も、ファンから“嘘の可能性”を疑われるほどだった。 この日はブログとツイッターで「結婚したいんしよー」と手でハートを作り、ポーズをとっている写真をアップ。クロちゃんの横にある『結婚相手5か条』と書かれたボードには「車の運転ができる」「パソコンが使える」「年収800万以上」「20~23歳」「鬼ギャル」と結婚相手に求める条件が並べられていた。 これを見たファンからは「絶対無理」「一生結婚できるわけない」「現実を見た方がいい」といった厳しいコメントが殺到。さらに「燃料投下ですか?」「また炎上目的なの?」と話題作りなのではと疑う声もあがっている。

https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/678308
このように、結婚相手に対する厳しい条件を示したクロちゃん。これはいろいろと条件を出しすぎ感が。確かにファンの言う通り、”絶対無理”なレベルではないかと思うのですが、そんなクロちゃんが現実を見る日は来るのでしょうか?

【クロちゃんが病気で入院?食事がヤバい?病状、年齢、体重、性格、結婚、自宅がバレた噂を検証】自宅がバレた?

クロちゃんは以前、番組で自宅の住所をばらされたことがあるようです。
番組の企画で、ボウリング場に訪れたクロちゃんは、「東京港区高輪4の* 〇号室からお越しの黒川明人様」といった実住所入りの迷子のアナウンスを流されてしまいます。
クロちゃんは、そこで「いや、言っちゃだめだから」と一人でツッコミを入れていたようですが、これは放送しても良いレベルだったのでしょうか?芸能人ですので自宅がバレると大変ですよね。

【クロちゃんが病気で入院?食事がヤバい?病状、年齢、体重、性格、結婚、自宅がバレた噂を検証】まとめ

安田大サーカスのボケ担当、クロちゃんについてご紹介しました!
いかついルックスとは裏腹に、甲高い可愛い声といじられキャラが魅力のクロちゃん。糖尿病などの病気が診断された上に暴飲暴食の事実が判明するも、なんとか体重は少しずつ落としていることもわかりました。
ダイエットや生活習慣の改善は難しいことですが、健康のためにもなんとか改善に成功し、いつまでも私たちを楽しませてくれたらと願うところです。