miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

ジャルジャル後藤の嫁は元ヤン?出会いのエピソードは?写真は?家や子供は?

人気お笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤さん。奥さん(嫁)さんはどんな方なのでしょう。また、出会いのエピソードはどんなもので、どんな家に住んでいるのでしょう。今回は、ジャルジャル後藤さんについて、結婚した奥さん(嫁)や家についてまとめました。

【嫁の写真や家は?】ジャルジャル後藤とは?

ジャルジャル後藤さんとは、お笑いコンビ「ジャルジャル」の1人で、相方は福徳秀介さんですね。ジャルジャル後藤さんの生年月日は、1983年10月5日で、現在34歳です。また、身長は176cmで体重が65kgということでスタイルも良く、イケメン芸人として人気の方です。

【嫁の写真や家は?】ジャルジャル後藤の嫁ってどんな人?

ジャルジャル後藤さんの奥さん(嫁)は、元ボイストレーナーをされていた方でお名前は「優子さん」というようです。一般の方であるために、残念ながら写真は公開されていませんが、年齢はジャルジャル後藤さんより1つ年下で、ジャルジャル後藤さんからすると奥さん(嫁)の性格は「どS」ということで、「お酒が好きでお酒に酔うと気が大きくなる」ということも語っています。
また、ジャルジャル後藤さんは、奥さんのよく笑うところが好きで、一緒にいて楽しいから結婚したと言っているようです。さらに、ジャルジャル後藤さんの奥さん(嫁)さんは、体を動かすことも好きなようで、「ホノルルマラソンを走りたい」と言っていたこともわかりました。行動的な奥さん(嫁)のようですが、元ヤンキー?という噂もありますので、後ほど検証していきたいと思います。

【嫁の写真や家は?】ジャルジャル後藤と嫁との出会いのエピソードは?

ジャルジャル後藤さんと奥さん(嫁)との出会いは、2008年のようです。2008年は、ジャルジャル後藤さんにとって、新人賞を2つ受賞したりオールザッツ漫才で優勝したりと絶好調の年でもありました。さらに、奥さん(嫁)との出会いもあるなんて、さらに素晴らしい年になったようですね。
ジャルジャル後藤さんは、クラブで奥さん(嫁)さんと出会い、知り合ったようですが、その日のうちにジャルジャル後藤さんの自宅に連れ込んだということで、いわえる「お持ち帰り」をしたようです。でも、出会いの日の1夜限りのお付き合いではなく、その後は交際に発展し、2010年2月からは遠距離恋愛も乗り越えています。
出会いのエピソードはファンキーではありますが、それまで付き合ってきた女性と奥さん(嫁)を比べてみると「何かが違う」と感じたそうですね。まさに運命の出会いを果たしたのではないでしょうか。

【嫁の写真や家は?】ジャルジャル後藤の嫁は元ヤンキー?

ジャルジャル後藤さんの奥さん(嫁)は、元ヤンキーであるという噂があります。でも、ジャルジャル後藤さんの奥さん(嫁)さんが元ヤンキーであるという確証は得られませんでした。ではなせ、ジャルジャル後藤さんの奥さん(嫁)が元ヤンキーであるという噂が流れたのでしょう。
ジャルジャル後藤さんの奥さん(嫁)さんの性格は、なかなか男前な部分があり「後藤さんの収入が無くなれば、私が働く」と宣言しているようです。この潔さから元ヤンキーということが想像されたのかもしれませんね。
また、外見は、若い頃の綾戸智恵さんに似ていると言われているようで、綺麗な方のようです。元ヤンキーの方には綺麗な方が多いので、ジャルジャル後藤さんの奥さん(妻)にも元ヤンキーの噂が流れたのかもしれませんね。
ジャルジャル後藤さんの奥さん(妻)さんは、とても優しい部分もあるということで、いろいろな部分をひっくるめてジャルジャル後藤さんは好きになったのではないでしょうか。

【嫁の写真や家は?】ジャルジャル後藤のプロポーズエピソードは?

ジャルジャル後藤さんのプロポーズのエピソードが感動的と話題になりました。そのエピソードとは、奥さん(嫁)にプロポーズをしたかったジャルジャル後藤さんですが、なかなか奥さん(嫁)に言い出せなかったため、手紙を書いたというものです。現代では、手紙で相手に気持ちを伝えることは減っているため、奥さん(嫁)としても、なかなか印象に残るエピソードになったのではないでしょうか。
ジャルジャル後藤さんは、プロポーズのエピソードを番組で聞かれた際に手紙の内容も「結婚しよう」「これから2人でがんばっていこう」とシンプルなものだと語っていましたが、詳しいことは2人だけの秘密と言っていました。でも、共演者に手紙の内容を暴露されてしまい、後藤さんは本気でキレてちょっとへコんだといいます。
そのエピソードの手紙はこちらです。

優結婚しよ。優と俺は2人で一つやからこれからもずっーとずっーと一緒やで。2人合わせてずっと愛し合って最高の人生にしよな。芸人っていう不安定な仕事してるけどびっくりするくらい幸せにしてみせるから安心してや。これからは、2人で1つの人生を歩んで行こな。優ちゃんすきすきすき ちゅちゅぶちゅぶちゅゅちゅぶちゅーちゅっちゅ(ハートマーク)

https://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com/2018/06/13/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%AB%E5%BE%8C%E8%97%A4%E6%B7%B3%E5%B9%B3%E3%81%AE%E5%AB%81%E3%81%AF%E3%83%96%E3%82%B9%E3%81%A7%E5%85%83%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%EF%BC%9F/
大切な手紙のエピソードを奥さん(嫁)と2人だけの秘密にしておきたかったのでしょうね。芸人さんは、真剣なプライベートなことも時には笑いにされてしまうので、本人も奥さん(嫁)も大変なことがありますね。

【嫁の写真や家は?】ジャルジャル後藤が昔の彼女に再会?

ジャルジャル後藤さんは、2010年12月30日に放送された『年末ジャンボジャルやるっ!2時間半SP』という番組で昔の彼女に再会するというエピソードがありました。番組とはいえ、昔の彼女との再会は終始デレデレであったといいますが、当時交際していた現在の奥さん(嫁)も見ていたのでしょうか。
昔の彼女とはサプライズで再会するとになったというジャルジャル後藤さんですが、昔の彼女からは、交際当時の昔話を暴露されたようです。でも、嫌がることもなく昔の彼女の話をニコニコと聞いていたということで、ジャルジャル後藤さんは寛大な方なのかもれませんね。
そして、昔の彼女とのエピソードを、「交際はいい思い出」と語り、昔、みんなのマドンナ的存在であった元彼女との再会を満面の笑みで果たしたようです。

【嫁の写真や家は?】ジャルジャル後藤を驚かせた「オカモト事件」とは?

ジャルジャル後藤さんといえば、ドッキリ企画でひっかけられることも多いようですが、その中でも特にジャルジャル後藤さんが冷や汗をかいたドッキリがあったようです。それは、「オカモト事件」と名づけられているようですが、2011年5月2日放送の『ホメられてノビるくんA』という番組でのことでした。
「オカモト事件」の内容は、ジャルジャル後藤さんの枕元に開封したコンドームが置いてあり、寝起きのジャルジャル後藤さんがそれを見てびっくりしたという内容です。なぜ、これが「オカモト事件」なのかというと、その用意されたコンドームが「オカモト製」であったためのようです。当時は、今の奥さん(嫁)さんと交際していたこともあり、相当驚いたのではないでしょうか。また、制作側は、ジャルジャル後藤さんの結婚が近いことも嗅ぎ付けていた可能性もあり、わざと仕掛けられた可能性もあるということです。
ジャルジャル後藤さんは、「オカモト事件」の3日後に入籍されたということですので、どっきりに引っかかってしまったときはいろいろな思いが巡ったことでしょうね。

【嫁の写真や家は?】ジャルジャル後藤の子供は?

ジャルジャル後藤さんには子供さんが2人いるようです。1人目の子供さんは2013年3月9日に誕生されていて、お名前は英斗くんというそうですね。なぜ、子供さんのお名前が英斗くんなのかというと、ジャルジャル後藤さんが高校時代にラグビー部で、ナンバーエイトというポジションについていたからだといいます。子供さんも、大好きなパパの好きなものの名前をつけてもらえて嬉しいでしょうね。
そして、2人目の子供さんは2014年9月7日に誕生しています。2人目の子供さんのお名前は理人くんというようですね。ジャルジャル後藤さんは、2人の子供たちをとてもかわいがっているということで子煩悩であると話題になりました。休日は、子供さんたちと遊んだりお散歩をしたりしているようですね。

【嫁の写真や家は?】ジャルジャル後藤の家は?

ジャルジャル後藤さんの家は、現在、世田谷区の閑静な住宅街にあるといわれています。ジャルジャル後藤さんは、家族のことも考えて、新築の家を35年ローンで購入されたということですね。でも、家を建てたあとにレギュラー番組が減ってしまって「家のローンどうしよう」と言っていたようです。

ジャルジャル後藤の今後の活躍に期待!

35年ローンの支払いを心配していたジャルジャル後藤さんですが、家族愛とやる気で乗り切っていくのではないでしょうか。今後も、ジャルジャル後藤さんの活躍に注目です!