miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category海外

キム・オクビンのプロフィール・ドラマ・映画・画像まとめ!熱愛彼氏は?

映画やドラマにと大活躍のキム・オクビンさん。要注目の彼女のプロフィールや熱愛報道・出演ドラマまで徹底的に調べました。熱愛報道が出た彼とはどうなったのか…。キム・オクビンさんの2018年版最新情報について書いてあるのでぜひチェックして下さい!プロフィールも必見!

【キム・オクビンのプロフィール!出演ドラマや熱愛の真相】キム・オクビンとは?

キム・オクビンさんとは1987年1月3日生まれの31歳。韓国・全羅南道順天市出身の女優さんです。大学時代はキョンヒ大学校演劇映画科に在学していました。抜群のスタイルと演技力の高さで、韓国のみならず日本でも人気が出ています。
いまや人気女優として映画やドラマにと活躍しているキム・オクビンさん。彼女が高校生の時に面白半分で投稿した【インターネットオルチャンコンテスト】での写真が全ての始まりとなりました。キム・オクビンさん自身が軽い気持ちでアップした画像がインターネットオルチャンコンテストで入賞!韓国中に広く顔が知れ渡ることとなったキム・オクビンさんは、とんとん拍子で女優スターの登竜門である映画「女子高怪談」シリーズのキャストとして選ばれることになったのです!そこからは映画やドラマにと大活躍しています。

【キム・オクビンのプロフィール!出演ドラマや熱愛の真相】身長も高くてスタイル抜群!

思わぬ幸運に恵まれたキム・オクビンさんはスタイルも抜群!身長167cmで体重は48㎏です。日本人女性の平均身長が157cmなのでかなり高いですよね!ただ細いだけではなくてバランスのとれたスタイルは女の子の憧れとなりました。

【キム・オクビンのプロフィール!出演ドラマや熱愛の真相】キム・オクビンの出演ドラマ

キム・オクビンさんはドラマ「こんにちは、神様」、「オーバーザ・レインボー」、「銭の戦争ボーナスラウンド」、「剣と花」などに出演。これまで20代後半の役を演じることが多かったキム・オクビンさんですが、ドラマ「オーバーザ・レインボー」ではやっと実年齢に近い役を演じています。ダンスが題材となっている本作品でキム・オクビンさんはハイレベルなダンスを披露しファンを驚かせました!経験者のようなキレのあるダンスは素晴らしいのでぜひチェックしてみてください。

【キム・オクビンのプロフィール!出演ドラマや熱愛の真相】キム・オクビンの出演映画

映画では「多細胞少女」、「渇き」、「女俳優たち」、「高地戦」、「悪女/AKUJO」などに出演しています。映画「悪女/AKUJO」は、「殺人の告白」で注目を集めたチョン・ビョンギル監督の作品です!幼い頃に父親を殺されて殺し屋として育てられた“最強悪女”を熱演!高身長を活かした派手なアクションはかなり見応えアリですよ!SNSでもその面白さは評判を呼んでいて、多くの人が大満足していました。

【キム・オクビンのプロフィール!出演ドラマや熱愛の真相】注目された映画「渇き」

キム・オクビンさんと言えば2009年にカンヌ国際映画祭審査賞を受賞した「渇き」に出演したことでも話題です!映画「渇き」は、韓国映画の大ヒットスリラー作品「オールドボーイ」で監督を務めたパク・チャヌク監督の作品。「渇き」パッケージもインパクト大ですよね!本作品でキム・オクビンさんは不倫相手の人妻を演じています。
映画「渇き」は人体実験により吸血鬼になってしまった神父と、幼なじみの人妻の不倫劇を暴力的に描くスリラー作品!ユーモアを織り交ぜながら人間の怖い部分もあり、一癖も二癖もある作品となっています!ラストは衝撃的ですよ!パク・チャヌクワールド全開な映画なのでぜひ「渇き」チェックしてみてくださいね!

【キム・オクビンのプロフィール!出演ドラマや熱愛の真相】キム・オクビンの画像集!

クールビューティーなイメージのキム・オクビンさんですが、この画像ではフェミニンな印象です!切りっぱなしのボブヘアーが可愛いですよね!ドット柄のブラウスもよく似合っています。
身長が高くてスタイルがいいので、シンプルな黒のタイトドレスも完璧に着こなせています。サイドに流したヘアアレンジはセクシーで似合っていますよね。完璧な姿に憧れます。
イベントに出席した時の画像です。ホワイトのデザインドレスが可愛いですよね!シンプルなヘアスタイルにドレッシーなアイテムなので美しさが際立ちます。
女優友達と移動時に撮られた写真です。2人は似ていますよね!双子のような画像には多くの反響が寄せられました。韓国を象徴するようなスラっとしたスタイルと、美肌の2人には憧れますよね!
モニター越しのキム・オクビンさんも綺麗です。韓国の方は本当に肌が綺麗なので年齢よりも若く見えますよね!透明感がありいつまでも若々しいです。インターネットオルチャンとして知られていた彼女ですが、いまはすっかりその一般人的なイメージは抜けて女優として成功しています。
春史映画祭に出席した時の画像です。大きく開いたスリットのドレスが素敵ですよね!セクシーだけど上品さもあり見とれてしまいます。いつもはロングヘアのキム・オクビンさんですが、この時はばっさりとカットしたボブヘアーでした。
ポニーテールにしたキム・オクビンさんです。ツヤツヤの黒髪ロングなので、オールバックにしたポニーテールはカッコよくも見えますよね!赤のドレスとの相性もばっちりです!
映画「悪女」でのワンシーン画像です。ウェディングドレスを身にまとったキム・オクビンさんが銃を構えています。【ドレスと銃】というなんともミスマッチな2つですが構えている姿は美しいですよね!身長が高いのでドレスが映えます!

【キム・オクビンのプロフィール!出演ドラマや熱愛の真相】キム・オクビンに熱愛報道!

女優として確実にキャリアを積んでいるキム・オクビンさんですが、過去にはSNS上である俳優さんとチェコ・プラハを旅行している姿が掲載。このことがきっかけとなり熱愛報道へと繋がりました。高身長で美人なキム・オクビンさんの相手とはいったい誰なのでしょうか。早速過去に報道が出た彼氏の情報について見ていきましょう!

【キム・オクビンのプロフィール!出演ドラマや熱愛の真相】彼氏はだれ?

キム・オクビンさんの彼氏と報道が出た相手は、俳優のイ・ヒジュンさんです。イ・ヒジュンさんは身長183cmの高身長イケメン・キム・オクビンさんとイ・ヒジュンさんはドラマ「ユナの街」で恋人役を演じていました。実生活でも彼氏彼女となった2人にファンは大喜び!両事務所が交際報道を認めたこともあり、結婚を前提として交際が期待されました。

【キム・オクビンのプロフィール!出演ドラマや熱愛の真相】結婚するの?

熱愛報道が出た2人ですが、現在イ・ヒジュンさんは彼氏ではないようです。破局後キム・オクビンさんは彼氏もできておらず、結婚もしていません。とてもお似合いの2人だったので結婚までいってほしかったですね。
ちなみに元彼氏となったイ・ヒジュンさんはプロバスケットボール選手として活躍した後モデルに転身したイ・へジョンさんと結婚しています。キム・オクビンさんも綺麗でしたが、結婚相手の方も綺麗ですよね!キム・オクビンさんも新たな恋を見つけて素敵な結婚をして欲しいです。

【キム・オクビンのプロフィール!出演ドラマや熱愛の真相】まとめ

女優キム・オクビンさんの出演映画「渇き」や、彼氏・結婚についてまで調べてきましたがどうでしたか?演技だけではなくてダンスやアクションなど様々な才能を見せているキム・オクビンさん。これからの活躍も楽しみですよね!今まで出演してきた作品はどれも面白いのでぜひチェックしてみてください。