miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

和牛水田信二は結婚してる?嫁は誰?子供は?性格?料理?インスタ?

和牛水田信二は結婚してる?嫁は誰?子供は?性格?実家?料理?インスタ?今回は和牛の水田信二さんについて紹介致します。紹介内容は「和牛とは」「結婚は?嫁は?子供は?」「実家は?」「性格は?料理の実力は?」「ツイッター、インスタは?」「レギュラー番組」などです。

【和牛水田信二は結婚してる?嫁は誰?】プロフィール

水田信二(みずたしんじ)さんは1980年4月15日生まれの38歳です。愛媛県伊予市出身でボケを担当しています。身長は168㎝で体重は70㎏です。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DdYCHZLU0AAzsOf.jpg
神戸国際調理師専門学校を卒業しており、調理師免許を持っています。元料理人としての経歴があることから料理芸人として活動もしています。趣味は料理、漫画、フットサル、家電巡り、音楽鑑賞、ドラマ鑑賞、食べ歩きだそうです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dh2b2WrVQAAZdkg.jpg
そんな和牛の水田さんについて紹介致します。紹介内容は「和牛とは」「結婚は?嫁は?子供は?」「実家は?」「性格は?料理の実力は?」「ツイッター、インスタは?」「レギュラー番組」などです。

【和牛水田信二は結婚してる?嫁は誰?】和牛とは

和牛とは水田信二さんと川西賢志郎さんで結成されたお笑いコンビです。2006年に結成され同期はかまいたちや藤崎マーケットなどです。大阪NSC26期生でよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhgfQ-cVMAE4817.jpg
芸人のバイク川崎バイクさんが仲介に入り、コンビを探していた水田さんと川西さんは出会い和牛が結成されました。ツッコミが川西さんで、ボケが水田さんです。
主な受賞歴は『第30回、31回ABCお笑い新人グランプリ新人賞』『第43回NHK上方漫才コンテスト優秀賞』『第44回NHK上方漫才コンテスト優勝』『M-1グランプリ2016、2017準優勝』とネタにも定評があるコンビです。M-1グランプリは2年連続準優勝ですが、審査委員にも高く評価がされ仕事も徐々に増えるようになり、2018年度ブレイクする芸人ランキングでは1位を獲得しており、今最も注目のお笑いコンビが和牛です!

ネタ!

【和牛水田信二は結婚してる?嫁は誰?】結婚は?嫁は?子供は?

水田さんは結婚しているのか?水田さんの結婚事情を調べましたが、結婚しているという情報はありませんでした。結婚していませんので、子供もいませんでした。また、彼女も2017年4月に放送されたバラエティ番組で彼女と破局してしまい現在は彼女もいないそうです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Ddb43SXVwAAsZM2.jpg
全く遊んでいないのかと思いましたが、女性遊びはしているそうです。ツイッターで好みの女性が見つかったらダイレクトメールをしているそうです。芸人の方はよくツイッターナンパをしているとの噂を聞きますが、和牛の水田さんもその一人でした。
以前、芸人の狩野英孝さんがツイッターで知り合った女性と関係を持ち、その女性が10代だったことで問題になったことがありました。有名人に近づいてくる女性は非常に多いようですので、水田さんも気をつけてほしいですね。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DaoTX1AU8AMV3CS.jpg
因みに相方の川西さんも結婚しておらず、子供はいませんでした。水田さんも川西さんも30代ですので、早く良い方を見つけて子供も授かり幸せな家庭を作ってほしいですね!

【和牛水田信二は結婚してる?嫁は誰?】実家は?

水田さんの実家は愛媛県伊予市で父親、母親、姉、兄の5人家族だそうです。実家の兄がお笑い好きでその影響もあり、芸人を目指すようになったそうです。
また、実家の父親は愛媛県伊予市の市議会議員の水田恒二さんで8期目の当選をしているベテラン市議会議員でした。母親の情報は見つかりませんでしたが、父が市議会議員ということなので専業主婦かもしれませんね。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dh8acPzV4AE6c8n.jpg
こちらが水田さんの父親の恒二さんです。タレ目な所とか父親とそっくりですね!

【和牛水田信二は結婚してる?嫁は誰?】性格は?料理の実力は?

性格は?

水田さんは漫才での振る舞いが理屈っぽいから性格悪いのでは?と言われていました。そこで、水田さんはどんな性格なのか調べてみました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DNR82NhUEAASs-x.jpg
水田さんはは非常に潔癖性だそうです。料理人として修行していた時期もあり、かなり細かい性格のようですね。実際に相方の川西さんも水田さんは「潔癖だ!」と明かしています。
潔癖性=性格悪いには結びつきませんが、彼女や結婚相手は少し大変かもしれませんね。

料理の実力は?

水田さんは『得する人損する人』で料理を武器に「美メシヒーロー ゴショクレンジャー」として出演しています。水田さんは芸人になる前に和食料理店や、有名洋食店などで働いており、7年間修行していた時期があります。創作料理を作れるほどの実力で料理芸人としても活躍しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DgDFFVVV4AAMNKQ.jpg
水田さんの料理の腕前はプロレベルと言っても過言ではないくらいの実力でした!

【和牛水田信二は結婚してる?嫁は誰?】ツイッター・インスタは?

水田さんは先ほど紹介したように「ツイッターナンパ」をしているので、もちろんツイッターはやっています。インスタもやっており、こまめにインスタも投稿されています。下のリンクが水田さんのツイッターとインスタのアカウントですので、ぜひチェックしてみてください!
引用:https://www.instagram.com/p/Bhjm8iRAWUA/?hl=ja&taken-by=mizuta_shinji

和牛 水田信二(@wagyunomizuta)さん | Twitter

和牛 水田信二 (@wagyunomizuta)さんの最新ツイート 和牛というコンビの料理が上手い方です。M-1グランプリ2018の優勝を見据えています。愛媛県伊予市出身です。食べる事、家電、漫画、スポーツが好きです。 日本

twitter.com

和牛   水田 信二さん(@mizuta_shinji) • Instagram写真と動画のサムネイル

和牛 水田 信二さん(@mizuta_shinji) • Instagram写真と動画

フォロワー145.9千人、フォロー中27人、投稿237件 ― 和牛 水田 信二さん(@mizuta_shinji)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

www.instagram.com

引用:https://www.instagram.com/p/Ber7ePrgNIb/?hl=ja&taken-by=mizuta_shinji

【和牛水田信二は結婚してる?嫁は誰?】レギュラー番組『王様のブランチ』

『王様のブランチ』は毎週土曜日の9時30分から14時まで2部構成で放送されている情報バラエティ番組です。渡部建さん、佐藤栞里さん、藤森慎吾さん、児島一哉さんなどが出演しています。和牛のお二人は「人気コンビ・和牛がめぐる!東京進出物件探し」のコーナーにレギュラー出演しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/C8TtrVTVoAA_7xz.jpg
引用:https://pbs.twimg.com/media/DbIT2bcU0AA1cwg.jpg

【和牛水田信二は結婚してる?嫁は誰?】レギュラー番組『得する人損する人』

『得する人損する人』は2013年10月10日から放送がスタートし現在は毎週木曜日19時から19時56分まで放送しています。MCを務めるのは後藤輝基さん、羽鳥慎一さんです。和牛は「和牛の得損リポート」で準レギュラーとして出演しています。水田さんは料理を武器に「美メシヒーロー ゴショクレンジャー」として料理も披露しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhyoYaCUYAApY1Q.jpg

【概要】番組開始当初は日々のニュースに対し、「結局このニュースは自分にとって得なのか?損なのか?」という一点に着目して解説することが主な内容だったが、2015年以降はそれに代わって「坂上忍の"あのお役立ちテクって得ワザ!?損ワザ!?"」や「家事えもん」などをメイン企画としており、タイトルに反して「ニュース」の要素は消失している。そして2017年の春改編で「ニュース」という単語がタイトルから消滅するに至っている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%97%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BA%BA%E6%90%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BA%BA
引用:https://pbs.twimg.com/media/DbN_c8BVwAA-5_4.jpg

【和牛水田信二は結婚してる?嫁は誰?】レギュラー番組『和牛のA4ランクを召し上がれ』

『和牛のA4ランクを召し上がれ』は南海放送で2018年4月15日から放送されている和牛の冠番組です。毎週日曜日の0時30分から0時59分に放送されています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DgMHzrRVAAAb6tU.jpg

【概要】和牛が全国初の単独の冠番組を南海放送でスタート!「リアル・身近・面白い・体験」をテーマに愛媛県内を巡るロケバラエティ。今、芸人で最もチケットが取れないと言われる人気芸人の和牛。ボケの水田は愛媛県伊予市出身、漫才ネタでも愛媛出身という言葉が随所に出てくるほど地元愛が強い。関東や関西の番組とは一味違う気の張らない素の和牛を愛媛のみなさんに楽しんで頂く!オフショットやメイキング映像などを南海放送アプリで公開!

http://www.rnb.co.jp/tv/a4rank/
引用:https://pbs.twimg.com/media/DYYMasCVwAAm36P.jpg

【和牛水田信二は結婚してる?嫁は誰?】まとめ

今回は和牛の水田さんについて紹介致しました。水田さんは現在38歳で結婚はしていませんでした。彼女もいないようですが、ツイッターナンパをしているという情報がありましたので、女性遊びはしているようです。
実家の父親は愛媛県伊予市の市議会議員で水田さんと顔がそっくりでした!また、性格は潔癖性だそうで、料理人を長らくやっていたので、マメな方だそうです。
武器の料理もバラエティ番組では生かされています。そんな、和牛の水田さんの今後の活動と更なる飛躍に期待したいですね!