miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

スギちゃんの嫁は北海道出身?結婚後犬を飼う?年齢・子供・画像総まとめ!

「ワイルドだろ~」で大ブレイクしたスギちゃん。現在は結婚して奥さん(嫁)と犬と暮らしているようですが子供はいるのでしょうか。また、ライザップに挑戦した結果予想外の展開に?今回は、スギちゃんの現在の様子と結婚した奥さん(嫁)や愛犬、子供についてまとめました。

【結婚した北海道出身の嫁の画像は?犬がいる?】スギちゃんのプロフィールは?

【スギちゃん】[本名 杉山英司][お笑い芸人][生年月日 1973年8月24日][出身地 愛知県一宮市][身長 163㎝][所属事務所 サンミュージックプロダクション]2008年からピン芸人として活動を開始したスギちゃん。2012年には、R-1ぐらんぷりで初の決勝進出を果たし、準優勝という結果を残しました。GジャンにG短パンといういでたちで「ワイルドだろ~」というフレーズで大ブレイクした姿は、覚えている人も多いのではないでしょうか。
ピン芸人の前には、「フランクフルト」というお笑いコンビや、「霊血サンデー」というお笑いコンビを結成していた時期もあったようです。

【結婚した北海道出身の嫁の画像は?犬がいる?】スギちゃんの結婚した嫁は?

スギちゃんは、2015年7月に一般の女性と結婚されています。スギちゃんの奥さんは北海道出身ということですが、テレビに出演したこともあり、見たことがある人も多いのではないでしょうか。奥さんがテレビに登場したときはマスク姿だったようで、はっきりしたお顔は公にしていなかったようです。
でも、スギちゃんのInstagramにこんな画像がありました。
Instagramでは、「今日も元気な杉山家」とされているためスギちゃんと奥さんの2ショットのようですが、これはSNOWで顔と顔が入れ代わった画像のようです。スギちゃんの奥さんの顔は、はっりわかりませんが、スギちゃんと顔を入れ替えてもあまり違和感ないため、ちょっと似ているのかもれませんね。
スギちゃんの奥さんはお名前が「かおりさん」というようでスギちゃんの年齢よりも13歳年下のようです。スギちゃんが奥さんにプロポーズしたのは、2015年6月のことで、プロポーズの言葉は「幸せにします」であったようです。スギちゃんは、ご自身のことを「一発屋」と言っていますが、奥さんからのプロポーズの返事も一発でOKだったことから、ブログの中で「相手も一発屋です」と言って笑いを誘ったようです。

【結婚した北海道出身の嫁の画像は?犬がいる?】スギちゃんは結婚後犬を飼った?

スギちゃんは、結婚して犬を飼ったようです。スギちゃんの犬の名前は「プチ」というようで、とても可愛がっているようです。スギちゃんが飼っている犬は、以前『水曜日のダウンタウン』にも登場していて、スギちゃんに知らせずに、横を通ったり前を横切ったりしてスギちゃんが気づくか?という企画をしたようです。
その企画で、スギちゃんは、自分が飼っている犬が目の前を通り過ぎても、横を通っても気づかなかったようですが、次第に「うちの犬と似ている」と怪しむようになります。でも、ロケ場所に自分の犬がいることは信じられないといった様子で、愛犬とじゃれ合うまで、自分の愛犬だとまったく気づかなかったようです。

【結婚した北海道出身の嫁の画像は?犬がいる?】スギちゃんは犬を虐待している?

番組の中でスギちゃんに発見してもらった愛犬プチは、スギちゃんに対してとても怒った表情をしていました。スギちゃんから離れようとする行動も見られ、「スギちゃんは犬に虐待しているのでは?」という疑いがかけられてしまいました。
でも、愛犬プチはスギちゃんに気づいてもらえなくてスネてしまっただけで、虐待をしているということではないようです。

【結婚した北海道出身の嫁の画像は?犬がいる?】スギちゃんの子供は?

スギちゃんの子供が2017年10月に誕生したようです。子供が誕生したときは、性別は明らかにしていませんが、現在はスギちゃんのInstagramに度々登場していることから男の子であることがわかります。年齢はまだ0歳であるようで、スギちゃんもメロメロなのではないでしょうか。
こちらも、スギちゃんと子供さんの画像です。髪の毛のお揃いのクセが可愛らしいですね。スギちゃんのInstagramでは、子供さんが立ったと綴られています。きっと奥さんと一緒に喜んだのでしょうね。スギちゃんのInstagramにはたくさんの子供さんの画像がUPされているので、子供さんと一緒にいる時間をたくさん作っていることが伺えます。

【結婚した北海道出身の嫁の画像は?犬がいる?】スギちゃんはライザップで失敗?

ライザップのCMでは、数々の芸能人がダイエットに挑戦して成功していますよね。スギちゃんも、2013年にライザップのCMに起用されてライザップ流のダイエットにチャレンジしています。でも、ライザップの広告では2カ月で-15kgと宣伝されているのにもかかわらず、スギちゃんの場合、痩せたことは痩せたようなのですが、ライザップ特有の筋肉がしっかりした体になることはなく、ぷよんとした部分は残り、1カ月ほどで元に戻ってしまったということです。
ライザップの入会金は2カ月で298000円ということですが、スギちゃんがダイエットに失敗したことで宣伝の効果もなく、ライザップとしては仕事としてスギちゃんにお願いしていたのに結果が出せなかったというとこで、相当なダメージを負ったということです。
ライザップでダイエットに挑戦して成功した芸能人の方へのギャラは一律800万円といわれていますが、失敗してしまったスギちゃんはギャラは全額もらえなかったのかもれませんね。

【結婚した北海道出身の嫁の画像は?犬がいる?】スギちゃんが芸能界から消えた?

「ワイルドだろ~」で大ブレイクしたスギちゃんでしたが、ご自身でも一発屋というくらい、ブレイク後の露出度は減っていく一方であったようです。でも、「ワイルドだろ~」の人気の息は長く続いたため、2015年ころまでは少ないですがテレビで見かけていました。でも、2017年頃からは、テレビではほとんど見かけなくなってしまったようです。
また、ライザップでの仕事でダイエットが成功しなかったことから、仕事を受けた責任感の無さを問われてしまい、評価も下がってしまったようです。スギちゃんの人柄の良さは、いろいろな番組から伝わってきましたので、なんとか再ブレイクを果たしてほしてものですね。

【結婚した北海道出身の嫁の画像は?犬がいる?】スギちゃんの現在は?

スギちゃんは現在どのような生活をしているのでしょうか。スギちゃんは、現在、全くテレビに出なくなったわけではなく、「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」というテレビ東京の番組に出演していました。
この番組で、現在の様子について語ったスギちゃんでしたが、ブレイクはすぎてしまったものの、現在、毎月100万円は稼いでいるということです。スギちゃんの現在の仕事は、全国のイベントを回ったりして営業したり、出身地である愛知県のローカル番組に出演しているということです。
また、ご自身のTwitterでは現在も「ワイルドだぜぇ」と連発しているようで、まだまだ「ワイルドネタ」は人気のようです。

【結婚した北海道出身の嫁の画像は?犬がいる?】スギちゃんの現在の年齢は?

スギちゃんの生年月日は、1973年8月24日であるため、現在の年齢は44歳であるようです。スギちゃんが「ワイルドだろ~」でブレイクしていたのは2011年なので、そのときの年齢は、38歳だったスギちゃんも、40代という年齢になったのですね。
年齢が40代になったスギちゃんは、子煩悩の父親になったようですね。

スギちゃんの今後の活躍に期待!

自らを一発屋というスギちゃんですが、今でも「ワイルドだろ~」と聞くとフッと笑ってしまう人も多いのではないでしょうか。また、スギちゃんは、いるだけで笑いを誘う存在でもあるので、まだまだテレビでも活躍して欲しいですね。今後のスギちゃんの活躍に期待です。