miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category海外

EXIDソルジが脱退?理由は?目の病気だった?スタイル抜群!ダイエット法は?

exidのソルジがこれといった理由がなく脱退してしまったという噂があります。exidのリーダーで歌唱力抜群のソルジがどうして脱退してしまったのでしょうか。その理由やソルジの現在、ソルジのプロフィールなどについて詳しくまとめました。

【exidソルジの脱退?理由は?】ソルジのプロフィール

メインボーカルで、EXIDのリーダーでもあったソルジ。ソルジは曲の部分ではとても重要なパートを扱っていて重要メンバーであることが良く分かります。重要な部分を任せてもらっているだけではなく、メンバーとしてもとても重要なポジションを任されています。ソルジはとても歌が上手で、みんなを引っ張っていくポジションです。
みんなを引っ張っているところもありますし、最年長のEXIDメンバーです。2012年の8月からEXIDに加入して、リーダーとしてEXIDを引っ張ってきました。スタイル抜群で腹筋もすごいので、ダンスもとても上手です。身長は170センチ、体重は50キロと健康的な美人であるといえます。

【exidソルジの脱退?理由は?】スタイルがめちゃくちゃいい!

ソルジはメンバーで一番スタイルが良いといっても良いでしょう。身長が高くてスタイルが良いのがソルジです。ソルジの身長はメンバーの中でも最もたかい170センチとなっています。170センチも身長があれば、とてもきれいで当然です。スタイルがとにかくよくて、チームで一番背が高いのがソルジなのです。ソルジは、古参メンバーであり、チームを引っ張っているリーダー的存在なので、これくらいスタイルがよくないとその大役は務まらないかもしれません。
ソルジは最もスタイルが良くて、ダイエットなどにもはげんでいるので、スタイルの維持はひと一倍頑張っているのかもしれません。スタイルを維持することによって、リーダーの自分が手本となってメンバーの士気を上げようとしているのかもしれません。

【exidソルジの脱退?理由は?】私服もおしゃれ

ソルジはインスタを頻繁に更新しています。そしてインスタではソルジの私服を見ることができるのです。ソルジの私服はとてもおしゃれなものが多いし、ソルジの私服はソルジのオフショットではないと見ることができません。ソルジの私服は、ソルジのスタイルの良さがあるので、どんな服を着ても似合います。
私服のときもファッションにぬかりない私服の選び方でオフショットでもプロ意識を感じさせるものばかりです。私服でも手を抜かないというところは、まさに神は細部に宿るといったことわざをソルジが体現しているかのようです。私服選びも気を抜かないことで、ソルジは常にセンスを磨いているのでしょう。
ソルジは私服で厚着をしても、スタイルが良いので、インスタ映えしますしとてもきれいに写っています。

【exidソルジの脱退?理由は?】インスタ

ソルジはとにかくスタイルが良いところが魅力的です。ソルジはインスタで自分のスタイルの良さが分かる画像をたくさんアップしています。
ソルジはスタイルが良くて私服もきれいなので、インスタを見ていても飽きません。ソルジを見ると、韓国のファッションを見ることができるので、その点でも韓国のトレンドに敏感になれますので勉強になるインスタです。
ソルジのインスタには、ソルジの日常や撮影風景もアップされています。ソルジをもっと知りたいと思ったならば、インスタを見ることが重要でしょう。
インスタにはいろいろなソルジがいて、日常のオフショットもあるのでソルジファンには必見です。

【exidソルジの脱退?理由は?】スタイルの良さの秘訣はダイエット?

ソルジはもともとボイトレの教師でした。そのため、ほかのメンバーよりも歌が上手なのです。しかし、その立場上、デビューをするときはダイエットをしてほしいと事務所からダイエット命令があったのだとか。韓国のアイドルグループはみんな肌もきれいで、しかも痩せていますので、そのメンバーのしかもリーダーとなるためにはダイエットは必須だったのでしょう。事務所は朝から葉物を渡してきたといいます。
とにかくダイエットをして痩せてほしいと言われていたのだそう。歌を歌うにも力がいるので、このダイエットはかなりストレスが大きいダイエットだったそうです。トイレに隠れておにぎりを食べてしまい悲しさから泣いてしまうこともあったそうで、つらいダイエットを乗り越えてのデビューだったのです。

【exidソルジの脱退?理由は?】ソルジが目の病気になってしまった

ソルジは目の病気になってしまい、病気療養に入ってしまいました。不倫で謹慎するのとは違い、目の病気とあれば、ファンは心配でとてもがっかりなことでしょう。ソルジの目の病気はバセドウ病だといいます。バセドウ病という病気なら、日本では歌手の絢香さんが有名です。
しかし、絢香さんはソルジのように目に症状の出るバセドウ病ではありません。ソルジは同じ病気の名前でも目に症状がでる病気のバセドウ病のため、活動休止することとなってしまいました。ソルジ病気を治すために、目の手術をしてバセドウ病を治そうと決意したのだとか。ソルジは病気療養が必要になってしまいましたが、もう少しでメンバーの元に戻ってくることでしょう。

【exidソルジの脱退理由は?】ソルジが近況を報告

ソルジは最近EXIDに顔を出していないので、一部のファンからは脱退してしまったのではないかといううわさが出回ってしまいましたが、実は、ソルジは目の病気のために病気療養中でソルジはEXIDに戻るため、芸能活動をしていないだけなのです。
ソルジはネットを通じてファンや現メンバーなどにメッセージを送って、近況を語っています。 V LIVEというNAVERのラジオアプリの番組で、ソルジは近況を語りました。ファンに近況を語り、元気な声を聞かせたとのことで、EXIDに戻る日もそう遠くはないのかもしれません。

【exidソルジの脱退理由は?】ソルジがEXIDを脱退した?その理由は?

ソルジはメディアに姿を表さないので、芸能界から去ってしまったのではないかということがファンの間でささやかれますが、そうではありません。病気療養中のため、EXIDを始めとして、芸能界での活動を休止しているのです。
活動休止はまた、以前のように活動を再開するために活動しているということになりますので、芸能界が嫌になってしまったということではなく、いつかファンの前にまた以前のように姿を現すようになります。それをソルジも目指しているのです。

【exidソルジの脱退理由は?】ジョンファの誕生日をお祝いしていた

最年少メンバーのジョンファの誕生日をお祝いするインスタを公開して話題になりました。自分は病気療養中ですが、ソルジは最年少メンバーのジョンファのために画像を投稿してお祝いしました。
ファンの人たちも、もちろん閲覧可能なのでファンとジョンファはとてもうれしかったことでしょう。ジョンファは最年少メンバーで、1つ大人になったときに最年長のリーダーのソルジから話しかけてもらえてとてもうれしかっただろうし、メンバーとしての自覚もまたなお新たになったのではないでしょうか。

【exidソルジの脱退理由は?】ソルジは元気だから大丈夫!

ソルジはとても素晴らしい歌唱力をもったEXIDのリーダーアイドルでした。EXIDのリーダーとして活躍していましたが、EXIDでの活躍中に目に症状の出るバセドウ病に掛かってしまい活動を休止せざるをえなくなりました。
バセドウ病のため、芸能界を休止することとなったのですが、一部では引退してしまったのではないか、EXIDを脱退してしまったのではないかといううわさが出てしまいました。しかし、このメディア露出の減少はEXIDにまた戻ってくるためのステップなのです。脱退ではなく、休止なのでソルジが戻ってくるのもそう遠い未来ではないでしょう。