miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category海外

EXOレイの現在!脱退した?今の活動は?彼女はいる?出演ドラマや画像まとめ!

韓国の人気グループexoのメンバーであるレイさん。現在そのレイさんが脱退?!と噂になっています。今回はexoのレイさんのプロフィールや性格、彼女情報、現在出演ドラマ、また脱退の噂についてなどを調査してみました!!レイさんのイケメン画像もありますよ!

【exoのレイの現在は?脱退した?!】exoって?

引用:http://choco0824.com/wp-content/uploads/2018/01/EXO.jpg
まずはexoをご存知ない方もいるかと思いますので、exoについて簡単に紹介します!exo(エクソ)は、SMエンターテイメント所属の男性アイドルグループで、2012年4月8日に韓国と中国でデビュー。日本デビューは、2015年11月4日。シングル「Love Me Right~romantic universe~」でデビューしました。フルアルバムの売り上げは4枚すべて100万枚を超えており、2017年にはクワドラプルミリオンセラーの達成およびゴールデンディスク賞、ソウル歌謡大賞、Mnet Asian Music Awardsでそれぞれ歴代初の大賞4連覇を記録するほどの人気でグループです。
引用:https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/718nYKKALHL._SX355_.jpg
現在のメンバーは全部で9人。スホ、ベクヒョン、チャンヨル、ディオ、カイ、セフン、シウミン、レイ、チェンです。どのメンバーも高身長でイケメン!歌唱力はもちろんダンスの腕もあるので、韓国や中国だけではなく日本でもとても人気のあるグループです。

【exoのレイの現在は?脱退した?!】exo・レイのプロフィール

引用:https://korean-channel.com/wp-content/uploads/2016/12/EXO-Lay-e1482899955355.jpg
レイさんの本名は「チャン・イーシン」で、1991年10月7日生まれの現在26歳。中国出身の男性歌手、俳優、ダンサー、シンガーソングライターとして活動されています。また、韓国男性アイドルグループexo(エクソ)のメンバーでもあり、サブボーカルとメインダンサーとして活躍されています!
引用:http://k-poppen.net/wp-content/uploads/2018/02/bad5dc02199443de1e9c099203ca69f1-300x271.png
芸歴は、2008年にSMエンターテイメントのSMキャスティングシステムに合格し、2012年にexoのメンバーとしてデビューしました。レイさんの特技はダンス、作曲、ギター、ピアノだそうで、相対音感と絶対音感の中間の能力を持っているそう。楽譜は読めないけれど、ピアノ演奏時は耳で聞いて音を覚えているそうです。小さい頃から音楽が好きで、舞台の上で踊る姿を観て歌手になろうと思ったようですよ。

【exoのレイの現在は?脱退した?!】exo・レイの出演ドラマは?

引用:http://static.kstyle.com/stf/33a518b0271d5c4c34d52e5450791313.jpg
レイさんは、これまで中国のドラマなどに出演。主演作品もいくつかあるほどの人気俳優さんなんです。レイさんが出演したドラマを少しだけ紹介します!
引用:http://www.cinemart.co.jp/article/images/20160212_EXO_4.jpg
2015年にはドラマ「好先生」でドラマ初出演。特別出演となったレイさんはシャオチャイという役で出演しています。そして、2016年には中国で放送されたドラマ「老九門」に出演。レイさん初主演のドラマです。ドラマ位以外にも映画などにも出演しています!

【exoのレイの現在は?脱退した?!】exo・レイの性格は?

引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSnHb7mM1LF13AgNhi8t-Eb_PMXVSEO6HKNTahLH73Z55cFc70aww
さて続いてはレイさんの性格について調べてみました!俳優、歌手、ダンサーなど様々な活動をされているレイさんはどんな性格をしているのでしょうか。レイさんは、誠実で責任感が強く真面目な性格だと言われているそうです。そんな性格を思わせるエピソードがあったので紹介します!
引用:http://kt.wowkorea.jp/img/news/0/4897/15838_560.jpg
以前ケンタッキーの広告塔を務めたレイさんは、一日何も食べていない状態で空港にいた時、空港内にあった食品店がマクドナルドでケンタッキーではなかったため我慢して結局何も食べなかったというエピソードがあり、ケンタッキー以外絶対に他社製品には手を出さないという姿勢をとっているようです。自身の置かれている環境や立場を考え、誠意を尽くそうとするレイさん。とても誠実な性格ですよね!きっと仕事に対してだけではなくプライベートでも正義感の強い性格なのではないでしょうか。

【exoのレイの現在は?脱退した?!】exo・レイの彼女情報は?

引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSJVfQs0cgoplVhp4yoNY1SQ7Ebvgx352EnqiNuYEV1GtQYhh4O
様々な活動をして、中国でも韓国でも日本でも人気のレイさん。画像を見ていてもこんだけイケメンなレイさんですので、彼女の情報などもありそうですよね!レイさんは現在26歳で結婚はされていないようですが、彼女はいるのでしょうか?
引用:http://exojapan.com/img/exorei19.png
調べてみると、レイさんはこれまで彼女がいたなどの熱愛のスクープはほとんど出たことがないようです。デビュー前には彼女がいたという情報もありますが、デビュー後人気が出てからは特に彼女情報など恋愛関係の浮いた噂は耳にすることがなく、現在彼女がいるのかなどの情報は不明でした。実際は彼女がいても仕事上、徹底的に隠しとおしているのか、それとも本当に恋愛はしていないのか。誠実な性格のレイさんのようですので、恋愛に関しても責任をもって行動していそうですよね。

【exoのレイの現在は?脱退した?!】exo・レイの現在は?脱退したの?

exoのレイさんと言えば、以前から脱退という噂が流れているんです!なぜレイさんに脱退の噂があるのか、様々な理由があるようです。
しかし現在レイさんは脱退しておりません。噂は噂のままで真実ではないようですね。それに以前レイさんは、脱退についても「脱退はしない」と公言しているようです。レイさんの人柄もあって、ファンもその言葉を信じているみたいですね!

【exoのレイの現在は?脱退した?!】exo・レイはなぜ脱退と言われ続けているのか?

レイさんは何故脱退という噂があるのか調べてみると、exoの中国人メンバーは全部で4人いたそうなんですがそのうつ3人が脱退してしまったので、残されたレイさんもいずれ脱退するのでは?!と言われているそうです。その他にも様々な理由で脱退と噂されているようです。しかし今現在はグループを脱退していませんし、今後もexoのメンバーとして活躍してほしいと思います!

【exoのレイの現在は?脱退した?!】exo・レイの主演ドラマ「プロポーズ大作戦」とは?

引用:http://static.kstyle.com/stf/c015b69cfb42ba24b554b26a003fd440.jpg/r.580x0
2007年に日本で大ヒットしたドラマ「プロポーズ大作戦」のリメイク版を、レイさんが主演を務めました!その「プロポーズ大作戦 中国版」が、2018年6月より「ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ」で日本初放送されています。レイさんは本名のチャン・イーシンとして出演しています。このドラマ「プロポーズ大作戦」は、想いを伝えられないまま、大好きな幼馴染の結婚式に出席することになった主人公が、タイムスリップを繰り返し恋を実らそうというロマンティックコメディーのドラマです。
引用:http://t-kirei.com/wp-content/uploads/2015/05/yil.jpg
日本で大ヒットしたドラマ「プロポーズ大作戦」は、2007年4月から6月までフジテレビ系列の月9枠で放送された日本ドラマで、主演は山下智久さん、ヒロインは長澤まさみさんが務めました。他には、榮倉奈々さん、平岡祐太さん、濱田岳さん、三上博史さん、藤木直人さんなど日本を代表する豪華俳優陣が出演しています。この画像を見ると、山下智久さんも長澤まさみさんも若いですね!

【exoのレイの現在は?脱退した?!】exo・レイの画像を紹介!

では日本でもとても人気のexoのレイさんのイケメン画像を少し紹介します!こちらの画像はファンに手を振っている所でしょうか。爽やかな優しい笑顔でかっこいいですね!
こちらの画像はドラマのワンシーンでしょうか。手もキレイですし、横顔も鼻筋が通っていてとてもステキですね!こんなイケメンが電車にのっていたら、かなり目立ちますよね!
引用:http://chikamama16.com/wp-content/uploads/2015/12/558.bmp
カメラ目線のレイさんの画像です!ちょっと若い頃のような気がしますが、ヤンチャな顔もするんですね!

【exoのレイの現在は?脱退した?!】まとめ

exoのメンバーであるレイさんについてはいかがでしたか?レイさんのプロフィールや性格が知れて、さらにファンになってしまった方もいるのではないでしょうか。本当にレイさんはカッコイイですよね!
引用:http://chikamama16.com/wp-content/uploads/2015/12/3310.bmp
またこれまでの活動を見ても、ダンサーだけでなく俳優や歌手など幅広く活動されているのがわかりました。現在日本では、レイさん主演のドラマが放送されていますし、今後はどのような活動をされるのか要チェックですね!レイさんの今後の活動を応援し、ずっと活躍されることを期待していましょう!