miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

カヤ・スコデラリオがかわいい!結婚してる?夫は?身長・年齢・画像まとめ!

かわいいルックスのカヤ・スコデラリオは現在、結婚していて、子供もいるようです。カヤ・スコデラリオは結婚するまで結構男性遍歴がある女優なんですね。そんな彼女の身長は?年齢は画像は??かわいいカヤ・スコデラリオの身長等も画像で検証します。

【カヤ・スコデラリオはかわいい!!結婚・身長・年齢・画像】カヤ・スコデラリオってどんな人?

かわいいルックスにスタイル抜群で高身長なカヤ・スコデラリオはアメリカの映画等で活躍している女優です。最近では誰もが知っているアクション・アドベンチャー映画にも出演していました。そんなカヤ・スコデラリオは結婚して夫がいますが、結婚以前にも結構、有名な方とお付き合いしていたり、有名俳優と良い感じの画像をインスタ等にアップしていたりします。そんなカヤ・スコデラリオのプロフィールから結婚までの恋愛遍歴、代表作まで紹介します。

【カヤ・スコデラリオはかわいい!!結婚・身長・年齢・画像】プロフィール

カヤ・スコデラリオは1992年3月13日生まれ、イングランドのパディントンの出身です。イギリス人の父親とブラジル人の母親を持ち、流暢なポルトガル語を話すそうです。スコデラリオという名字は母親の姓なんだそうですよ。カヤ・スコデラリオが14歳の時に両親離婚し、カヤは父親に引き取られました。しかし、引き取った父親は2010年に他界されているそうです。カヤ・スコデラリオは14歳で子役デビューをし、着々とキャリアを積んできました。ハリウッドデビューをした映画は「メイズ・ランナー」という作品です。また、モデルとしても活躍しています。

【カヤ・スコデラリオはかわいい!!結婚・身長・年齢・画像】身長はどれくらい?

かわいいルックスに均整のとれたスタイルのカヤ・スコデラリオはモデルをしているという事ですが、身長はどれくらいなのでしょうか。カヤ・スコデラリオの身長は168cmです。思っていたより、高くないんですね。しかし、女性の場合、ヒールの高い靴を履く事が多いですからね。ヒールの高い靴を履いたら身長は175cmくらいになると思われます。でも女優は俳優と並ぶ機会も多いですので、168cmという身長は女優をやっていく上で丁度良いのではないでしょうか。

【カヤ・スコデラリオはかわいい!!結婚・身長・年齢・画像】夫はどんな人?

カヤ・スコデラリオの夫はアメリカの俳優ベンジャミン・ウォーカーです。ベンジャミン・ウォーカーは1982年6月21日生まれ、ジョージア州のカータースヴィルの出身です。2009年に、女優メリル・ストリープの娘メイミー・ガマーと婚約し、2011年に結婚しましたが2013年に離婚し、2015年にカヤ・スコデラリオと再婚しました。何だかアメリカ人らしい感じですよね。ベンジャミン・ウォーカーの代表作にはこんな作品があります。
2006年に公開された映画「父親達の星条旗」でカヤの夫ベンジャミン・ウォーカーは硫黄島南部の摺鉢山山頂に星条旗を掲げた1人であるハーロン・ヘンリー・ブロックを演じました。この映画は太平洋戦争の硫黄島の戦いを日米双方の視点から描いた「硫黄島プロジェクト」のアメリカ側視点の作品です。日本側の視点で描いた作品は「硫黄島からの手紙」でした。
「硫黄島からの手紙」では嵐の二宮和也さんが主演を務めていました。
カヤ・スコデラリオの夫の代表作は他に2012年に公開された「リンカーン/秘密の書」や2016年に公開された「きみがくれた物語」等が挙げられます。

【カヤ・スコデラリオはかわいい!!結婚・身長・年齢・画像】子供もいるの?

カヤ・スコデラリオは2016年の末頃に元気な男の子を出産しています。たまに子供と一緒に写っている画像をインスタにアップしています。子供を凄く可愛がって育てているようですね。残念ながら子供の顔は見せてくれていませんが、何でもアップしてしまわないのも母親としての愛情なのでしょう。
子供を抱っこしている姿はいつもとは違う雰囲気で母性に溢れていて素敵ですよね。
夫が抱っこしていて、幸せそうな画像もアップしておきます。子供を抱っこして町を歩いているなんて夫のベンジャミン・ウォーカーは子煩悩なのでしょうか。

【カヤ・スコデラリオはかわいい!!結婚・身長・年齢・画像】カヤ・スコデラリオの恋愛遍歴とは

カヤ・スコデラリオは結婚する前にも結婚するのでは?という噂のあった男性がいました。男性遍歴といっても遊び歩いていたという意味ではなく、素敵な男性とお付き合いをしていた模様です。そんな彼女と結婚寸前と言われていた男性も俳優のようです。その男性とはジャック・オコンネルです。
代表作はアンジェリーナ・ジョリー監督の「不屈の男 アンブロークン」です。
ジャック・オコンネルはこの作品で主演を務めました。カヤ・スコデラリオはジャック・オコンネルと結婚するのでは?と言われていましたが、破局してしまったようです。まあ、今の旦那さんとラブラブみたいですからね。

【カヤ・スコデラリオはかわいい!!結婚・身長・年齢・画像】カヤ・スコデラリオの代表作は?

カヤ・スコデラリオは数々の映画に出演していて、結婚して子供ができた今も女優やモデルとして活躍しています。そんなカヤ・スコデラリオが出演した映画を紹介します。
カヤ・スコデラリオがハリウッドデビューした映画が「メイズ・ランナー」でした。「メイズ・ランナー」は3部作になっていて、カヤ・スコデラリオは巨大迷路に送り込まれる唯一の女性として登場しました。「メンズ・ランナー」が2014年、「メイズ・ランナー2: 砂漠の迷宮」が2015年、「メイズ・ランナー: 最期の迷宮」が2018年に公開されました。「メイズ・ライナー」はアメリカの小説家ジェームズ・ダシュナーが2009年に発表したヤングアダルト向けSFスリラー小説で、それを原作にした映画です。
「メイズ・ランナー」は予告だけでも大迫力ですよね。ハリウッド映画らしい壮大なスケールで「メイズ・ランナー」は描かれています。
「メイズ・ライナー」の中でカヤ・スコデラリオはテレサという女性を演じています。「メイズ・ライナー」の作品が進むにつれてカヤ・スコデラリオの演技力にも磨きがかかっている作品です。カヤ・スコデラリオが気になる方には是非、「メイズ・ライナー」を観て欲しいですね。また、ストーリーとしても「メイズ・ランナー」は凄く面白い作品になっています。
そしてカヤ・スコデラリオはあの有名な人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」にもカリーナ・スミス役で出演していました。「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズに出演するなんて凄いですよね。

【カヤ・スコデラリオはかわいい!!結婚・身長・年齢・画像】韓国のキムスヒョンやテヒョンにもモテモテ

カヤ・スコデラリオは日本でも有名な韓国の俳優であり、歌手でもあるキムスヒョンやテヒョンにもモテモテなんだそうです。キムスヒョンと共演した動画がこちら!!
キムスヒョンの頬にキスをしていますね。実はカヤ・スコデラリオは韓国でも大人気なんだそうで、キムスヒョンやテヒョンは理想の女性として名前を挙げる程、彼女が好きなんだそうです。キムスヒョンやテヒョンのファンから悲鳴が聞こえてきそうなエピソードですが、キムスヒョンやテヒョンに理想の女性と名前を挙げられるカヤ・スコデラリオはそれだけ魅力的な女性という事でしょう。キムスヒョンやテヒョンからのラブコール、羨ましいですね。因みにテヒョンは現在、防弾少年団のメンバーです。愛称はテテです。
キムスヒョンもテヒョンも格好良いですよね。

【カヤ・スコデラリオはかわいい!!結婚・身長・年齢・画像】かわいい画像を一挙公開

最後にカヤ・スコデラリオのかわいい画像を一挙にご紹介します。
プライベートショットでしょうか。スッピンに近い顔もかわいいですよね。
フォーマルの黒のドレス姿はセクシーです。

【カヤ・スコデラリオはかわいい!!結婚・身長・年齢・画像】まとめ

カヤ・スコデラリオは現在、結婚していて子供も出産しています。その夫もハリウッド俳優です。カヤ・スコデラリオは身長が168cmですが、女優さんとしては俳優と並ぶ事が多いので丁度良い身長ではないでしょうか。現在は結婚していて、夫や子供とのプライベート画像をインスタでたまに公開していて、幸せそうです。また、カヤ・スコデラリオは女優としても数々の作品に出演していて、その勢いは留まる事を知りません。彼女のこれからも活躍からも目が離せません!