miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

小梅太夫の彼女は加藤悠?破局や復縁の噂は?画像はある?ゴミ屋敷住み?

一発屋芸人の小梅太夫の彼女はレスラー兼アイドルの加藤悠?破局したけど復縁した?目が変?自宅はゴミ屋敷?今回はお笑い芸人の小梅太夫さんの彼女は加藤悠さんなのか、破局したけど復縁したのか、目が変といわれる理由などについて調べてみました。

【小梅太夫がレスラー彼女の加藤悠と破局!復縁・ゴミ屋敷・画像・目?】小梅太夫のプロフィール

引用:https://twitter.com/AfDEJnOmDd3Ot4W/status/1016923089773346817
【本名】赤井 貴(あかい たかし) 【生年月日】1972年4月20日 【年齢】46歳 【出身地】東京都 【血液型】O型 【身長】176cm
小梅太夫さんはの父親は芸能プロデューサーの本間昭三郎さん、母親は元女優の深見恵子さんです。お笑い芸人になる前は梅沢富美男劇団に所属し、明治座などの舞台に出演し女形をしていた頃もあったそうです。
引用:https://twitter.com/sakamobi/status/947281794092605440
舞台俳優として活動していた小梅太夫さんは、1997年にお笑いに転身しました。2000年には本名の「赤井貴」名義で、外山某さんと「JUMP-2000」というお笑いコンビを結成しました。「JUMP-2000」では小梅太夫さんはボケを担当していたそうです。

【小梅太夫がレスラー彼女の加藤悠と破局!復縁・ゴミ屋敷・画像・目?】大ブレイク!

小梅太夫さんがブレイクしたきっかけは、人気番組「エンタの神様」への出演でした。2005年に「エンタの神様」に初出演すると一躍ブレイクし、翌年にはCM「小梅日記」を発売。「小梅日記」はオリコンチャートで初登場36位を記録しました。「小梅日記」の内容は曲ではなく、「エンタの神様」で披露しているネタを3トラック分、カラオケバージョン3トラックを収録したものです。
着うたは30万ダウンロードを記録し、ゴールド配信大賞を獲得しました。その後、着うたは60万ダウンロードを突破しプラチナ配信大賞を獲得、配信は80万ダウンロードを突破しました。

【小梅太夫がレスラー彼女の加藤悠と破局!復縁・ゴミ屋敷・画像・目?】結婚と離婚

小梅太夫さんは2007年に元OLで作家の泉美木蘭さんと結婚し、同年に第一子となる男の子が誕生しています。しかし、2009年に2人は離婚、長男の親権は小梅さんが持っています。
引用:https://twitter.com/nichiyakyu/status/827171242696273920
離婚の原因は夫婦関係の悪化や泉美さんの家出、泉美さんの執筆活動が原因で軋轢が生まれたためだとされています。しかし、泉美さんはこれに対して「一方的なバッシングであり、非常に遺憾である」とコメントしています。
引用:https://twitter.com/yosshelevel5/status/816163099732385792
また、泉美さんは2009年に自身の結婚から離婚を元に執筆した短編小説「本人」を発表しています。作中で出会い、結婚し、家出、離婚までをつづっており、お笑い芸人は小梅太夫さんをモチーフにしているとされています。

【小梅太夫がレスラー彼女の加藤悠と破局!復縁・ゴミ屋敷・画像・目?】現在の彼女は加藤悠?

引用:https://twitter.com/bokusuta_manage/status/903497545585909761
2017年8月に小梅太夫さんがアイドル兼レスラーの加藤悠さんと交際していると報じられました。中華料理店で2時間ほど食事を楽しんだ2人は、その後最寄り駅まで腕を組みながら歩いていたそうです。
引用:https://twitter.com/yellow_joestar/status/904610004967100416
この報道に対して小梅さんの所属事務所は「お付き合いしている方だと聞いている」と回答しています。しかし、加藤さんの所属事務所は「交際の事実はなく、何でも話せて相談に乗ってもらっているが、恋愛においては性格が合わない友人の1人」と交際を否定しています。

【小梅太夫がレスラー彼女の加藤悠と破局!復縁・ゴミ屋敷・画像・目?】破局

加藤さん曰く付き合っていたのは少しの間で、週刊誌の記者がきたときにたフラれていたのだそうです。また、加藤さんは小梅さんとの熱愛・破局騒動で、「雑誌の記者が実家にまで来ており、私の周りの誰かがネタを売ったと言っている。父親が全く事実でないことで怒っている」と明かしています。また、加藤さんは「家の恥さらし。親子の縁を切る」といわれ、両親がこの騒動で別居し離婚することになってしまったそうです。
そして、所属していたアイドルグループも脱退となり、加藤さんは「人生も家族もめちゃくちゃになった」と語っています。

【小梅太夫がレスラー彼女の加藤悠と破局!復縁・ゴミ屋敷・画像・目?】復縁した?

小梅さんは加藤さんに未練があったようで、加藤さんと小梅さんはフジテレビの「バイキング」に出演し、小梅さんが復縁を申し込みました。しかし、加藤さんは「大変な時に助けてくれなかった」として復縁を拒否しています。

【小梅太夫がレスラー彼女の加藤悠と破局!復縁・ゴミ屋敷・画像・目?】加藤悠のプロフィール

【名前】加藤 悠(かとう はるか) 【生年月日】1989年2月5日 【年齢】29歳 【出身地】神奈川県 【血液型】AB型 【身長】154cm
引用:https://twitter.com/haruka_kato/status/1015716188440018945
加藤悠さんは横浜英和女学院を卒業後にスカウトされました。マネージャー職に興味のあった加藤さんは、芸能事務所のマネージャーとしてアルバイトを開始しました。その後、事務所の社長のすすめでアイドルグループのオーディションを受け、テレビ出演やグラビア活動をスタートしています。

【小梅太夫がレスラー彼女の加藤悠と破局!復縁・ゴミ屋敷・画像・目?】レスラーに!

もともと格闘技好きだった加藤さんは、プロレス格闘技サイト「バトル・ニュース」でコラムを執筆していました。加藤さんが執筆するコラムを読んだスターダムのGM・風香さんが加藤さんをレスラーにスカウトしました。加藤さんは断ろうとしたのですが、風香さんと社長の熱意を受けて2011年にスターダムの練習生となりました。
その後、プロテストに合格した加藤さんは「はるか悠梨」としてリングデビューしました。

【小梅太夫がレスラー彼女の加藤悠と破局!復縁・ゴミ屋敷・画像・目?】目が変?

加藤悠さんは目が変だといわれています。たしかに写真を見ると目に少し違和感を覚えます。これはなぜなのでしょうか?
加藤さんは2012年9月、キックボクシングの練習中に眼下底骨折をしています。目が変だといわれるのはケガのせいだったようです。
このケガが原因で加藤さんは2012年12月31日付でプロレスを廃業し、一時一般職に就いていたそうです。
2013年8月に加藤悠として信州ビアガーデンプロレスで、入団査定試合に出場しレスラーに復活しました。同年にWNCの真琴さんが中心となって活動中の「私立・プロレス学園」に広報として加入しました。
プロレスラーとして本格的に活動を再開した加藤さんですが、喘息が悪化したため再びプロレスを休業しました。その後、2017年に復帰して現在はフリーで活動しています。

【小梅太夫がレスラー彼女の加藤悠と破局!復縁・ゴミ屋敷・画像・目?】自宅がゴミ屋敷?

加藤さんは2014年に放送された「得する人損する人」の「ゴミ屋敷スペシャル」に出演しました。そこで披露した加藤さんの部屋が汚すぎると話題になりました。
羽鳥慎一さんが加藤さんのゴミ屋敷をレポートすると、部屋は物があふれて足の踏み場がなく、洗濯物も一か月以上干しっぱなし、下駄箱からなぜかご飯がでてくるなどかなりの汚部屋ぶりが発覚しました。また、布団などの寝具は一度も洗ったことがないそうです。
また、加藤さんは日ごろからお風呂に入りながら食事をとっているようで、この日もカメラの前でうどんを食べながらお風呂に入っていました。さらに、食べ終わった食器はお風呂のお湯で洗い始めました。これにはVTRを見ていた出演者だけでなく視聴者もドン引きで、ネット上では加藤さんに非難の声が上がりました。

【小梅太夫がレスラー彼女の加藤悠と破局!復縁・ゴミ屋敷・画像・目?】まとめ

今回は「エンタの神様」への出演をきっかけにブレイクした小梅太夫さんと、小梅さんとの交際が報じられたレスラー兼アイドルの加藤悠さんについて調べてみました。2人の今後の活躍に注目しましょう!