miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category映画

クリス・エヴァンスは筋トレで筋肉がやばい?引退説は本当?彼女と結婚?画像は?

キャプテンアメリカ役のクリス・エヴァンスは筋肉がすごいと話題!筋肉や筋トレ画像が見たいですね!また、クリスさんは結婚をしているのでしょうか?そんなクリス・エヴァンスの身長や筋トレ、結婚、彼女や引退説、そしてかっこいいと評判のひげや髪型について迫っていきます!

【クリス・エヴァンスは筋トレで筋肉質!結婚・彼女・引退説を検証!身長・髪型・ひげ・画像も!】プロフィール

【名前】          クリス・エヴァンス
【本名】          Christopher Robert Evans(クリストファー・ロバート・エヴァンス)
【職業】          俳優
【生年月日】        1981年6月13日
【国籍】          アメリカ合衆国
【出身地】         アメリカ合衆国 マサチューセッツ州サドベリー
【活動期間】        2000年~

【クリス・エヴァンスは筋トレで筋肉質!結婚・彼女・引退説を検証!身長・髪型・ひげ・画像も!】経歴

クリス・エヴァンスさんは、アメリカ合衆国マサチューセッツ州出身の俳優。
父親は歯科医、母親は舞台の芸術監督と言う家庭に育ちます。日本のサイトでは母親はダンサーという説もあるようですが、アメリカのウェブサイトを確認すると、母親はダンサーではなく、芸術監督と記載があります。
家族構成は、両親に姉が2人、そして弟が1人の5人家族。姉の1人は、高校の芸術と英語の教師をしており、弟のスコットさんは俳優をしています。母親からはアイルランドとイタリアの血を、父親からはイギリスとドイツの血を引いています。
高校時代にニューヨーク・ブルックリンで行われた演劇のサマーキャンプに参加。その際にエージェントと出会い、高校卒業後はニューヨークに渡り、テレビシリーズなどに出演をします。
2005年の映画『ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]』のヒューマン・トーチ役にて一気に知名度を上げ、ハリウッドで期待される若手俳優へ。
2011年には『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』の主人公・キャプテンアメリカを演じ、世界中で人気を博し、トップ俳優へ。
以降も、様々な作品でアメコミのヒーロー・キャプテンアメリカを演じ、今や大人気のハリウッド俳優としていろいろな作品に引っ張りだこです。

【クリス・エヴァンスは筋トレで筋肉質!結婚・彼女・引退説を検証!身長・髪型・ひげ・画像も!】キャプテンアメリカで大人気!

クリス・エヴァンスさんと言えば、派手な青と赤と白の星条旗をモチーフにした衣装に身を包み、強じんな肉体を持つ、スーパーヒーロー。
そんなキャプテンアメリカの役を掴んだクリス・エヴァンスさんは、マーベルコミック原作のアメコミヒーローたちを主人公にした作品に次々に出演をしています。
強靭な肉体を持つ、スーパーヒーローのキャプテンアメリカは、当初はひ弱な身体だったという設定ですが、映画の中でも特殊撮影効果を用い、クリス・エヴァンスさんの体を縮小させる技術を採用しているようです。

【クリス・エヴァンスは筋トレで筋肉質!結婚・彼女・引退説を検証!身長・髪型・ひげ・画像も!】筋肉がすごい!

クリス・エヴァンスさんが演じるキャプテンアメリカは、とても筋肉がすごく強靭な肉体を持っていますが、実はクリスさんも元々すごい筋肉の持ち主なんです!
いかがでしょうか?すごい筋肉ですよね!
まるで彫刻のような完璧なボディ!
これだけの筋肉を維持するには、相当ハードな筋トレをしていること間違いありません。

【クリス・エヴァンスは筋トレで筋肉質!結婚・彼女・引退説を検証!身長・髪型・ひげ・画像も!】身長は?

クリス・エヴァンスさんは、完璧な筋肉質の持ち主ですが、身長はどのくらいあるのでしょうか?
調べたところ、『183㎝』のようです!
183㎝と言えば、完全に長身ですよね! あれだけの筋肉を持ちながら、身長も高いとはまさに完璧ボディです!

【クリス・エヴァンスは筋トレで筋肉質!結婚・彼女・引退説を検証!身長・髪型・ひげ・画像も!】ひげもかっこいい!

クリス・エヴァンスさんと言えば、かっこいいひげが素敵ですよね!
中にはこれだけのひげを生やしている姿も拝見できます。
このくらい長いひげを生やす人は海外にはよくいますが、日本人だとどうしてももっさりとダサくなってしまいます。ですが、クリスさんはイケメンでかっこいいため、ひげを生やすことで魅力を引き出し、とても似合っていますね。

【クリス・エヴァンスは筋トレで筋肉質!結婚・彼女・引退説を検証!身長・髪型・ひげ・画像も!】髪型がおしゃれ!

クリスさんは、髪型もかっこいいと話題です。
そんなクリス・エヴァンスさんのかっこいいおしゃれな髪型の画像をまとめてみました!

【クリス・エヴァンスは筋トレで筋肉質!結婚・彼女・引退説を検証!身長・髪型・ひげ・画像も!】結婚してる?

クリス・エヴァンスさんは、2018年現在で37歳。結婚はしているのでしょうか?
調べてみたところ、クリスさんは現在独身のようです。
今までに結婚をしたという情報もないため、未婚であると言えます。
ですが、これだけかっこよくて人気俳優ですので、電撃結婚ということもあり得るかもしれませんね!

【クリス・エヴァンスは筋トレで筋肉質!結婚・彼女・引退説を検証!身長・髪型・ひげ・画像も!】彼女はいるの?

クリスさんは、現在独身ということはわかりましたが、熱愛中の彼女はいるのでしょうか?
調べてみたところ、2003年の映画『テキサス・チェーンソー』で一躍スターとなった女優のジェシカ・ビールさんと過去に交際していたことがわかりました。
しかし、2006年頃に交際を開始し、その後は2年後に破局をしているようです。ジェシカさんは、今は歌手のジャスティン・ティンバレークさんと結婚をしています。
最近では、2016年頃に女優兼コメディアンとして人気を博す、ジェニー・スレイトさんと交際をしていたようですが、別れたり、よりを戻したりを繰り返していた模様。そして、2018年に入ってからは再度破局をし、今はクリスさんには新しい彼女の噂はありません。
交際を開始以来、何度も別れたり、よりを戻している二人ですので、今後も復縁ということも考えられますが、今回はどうなるのでしょうか?

【クリス・エヴァンスは筋トレで筋肉質!結婚・彼女・引退説を検証!身長・髪型・ひげ・画像も!】引退説は本当!?

クリスさんには、引退説が噂されているようです。
キャプテンアメリカ役で大当たりをし、今や大人気俳優となったクリスさんですが、引退をしてしまうとは本当なのでしょうか!?
調べてみたところ、俳優を引退するというわけではなく、今まで何度も演じてきた『キャプテンアメリカ役』を引退する示唆を示したそうです。

マーベル・シネマティック・ユニバースにはフェーズ(段階)という区切りが設けられており、2016年公開の『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』でスタートした「フェーズ3」は来年公開の『アベンジャーズ』第4弾をもって幕を閉じることが決まっている。実際エヴァンスだけでなく、彼と共にアベンジャーズのメインを担ってきたロバート・ダウニー・Jr(アイアンマン)、マーク・ラファロ(ハルク)、スカーレット・ヨハンソン(ブラック・ウィドウ)、クリス・ヘムズワース(ソー)、ジェレミー・レナー(ホークアイ)らの出演契約もこれで一旦切れる。

https://www.cinematoday.jp/news/N0099487
ということは、シリーズ化していた『アベンジャーズ』も次回の4作目で幕を閉じるということですね。そして、アベンジャーズのメインヒ―ローたちの契約も切れてしまうため、やはりクリスさんもキャプテンアメリカの役を引退するということになるのでしょう。
大人気映画シリーズの中の大人気キャラですので、その役を引退をすると聞くととてもさみしい気持ちになります。ですが、今後はさらに役の幅を広げ、様々な作品で大活躍をすることは間違いないでしょう!

【クリス・エヴァンスは筋トレで筋肉質!結婚・彼女・引退説を検証!身長・髪型・ひげ・画像も!】まとめ

ハリウッドの人気俳優・クリス・エヴァンスさんについてご紹介しました。
キャプテンアメリカの役を何度も演じ、キャプテンアメリカと言えばクリスさんを思い浮かべる人も多いでしょう。そんなキャプテンアメリカの役も、引退を示唆していることもわかりました。
そんなクリスさんは今や大人気俳優ですので、今後も様々な役柄を演じ、代表作を増やしていくことは予想できます。クリス・エヴァンスさんのこれからの大躍進が待ち遠しいですね!