miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category海外

Brown Eyed Girlsの現在!解散した?メンバーの人気ランキング!

Brown Eyed Girlsといえば、韓国初のセクシーな人気グループ。現在は解散したという噂は本当なのでしょうか?メンバーや曲の人気ランキングは?整形?結婚?しゃべくりって?Brown Eyed Girlsの解散の真相、人気のメンバーの現在をまとめました。

【メンバー解散?Brown Eyed Girlsの現在】Brown Eyed Girlsとは?

Brown Eyed Girlsとは、韓国の大人気グループです。現在は36歳になるメンバーもおり、アイドルというよりはセクシーなダンスや衣装で魅了するユニットといった方がいいかもしれません。2006年にデビューし、通称ブアガとも言われています。これまで韓国国内でランキングの上位を獲得したり、たくさんの賞を受賞しています。デビュー当時はもちろん、現在も大人な魅力として人気があります。

【メンバー解散?Brown Eyed Girlsの現在】ブアガのメンバー・ジェア

ジェアの本名はキム・ヒョジン です。生年月日は1981年9月18日で36歳。 身長は159cm 体重は49kg です。血液型はO型で、リーダー、ボーカルです。芸名の意味は一番美しい声という意味なのだそうです。趣味はピアノと映画鑑賞です。

【メンバー解散?Brown Eyed Girlsの現在】ブアガのメンバー・ミリョ

ミリョ の本名は、チョ・ミヘです。生年月日は1981年11月2日生まれの36歳です。 身長は163cm 体重は45kg です。血液型はA型で、曲の中ではラップを担当しています。芸名の意味は、あだ名だった調味料からミリョという名前になったそうです。趣味はギター、音楽鑑賞です。メンバーの中で唯一日本語が話せるので、来日した時には通訳のような立ち位置をすることもあります。

【メンバー解散?Brown Eyed Girlsの現在】ブアガのメンバー・ナルシャ

ナルシャの本名はパク・ヒョジン です。生年月日は1981年12月28日の36歳です。 身長は158cm 体重は48kgです。 血液型はA型で、曲の中ではボーカルを担当しています。芸名の意味は韓国語の古語「飛ぶ」という意味なのでそうです。趣味はピアノ、CD収集で、一人っ子です。2016年10月にファッション事業家と結婚しました。

【メンバー解散?Brown Eyed Girlsの現在】ブアガのメンバー・ガイン

ガインの本名はソン・ガイン です。生年月日は1987年9月20日なので年齢は30歳です。メンバーの中では唯一年下になります。 身長は163cm で体重は43kg です。血液型はB型で、曲の中ではボーカルを担当しています。趣味はインテリア、ダンス、映画鑑賞です。Baby-Gとも称されています。人気ランキングでは、常に上位にいるほど人気の韓国アイドルです。

【メンバー解散?Brown Eyed Girlsの現在】人気ランキング

人気のメンバーランキング

人気のメンバーのランキングの1位はガインです。すっきりとした目や可愛らしい顔立ちは、若い女性に大人気です。韓国人女性のなりたい顔とも言われています。うっすらとメイクした時の透明感はもちろん、しっかりとスモーキーなメイクを施した時のかっこよさも兼ね備えています。
2位はナルシャです。グラマラスなボディーは特に目を引きますよね。顔もまさにアイドルという感じの美しさです。日本にいても人気の出そうな雰囲気です。

人気の曲ランキング

Brown Eyed Girlsの人気の曲のランキングです。有名な曲ばかりですので、知らない人はぜひ聞いてみましょう。かっこいいBrown Eyed Girlsを見ることができます。

ランキング1位 Abracadabra

ランキング2位 Sixth Sense

ランキング3位 LOVE

ランキング4位 How come

ランキング5位 Sign

【メンバー解散?Brown Eyed Girlsの現在】インスタ画像

ブラウンアイドガールズのメンバーのインスタ画像を集めました。公式アカウントがあるものは、公式アカウントからの画像をまとめました。おしゃれで可愛いだけでなく、筋トレ中のものや、旅行先のもの、それぞれのプライベート感満載の画像です。

【メンバー解散?Brown Eyed Girlsの現在】結婚しているメンバーは?

現在の既婚メンバーはナルシャ一人

あまり結婚のイメージのないBrown Eyed Girlsですが、結婚しているメンバーはいるのでしょうか?調べたところ、現在結婚しているのはナルシャだけという事でした。2016年のナルシャの結婚などにより、解散の噂が流れてしまったそうですが、現在もBrown Eyed Girlsは解散していません。グループありきの個人ではなく、個人の活動ありきのグループなので、誰かが結婚したからといって解散や活動休止となるわけではなさそうです。今後、他のメンバーが結婚した時も【解散はしない】とインタビューなどでは答えています。
しかし事実上、妊娠となると曲のダンスを踊るのは難しそうですし、産後はしばらくお休みする可能性もあるのではないかと思います。激しいダンスの曲でなければ可能かもしれません。他のメンバーの結婚などの噂は現在はありませんが、今後出てくる可能性もあります。温かく見守りたいですね。

【メンバー解散?Brown Eyed Girlsの現在】整形しているメンバーは?

Brown Eyed Girlsといえば、整形しているという噂がありますが本当なのでしょうか。また、整形しているメンバーは誰なのでしょうか?
なんと、Brown Eyed Girlsは4人とも整形をしていることを公表しています。確かに昔の画像と比べると、誰が誰かわからないほど顔が変わっています。そもそも韓国は整形大国と呼ばれ、整形している女性がほとんどのようです。そして、男性でもかなりの数の人が整形をしているそうです。その理由は、見た目を大切にするという価値観にあるようです。美しくなければ結婚でいない、幸せになれないなどとも言われ、親が整形を薦めることもよくあるのだそうです。
整形に関しては、賛否両論あるかと思いますが、自分に自信を持つことのきっかけになったり、前向きに生きれるきっかけになるのであれば一概に否定出来るものでもないのかもしれません。しかし、体には負担がかかるため、中毒のようになるのは危険ではないかと思います。自分の欠点をも愛することができたら、それが一番理想なのではないかと思います。

【メンバー解散?Brown Eyed Girlsの現在】しゃべくりに登場?

Brown Eyed Girlsは、【しゃべくり007】という番組にも出演したそうです。しゃべくり007は、くりーむしちゅーの上田さんが司会で、相方の有田さんやネプチューン、チュートリアルなどがゲストに対して質問などをしていく中でふざけたりツッコんだりするのが笑いどころになっている番組なのですが、Brown Eyed Girlsがしゃべくりに出演した回について、ファンの間では怒りの声もあるそうです。

そもそもしゃべくり007という番組は…

その内容は、しゃべくり007メンバーがBrown Eyed Girlsに対してぞんざいに扱ったということなのだそうです。他の番組と違いしゃべくり007はゲストと対等な関係というか、恭しくしないというのが魅力の番組です。なので、どのゲストに対してもそうなのですが、特にBrown Eyed Girlsに対してはミリョ以外は言葉も通じないということもあり、うまく意思疎通できていなかったのかもしれません。トーク番組ではありますが、お笑い番組という立ち位置も兼ね備えているので、ファンにとってはもどかしい番組になってしまったかもしれません。

【メンバー解散?Brown Eyed Girlsの現在】まとめ

Brown Eyed Girlsの解散や結婚などについてまとめました。現在も解散はしていませんのでファンの皆さんは、安心してください。今後の活躍も期待して応援しましょう。