miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

有田哲平は結婚してる?嫁は誰?子供は?大学は?血液型?天才?

くりぃむしちゅーの有田哲平さんは結婚して嫁や子供はいるのでしょうか。これまでにどのような方と噂になったのかも気になります。そこで今回は、有田哲平さんのプロフィールや結婚情報、嫁や子供についてなどもまとめて調べてみました。

【画像あり】有田哲平が結婚をしゃべくりで発表?嫁や子供は?ローラ?大学・血液型・天才などまとめ!プロフィール紹介

それではまず。お笑いコンビ「くりーむしちゅー」の有田哲平さんのプロフィールからご紹介していきましょう。
名前:有田哲平(ありた てっぺい)、生年月日:1971年2月3日、年齢:現在47歳
出身地:熊本県熊本市東区、身長:173cm
幼少時から大学入学直後まで裕福な家庭で育ったという有田さん。熊本大学教育学部附属中学校を経て、熊本県立済々黌高等学校に入学し、ラグビー部で現在の相方である上田さんと出会いました。
上田さんとともに、1991年にコンビ「海砂利水魚」を結成し、コント山口君と竹田君の付き人となりました。
2001年9月に、『新・ウンナンの気分は上々。』の「負けたら改名」という企画で、さまぁ〜ずとの対決に敗れたことで、ウッチャンナンチャンの内村光良命名である「くりぃむしちゅー」と改名された事が話題になりブレイクを果たします。

【画像あり】有田哲平が結婚をしゃべくりで発表?嫁や子供は?ローラ?大学・血液型・天才などまとめ!血液型は不明?

有田哲平さんの血液型を調べてみたところ、「不明」という情報しか得られませんでした。
相方である上田さんは、「O型」と血液型を公表していますから、あえて非公表にしているわけではなさそうです。
さらに調べてみると、「検査を受けていないから、血液型がわからない」という趣旨の発言を有田さんがしていたことがわかりました。
血液型は必ず検査するものではないので、有田さんはこれまでに知る機会がなかったのでしょう。
有田さんの血液型が何型なのか、とても気になりますよね。

【画像あり】有田哲平が結婚をしゃべくりで発表?嫁や子供は?ローラ?大学・血液型・天才などまとめ!大学はどこ?

くりぃむしちゅーのお二人が出会った、熊本県の済々黌高校は、県内屈指の進学校として知られています。
ちなみに、相方の上田さんは早稲田大学中退です。
有田さんについても調べてみたところ、立教大学法学部を中退していたことがわかりました。
ちなみに、上田さんとおなじ早稲田大学も受験していたそうです。
法学部を選んだのは、弁護士を目指していたからだそうです。立教大学は私立の名門ですよね。

【画像あり】有田哲平が結婚をしゃべくりで発表?嫁や子供は?ローラ?大学・血液型・天才などまとめ!天才ってほんと?

有田さんをネットで検索すると、「天才」というキーワードがでてきます。
有田さんは、よく相方の上田さんのことを「天才だ」と言っているからなのでしょうか。
もちろんそれもあるとは思いますが、有田さん自身が「天才」だと評価されているからだと考えられます。
ボケもツッコミも担当でき、トークも面白い有田さんは、「天才」だと評価されています。

【画像あり】有田哲平が結婚をしゃべくりで発表?嫁や子供は?ローラ?大学・血液型・天才などまとめ!過去の熱愛その1:深田恭子

有田さんには過去に、交際が噂になった美女が二人います。
一人目は、深田京子さんです。
二人の熱愛報道が出たのは、2004年のことでした。週刊誌フライデーに、マンションで一夜を共にしたと掲載されました。
しかし、有田さんは、「付き合ってないです。とんでもない。」と、深田さんとの交際を否定されています。

【画像あり】有田哲平が結婚をしゃべくりで発表?嫁や子供は?ローラ?大学・血液型・天才などまとめ!過去の熱愛その2:ローラ

有田さんは、タレントのローラさんとの熱愛が噂されたこともありました。
お二人の熱愛が最初に噂されたのは2012年のことでした。双方とも交際を否定したのですが、2016年には結婚報道まで出ていました。
ローラさんは、1990年生まれで、有田さんよりも19歳も年下です。年齢差がある人気タレント同士の熱愛報道とだけあって、かなりの話題になりました。
恋愛関係だったかどうかは不明ですが、お二人は今でもメールのやり取りをするぐらい仲が良いそうですよ。

【画像あり】有田哲平が結婚をしゃべくりで発表?嫁や子供は?ローラ?大学・血液型・天才などまとめ!嫁はどんな人?

深田恭子さんやローラさんといった美女たちとの交際も噂されてきた有田さんは、2016年の11月29日についに一般女性との入籍を果たします。
入籍したことは、12月5日放送された「しゃべくり007」で発表されました。
はっきりとした年齢はわかりませんが、有田さんによると「すごい年下」だそうです。一回り以上年齢差があるそうですよ。
お顔は、熱愛報道を報じたフライデーによると戸田恵梨香さん似、有田さんによると、高橋ひとみさん似だそうです。
お綺麗な方なのでしょうね。

【画像あり】有田哲平が結婚をしゃべくりで発表?嫁や子供は?ローラ?大学・血液型・天才などまとめ!子供はいるの?

「しゃべくり007」で、入籍したことを発表した有田さんですが、その際子供については一切触れませんでした。
ということは、いわゆる「できちゃった婚」ではないようです。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/AXISakacyan_TP_V1.jpg
結婚して1年以上が経っていますが、その後奥さんが妊娠したという話はでてきていません。
よって、子供はまだいないのではないかと推測されます。
子供が生まれた際にも、「しゃべくり007」などの番組で発表されるのではないでしょうか。

【画像あり】有田哲平が結婚をしゃべくりで発表?嫁や子供は?ローラ?大学・血液型・天才などまとめ!プロポーズは?

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/MIYAKO85_yuyakehutari20140725_TP_V1.jpg
奥さんとの出会いは合コンだったという有田さん。約2年の交際期間を経ての結婚となりました。
入籍を発表した「しゃべくり007」の番組内で、プロポーズについて聞かれた有田さん。
「そろそろ(結婚を)発表しようと思うから、ちょっと婚姻届を持って来てくんない」と切り出し「はい」と返してもらったと説明しました。
有田さんらしい、気取らない、素敵なプロポーズですよね。奥さんもうれしかったのではないでしょうか。

【画像あり】有田哲平が結婚をしゃべくりで発表?嫁や子供は?ローラ?大学・血液型・天才などまとめ!相方は結婚してる?

2016年にご結婚した有田さんですが、「くりーむしちゅー」の相方である、上田さんは、ご結婚されているのでしょうか。
有田さんの相方、「くりーむしちゅー」の上田晋也さんは、有田さんよりも12年早い、2004年にご結婚されています。
お相手の女性は、同じ熊本県出身の一般の方とのことでした。その後、2006年には一人目のお子さんとなる女の子が誕生し、2010年には、二人目のお子さんとなる男の子が誕生したそうです。
上田さんは、2児のパパだったのですね。

【画像あり】有田哲平が結婚をしゃべくりで発表?嫁や子供は?ローラ?大学・血液型・天才などまとめ!今後の活躍にも期待!

今回は、お笑いコンビ「くりーむしちゅー」の有田哲平さんの結婚についての情報や、これまで噂になってきた女性などの情報をまとめてご紹介しましたが、いかがでしたか。
「天才」とも評される、才能豊かな有田さんは、多くの女性を虜にしてきたようですね。
今後も、お子さんが生まれたりしたら、情報が出るのではないでしょうか。
40代でようやく結婚という幸せをつかんだ有田さん。これからも、奥さんと末永く幸せに家庭を築いていってほしいですよね。
その才能で、バラエティ番組にはかかせない存在となっている有田さん。今後の活躍にも注目していきたいですね。