miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

矢野・兵動は結婚してる?子供は?漫才?ブログ?ライブ?スケジュール?

お笑いコンビの矢野・兵動のお二人は、結婚して嫁や子供はいるのでしょうか。また、現在漫才のライブを行っていたりするのでしょうか。そこで今回は、矢野・兵動のお二人が結婚して嫁や子供がいるのかについて、また、漫才ライブのスケジュールなども調べてみました。

【矢野・兵動は結婚して嫁子供はいる?漫才ライブのスケジュールは?ブログは?愛車がすごい?画像は?】プロフィール

それではまず、お笑いコンビ矢野・兵動のプロフィールからご紹介していきましょう。

お笑いコンビ矢野・兵動:矢野勝也さんプロフィール

名前:矢野勝也(やの かつや)、生年月日:1970年8月17日、年齢:現在47歳
出身地:兵庫県尼崎市、血液型:AB型、担当:ツッコミ
趣味:おしゃれ/犬の知識/車カスタム/ボディビル
ボディビルという変わった趣味をお持ちの矢野さん。ご自宅でも筋力トレーニングをかなりされているそうです。

お笑いコンビ矢野・兵動:兵動大樹さんプロフィール

名前:兵動大樹(ひょうどう だいき)、生年月日:1970年7月24日、年齢:現在47歳
出身地:大阪府大阪市、血液型:O型、担当:ボケ
趣味:寝る事/ウロウロする事/PC/おしゃべり
おしゃべり好きの兵動さんは、「人志松本のすべらない話」にも出演しており、これまでに何度もMVSも獲得しているんですよ。

【矢野・兵動は結婚して嫁子供はいる?漫才ライブのスケジュールは?ブログは?愛車がすごい?画像は?】コンビ結成時期

矢野・兵動のお二人は、ともにNSC大阪校の出身です。
兵動さんは、NSCに入学する前から、へびいちごの島川さんとコンビを結成しており、一緒に入学したそうです。
その後、島川さんとのコンビが解散してしまった兵動さん。そこで、NSCに途中入学してきた矢野さんと出会います。
矢野・兵動がコンビになったのは、1990年のことだとプロフィールにありますが、兵動さんは、「コンビを組んだ覚えはない。気がついたら矢野が勝手に横にいた」と発言しています。
それに対して矢野さんは、「事実婚と同じ。5年以上横におったら法律的にもコンビや」と述べているそうです。
お二人がいつからコンビを組んだのかははっきりとしませんが、お二人の仲の良さがうかがえるエピソードですよね。

【矢野・兵動は結婚して嫁子供はいる?漫才ライブのスケジュールは?ブログは?愛車がすごい?画像は?】同期は誰?

矢野・兵動のお二人は、ともにNSC大阪校の9期生です。
同期の芸人は、ナインティナイン、宮川大輔、星田英利(ほっしゃん。)、へびいちご、川畑泰史らがいます。
兵動さんは、実力のある同期生たちを目の当たりにして、「自分は芸人としてやっていけるのか‥」と不安でいっぱいだったそうです。

【矢野・兵動は結婚して嫁子供はいる?漫才ライブのスケジュールは?ブログは?愛車がすごい?画像は?】矢野の結婚

続いては、矢野・兵動のお二人の結婚情報について調べてみました。
まずは、ツッコミ担当の矢野さんから。
矢野勝也さんは、2007年にご結婚されています。お相手は岡山の方のようで、6年間の遠距離恋愛の末の結婚だったそうです。
奥さんには2人の連れ子がおり、一気に2児の父親となった矢野勝也さん。
その後、2009年に第三子となる女の子が生まれたそうです。
矢野さんは三児のパパだったのですね。

【矢野・兵動は結婚して嫁子供はいる?漫才ライブのスケジュールは?ブログは?愛車がすごい?画像は?】兵頭の結婚

それでは続いて、兵動大樹さんの結婚情報です。
兵動大樹さんは、2004年にご結婚されています。
お相手は、吉本工業の営業部で事務として働いていた女性だそうです。
兵動大樹さんと奥様との間には、2006年に第一子となる女の子が、2010年に第二子となる女の子が誕生されています。
矢野さんと同じく、兵動さんもパパだったのですね。

【矢野・兵動は結婚して嫁子供はいる?漫才ライブのスケジュールは?ブログは?愛車がすごい?画像は?】漫才の評価

実は、矢野・兵動のお二人の漫才は、数多くの賞を受賞しています。
【主な受賞歴】1993年 第23回NHK上方漫才コンテスト 優秀賞、1993年 第14回ABCお笑い新人グランプリ 優秀新人賞、2007年 第5回MBS新世代漫才アワード 準優勝、2009年 第44回上方漫才大賞 大賞
デビュー当時から、2000年代までに数多くの賞を受賞されていますね。

【矢野・兵動は結婚して嫁子供はいる?漫才ライブのスケジュールは?ブログは?愛車がすごい?画像は?】ブログは?

矢野・兵動のお二人は、それぞれブログを運営しているのでしょうか。

矢野勝也さんはブログをやっている?

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/cat126IMGL6511_TP_V1.jpg
まずは、矢野さんについて。矢野さんは、ブログの運営はしていませんでした。
しかし、矢野さんはツイッターをしています。矢野さんの近況などが気になる方は、フォローしてみてはいかがでしょうか。

矢野•兵動 矢野(パイセン) (@paisen_yano) | Twitter

The latest Tweets from 矢野•兵動 矢野(パイセン) (@paisen_yano). 人気漫才コンビ(矢野・兵動)のメンバー。劇団PUNK主宰。自ら放つパイセン語は圧巻で、彼のギャグ、パイセンやぞ‼ も関西圏ではお馴染み。是非、パイセン意味でネット検索を!最近では筋肉キャラ! そんな彼のブレイクを期待したい。※ヤノペディアより引用. 出身 ガサキのバナ(尼崎の立花)

twitter.com

兵動大樹さんはブログをやっている?

続いては、兵動さんについてです。
調べてみたところ、兵動さんは、「兵動思想」というブログを運営していることがわかりました。

兵動思想 - Yahoo!ブログ

好きに書きます。誤字、脱字、句読点の打ち方。全然気にしません!苦手なんで…。 (兵動 兵藤 兵頭)(兵動思想)

blogs.yahoo.co.jp

ただし、こちらのブログは、2016年2月2日の更新を最後に、以降更新されていません。
ただし、兵動さんも矢野さんと同じく、ツイッターをやっています。
兵動さんの近況が気になるという方は、ブログをチェックするよりも、ツイッターをフォローすることをおすすめします。

兵動大樹 (@hyodo1313) | Twitter

The latest Tweets from 兵動大樹 (@hyodo1313). ツイッターをよくわかってないんで、フォローはしませんがご了承下さい!兵動大樹

twitter.com

【矢野・兵動は結婚して嫁子供はいる?漫才ライブのスケジュールは?ブログは?愛車がすごい?画像は?】漫才ライブ

これまで数々の賞を受賞してきた、矢野・兵動の漫才を生で見たいという方も多いのではないでしょうか。
矢野・兵動の漫才などのライブスケジュールは、お二人のツイッターをチェックすると分かります。
ちなみに、2018年の7月21日には、NSCで同期のへびいちごと「一時間ライブ」を行うことが決定しています。
そのほか、2018年7月30日には、なんばグランド花月で行われる「よしもと漫才マンデーLIVE」の舞台に立つことや、2018年9月15日には、西宮市民会館で「よしもとお笑いライブin西宮2018秋の陣」にも参加予定です。
矢野・兵動のライブスケジュールが気になる方は、お二人のツイッターのほかに、プレイガイドサイトもチェックしてみてくださいね。

チケットぴあ

矢野・兵動公演一覧

t.pia.jp

【矢野・兵動は結婚して嫁子供はいる?漫才ライブのスケジュールは?ブログは?愛車がすごい?画像は?】兵頭の愛車

実は、矢野・兵動の兵動さんは、車好きとしても知られています。
兵動さんの愛車は、「ダッジ・チャージャー」という車で、さらに、1000台限定のグリーンのカラーだそうです。
かなりの高級車なのではないでしょうか。さらに、世界に1000台しかないお色とは、かなり高そうですね。お値段も気になるところです。

【矢野・兵動は結婚して嫁子供はいる?漫才ライブのスケジュールは?ブログは?愛車がすごい?画像は?】今後も注目!

今回は、お笑いコンビ矢野・兵動のお二人について、気になるプロフィールから結婚情報、最新のライブスケジュールまでをご紹介してきましたが、いかがでしたか。
矢野・兵動のお二人は、それぞれに活躍されていますが、コンビでの漫才も現在も精力的に続けられています。
それぞれ家庭があり、お子様もいらっしゃるお二人。これからもそんなお二人の漫才による活躍にも注目していきたいですね。