miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category髪型

クリス・ヘムズワースの筋肉が凄い?妻・子供・兄弟・画像総まとめ!かっこいい!

『マイティ・ソー』シリーズで人気のクリス・ヘムズワース。身長も高く、筋肉も凄いと話題です。結婚した妻や子供、兄弟の画像も気になりますね!そんなクリス・ヘムズワースの妻や子供について、また筋肉画像やかっこいい髪型、そして話題のインスタまで一挙ご紹介します!

【クリス・ヘムズワースのかっこいい筋肉&髪型画像!妻・子供・兄弟・身長・インスタまとめ!】プロフィール

【名前】           クリス・ヘムズワース
【アルファベット表記】    Chris Hemsworth
【職業】           俳優
【生年月日】         1983年8月11日
【国籍】           オーストラリア
【出身地】          オーストラリア ビクトリア州メルボルン
【活動期間】         1999年~

【クリス・ヘムズワースのかっこいい筋肉&髪型画像!妻・子供・兄弟・身長・インスタまとめ!】経歴

クリス・ヘムズワースさんは、オーストラリア出身の俳優。
オーストラリア・メルボルンで生まれ育ち、その後はメルボルン南部のフィリップ島へ一家で引っ越します。
クリスさんの両親は、英語教師と社会福祉カウンセラー。クリスさんは男ばかりの3人兄弟の次男です。オランダ系移民の祖母を持ち、アイルランド系の血も引いています。
俳優としては。1999年頃から活動を開始し、2004年にはテレビドラマ『Home and Away』のロビー役のオーディションを受けますが落選。ですが、その後に同作品のキム・ハイド役に選ばれ、2007年まで出演をしています。
2009年には映画『スタートレック』にて、主人公ジェームズの父親役を熱演。
2011年には、マーベルコミック原作の『マイティ・ソー』で、主人公のソー役を演じ、大人気を誇ります。その後の同じマーベルコミック系の映画である『アベンジャーズ』や『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』でもソー役で出演。
2014年には、『ピープル』誌が選ぶ、『最もセクシーな男性』にも選ばれるなど、世界中で大人気を誇る俳優の1人です。

【クリス・ヘムズワースのかっこいい筋肉&髪型画像!妻・子供・兄弟・身長・インスタまとめ!】身長は?

クリス・ヘムズワースさんは、とっても背が高いと話題なんです。
そんなクリスさんの身長は、『191㎝』!!
191㎝って超高身長ですよね!! いくらオーストラリア男性の平均身長が高めとはいえ、191㎝は間違いなく高身長です!
イケメンな上に高身長、本当に完璧なルックスですね!

【クリス・ヘムズワースのかっこいい筋肉&髪型画像!妻・子供・兄弟・身長・インスタまとめ!】筋肉が凄い!

クリスさんの完璧なルックスは、身長や顔だけではありません!
クリスさんは筋肉も凄いと話題なんです!
こちらがクリスさんの筋肉画像!!素晴らしい肉体美ですね!!
ここまでの筋肉を持つには毎日の筋トレを欠かさずに行っているのは間違いないでしょう。
クリスさんは、どうやら1週間の筋トレメニューを作成しているらしく、全身をまんべんなく鍛え上げているようです。そして普通に食事をし、プロテインの摂取を欠かさずに行っているとか。
そして、オーストラリア出身のクリスさんの趣味は『サーフィン』です。
サーフィンでも鍛え上げられた筋肉なのでしょう。まさしくサーフィンが似合いそうなボディですよね!
高身長にイケメン、そして肉体美!ここまでのルックスは、私たち日本人には太刀打ちができないレベルです!

【クリス・ヘムズワースのかっこいい筋肉&髪型画像!妻・子供・兄弟・身長・インスタまとめ!】妻は?

クリス・ヘムズワースさんは、現在結婚をしています。
妻は、スペイン出身の女優・エルサ・パタキーさん。
元々はスペインの女優さんですが、最近ではイギリスやフランスでも活躍をしているそうです。エキゾチックでとても美しい方ですね!
エルサさんは、英語、フランス語、ルーマニア語、イタリア語に堪能という、マルチリンガル!
2人は2010年初め頃から交際をはじめ、同年の12月に結婚をしました。
そんなご夫婦は、映画『ホースソルジャー』でも共演をしています。

「ワイルド・スピード」シリーズのエレナ役で知られるパタキーは、ヘムズワースの代表シリーズ「マイティ・ソー ダーク・ワールド」でのキスシーンでナタリー・ポートマンの代役を務めたが、本作で出演者として夫婦初共演を果たした。ヘムズワースの出演が決まったのちに、「ワイルド・スピード」シリーズを見ていたブラッカイマーがパタキーに出演を依頼。「彼女は美しい人で、演技もうまい。彼女に出てもらえてラッキーだ」とブラッカイマーは語っている。 ヘムズワースは、パタキーと映画の中でも夫婦を演じた体験を「楽だったよ。このシーンのために、僕らは7年もリハーサルしてきたようなものだ(笑)。妻との共演は楽しかった」と振り返る。2010年に結婚した2人は、3人の子どもを祖父母に預け、本作の撮影に臨んだそうで、「僕らだけでアルバカーキー(の撮影現場)に行くというのは、素敵な休暇旅行みたいな感じだった」(ヘムズワース)と夫婦水入らずの時間を過ごしたそうだ。

https://eiga.com/news/20180330/23/
映画の中でも夫婦役で共演するとは、本当に仲が良いんでしょうね!クリスさんは愛妻家としても有名なようですよ!

【クリス・ヘムズワースのかっこいい筋肉&髪型画像!妻・子供・兄弟・身長・インスタまとめ!】子供は?

夫婦仲の良いクリスさんと妻のエルサさん。そんなお二人の間には、3人のお子さんがいます。
第一子は、2012年に誕生した女の子で、『インディア・ローズ』ちゃんといいます。
そして、2014年には双子の男の子が誕生。『Tristan』と『Sasha』と名付けられました。
家族5人となり、とても幸せそうですね!

【クリス・ヘムズワースのかっこいい筋肉&髪型画像!妻・子供・兄弟・身長・インスタまとめ!】兄弟も俳優!

クリス・ヘムズワースさんは、兄弟がいますがみんな俳優をしているんです!
引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/92ff2070d7cfa0351852197c96874c1a/5BE1167B/t51.2885-15/e35/33376539_2116964188587478_4246373554976718848_n.jpg
クリスさんは、男ばかり3人兄弟の2番目。
クリスさんの兄は、『ルーク・ヘムズワース』さんといい、オーストラリアのテレビドラマを中心に活躍をしています。
2017年には、クリス・ヘムズワースさん主演の『マイティ・ソー バトルロイヤル』にて、ソー役者役としてカメオ出演もしています。
そして、末っ子の『リアム・ヘムズワース』さんも俳優。兄たちの俳優としての活躍を追うように、16歳頃から俳優を目指し、現在はアメリカに拠点をうつして活動を行っています。
人気映画『ハンガー・ゲーム』シリーズにも主要キャストとして出演しており、兄に継ぐ人気俳優として注目をされている俳優の1人です。

【クリス・ヘムズワースのかっこいい筋肉&髪型画像!妻・子供・兄弟・身長・インスタまとめ!】髪型がおしゃれ!

クリス・ヘムズワースさんと言えば、髪型もかっこいいと話題なんです!
ここでは、そんなクリスさんのかっこい髪型画像をまとめてみましたので、お楽しみください!

【クリス・ヘムズワースのかっこいい筋肉&髪型画像!妻・子供・兄弟・身長・インスタまとめ!】インスタが話題?

クリス・ヘムズワースさんはインスタを開設しています。
映画などのメディアでは見られない、プライベートショットも多数投稿しており、いろいろなシーンでのかっこいいクリスさんを拝見できます。
家族の写真も多数投稿されていますので、気になる方は要チェックですよ♪

【クリス・ヘムズワースのかっこいい筋肉&髪型画像!妻・子供・兄弟・身長・インスタまとめ!】まとめ

俳優のクリス・ヘムズワースさんについてご紹介しました。
オーストラリア出身のクリスさんは、今やハリウッドで大人気のトップ俳優!
幸せな家族や、仲の良い兄弟にも囲まれて、公私ともに充実をしてそうですね!
これからも『アベンジャーズ』の新作などの公開が迫っており、話題の作品に出演し続けているクリスさん。そんなクリス・ヘムズワースさんの活躍にますます目が離せませんね!新作にも期待しています!