miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category海外

キム・ソナの現在!結婚は?最新画像!ダイエット?日本のドラマでも活躍?

韓国の人気女優キム・ソナさん。現在の活動や整形疑惑、結婚、大減量ダイエットなど噂など話題が絶えません。日本でも人気があるキム・ソナさんの結婚や整形の情報、代表作のドラマなど現在の情報も合わせてお届けします。韓国ドラマが好きな方は要チェックです!

【キム・ソナの現在!結婚やドラマ情報】韓国女優キム・ソナの詳細プロフィール!

韓国の人気女優キム・ソナ。1973年10月1日生まれで身長171cmと女性の中ではかなりの高身長です。血液型A型、日本語や英語が堪能なトリリンガルです。美しさの中に親しみを感じるルックス、ストイックな役作りと高い演技力が好評で、韓国では老若男女問わず幅広い層から人気を集めています。
芸能界入りのきっかけは友人の代理としてモデルを務めたことから。その後女優に転身し、1998年にドラマ「勝負師」で女優デビュー。その後もテレビドラマ、映画でヒットを連発し人気女優へと駆け上がりました。 代表作は「私の名前はキム・サムスン」「女の香り」など。「私の名前はキム・サムスン」は韓国で視聴率50%を叩き出す大ヒットドラマとなり、相手役のヒョンビンさんと共に一躍国民的俳優への仲間入りを果たしました。
役作りのためのダイエット、大ヒットテレビドラマへの出演や、整形や熱愛の噂、最新画像など、話題豊富なキム・ソナさんの情報を画像も合わせてまとめました。詳しくご紹介していきます。

【キム・ソナの現在!結婚やドラマ情報】日本でも活躍するキム・ソナの経歴!

キム・ソナさんがぽっちゃりなパティシエ役で主演を務めたドラマ「私の名前はキム・サムスン(2005年)」は、ヒョンビンさん演じる生意気な年下男子とのラブコメディ。視聴率50%を記録し、韓国にパティシエという職業を広めてお菓子作りブームを巻き起こすなど社会現象にもなりました。
2005年のMBC演技大賞では、大賞/最優秀女優賞/人気賞、そして共演者のヒョンビンとのベストカップル賞など、賞を総なめにしています。 キム・ソナさんの受賞歴は他にも2009年のドラマ「シティーホール」出演によりSBS演技大賞ヒューマンドラマ特別演技賞/10大スター賞を受賞しています。
「私の名前はキム・サムスン」の大ヒットで人気女優になったキム・ソナさん。次回作が期待されていましたが、事実無根のスキャンダルや、撮影を進めていた映画の配給会社との訴訟問題により映画は降板。テレビから姿を消し、しばらく空白の期間が続きました。 2008年にドラマ「ラブ・トレジャー〜夜になればわかること〜」で復帰を果たしました。

【キム・ソナの現在!結婚やドラマ情報】キム・ソナはどんなドラマに出演してる?

キム・ソナさんはラブコメの女王と呼ばれることがありますが、演技力が高いので悪役や色気のある役、お笑い系の元気な役まで幅広い役柄を演じきることができます。そんなキム・ソナさんが出演したドラマの中から、代表作となったドラマをご紹介します。
勝負師(1998年)ヤン・ジュヒ役/私の名前はキム・サムスン(2005年)主演:キム・サムスン役/シティーホール(2009年)主演:シン・ミレ役/女の香り(2011年)主演:イ・ヨンジェ役/アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋のはじまり(2012年)主演:ファン・ジアン役/薔薇の戦争(2013年)主演:沈紅蓮役

【キム・ソナの現在!結婚やドラマ情報】日本での活動は?テレビに出演してる?

「私の名前はキム・サムスン」は日本でも人気が高く、このテレビドラマを機に日本でも知られる女優になりました。日本語が堪能なこともあり、日本からの仕事のオファーも多かったようです。しかしスケジュールが合わず、日本のテレビドラマへの出演は叶っていません。今後、日本のテレビドラマへの出演が楽しみですね。

【キム・ソナの現在!結婚やドラマ情報】キム・ソナは結婚してるの?

キム・ソナさんは結婚はしていません。しかし熱愛について調査すると、「私の名前はキム・サムスン」で共演した俳優、ヒョンビンさんとの熱愛の噂が上がっています。 ヒョンビンさんはドラマ内でイケメンで生意気な年下の青年実業家役を演じました。ぽっちゃりパティシエと生意気な年下イケメンの恋愛模様を描いたこのテレビドラマは、視聴者の心を鷲掴みにする素敵なラブストーリーでした。
キム・ソナさんとヒョンビンさんの姿は実際にベストカップル賞を受賞するほどで、理想のカップルそのもの。このことからファンの間で「ヒョンビンと付き合ってくれたらいいのに」と願望が湧き、熱愛の噂が流れたようです。 しかしキム・ソナさんはこのドラマの制作発表会の場で公式に交際中の恋人がいることを宣言しました。ヒョンビンさんとの熱愛は、ファンの願望が生み出したものだったんですね。 結婚についてキム・ソナさん自身は「周りの人は続々と結婚しているけど、私は仕事が忙しくて結婚は考えられない。理想の男性は仕事に理解を示してくれる人」と語っていました。

【キム・ソナの現在!結婚やドラマ情報】キム・ソナは日本語堪能!その理由は?

流暢な日本語を話すキム・ソナさん。日本語が堪能な理由は、中学〜高校までを日本で過ごしたからです。中学生の時に父親の仕事の関係で来日し、高校を卒業するまで調布に住んでいたと言われています。高校卒業後は渡米し、アメリカの大学に通っていました。日本語・英語・韓国語を操るトリリンガルなんですね。
キム・ソナさんは自身が出演したテレビドラマや映画の日本向け作品紹介を日本語で行なっており、来日の際も日本語でインタビューに答えるなどネイティブレベルの日本語を聞くことができます。 キム・ソナさんが日本語を披露しているのは無料レンタルDVD「徹底ガイド私の名前はキム・サムスン」、映画「イエスタデイ」のDVD特典映像、ドラマ「ラブ・トレジャー〜夜になればわかること〜」の作品内。また、YouTubeなどでも日本語で喋るキム・ソナさんが見られますよ。

【キム・ソナの現在!結婚やドラマ情報】役作りで12キロのダイエット!その方法は?

「私の名前はキム・サムスン」でぽっちゃりな役を演じるため、10キロも体重を増やしたキム・ソナさん。その後もドラマ「女の香り」で役作りのために12キロのダイエットをするなど、役によって体重管理もするストイックな女優として有名ですよね。 余命が短い病気患者の役のためとはいえ、12キロのダイエットに成功するのは並大抵の努力ではありません。一体どんなダイエット方法なのかご紹介します。
そのダイエット方法とは、1日1食、食べるものは毎回マグロやサラダという過酷なもの。 1食の量を三回に分けて食べたり、どうしても空腹が我慢できない時はトマトやヨーグルトを食べたりと、ダイエットのためとはいえ長期間続けたら体を壊すほどの過酷なダイエットでした。 他にも1日2リットルの水を飲む、起床時のストレッチ、禁酒を徹底していたそうです。カロリーが高い洋食などは食べず、外食の際は和食店を意識して選んでいたというほど、徹底したダイエット方法です。

【キム・ソナの現在!結婚やドラマ情報】キム・ソナは整形?過去と現在を比較してみた

キム・ソナさんには整形疑惑があります。本当に整形しているのか、昔と現在の顔を画像で比較してみましょう。
引用:http://livedoor.blogimg.jp/senshoko/imgs/a/4/a4ec019c-s.jpg
こうして画像を見ると目の大きさや輪郭に変化があることがわかりますね。目の整形、輪郭の整形、鼻の整形もしているかもしれません。韓国では整形は日本ほどタブーとされていませんから、整形していたとしてもおかしくはありません。

【キム・ソナの現在!結婚やドラマ情報】キム・ソナのインスタと画像・動画まとめ

キム・ソナさんは公式インスタアカウントを開設しています。インスタの中から素敵な画像、さらに動画もまとめました!
Kim Sun AさんはInstagramを利用しています:「ƪ(˘⌣˘)ʃ」のサムネイル

Kim Sun AさんはInstagramを利用しています:「ƪ(˘⌣˘)ʃ」

いいね!1,342件、コメント24件 ― Kim Sun Aさん(@kimsuna_official)のInstagramアカウント: 「ƪ(˘⌣˘)ʃ」

www.instagram.com

他の画像も見たいという方は、ぜひインスタをチェックしてみてください。この他にもかわいい画像からかっこいい画像まで素敵な画像がたくさんありますよ。

まとめ

人気女優キム・ソナさんの結婚や整形などの情報をお届けしました。日本でも人気がある実力派女優のキム・ソナさんの日本ドラマへの出演が待ち遠しいですね。