miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

ザブングル加藤の嫁が美人?画像は?離婚の危機?家・子供・年収まとめ!

顔芸でおなじみのザブングル・加藤さん。加藤さんの奥さん(嫁)さんが美人だと噂ですが画像はあるのでしょうか?また、離婚の噂がありますが本当なのでしょうか?今回は、ザブングル・加藤さんの美人な奥さん(嫁)の画像や離婚の噂について調べました。

【嫁が美人?画像は?】ザブングル・加藤のプロフィール

【加藤歩(かとう あゆむ)】[お笑い芸人][生年月日 1974年1月26日(年齢 43歳)][出身地 三重県四日市市][身長 172㎝][体重 64kg][血液型 O型]お笑いコンビ・ザブングルのメンバーである加藤歩さん。表情をウリとして顔芸で人気の加藤さんですが、「歩」という名前は、将棋好きの父親によってつけられた名前で、「歩のない将棋は負け将棋」という格言からきているといいます。
その名前の由来をネタにすることも多く、「だから将棋の駒みたいな顔になった」と笑いを誘う加藤歩さんは、「悔しいです!」と顔をクシャっとしていう捨てセリフが人気の芸人さんですね。
所属しているザブングルでは、ほとんどボケを担当している加藤歩さんですが、たまにツッコミにまわるときもあり、最近消えつつあるノリツッコミを現在も愛している芸人さんです。

【嫁が美人?画像は?】ザブングルの嫁は?

加藤歩さんは、2009年9月26日に入籍を発表しています。入籍した日は、9月17日のようで加藤歩さんの年齢が34歳に入籍したようです。お相手の女性の年齢は、加藤歩さんの年齢よりも一つ下ということなので、年齢が33歳のときの入籍ですね。また、お相手の女性は一般の女性ということですが、宮崎あおいさんに似た美人さんということです。美人さんと聞くと、どうしても画像が見たくなってしまいますが、一般人であるために、お顔は公になっていないようです。
加藤歩さんの奥さんの画像は、非公開になっていますが、美容師をされていて雰囲気も良いと評判のようですね。加藤歩さんとは4年の交際期間を経て結婚に至ったようなので、加藤歩さんは年齢が30歳くらいのときから交際されていたということですね。

【嫁が美人?画像は?】ザブングル・加藤はモテ芸人?

加藤歩さんといえば、「首から下はイケメン」ということをウリにしているようですが、顔がブサイクといわれている割には女性にはモテていたようで、年齢が20歳のときから現在の奥さんと付き合うまでも、彼女がいなかった時期がなかったのだそうです。ということは、年齢が20歳から結婚するまで、ずっと彼女がいたということで、ご自身でも「男は顔じゃない」と語っているようですね。

【嫁が美人?画像は?】ザブングル・加藤はとってもいい人?

「男は顔じゃない」と語っているという加藤歩さん。美人な奥さんもGETしたということで、とても男前な性格をしているようです。
加藤歩さんの男前エピソードといえば、2016年末の番組『人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会』で話させたエピソードが感動的でした。その内容は、ある、売れない芸人さんが東京の調布に住んでいたということですが、加藤歩さんは、「もっと都心に近いところに住んだ方が芸人として有利だ」と語り、お金がなくて引っ越すことができない、その芸人さんに、「三軒茶屋に引っ越して来るんだったらお金出してやる」と言い、20万円を準備してくれたそうです。加藤歩さんは、その売れない芸人さんに20万円を渡して「これで売れろ!」と告げたそうです。
そして、その4年後、その、当時売れていなかった芸人さんはキングオブコントで優勝して大ブレイクしました。その芸人さんは、バイきんぐの小峠さんだったそうですね。見事優勝した小峠さんは、獲得した優勝賞金1000万円から加藤歩さんに20万円を返したところ、「こんな気持ちのいいお金の返し方はないわ」と加藤歩さんも涙ながらに喜んでくれたそうです。

【嫁が美人?画像は?】ザブングル・加藤の実家はお金持ち!?

加藤歩さんの実家はお金持ちのようです。どうして加藤歩さんの実家がお金持ちかというと、加藤歩さんの実家の祖父が三重県有数の大規模な書店を創業されたということで、続いて、実家の父親がその書店を引き継いだからのようです。そのため、加藤歩さんの実家の父親の収入は莫大なものであったようですが、実家の母親も学校の職員して働いていたようです。
加藤歩さんの実家の父親と母親が共働きの上に、父親は大規模な書店の経営者であるということなので、お金持ちであることにも納得です。
加藤歩さんの実家でのお金持ちエピソードとして、いつも実家の壺の中に大金が入っていて、お腹がすくとその実家の壺に手を突っ込んで大金を手にして好きなものを食べていたというものがあります。実家に大金が入った壺があるとは、さすがお金持ちですね。

【嫁が美人?画像は?】ザブングル・加藤の現在の家は?

結婚した加藤歩さんの家は、現在、東京世田谷の三軒茶屋にあるようです。加藤歩さん の家は、2017年10月17日に「有吉弘行のダレトク!?」で公開されていて、番組の中で家の査定をされていたようです。
加藤歩さんの家は、一軒家で駅から徒歩5分の場所にあり3階建てのようです。そして、お家のリビングダイニングは17.5帖という広さであり、延べ床面積が88㎡の3LDKであるようです。加藤歩さんの家は、いろいろな形でたびたびテレビに登場するということで、「家をテレビに写してローンを払っている?」と共演した、ザキヤマさんにからかわれていました。
加藤歩さんの家は、①土地②隣地条件③段差などから査定された結果、7600万円であったようで、6年前の購入時の6800万円より値上がりしていたようです。加藤歩さんの家は、渋谷駅が2027年に向けて再開発中である影響から値上がりしていたということで、加藤歩さんにとってはうれしい査定結果であったうよですね。

【嫁が美人?画像は?】ザブングル・加藤の年収は?

立派な家を持っている加藤歩さんですが、年収はいくらくらいなのでしょう。6800万円のマイホームを購入されたことから、加藤歩さんの年収が気になる方が多いようですね。加藤歩さんは家を購入されるとき、年収から考慮して月々16万円のローンを組まれたようです。35年ローンであるようで、年収から貯金していた2000万円ほどの頭金を入れたようです。
芸人さんは、テレビでみかけなくても、地方の営業で年収を稼げるということで、ザブングルとして活動している加藤歩さんも月収は90万円ほどあると推定されています。このことから、加藤歩さんの年収は、はっきりはしていませんが、おおよそ1080万円ほどと思われます。

【嫁が美人?画像は?】ザブングル・加藤が離婚の危機?

加藤歩さんが離婚の危機?と噂されているようです。美人妻をGETされた加藤歩さんですが、残念ながら離婚の危機なのでしょうか?気になる加藤歩さんの離婚危機について調べてみましたが、全く離婚危機ではないようです。それどころか、現在も仲良し夫婦のようですね。
とても男前な性格をしている加藤歩さんなので、奥さんも離婚などは考えないのではないでしょうか。また、もし離婚危機になっても男前の性格で乗り越えていきそうですね。

【嫁が美人?画像は?】ザブングル・加藤の子供は?

加藤歩さんの子供さんは、2012年に誕生されているようです。加藤歩さんの子供さんは男の子で、11月に誕生されましたが、3カ月くらい早い出産になったために未熟児であったようで、子供さんの体重などが安定して安心してからファンのみなさんへの報告になったようです。子供さんのお名前は名前は大為(ひろた)くんというようです。
結婚をして子供さんを授かった加藤歩さんは、「これからは子供の父親としてより一層がんばる」と語っています。第1子が誕生した際に「子供は2人欲しい」と語っていた加藤歩さんでずか、2014年に第2子となる男の子が誕生されています。加藤歩さんは現在、2児の父親ということですね。

【嫁が美人?画像は?】ザブングル・加藤は仕事も家庭も充実している

現在2児の父親である加藤歩さん。家庭も円満でお仕事も順調のようですね。奥さんや子供たちのためにも、これかますます頑張ってほしいですね。