miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

有野晋哉の現在!結婚して嫁がいる?子供は?天才?年収は?

よゐこの有野晋哉さんは、現在結婚して、嫁や子供はいるのでしょうか。また、嫁や子供がかわいいというのは本当でしょうか。そこで今回は、有野晋哉さんの結婚情報や現在についての気になる情報を、調べてまとめてご紹介していきますよ。

有野晋哉の現在は?結婚して嫁と子供が?天才・年収・身長・骨折・ゲームまとめ!プロフィール

それではまず、有野晋哉さんのプロフィールからご紹介していきましょう。
名前:有野晋哉(ありの しんや)、生年月日:1972年2月25日、年齢:現在46歳
出身地:大阪府大阪市、身長:180cm、血液型:B型
身長は、180cmと、高身長ですね。
お笑いコンビのよゐこでは、ボケを担当しています。
所属事務所は、松竹芸能です。

有野晋哉の現在は?結婚して嫁と子供が?天才・年収・身長・骨折・ゲームまとめ!結婚はいつ?

よゐこの有野晋哉は、既にご結婚されています。
奥さんは、元タレントの北村裕子さんです。北村さんは、1972年の2月26日生まれ。有野さんとは、1日違いの誕生日です。
ちなみに、お二人の結婚記念日は、有野さんと北村さんの誕生日の翌日、2005年の2月27日だそうですよ。
お二人の出会いは、加藤浩次さんと業界人が設定した飲み会に参加した女性陣に、夫人となる北村が含まれていたことなんだとか。加藤さんが、有野さんに、北村さんの電話番号をきくように言ったそうですよ。
有野晋哉さんと北村裕子さんは、お互いにゲームが趣味なんだそうです。同じ趣味を持つ方同士って素敵ですよね。
ちなみに、お二人の結婚披露宴については『めちゃ2イケてるッ!』の番組内で発表・進行が行われたことも話題となりました。

有野晋哉の現在は?結婚して嫁と子供が?天才・年収・身長・骨折・ゲームまとめ!子供は?

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/AXISakacyan_TP_V1.jpg
2005年に元タレントの北村裕子さんご結婚された有野晋哉さん。
お二人の間には、2006年3月10日に、第一子となる女の子が誕生されています。
有野さんは、出産にも立ち会われたそうです。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/randoseruIMG_0500_TP_V1.jpg
そしてさらに、2007年の9月2日には、第二子となる女の子も誕生しています。
有野晋哉さんは、二人の女の子のパパだったのですね。

有野晋哉の現在は?結婚して嫁と子供が?天才・年収・身長・骨折・ゲームまとめ!嫁も子供もかわいい!

有野さんの嫁や子供について調べていくと、「嫁も子供もかわいすぎる」と話題になっていました。
こちらが、有野さんの奥さんと娘さん二人の画像だそうです。
確かに、娘さんは二人ともとってもかわいいですね。奥さんも美人です。

有野晋哉の現在は?結婚して嫁と子供が?天才・年収・身長・骨折・ゲームまとめ!自称プロゲーマー?

有野晋哉さんは、ゲームがとても好きで、自称プロゲーマーというほどなんだとか。
「ゲームセンターCX」というゲーム番組にもレギュラー出演されている有野さん。
しかし、プロゲーマーを自称している割には、ゲームの腕前は高くないそうです。
プライベートでも仲の良い加藤浩次さんによると、「誰よりもゲーム好きで誰よりもゲームが下手」だそうです。
有野さん自身も、ゲームの腕前が低いことは認めています。
そんなにゲームが好きなのに、腕前が低いというのは、少し残念ですね。
特にシューティングゲームが苦手だそうですよ。ちなみに、得意なゲームはパズルゲームだそうです。

有野晋哉の現在は?結婚して嫁と子供が?天才・年収・身長・骨折・ゲームまとめ!骨折したの?

有野晋哉さんは、テレビ番組の収録中に大けがをしたことがあります。
それは、2016年の9月のことでした。「リンカーン 芸人大運動会2016」の収録中のことでした。
リレー競技でのバトンの受け渡しの際に転倒してしまった有野さんは、左鎖骨を骨折してしまいます。
すぐに都内の病院に入院して、手術を受けられたそうです。
こちらが、放送された骨折の瞬間の映像だそうです。かなり派手にこけてしまっていますね。痛そうです。

有野晋哉の現在は?結婚して嫁と子供が?天才・年収・身長・骨折・ゲームまとめ!怪我だけでなく病気も!

「リンカーン」の収録中に、鎖骨を骨折するという大怪我を経験した有野さん。
実は、怪我だけでなく、病気に苦しんだこともあるのです。
2008年の5月30日に、肺膿瘍のため、治療で休養をとることが発表されました。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/cyusyaPAS01313_TP_V1.jpg
都内の病院に約1か月入院することとなった有野さんは、入院中もブログを更新していました。
そして無事に退院し、7月には仕事復帰されています。

有野晋哉の現在は?結婚して嫁と子供が?天才・年収・身長・骨折・ゲームまとめ!天才肌?

有野晋哉さんは、その独特なボケのスタイルから、天才肌だと評されることも少なくありません。
飄々としたふるまいと淡々としゃべるマイペースなボケが特徴で、「松竹の松本人志」とも言われています。

天才肌?有野晋哉のネタ動画

こちらは、「人志松本のすべらない話」でネタを話す有野さんの動画です。
確かに、独特な話し方をされていますよね。

有野晋哉の現在は?結婚して嫁と子供が?天才・年収・身長・骨折・ゲームまとめ!年収はどのくらい?

人気芸人の一人として活躍している、有野晋哉さんですが、年収はどのくらいなのでしょうか。気になりますよね。
調べてみたところ、なんと有野さんの推定年収は、1億円を超えていることがわかりました。
というのも、有野さんが出演している、CSの番組「ゲームセンターCX」は、CSの番組でありながら、結構人気があるそうです。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TSURU17623A005_TP_V1.jpg
DVDやグッズの売り上げも好調なので、有野さんの年収に大きくかかわっているんだとか。
1億円以上の年収があれば、お二人のお子さんを育てるのにも十分ですよね。うらやましいですね。

有野晋哉の現在は?結婚して嫁と子供が?天才・年収・身長・骨折・ゲームまとめ!ブログはしてるの?

有野晋哉さんは、ブログを運営していたりするのでしょうか。
調べてみたところ、有野さんは、公式ブログを運営していることがわかりました。

よゐこ有野 書記係になりました!!―よゐこ有野 オフィシャルブログ―

有野さんのブログ

415yoiko.jp

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/cat126IMGL6511_TP_V1.jpg
更新は不定期なものの、一週間に数回は更新されているようです。写真付きの投稿もあります。
有野晋哉さんの現在の最新状況が気になるという方は、こちらのオフィシャルブログを定期的にチェックすることをおすすめします。

有野晋哉の現在は?結婚して嫁と子供が?天才・年収・身長・骨折・ゲームまとめ!相方は?

ここまで、有野さんについてご紹介してきましたが、有野さんは、お笑いコンビよゐこのボケ担当です。
相方は、ご存知の方が多いとは思いますが、濱口優(はまぐち まさる)さんです。
1972年1月生まれで現在46歳の濱口さんは、有野さんと同じく大阪府大阪市のご出身です。
ツッコミ担当ではありますが、あまりの天然ぶりからボケと間違われることも多いんだとか。
濱口さんは、2018年の5月25日にタレントの南明奈さんと入籍しました。
その際、相方である有野晋哉さんに婚姻届の証人になってもらったそうです。
親族でもないのに、婚姻届の証人になってもらうなんて、よゐこのお二人の仲の良さがうかがえますね。

有野晋哉の現在は?結婚して嫁と子供が?天才・年収・身長・骨折・ゲームまとめ!今後の活躍にも注目!

今回は、お笑いコンビよゐこの有野晋哉さんについて、プロフィールから結婚情報、子供について、これまでのエピソードなどをまとめてご紹介してきましたが、いかがでしたか。
独特なボケのスタイルで、テレビで大活躍の有野さん。
綺麗な奥様と、かわいい二人の娘さんのためにも、今後も仕事を頑張られることでしょう。
有野晋哉さんの今後の活躍にも注目していきたいですね。