miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

小梅太夫のすっぴん画像!素顔は?似てるのは誰?病気・性格・金持ちの噂も!

小梅太夫のすっぴん画像!素顔は?似てるのは誰?本名・病気・性格・金持ちの噂も!今回は小梅太夫さんについて紹介致します。紹介内容は「本名・年齢」「すっぴん画像(素顔)!」「似てるのは誰?」「病気?」「性格は?」「金持ちの噂は?」「ツイッターは?」などです。

【小梅太夫のすっぴん画像!素顔は?似てるのは?】プロフィール(本名・年齢)

プロフィール(本名・年齢)

小梅太夫(こうめだゆう)さんは1972年4月20日生まれの46歳で、東京都杉並区出身の芸人です。本名は赤井貴(あかいたかし)さんといいます。身長は176㎝で所属事務所はSMA NEET Projectです。代表番組は『エンタの神様』です。

エンタの神様とは

『エンタの神様』とは2003年4月19日から2010ねん3月20日まで日テレで毎週土曜日の22時から22時54分まで放送されていました。現在も不定期に放送されています。

【番組内容】放送から半年後には前述の歌手・視聴者などによる出演からお笑い芸人がネタを見せるネタ見せ番組へとシフト。お笑い第四世代芸人の中で下積み期間が長く出遅れていた者、およびお笑い第五世代に属する芸人をピックアップした番組となり、陣内智則やアンジャッシュ、次長課長などの人気芸人の出演によって人気を博した。青木さやかや波田陽区など、本番組をきっかけにブレイクした芸人も多い。20%を超える視聴率を度々獲得していた時期もあった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%81%AE%E7%A5%9E%E6%A7%98#%E6%A6%82%E8%A6%81
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhGqzojUYAAOANY.jpg
そんな、小梅太夫さんについて紹介致します。紹介内容は「経歴」「すっぴん画像!」「似てる芸能人は誰?」「病気?」「性格は?」「金持ちの噂は?」「ツイッターは?」「ネタ紹介!」などです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dg-W0KhVMAApPcT.jpg

【小梅太夫のすっぴん画像!素顔は?似てるのは?】経歴

小梅太夫さんの父親は芸能プロデューサーで、母親元女優です。旭川大学経済学部に進学しましたが、中退しています。1995年に梅沢富美男さんの劇団に所属し、女形をしていたこともあるそうです。そして、1997年に芸人に転向し、2000年に「JUNP-2000」というコンビを結成し芸人活動を本格的にスタートしました。当時は本名の赤井貴で活動していました。
しかし、コンビは解散しピンで活動するようになりました。2005年に『エンタの神様』に初登場し小梅太夫として大ブレイクしました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhW5tPjXkAEcLgG.jpg
2006年には『小梅日記』というCDも発売し、着うたでは30万ダウンロードを突破しました。最終的には80万ダウンロードを突破しています。
2007年には作家の泉美木蘭(いずみもくれん)さんと結婚し、2007年7月7日には第一子の男の子が誕生しました。しかし、その後泉美さんとは離婚しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DWUaC87UMAA-s7Q.jpg
ブレイクが去ってテレビの出演も減ってしまいましたが、営業などでは活動していたようです。現在も度々テレビに出演することがあり、芸人として活動しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhMeiaEV4AAqUvD.jpg

【小梅太夫のすっぴん画像!素顔は?似てるのは?】すっぴん画像!

小梅太夫さんといえば、白塗りでカツラをつけているスタイルがお馴染みですが、すっぴんでテレビに出演したこともあります。
引用:https://pbs.twimg.com/media/C39BY5oUYAANfDy.jpg
引用:https://pbs.twimg.com/media/BWI-ZEUCQAA6gQC.jpg
こちらが小梅太夫さんの素顔です。普段のメイクがかなり個性的な為小梅太夫さんと言われてもわからないですね!

【小梅太夫のすっぴん画像!素顔は?似てるのは?】似てる芸能人は誰?

小梅太夫さんの素顔は芸人で俳優のデビット伊東さんに似てると話題になっていました。デビット伊東さんとはヒロミさん、ミスターちんさんと共にB21として活動していた芸人で、現在はドラマや映画など俳優として活動しています。こちらがデビット伊東さんの画像です。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dh0adUIVQAAn2EL.jpg
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dh0adUJVMAALv7n.jpg
確かに似ています。是非先ほどのすっぴん画像と見比べてみてください!小梅太夫さんには失礼ですが、小梅太夫さんを男前にしたらデビット伊東さんになるという感じですね。

【小梅太夫のすっぴん画像!素顔は?似てるのは?】病気?

小梅太夫さんを検索すると「病気」というワードが出てきました。小梅太夫さんが病気を患っているのか調べましたので紹介致します。
小梅太夫さんが患っている病気はアスペルガー症候群ではないかと言われています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CAqjUE1UsAE4cJ9.jpg

アスペルガー障害とは、知的障害を伴わないものの、興味・コミュニケーションについて特異性が認められる、ヒトの発達における障害。本診名はなく自閉症スペクトラム障害の中に位置づけられる。発生原因は不明である。効果が示されたと広く支持される治療法はない。放っておくとうつ病や強迫性障害といった二次障害になることがあるとの指摘もある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
小梅太夫さん自身が公表しているものではなく、あくまでも噂の病気なのですが、小梅太夫さんを密着した番組で小梅太夫さんの会話とスタッフの方のと会話が成立していなかったり、相手の話しを理解していなかったりとアスペルガー症候群特有の症状があったことから噂されるようになりました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhFrbUwUEAEFcP4.jpg

【小梅太夫のすっぴん画像!素顔は?似てるのは?】性格は?

小梅太夫さんの性格はどんな性格なのか?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DRUzGjmVQAA15-O.jpg
小梅太夫さんの性格について調べていると離婚のエピソードが出てきました。小梅太夫さんは作家の泉美さんと結婚していましたが離婚してしまっています。離婚の理由は金銭トラブルと小梅太夫さんは語っています。
その後お子さんの親権は泉美さんが獲ったのですが、体調を崩してしまった影響で現在は小梅太夫さんが育てています。シングルファザーとしてお子さんを一生懸命育てているようです。お子さん思いの優しい性格なのではないでしょうか。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dcy8YG9UwAA-B6z.jpg

【小梅太夫のすっぴん画像!素顔は?似てるのは?】金持ちの噂は?

小梅太夫さんは全盛期に月収400万円だったそうです。当時は相当お金持ちでしたね!次第にテレビの露出も減り芸人としての収入は月に2,3万円になってしまったそうです。そんな、小梅太夫さんは現在アパートの経営をしているそうです。アパート購入金額は5000万円!小梅太夫さんが経営しているアパートがこちらです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CS43_KeUsAIGGFW.jpg
小梅太夫さんが経営しているアパートは空室もなく順調だそうです。毎月不労所得として35万円の収入があるそうです。現在テレビの露出は減ってしまったものの、営業での収入も60万と現在もお金持ちでした。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CFWSiGPVEAAtLE7.jpg

【小梅太夫のすっぴん画像!素顔は?似てるのは?】ツイッターは?

小梅太夫さんはツイッターをやっているのか?答えは「やっている」でした。ツイッターのフォロー数は約8万人です。こちらが小梅太夫さんのツイッターのアカウントです。

コウメ太夫(@dayukoume)さん | Twitter

コウメ太夫 (@dayukoume)さんの最新ツイート。チクポーレディオ https://t.co/erHVqVbO5m…

twitter.com

引用:https://pbs.twimg.com/media/DdaNGxoUwAAo9BG.jpg
ツイッターは頻度よく投稿していますので、現在の小梅太夫さんの情報が知りたい方はツイッターをチェックしてみてください!
引用:https://pbs.twimg.com/media/Da5HIlIUQAIN-D-.jpg

【小梅太夫のすっぴん画像!素顔は?似てるのは?】ネタ紹介!

エンタの神様でブレイクしその後多くのバラエティ番組でネタを披露してきました。ここで、小梅太夫さんのネタを紹介致します。

【小梅太夫のすっぴん画像!素顔は?似てるのは?】まとめ

今回は芸人の小梅太夫さんについて紹介致しました。小梅太夫さんは現在46歳です。本名は赤井貴さんといい、コンビ時代は本名で活動していました。作家の泉美木蘭さんと結婚して、男の子を授かっています。現在は離婚してしまいお子さんは小梅太夫さんが育てているそうです。
素顔は度々テレビで公開されており、デビット伊東さんに似てると話題になっていました。また、アスペルガー症候群ではないかと噂されていましたが、本人は何も語っていませんので真相は謎でした。
現在はアパート経営での収入と営業での収入があり月収は約100万円ほどで今でもお金持ちでした。テレビの露出は減ってしまいましたが、今後の小梅太夫さんの活躍にも期待したいですね!