miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

志村けんの結婚や彼女について!優香との関係や子供は?結婚しない理由とは?

志村けんの結婚や彼女について!優香との関係や子供は?結婚しない理由とは?今回は志村けんさんについて紹介致します。紹介内容は「経歴」「結婚相手は?彼女は?」「優香との関係は?」「研ナオコとの関係は?」「結婚しない理由は?」「出演番組」などです。

【志村けんの結婚歴や彼女について!優香との関係や子供は?】プロフィール

志村けん(しむらけん)さんは1950年2月20日生まれの68歳で東京都北多摩郡東村山町(現在の東村山市)出身のコメディアン、司会者です。ザ・ドリフターズのメンバーとして活動していました。身長は166㎝でイザワオフィスに所属しています。ビートたけしさん、笑福亭鶴瓶さんなどが同期です。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CfgREtpW8AA6O4G.jpg
今回は志村けんさんについて紹介致します。紹介内容は「経歴」「結婚相手は?彼女は?」「優香との関係は?」「研ナオコとの関係は?」「結婚しない理由は?」「出演番組」などです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Bh9HUH2CMAA987T.jpg

【志村けんの結婚歴や彼女について!優香との関係や子供は?】経歴

志村けんさんは東京都北多摩郡東村山町(現在の東村山市)で生まれました。厳しい父に育てられましたが、お笑い番組を見る時は厳しい父も笑顔で楽しんでいたそうです。そこ頃からお笑い芸人への憧れが強くなったそうです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dg87rHSU0AASqTB.jpg
志村けんさんは東村山第二中学校に通っており、文化祭ではコントを披露していたそうです。またバンド活動もしており所ジョージさんともバンドを組んだ過去があります。
高校を卒業が迫り、志村けんさんはいかりや長助さんに弟子入りしました。しかし、何度もいかりや長助さんは門前払いしたそうです。それでも諦めずに弟子入りを懇願し弟子入りを果たしました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/C7cDBGKUwAEnigq.jpg
弟子入りしてからは加藤茶さんの付き人をしたそうですが、1年で逃げてしまったそうですが、改めて加藤茶さんの付き人をし居候までしていました。
1972年に「マックボンボン」というコンビでようやく芸能界デビューし、1973年12月に見習いとしてザ・ドリフターズに加入しました。1974年3月31日に当時のメンバーの荒井注さんが脱退したことで、正式にザ・ドリフターズのメンバーとして活動するようになりました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhV0JbOU8AAwcGT.jpg
ザ・ドリフターズの代表番組の『8時だョ!全員集合』で東村山音頭を歌い、志村けんさんは大ブレイクしました。それからは、多くのバラエティ番組にも出演するようになり、自身の冠番組を多く持つようになり、様々なキャラクターを生み出してきました。

【志村けんの結婚歴や彼女について!優香との関係や子供は?】結婚相手は?彼女は?

志村けんさんは現在68歳ですが、独身で一度も結婚はしていませんでした。これまで多くの芸能人の交際の噂がありますが、結婚相手は一人もいませんでした。
現在は一般の女性と交際していると噂されています。その女性はガールズバーの店長で熱愛報道は「FLASH」によって報道されました。その女性は浅田舞さん似のDカップほどの美人女性で手繋ぎデートまでも目撃されています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dhzg1_UUcAAvPce.jpg
実際に交際しているかは不明ですが、まだまだ現役のようですね!

【志村けんの結婚歴や彼女について!優香との関係や子供は?】優香との関係は?

優香さんは志村けんさんのお気に入りの一人で、優香さんとは『志村けんのバカ殿様』や『志村けんのだいじょうぶだぁ』で共演しており、夫婦役などで多く共演しています。最初に志村けんさんと共演したのは約15年前でそこからずっと共演をしています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dhziq-NVAAA0HL_.jpg
共演が多いことと、志村けんさんが大のお気に入りということもあり、交際していたのではないか?とも噂されていました。この真相は明確な情報はありませんでしたので、単なる噂かもしれませんが、志村けんさんが優香さんに好意があったのは間違いないでしょう!
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dhzix_LU8AAWcJd.jpg
そんな、優香さんは俳優の青木崇高さんと2016年6月27日に結婚しています。

【志村けんの結婚歴や彼女について!優香との関係や子供は?】研ナオコとの関係は?

研ナオコさんとも共演が多く人気番組の『志村けんのバカ殿様』ではナオコ姫として研ナオコさんは度々登場します。非常にインパクトのあるキャラクターで、バカ殿様演じる志村けんさんに「赤まむしと生卵」を土産として持って来ることも有名ですね。
引用:https://pbs.twimg.com/media/BALNNkrCEAAx4F_.jpg
研ナオコさんとは『8時だョ!全員集合』でも共演しており、赤まむしのドリンクをご飯にかけて、志村けんさんに食べさせるという人気のコントがありました。
その延長で研ナオコさんは『志村けんのバカ殿様』でも赤まむしを持参してバカ殿様で土産として持って来るようです。
こちらが、志村けんさんと研ナオコさんのコント動画になります!ご存知ない方は是非、見てみてください!

【志村けんの結婚歴や彼女について!優香との関係や子供は?】結婚しない理由は?

恋多き芸能人でもある志村けんさんはなぜ結婚しないのか?多くの方が疑問を持っているかと思います。志村けんさんは自身はかつて『結婚しな理由』について語っていましたので紹介致します。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhXWpwvVMAA1xt_.jpg
亡くなった母親は志村けんさんの孫を見るまで死ねないと語っていました。結婚願望が全くないわけではなく、同棲していたという経験もあったそうです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhzVnrBUcAEUYpV.jpg
また、若い女性が好きな志村けんさんは結婚の相手も限られてしまいます。年齢差が離れてしまうので、いくらモテる志村けんさんでも結婚相手を探すのには手こずるようですね。
結婚しない理由というよりは「出来ない理由」もあります。その理由は「長く交際するのが苦手」という理由でした。長く交際しないと結婚は出来ませんし、結婚してもすぐに離婚してしまいます。ご本人もそれを理解しているようで、結婚が出来ない体質になってしまったのも理由の一つのようです。
また、仕事を家に持ち込んでしまうタイプで、女性が家にいるのが嫌なようです。それが結婚しない理由に直結しているようですね。

【志村けんの結婚歴や彼女について!優香との関係や子供は?】『志村けんのバカ殿様』

引用:https://pbs.twimg.com/media/DhzX2KoV4AEFcDb.jpg
『志村けんのバカ殿様』は1986年から不定期に放送されている時代劇バラエティ番組です。志村けんさん演じる『バカ殿』は『8時だョ!全員集合』のコントの中で生まれたキャラクターです。現在も不定期に放送されている人気番組です。主に志村けんさん、桑野信義さん、ダチョウ倶楽部、優香さんなどが出演しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhzX3mxU8AAMDB9.jpg

【志村けんの結婚歴や彼女について!優香との関係や子供は?】『志村けんのだいじょうぶだぁ』

引用:https://pbs.twimg.com/media/DPHHD8vUEAAF51p.jpg
『志村けんのだいじょうぶだぁ』は1987年11月16日から1993年9月27日まで放送されていたバラエティ番組です。2007年からは不定期に放送されています。当時のレギュラー出演者は志村けんさん、田代まさしさん、松本典子さん、石野陽子さん、桑野信義さん、渡辺美奈代さんなどです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DPHHE6lV4AA7QVY.jpg

【志村けんの結婚歴や彼女について!優香との関係や子供は?】『8時だョ!全員集合』

引用:https://pbs.twimg.com/media/DXr6BHEVAAEsPQN.jpg
『8時だョ!全員集合』は1969年10月4日から1971年3月27日、1971年10月2日から1985年9月28日まで放送されていたお笑い番組です。全803回放送されました。いかりや長介さん、高木ブーさん、仲本工事さん、加藤茶さん、志村けんさんで構成されたザ・ドリフターズの代表番組です。
引用:https://pbs.twimg.com/media/C6NxpneVUAAIOUa.jpg

【志村けんの結婚歴や彼女について!優香との関係や子供は?】まとめ

今回は志村けんさんについて紹介致しました。志村けんさんは現在68歳ですが、結婚はしていませんでした。結婚相手の条件や、長く交際出来ないという理由で結果的に結婚が出来なくなってしまったようですね。
優香さんなど多くの芸能人と交際の噂がされた志村けんさんが現在ガールズバーの店長の女性と交際しているのではないかと言われています。結婚相手となるかはわかりませんが、目が離せませんね!
今後、志村けんさんが結婚するのかも注目ですし、今後の志村けんさんの芸能活動にも注目したいですね!