miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

日村勇紀は彼女と結婚した?フライデー?元彼女は?画像は?歯?年収?

テレビで見ない日はない活躍を見せるバナナマンの日村勇紀さんですが、「フライデー」でスクープされた彼女との結婚が話題になりました。この記事では、ブログ・年収・フライデー・彼女・結婚の情報を含む日村勇紀さんについて紹介します。

【日村勇紀は彼女と結婚した?フライデー?元彼女は?画像は?】プロフィール

引用:https://twitter.com/Azuki_IF/status/1015925191120117766
日村勇紀さんは、1972年5月14日生まれ、神奈川県出身(生まれは広島県)、所属事務所はホリプロコムのタレントです。

【日村勇紀は彼女と結婚した?フライデー?元彼女は?画像は?】相方は設楽統!

日村勇紀さんの相方の設楽統さんは、1973年4月23日生まれ、埼玉県出身のタレントです。

【日村勇紀は彼女と結婚した?フライデー?元彼女は?画像は?】コント職人としてブレイク!

日村勇紀さんは、県立相模田名高校在学中に同級生の原田健さんと陸上部というコンビを組んでいました。芸人仲間の西秋元喜さんの呼びかけで、設楽統さんと西秋元喜さんの元相方の4人でグループを組みます。ただし、西秋元喜さんと元相方に芸人としてのセンスを感じなかった、日村勇紀さんと設楽統さんは2人でコンビを組んで新たに出発することを決断します。
コンビ名をバナナマンに決めた日村勇紀さんと設楽統さんは、2003年に「内村プロデュース」に出演して、面白いと評判を獲得します。コント職人としてのバナナマンの評価を高めたのが「キングオブコント」での活躍でした。特に、2008年の「キングオブコント」では優勝こそ逃すものの準優勝に輝き、バナナマンの評価を決定づけました。
結局、バナナマンは、「キングオブコント」で優勝することはできませんでしたが、テレビ番組の出演で多忙ながら、現在も単独ライブを精力的に行うなど、芸人仲間からリスペクトを受ける存在です。

【日村勇紀は彼女と結婚した?フライデー?元彼女は?画像は?】乃木坂との共演が人気!

コント職人として人気者になったバナナマンの現在の躍進で欠かせないのが乃木坂46との番組共演です。バナナマンと乃木坂46との共演の始まりは、2011年10月から放送が始まった「乃木坂って、どこ?」で、この番組が終了後の2015年4月からは現在も放送中の「乃木坂工事中」が始まりました。
番組開始当初は、素人ぽさもあった乃木坂46のメンバーもバナナマンの絶妙なフォローや、新曲のヒット祈願もかねた「滝行」「バンジージャンプ」「登山」などのアクティビティを通じてバラエティ力を磨き上げ、現在の躍進につなげました。
「公式お兄ちゃん」としてのバナナマンは、乃木坂46ファンからの支持されることになります。乃木坂46とバナナマンの関係の中でも印象的なのが、日村勇紀さんのキャラ・ヒム子と乃木坂46との共演でした。ヒム子は、元々はテレ東の番組「ゴッドタン」で日村勇紀さんが披露していたキャラでした。
このヒム子が、「テレ東音楽祭2017」や「乃木坂46 真夏の全国ツアー2017」などで乃木坂46と共演して、日村勇紀さんのパフォーマンスのユニークさもあって話題を集めることになりました。

【日村勇紀は彼女と結婚した?フライデー?元彼女は?画像は?】スクープされた彼女を紹介!

引用:https://pbs.twimg.com/media/Da0yVbQU0AEAh5O.jpg
2015年4月17日に発売された週刊誌「フライデー」で、日村勇紀さんとの熱愛を報じられたのは、フリーアナウンサーの神田愛花さんでした。神田愛花さんは、 1980年5月29日生まれ、神奈川県出身で、大学時代には「準ミス学習院」に選ばれました。2003年からアナウンサーとしてNHKに入局した神田愛花さんは、2012年2月にNHKを退局すると、2012年10月からはセント・フォース所属のフリーアナウンサーとしての活動を開始します。
フリーアナウンサーになってからの神田愛花さんは、NHK時代から一転して、ぶっちゃけトークやバラエティ能力の高さを発揮して活躍を見せることになります。

【日村勇紀は彼女と結婚した?フライデー?元彼女は?画像は?】神田愛花とのなれそめは?

「フライデー」にスクープされて熱愛が発覚した、日村勇紀さんと神田愛花さんのそもそも出会いのきっかけは、クイズ番組での共演でした。番組を通して波長があったこともあり、神田愛花さんの方からアプローチをかけます。そして、食事をすることになった日村勇紀さんと神田愛花さんは仲良くなった2人は本格的に交際するようになりました。

【日村勇紀は彼女と結婚した?フライデー?元彼女は?画像は?】神田愛花と結婚へ!

2015年に発覚してからも順調に交際が進んでいた日村勇紀さんと神田愛花さんは結婚秒読みと言われ続けてきましたが、なかなか結婚にまで至りませんでした。しかし、2018年4月7日にオンエアされた、バナナマンのラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」で日村勇紀さんは神田愛花さんと結婚したことを明かしました。
結婚を発表した日村勇紀さんには、乃木坂46ファンからも「おめでとう」の声が届けられるのだ、祝福の声がSNSを通してもたくさん届けられました。

【日村勇紀は彼女と結婚した?フライデー?元彼女は?画像は?】元カノを紹介!

日村勇紀さんは、現在は神田愛花さんと結婚しましたが、元カノの存在が気になりますね。日村勇紀さんは、今でこそポッチャリ体型ですが、昔は痩せていて、元カノにもモテそうな雰囲気がありました。過去に日村勇紀さんの元カノと報じられたのは、化粧品メーカーに勤める一般人の元カノでした。この一般人の元カノとは2010年頃から交際が始まり、2012年頃に破局しました。
また、元カノとは違いますが、共演する乃木坂46の人気メンバー・西野七瀬さんが番組の中で日村勇紀さんへの愛を叫ぶ場面があり、2人の仲の良さはファンも温かく見守っています。

【日村勇紀は彼女と結婚した?フライデー?元彼女は?画像は?】ブログはやってるの?

好きなタレントとのプライベートを知るものとして、SNSやブログはファンにとっては魅力的なものです。そこで、日村勇紀さんのブログやSNS情報を調べてみました。結果から言うと、日村勇紀さん個人のアカウントのSNSはなく、ブログもかつてはやっていましたが、更新は何年もからストップしています。
日村勇紀さんの個人のブログは更新はストップしていて、SNSもありませんが、日村勇紀さんが出演している番組のSNSのアカウントはあります。ブログでの話も読みたいと思う面もありますが、番組のインスタでは日村勇紀さんのオフショットが楽しめます。将来的には、ブログのアカウントも再開して欲しいですね。

バナナマン日村の夢ホームラン

ひむさんのブログです。最近の記事は「すいません」です。

ameblo.jp

【日村勇紀は彼女と結婚した?フライデー?元彼女は?画像は?】歯はインプラントって本当なの?

日村勇紀さんで検索すると歯というワードが出てきて、日村勇紀さんの歯を気にしている人が多いです。結論を先に言うと、日村勇紀さんの歯は虫歯がひどくなったこともあって、2011年頃からインプラントの治療を始めました。奥歯を何本も抜くなど、歯の治療に500万円ほどをかけて歯を日村勇紀さんは直しました。

【日村勇紀は彼女と結婚した?フライデー?元彼女は?画像は?】年収はいくらなの?

引用:https://www.instagram.com/p/Bkz0DOLl-rZ/?hl=ja&tagged=%E6%97%A5%E6%9D%91%E5%8B%87%E7%B4%80
2017年の番組出演本数ランキングで、日村勇紀さんは、13位にランクインするなど売れっ子芸人ということもあり年収も気になるところです。日村勇紀さんの年収・1億円や、年収・2億円などの報道もありますが、本人が直接、年収について語っているわけではないので、実際の日村勇紀さんの年収はわかりません。ただし、昨年だけで400本以上の番組に出演していることを考えてみると、年収は芸能界でもトップクラスなのは間違いありません。

【日村勇紀は彼女と結婚した?フライデー?元彼女は?画像は?】まとめ

今年に入ってから神田愛花さんと結婚を発表するなど、日村勇紀さんは公私ともに絶好調です。そんな、日村勇紀さんには、過程を大事にしながらも仕事でもこれまで以上に頑張ってほしいですね。