Usquw23bszzwgqqeheba

女優

CATEGORY | 女優

ダリル・ハンナの現在!若い頃に出演した映画は?身長?人魚?

2019.02.07

ダリル・ハンナの現在!若い頃に出演した映画は?身長?人魚?今回はダリル・ハンナさんについて紹介します。紹介内容は「身長・年齢」「経歴」「結婚は?子供は?」「監督?」「現在は?」「人魚?」「若い頃の出演映画(スプラッシュ・ブレードランナー・キルビル)」です。

  1. 【ダリル・ハンナの現在!若い頃に出演した映画は?】プロフィール(身長・年齢)
  2. 【ダリル・ハンナの現在!若い頃に出演した映画は?】経歴
  3. 【ダリル・ハンナの現在!若い頃に出演した映画は?】結婚は?子供は?
  4. 【ダリル・ハンナの現在!若い頃に出演した映画は?】監督?
  5. 【ダリル・ハンナの現在!若い頃に出演した映画は?】現在は?
  6. 【ダリル・ハンナの現在!若い頃に出演した映画は?】人魚?
  7. 【ダリル・ハンナの現在!若い頃に出演した映画は?】映画『ブレードランナー』
  8. 【ダリル・ハンナの現在!若い頃に出演した映画は?】映画『スプラッシュ』
  9. 【ダリル・ハンナの現在!若い頃に出演した映画は?】映画『キルビル』
  10. 【ダリル・ハンナの現在!若い頃に出演した映画は?】まとめ
Dhoiygvv4aazxmr
引用: https://pbs.twimg.com/media/DhoIYGvV4AAZXmr.jpg
【あらすじ】ひとりの女が長い昏睡状態から奇跡的に目覚める。女の名は“ザ・ブライド”。かつて、世界中を震撼させた暗殺集団の中にあって最強と謳われたエージェント。5年前、彼女は自分の結婚式の真っ只中に、かつてのボス“ビル”の襲撃に遭い、愛する夫とお腹の子どもを殺された上、自らも撃たれて死の淵をさまよった。いま、目覚めた彼女の頭の中はビルに対する激しい怒りに満たされていた。復讐の鬼と化したザ・ブライドは、自分の幸せを奪った者すべてを血祭りに上げるため、たったひとりで闘いの旅へと向かうのだった…。

Aj2f6kpceaaq2bo
引用: https://pbs.twimg.com/media/Aj2f6KpCEAAq2Bo.jpg
Dguuvrxvqaaxl7b
引用: https://pbs.twimg.com/media/DgUuVRXVQAAxL7b.jpg

キルビル Vol.2

映画『キルビル Vol.2』は2004年4月16日にアメリカで公開され、2004年4月24日に日本で公開された映画です。『キルビル Vol.2』での主演は前作同様にユマ・サーマンさんで、ダリル・ハンナさんもエル・ドライバー役で出演しました。
Dhyq0whv4aa6u8d
引用: https://pbs.twimg.com/media/DhyQ0WhV4AA6u8d.jpg
【あらすじ】東京での復讐を終えたザ・ブライドは、残る標的を求めてテキサスの荒野に降り立った。そこにはストリップ・クラブの用心棒をするビルの弟バド(マイケル・マドセン)が酒浸りの日々を送っていた……。

Bh946n0ceae7fdy
引用: https://pbs.twimg.com/media/Bh946N0CEAE7FdY.jpg
今回は女優のダリル・ハンナさんについて紹介致しました。ダリル・ハンナさんは現在57歳で映画監督としても活動していました。身長は178㎝と高身長で『スプラッシュ』『ブレードランナー』『キルビル』など多くの名作に出演しています。
結婚はしておらず、現在はミュージシャンのニール・ヤングさんと交際しているそうです。
若い頃に比べると老いてしまいましたが、面影は十分にあります。今後どのような活動をするのかにも注目ですね!