miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category海外

キット・ハリントンがかっこいい!彼女と結婚?筋肉がすごい?画像は?身長は?

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」で大人気となったキット・ハリソン。かっこいい顔と完璧な筋肉は話題ですよね!そんなキット・ハリソンが彼女と結婚しました!結婚した相手はあの彼女なのか。気になる情報や、かっこいい画像集などを載せていくのでぜひチェックしてください!

【キット・ハリソンがかっこいい!彼女と結婚?】キット・ハリソンとは?

キット・ハリソンとはロンドン・ハマースミス生まれのイギリス人俳優です。2003年~2005年までの2年間Worcester Sixth Form Collegeで戯曲や演劇学を学び、2008年にはロンドン大学のセントラル・スクール・オブ・スピーチ・アンド・ドラマを卒業しています。
キット・ハリソンの父方は数々の政治家を出した準男爵の家系です。祖先にも著名な有名人が多くお坊ちゃまとして育ちました。

【キット・ハリソンがかっこいい!彼女と結婚?】出演作品

キット・ハリソンさんは舞台「ウォー・ホース~戦火の馬~」や映画「戦場からのラブレター」、「SPOOKS」などに出演。テレビドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」ではジョン・スノウ役として活躍しました。2011年から始まった「ゲーム・オブ・スローンズ」は大人気となりシーズン7まで放送されています。
大人気の『ゲーム・オブ・スローンズ』ですが、2019年に放送されるシーズン8で話を完結すると公式に発表されています。終わるのは残念ですが、きっと満足できるラストになると思うので期待したいですね!

【キット・ハリソンがかっこいい!彼女と結婚?】エミリア・クラークとの共演でも話題に!

ドラマが始まる前からプライベートで友達だったキット・ハリソンと、エミリア・クラーク。一緒にドラマに出ると分かった時は不思議な感覚だったみたいです。ドラマでのエミリア・クラークが可愛すぎますよね!絵のような美しさです!いつもはふざけているエミリア・クラークですが、このドラマでは雰囲気が違います。
エミリア・クラークと写った素敵な画像です。エミリア・クラークとの仲の良さが伝わりますよね!7年も共演して友情を築いてきた2人ですが、「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン7ではベットシーンもありました。エミリア・クラークもキット・ハリソンも友達とのベットシーンはかなり抵抗があったみたいですよ。
家族のような関係性だった2人だけにエミリア・クラークとのベットシーンはキツイですよね。ドラマでも衝撃の事実にビックリしますよ!

【キット・ハリソンがかっこいい!彼女と結婚?】キット・ハリソンの画像集

降りしきる雪の中で真っすぐを前を見つめているキット・ハリソンの画像!目力が凄いですよね!背景のカラーがキット・ハリソンの強さを引き立たせてくれます!
ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」でジョン・スノウ役を演じたキット・ハリソン。ボリュームのある毛皮のコートがよく似合っています。黒くて強めのカールがかかった髪型も素敵ですが、オールバックでハーフアップにしているセットもカッコいいですよね!
野性的なカッコ良さが魅力のキット・ハリソンですが、がっちりと固めたヘアスタイルも素敵です!都会的な雰囲気で大人の色気が漂っていますよね!この姿に女性ファンもイチコロです。
キット・ハリソンの私服スナップ画像です!どの私服もセンスがありますよね!自分の体型や身長を熟知した素敵なコーディネートです!

【キット・ハリソンがかっこいい!彼女と結婚?】筋肉も最高!

ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」では美しすぎる筋肉も話題になりました!バッキバキに割れた筋肉が役柄のイメージとマッチしています!このドラマが始まる前は、そこまで筋肉ムキムキなイメージはなかったですがかなり仕上がっています!
斜め横から見るとさらに凄いことがわかりますよね!胸板も厚いです。激しい雨にうたれている姿が似合いますよね!
筋肉をつけるためにトレーニングは欠かせません!綺麗な逆三角形ですよね。トレーニングしている後ろ姿だけでも惚れてしまいそうです。
筋肉があるのでシンプルなタンクトップもカッコ良く見えます。ワイルドな表情をいいですが、リラックスしているようなナチュラルな表情も素敵ですよね!

【キット・ハリソンがかっこいい!彼女と結婚?】身長が低い?

筋肉ムキムキでかっこいいキット・ハリソンさん。一見完璧にも見える彼ですが、身長が低いと話題です!この画像でも分かるように低めですよね。キット・ハリソンさんの身長は何cmなのでしょうか?早速チェックしていきましょう!
ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」でも低身長に見えたキット・ハリソンさん。情報によると身長は173cmでした。180cm越えがほとんどの欧米人に比べると低いですよね!他の俳優さんと並ぶと小ささが際立ちます。

【キット・ハリソンがかっこいい!彼女と結婚?】身長が低いのにモデル?

キット・ハリソンさんは俳優として活躍している一方で、モデルとしても有名ブランドで起用されています。日本でも大人気のジミーチュウです。キット・ハリソンさん広告塔に抜擢されて、ジミーチュウでは初となるメンズフレグランスのキャンペーンモデルも担当しています。
海外の中では身長が低いですが、かっこよくて男らしい渋さが出ているキット・ハリソンさんは「ジミーチュウ」の広告塔にピッタリです!

【キット・ハリソンがかっこいい!彼女と結婚?】彼女は女優のローズ・レスリー!

キット・ハリソンさんは、ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」で共演していたローズ・レスリーと交際しています。インスタにもローズ・レスリーとの写真が多くアップされています。
ローズ・レスリーはスコットランド生まれの女優。ロンドンアカデミー・オブ・ミュージック・アンド・ドラマティックアートでは優等学位学士号の称号で卒業している人物です。

【キット・ハリソンがかっこいい!彼女と結婚?】ローズ・レスリーと婚約?

とてもラブラブなキット・ハリソンとローズ・レスリー。この2人は見ていてほっこりしますよね。美男美女のこのカップルは2017年に婚約を発表しました。
婚約する前にキット・ハリソンはイギリス東部のイーストアングリアに約2.6億円の豪邸を購入。早いうちからローズ・レスリーと結婚したいと思っていたキットですが、婚約は家を買って落ち着いてからと決めていたみたいです!
2人は同棲を経て婚約を発表!同棲すると合わずに婚約破棄をしてしまう俳優カップルも多いですが、2人は大丈夫だったみたいですね!婚約中も幸せなエピソードをテレビで話していました。

【キット・ハリソンがかっこいい!彼女と結婚?】ついに結婚へ!

婚約して順調に愛をはぐくんだキット・ハリソンとローズ・レスリー。そんな2人は2018年6月23日に晴れて夫婦となりました。この画像からでも幸せに溢れている雰囲気が伝わりますよね!
ドラマでもカップル役を演じていただけに2人の結婚は多くの人から祝福されました。とてもお似合いですよね!結婚式には「ゲーム・オブ・スローンズ」のキャストであるエミリア・クラークやソフィー・ターナー・メイジ―・ウィリアムズ・ピーター・ディンクレイジが出席!2人の結婚を祝福しました。

【キット・ハリソンがかっこいい!彼女と結婚?】まとめ

キット・ハリソンの画像や、結婚したローズ・レスリーについて紹介してきましたがどうでしたか?かっこよくて演技も上手なキット。ドラマの出演によって大きく人生が変わることとなり見ているこっちも嬉しくなりますよね!ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」はまだ続くので見たことがない方はぜひチェックしてみてください。