miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

柳原可奈子は痩せた?現在の画像はある?ダイエット?体型?

柳原可奈子さんは、現在痩せたといわれていますが、本当でしょうか。そこで今回は、痩せたと話題の柳原可奈子さんの現在の画像と過去の画像の比較や、ダイエット方法などの気になる情報を調べてまとめてみました。柳原可奈子さんはなぜ痩せたのでしょうか。

【柳原可奈子は痩せた?現在の体型は?身長は?さんま御殿で泣いた?結婚?ブログは?画像は?】プロフィール

それではまず、ダイエットに成功して痩せたと話題の柳原可奈子さんのプロフィールからご紹介していきましょう。
名前:柳原可奈子(やなぎはら かなこ)、生年月日:1986年2月3日、年齢:現在32歳
出身地:東京都中野区、血液型:B型
身長:153cm
幼少期には、赤ちゃんモデルとして活動していたという柳原可奈子さん。
東京都立小平高等学校普通科外国語コースを卒業し、専門学校東京アナウンス学院お笑いタレント科(現・芸能バラエティ科)に通い、卒業後に太田プロダクションに所属となりました。

【柳原可奈子は痩せた?現在の体型は?身長は?さんま御殿で泣いた?結婚?ブログは?画像は?】現在の体型はどうなの?

痩せたと話題の柳原可奈子さんですが、現在の体型はどうなのでしょうか。
身長は153cmとかなり小柄な柳原可奈子さんですが、2011年時点の公表体重は、なんと74kgでした。
身長と体重で割り出すBMIはなんと31.61で、適正体重よりも22.5kgも太っていたのです。
さらにその後ダイエットをし、ダイエット後にリバウンドしてしまった柳原さんは、78kgまで体重が増えてしまったこともあるそうです。
しかし、その後はダイエットに成功し、現在の体重は65kgになったといわれています。
依然として肥満体型なのは変わらないのですが、78kgから考えると13kgもの減量に成功しています。
かなりすごいことですよね。

【柳原可奈子は痩せた?現在の体型は?身長は?さんま御殿で泣いた?結婚?ブログは?画像は?】どんなダイエット?

ダイエットが成功し、13kgも減量して柳原可奈子さんですが、どのようなダイエットを行っていたのでしょうか。
柳原可奈子さんが行ったとされているダイエット方法が、「ポージングダイエット」です。
ポージングダイエットとは、その名の通り、ポーズをとるだけのダイエットです。
料理をしながら、テレビをみながら気軽に行えるダイエットなので、食事制限を行わない「ながらダイエット」で、注目を集めています。

【柳原可奈子は痩せた?現在の体型は?身長は?さんま御殿で泣いた?結婚?ブログは?画像は?】もしかして結婚?

13kgものダイエットに成功して、きれいになった柳原可奈子さん。
「きれいになったのは、恋愛しているからなのでは?」「結婚するのでは?」という噂もありますが、どうなのでしょうか。
柳原可奈子さんは、ダイエットに取り組んでいたとされる時期に彼氏がいることを公表しています。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TAKEBE160224100I9A0559_TP_V1.jpg
2016年10月17日に放送された「スカッとジャパン」という番組内で、「結婚を前提に付き合っていた彼氏と破局した」と発言しているのです。
痩せた理由には、元彼の存在があったのかもしれませんね。
結婚を前提に付き合っていた彼氏と別れてしまってからは、残念ながら現在まで恋人はいないようです。
せっかくきれいになったので、いい恋愛をしてほしいですね。

【柳原可奈子は痩せた?現在の体型は?身長は?さんま御殿で泣いた?結婚?ブログは?画像は?】さんま御殿で泣いた?

柳原可奈子さんは、さんま御殿で泣いてしまったということが話題になっています。
それは、2016年の2月に放送された「踊る!さんま御殿」で、「最近痩せてきれいになった」という話題を振られた柳原さんは、「少しきれいになってる感が自分で。笑いが少なかった時に楽屋にもどって『あ、ちょっときれいだからかな』」と振り返ることを明かしています。
きれいになったことで、お笑いへの悩みが増えてしまったという柳原さんに、司会のさんまさんは「トークがいけるからちゃうか?」と柳原さんの実力を認める発言をしました。
さんまさんに褒めらたことで、感極まってしまった柳原さんは、その場で涙を流してしまいます。
この放送が話題となり、「さんまが柳原可奈子を泣かせた」エピソードとして語り継がれることとなりました。

【柳原可奈子は痩せた?現在の体型は?身長は?さんま御殿で泣いた?結婚?ブログは?画像は?】ブログはしている?

痩せたと話題の柳原可奈子さんですが、ブログはしているのでしょうか。
調べてみたところ、柳原可奈子さんは「泳ぐジッポとルードボーイ」というブログを運営していることがわかりました。

柳原可奈子公式ブログ 泳ぐジッポとルードボーイ - ブログ・ヤプログ!

,

yaplog.jp

しかしこちらの公式ブログは、2018年の1月23日の更新を最後に更新されていません。
そして、柳原可奈子さんはツイッターやインスタグラムなどのSNSもしていません。
お忙しくて、ブログやSNSを更新する時間が足りないのかもしれませんね。

【柳原可奈子は痩せた?現在の体型は?身長は?さんま御殿で泣いた?結婚?ブログは?画像は?】ネタ動画紹介

柳原可奈子のネタ動画その1:コスメ店員

柳原可奈子さんといえば、店員さんのモノマネですよね。こちらは、コスメ店員のモノマネネタです。

柳原可奈子のネタ動画その2:インスタママ

こちらは比較的新しいネタですね。

【柳原可奈子は痩せた?現在の体型は?身長は?さんま御殿で泣いた?結婚?ブログは?画像は?】レギュラー番組は?

綺麗になったと話題の柳原可奈子さんは、現在どのような番組で活躍されているのでしょうか。
【柳原可奈子さんのレギュラー番組】THEカラオケ★バトル(2014年4月 - 、テレビ東京)MC、バイキング(2016年4月5日 - 、フジテレビ) - 火曜日MC、今夜はナゾトレ(2016年11月 - 、フジテレビ)など
現在はMCとしても活躍されているのですね。

【柳原可奈子は痩せた?現在の体型は?身長は?さんま御殿で泣いた?結婚?ブログは?画像は?】テレビドラマにも出演

お笑い芸人として活躍する柳原可奈子さんですが、実は、テレビドラマに出演したこともあります。
出演作品をいくつかご紹介します。
【主な出演テレビドラマ作品】鬼嫁日記 いい湯だな(2007年4月 - 6月、関西テレビ) - 丸山美加 役、七瀬ふたたび(2008年10月 - 12月、NHK総合) - 真弓瑠璃 役、オトメン(乙男)(2009年8月 - 11月、フジテレビ) - 花沢夢子 役、松本清張ドラマスペシャル・霧の旗(2010年3月16日、日本テレビ) - 池上信子 役、家族ノカタチ(2016年1月 - 3月、TBS) - 山根さとり 役など
意外にも女優として、数多くの作品に出演されているのです。

【柳原可奈子は痩せた?現在の体型は?身長は?さんま御殿で泣いた?結婚?ブログは?画像は?】声優・ナレーターも

柳原可奈子さんは、かなり特徴的な声をされていますよね。
実は、その声を生かして、声優やナレーターとしても活躍しているのです。
声優として、アンパンマンやサザエさんといった人気アニメに出演したり、バラエティ番組「もしもツアーズ」では、2011年から2代目ナレーションを務めたりしているんですよ。

【柳原可奈子は痩せた?現在の体型は?身長は?さんま御殿で泣いた?結婚?ブログは?画像は?】今後の活躍にも注目!

今回は、痩せたと話題の柳原可奈子さんについて、プロフィールや結婚情報などの気になる情報をまとめてご紹介してきましたが、いかがでしたか。
綺麗になった柳原可奈子さんは、これからもマルチな才能を武器に活躍されていくことでしょう。