miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category海外

EXIDジョンファの性格がヤバイ?メイク術やダイエット法は?整形疑惑?

exidメンバーのジョンファはexid最年少メンバーです。メイクがとても上手で、肌はいつもつやつやな韓国アイドルです。exidのジョンファの性格やメイク、インスタグラム上にあるジェンファの性格が分かるかわいい画像などを集めました。

【exidのジョンファ性格とメイクは?】ジョンファのプロフィール

ジョンファはexidメンバーの中でも1995年生まれと最年少です。ジョンファは小学校3年生のころより、劇団に通ってテレビに出ることを夢見ていたそうです。そして子役時代にドラマ出演したりもして、経験を積んでいたので最年少メンバーであっても、あなどれない人物です。ジョンファは末っ子というあだ名が付いていて、ジョンファにはぴったりな呼び名で呼ばれているのです。
ジョンファはexidメンバーの中でも最年少メンバーですが、前向きに笑いながら過ごせばチャンスはいつでもやってくるという考えを持っているようなので、その明るいキャラクターも人気の秘訣なのかもしれません。

【exidのジョンファ性格とメイクは?】スタイルはやっぱり抜群

引用:https://www.instagram.com/p/Bq94On5FKJd/
スタイル維持はアイドルとしてとても重要な仕事の1つです。食べる量を減らして、運動するという単純な方法では、健康を害してしまうかもしれませんので、健康を害さないようにスタイル維持をしなくてはなりません。最年少メンバーのジョンファですが、ほかの先輩メンバーからうらやましがられるほどのスタイルの良さを維持しています。スタイルの良さを維持する秘訣はというと、食事と運動だそうです。
ダイエット以外にも無理のない健康的なスタイル維持の方法があったのでしょう。スタイル維持の方法は、ストレッチをして筋肉をほぐして、その筋肉をほぐしたあと、運動で引き締めるのだとか。 いろいろな方法を組み合わせてスタイル維持に努めているのですね。ストレッチをしてその後、運動で筋肉に弾力を付けるのだそう。スタイル維持の方法もいろいろなものを組み合わせていて、さすがアイドルといったところです。

【exidのジョンファ性格とメイクは?】かわいいのは整形しているから?

最年少メンバーとしてとてもかわいい容姿が魅力的なジョンファですが、整形疑惑が出ています。本当に整形をしているのでしょうか。ジョンファは整形をしているかいないかというと、たぶん整形はしていないのではないかと思われます。 EXIDメンバーのほとんどが整形疑惑を疑われる中、ジョンファは子供のころからそこまで顔だちが変わっていません。ジョンファは顔だちが全然変わっていないので、ジョンファが整形していると考えることは難しいでしょう。ジョンファは子供のころからかわいいので、整形する必要はなさそうです。
ほかのEXIDメンバーは、EXIDデビュー時よりもかなり顔が変わってしまっていて明らかに整形だというメンバーもいます。化粧ではなくて整形でないとあそこまで顔を変えてしまうのは、難しいでしょう。 しかし、ジョンファはそこまで顔が変わっていなくて、昔の面影があるのでジョンファの整形疑惑は疑惑のままで真実ではないということです。

【exidのジョンファ性格とメイクは?】ジョンファは熱愛していた?

子供のころからジョンファはとてもかわいい女の子でした。ジョンファは子供のころからかわいい女の子でしたので、熱愛などもあるのかもしれません。末っ子アイドルのかわいいジョンファには熱愛疑惑や彼氏とうわさされる男性がいます。うわさの域を出ませんが、ジョンファの熱愛について調べてみました。
引用:https://www.instagram.com/p/BiyzCVYltiO/
ジョンファと熱愛疑惑が挙がったのがこのタクヤという人物です。韓国のテレビ局であるMBSで、「ベストカップルリターンズ」という番組がありました。
その中で、CROSS GENEのタクヤがジョンファを後ろからハグしていたシーンがありました。2人はそのままカップル成立なるかと思われましたが、カップルにならずに番組は終了しました。そして、そのまま番組収録が終わるとタクヤはジョンファの携帯番号を手に入れたのだそう。そして、熱愛の噂がひろまりました。
ジョンファは目立った熱愛報道はありません。同じEXIDメンバーのハニはものすごく信憑性の高い熱愛報道がありましたが、ジョンファの場合はそのような熱愛報道はありませんでした。あるのは、熱愛疑惑だけです。熱愛疑惑だけで、本当の熱愛報道や熱愛を週刊誌がキャッチしたという事実はありません。今のところ、熱愛はしていないと見て間違いないでしょう。

【exidのジョンファ性格とメイクは?】アイドルはダイエットも仕事のうち?

ジョンファはダイエットも継続的に行っているようです。ジョンファの継続的なダイエットの方法は、運動とバランスの取れた食事だそう。ダイエット方法で単純なものだと、食べる量を減らすというものがありますが、これは実は代謝が悪くなってしまい悪循環になってしまいます。
そのため、ジョンファのダイエット方法はとても理にかなった方法で無理のない健康的なダイエット方法だといえます。無理のないしっかりしたダイエット方法を継続して続けるというところに、ジョンファの素晴らしさがあります。一瞬激しい努力をして体重を10キロ落とすダイエットよりも、毎日継続して健康にも配慮したダイエットをするという心構えはとても重要なことです。

【exidのジョンファ性格とメイクは?】ジョンファはスタイルがよくてかわいい

ジョンファはスタイルがよくてとてもかわいい韓国アイドルです。脚がとても長くてかわいいアイドルで、ジョンファは先輩アイドルからもスタイルの良さがとても絶賛されています。インスタにジョンファの画像がたくさんアップされていますが、どれもかわいい笑顔やスタイル抜群で脚が長い姿ばかりです。
引用:https://www.instagram.com/p/BrBkLxwlWs4/
ジョンファはとてもきれいな笑顔を見せていて、かわいいだけではなく、きれいで大人な雰囲気も漂わせています。確かに、ジョンファは1995年生まれで20歳を過ぎていますので、ジョンファは末っ子アイドルといえども、かわいいだけではなく、少し大人になっているという部分もあることでしょう。

【exidのジョンファ性格とメイクは?】インスタ画像がたくさん①

ジョンファは自分の公式インスタグラムアカウントを作っていて、そこに自分のプライベートから撮影時の画像までたくさん投稿しています。
どの画像もかわいいものばかりで、お化粧に凝っていたり、ファッションが素敵だったりとジョンファの日常を画像を通して見ることができます。ジョンファはインスタグラムにたくさん画像を出しています。

【exidのジョンファ性格とメイクは?】インスタ画像がたくさん②

引用:https://www.instagram.com/p/Bt2avA1FE_Y/
ステージで踊って歌うジョンファの画像はとてもかわいいです。ジョンファには紫色が似合うかもしれません。
引用:https://www.instagram.com/p/BuNWy1GDMLb/
こちらはマイクを持った正面顔の画像です。ジョンファは何をしてもかわいいし、歌も上手なのでマイクの画像はとても素敵に見えます。

【exidのジョンファ性格とメイクは?】ソルジがジョンファの誕生日をお祝い!

バセドウ病の症状が目に出たソルジはEXIDのリーダーという立場でありながら、一時、芸能活動を休止し、バセドウ病の治療に専念することとなりました。しかし、ジョンファの誕生日のときはインスタグラム上でジョンファに世界一綺麗と呼び掛けて、誕生日を祝いました。
ジョンファは誕生日を祝ってもらい、とてもうれしかったでしょう。バセドウ病の治療が完了して、バセドウ病が治ったらジョンファとソルジはまた共演するときがくるはずです。末っ子アイドルも、ダイエットなどを継続して努力していますし、ジョンファはソルジが戻ってくるときには、かなり立派に成長しているかもしれません。

【exidのジョンファ性格とメイクは?】ジョンファの今後に期待です

ジョンファは末っ子アイドルながら、明るくダイエットなどにも励んでいてとてもかわいいEXIDメンバーです。インスタグラムも頻繁に更新していることから、ファンへのサービスも忘れていないようです。
ジョンファはメイクも上手で歌もうまい、そして最年少メンバーとしてもとてもしっかりもののようで熱愛報道などもしっかりした根拠になるものはありません。アイドルとしてかなり頑張っているジョンファの今後に期待です。