miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category雑貨

キム・ヒョンジュは現在結婚して子供が?年齢は?画像は?チ・ジニとの関係は?

韓国の美人女優として人気だったキム・ヒョンジュさん。現在もドラマや映画で活躍されていますが、ネット上では「結婚した?」「子供がいる?」といった噂が飛び交っています。キム・ヒョンジュさんの現在は?結婚?子供は?といった疑問を調査しました。

【キム・ヒョンジュは現在結婚して子供が?年齢は?画像は?チ・ジニとの関係は?】キム・ヒョンジュのプロフィール

ハングル表記:김현주。
生年月日:1977年4月24日生まれ。41歳(2018年現在)。
身長:168センチ。
血液型:B型。

【キム・ヒョンジュは現在結婚して子供が?年齢は?画像は?チ・ジニとの関係は?】キム・ヒョンジュの出演作(1)

キム・ヒョンジュさんは高校在学中にファッション誌のモデルとして活動し、1996年にキム・ヒョンチョルさんのミュージック・ビデオで本格デビューしました。
出演テレビドラマ:僕が生きる理由(1997年、MBC)、レディ・ゴー!(1997年、MBC) 愛しかか知らない(1998年、MBC)、愛してる愛してる(1998年、SBS)、男女6人恋物語(1999年、MBC)、青春(1999年、MBC)、キム家の最終戦争(1999年、MBC)、ラブストーリー(1999年、SBS)、日差しに向かって(「青春の疾走」、1999年、MBC)、トギ(2000年、SBS)、彼女の家(2001年、MBC)、商道(2001年、MBC)、光宗大王 〜帝国の朝〜(2002年、KBS)、ガラスの靴(2002年、SBS)、波乱万丈ミスキムの10億作り(2004年、SBS)、

【キム・ヒョンジュは現在結婚して子供が?年齢は?画像は?チ・ジニとの関係は?】キム・ヒョンジュの出演作(2)

出演テレビドラマ:土地(2004年、SBS) 百万長者と結婚する方法(2005年、SBS)、インスンはきれいだ(2007年、SBS)、花より男子〜Boys Over Flowers(2009年、KBS)、パートナー(2009年、KBS)、きらきら光る(2011年、MBC) 、愛の贈りもの~My Blessed Mom~(2012年、SBS)、宮中残酷史-花たちの戦争(2013年、JTBC)、家族なのにどうして(2014年、KBS)
出演映画:クリスマスに雪が降れば(1998年、韓国)、ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて(1999年、韓国)、スター・ランナー(2003年、香港)、シンソッキ・ブルース(2004年、韓国)、視線の向こうに(2011年、韓国)
テレビドラマも映画も大ヒット作が多数で、本当に大人気女優だと分かりますね。特にテレビドラマの出演数がかなり多く、韓流ドラマに欠かせない存在と言えます。

【キム・ヒョンジュは現在結婚して子供が?年齢は?画像は?チ・ジニとの関係は?】キム・ヒョンジュの画像

美人女優として大人気だったキム・ヒョンジュさん。どれほど美しいのか、キム・ヒョンジュさんの画像を見てみましょう。
引用:http://japarazzi.jp/wp/wp-content/uploads/2016/02/acc273457175a386a6f704051f5957c3.jpg
本当に美形ですね。可愛さと美しさが共存しています。
引用:http://contents.innolife.net/img/item/627_l.jpg
登場しただけで場を華やかにする女性という感じですね。
引用:http://contents.innolife.net/img/item/627_o.jpg
はにかんだ笑顔もたまりません。

【キム・ヒョンジュは現在結婚して子供が?年齢は?画像は?チ・ジニとの関係は?】現在は結婚してる?

数々のドラマや映画に出演し、多くの受賞歴を持つ国民的ベテラン女優になったキム・ヒョンジュさん。
ネット上では「今は結婚している」「結婚後に引退した」とのウワサが流れているようです。
しかし、実際にはキム・ヒョンジュさんは現在も未婚です。誰もが認める美人女優であることや熱愛報道が騒がれたことなどが原因で「結婚したのでは」とのウワサが独り歩きしてしまったようですね。

【キム・ヒョンジュは現在結婚して子供が?年齢は?画像は?チ・ジニとの関係は?】キム・ヒョンジュに子供?

キム・ヒョンジュさんは未婚で、当然ながら子供さんもいらっしゃいません。
ですが、ネット上ではキム・ヒョンジュさんの関連ワードに「子供」が出てくるようです。
これは人気俳優のキム・ヒョンジュンさんが関係しているようです。数年前、キム・ヒョンジュンの元恋人が妊娠・出産し、キム・ヒョンジュンの子供であるかを証明するため、DNA検査が行われるという騒動がテレビなどを騒がせました。
引用:http://japanese.joins.com/upload/images/2018/06/tmb240_20180627133619-1.jpg
性別が違うものの名前が一文字違いで似ているため、キム・ヒョンジュさんの関連ワードに「子供」が出てくる事態になっているようです。

【キム・ヒョンジュは現在結婚して子供が?年齢は?画像は?チ・ジニとの関係は?】ソジソブとの熱愛報道

キム・ヒョンジュさんの熱愛報道といえば、ソジソブさんとの関係が有名です。
2002年に放送されたテレビドラマ「ガラスの靴」での共演をきっかけにソジソブさんと熱愛関係に発展したと、2009年に報じられました。
しかし、キム・ヒョンジュさんとソジソブさんは新人の頃から苦楽を共にしてきた親友ともいわれ、キム・ヒョンジュさんははソジソブさんの親友と言われている故パク・ヨンハさんとも仲が良かったそうです。パク・ヨンハさんの葬儀では、ソジソブさんとキム・ヒョンジュさんがハンカチで顔を覆ったまま涙を流している姿が目撃されました。
また、キム・ヒョンジュさんの父親が他界した際に、ソジソブさんが弔問に訪れたことも報じられました。恋人だったのかは不明のままですが、友情か愛情かは別にして、ソジソブとはかなり親密な関係だったといえそうです。

【キム・ヒョンジュは現在結婚して子供が?年齢は?画像は?チ・ジニとの関係は?】チ・ジニと不倫のウワサ!?

ネット上では、キム・ヒョンジュさんと人気実力派俳優のチ・ジニさんが親密な関係にあるとのウワサも飛び交いました。
キム・ヒョンジュさんとチ・ジニさんはテレビドラマで共演されていますが、チ・ジニさんは広告デザイナーのイ・スヨンさんと結婚しており、子供さんもいらっしゃいます。
もし熱愛となれば不倫関係ですが、どうしてこんなウワサが持ち上がったのでしょうか。

【キム・ヒョンジュは現在結婚して子供が?年齢は?画像は?チ・ジニとの関係は?】チ・ジニとの本当の関係

不倫疑惑(?)が持ち上がった原因は、2015年にチ・ジニさんが出演映画の記者会見に出席したときの発言です。
チ・ジニさんは、テレビドラマで共演中のキム・ヒョンジュさんとメールのやりとりをしていることを明かし、チ・ジニさんが「愛してる」というメッセージをキム・ヒョンジュさんに送ったそうです。
キム・ヒョンジュさんは「それ、何のテスト?昼間からお酒でも飲んでるの?」と返信。続けて、キム・ヒョンジュさんは「間違えて送ったんでしょ?」とメッセージを送ったそうです。
チ・ジニさんは、このエピソードをマスコミの前で笑い話として語っており、ちょっとしたイタズラメールだったようです。本心から「愛してる」と送ったのであれば、マスコミの前で話したりしませんからね。
しかし、このエピソードがネット上で拡散されたことで「不倫関係にあるのでは」との疑念が生まれてしまい、それがチ・ジニさんとキム・ヒョンジュさんの関係に疑いの目が向けられる原因になったようです。

【キム・ヒョンジュは現在結婚して子供が?年齢は?画像は?チ・ジニとの関係は?】キム・ヒョンジュの現在

年齢的にはベテランの域に達してきたキム・ヒョンジュさんですが、現在も変わらずにテレビやドラマの第一線で活躍されています。
引用:http://contents.innolife.net/mobile/img/item/210115_l.jpg
演技力の高さはもちろんのこと、美しく年齢を重ねたことで大人の色気を醸し出し、男性たちにとっては憧れの女性、女性たちにとってはお手本にしたい女性として人気を高めています。
最近は美容誌などに登場することも多く、同世代の女性たちにとっての目標となっているようですね。
引用:http://static.kstyle.com/stf/3bd43f702f0608395026c848f85999da.jpg/r.580x0
日本でもファンが多いだけに、今後も順調な活躍を期待したいものです。