miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

柴田かよこの現在!結婚して子供がいる?シンケンジャーに出演?かわいい画像は?

子供向け特撮ドラマ『シンケンジャー』や『ゴーカイジャー』などに出演をしていた柴田かよこさん。現在は結婚して夫や子供がいる噂もありますが本当でしょうか?柴田かよこさんの結婚の真相や経歴、現在をかわいい画像と共に紹介していきます!シンケンジャーの画像もありますよ!

【「シンケンジャー」「ゴーカイジャー」出演・柴田かよこの現在!結婚して夫や子供がいる?経歴やかわいい画像!】プロフィール

【名前】           柴田 かよこ(しばた かよこ)
【別名義】          坂口望二香、柴田もな
【本名】           柴田佳代子
【職業】            女優
【生年月日】          1980年2月21日
【出身地】            神奈川県
【血液型】            O型
【身長】             158㎝
【活動期間】           1998年~
【趣味・特技】          お菓子作り・日本舞踊

【「シンケンジャー」「ゴーカイジャー」出演・柴田かよこの現在!結婚して夫や子供がいる?経歴やかわいい画像!】経歴

柴田かよこさんは、神奈川県出身の女優。
1998年に女優としてデビューし、芸能活動を開始。この頃の芸名は、『坂口望二香』(さかぐちもにか)でした。
翌年の1999年、子供向け特撮ドラマ『救急戦隊ゴーゴーファイブ』ではゴーピンク/巽マツリ役に抜擢をされます。
とてもかわいい容姿が人気を呼び、以降も様々なドラマや映画、cmなどに出演を重ねます。
2004年頃には、芸名を『柴田もな』にしますが、2005年頃から『柴田かよこ』として活動。
2009年には『侍戦隊シンケンジャー』にも出演。2011年には『海賊戦隊ゴーカイジャー』にも出演し、子供から大人まで幅広い世代に話題となりました。

【「シンケンジャー」「ゴーカイジャー」出演・柴田かよこの現在!結婚して夫や子供がいる?経歴やかわいい画像!】ゴーゴーファイブ出演!

柴田かよこさんと言えば、代表作は『救急戦隊ゴーゴーファイブ』

1999年、世紀末の地球に5人の兄妹がいた。江戸火消しを祖先に持つ巽家の五人兄妹、長男・纏(消防士)、次男・流水(化学消防班員兼研究者)、三男・鐘(消防ヘリコプター隊員)、四男・大門(警察官)、長女・祭(救急隊員)。5人はそれぞれ、人々の命を守る自らの仕事に誇りを持って職務に取り組んでいた。 ところが、ある日出勤したところ、なぜか全員退職したことになっていた。退職届けを出した人物が、8年前に行方不明となった父・巽世界であることを知った兄弟がその理由を問い詰めると、突如空が暗雲で覆われた。それは父・世界が何年も前に予測した世界の大災害・大魔女グランディーヌを降臨させようと、災厄をもたらす悪の一族、災魔一族が飛来してきたからだった。地上は天変地異にあふれ、やがて大混乱に陥る。 巽世界は秘密裏に立ち上げていた巽防災研究所の存在を明かし、自らの子供である5兄妹を救急戦隊ゴーゴーファイブに任命。兄弟達は父の開発したアンチハザードスーツを着装、救急ロボやツールを駆使し、災魔一族に立ち向かう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%91%E6%80%A5%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%96
引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/e89e3641c3b96a0cbcc0fe013e095ea9/5BCD0236/t51.2885-15/e35/29717294_2053319888284835_2861746785318076416_n.jpg
この作品では、ゴーファイブの紅一点。ゴーピンク/巽マツリ役を演じ、かわいらしい容姿で人気を博します。
『ゴーゴーファイブ』は子供たちを中心に大人気を呼び、同シリーズのVシネマ作品も制作され、柴田さんも出演をしました。
ちなみに、この時のは『坂口望二香』名義で出演をしています。

【「シンケンジャー」「ゴーカイジャー」出演・柴田かよこの現在!結婚して夫や子供がいる?経歴やかわいい画像!】シンケンジャー出演!

柴田さんは、2009年から2010年に放送された子供向け特撮ドラマ『侍戦隊シンケンジャー』にも出演をしています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhewoEDUwAE7SeM.jpg:orig
戦隊シリーズ初となる『侍』をモチーフにしたシンケンジャー。武士道が作品のテーマとなっています。

この世とあの世の狭間を流れる三途の川に棲む妖怪・外道衆。外道衆は遥かな昔から人間たちを襲い苦しめてきたが、300年前(1709年)より外道衆と戦い続けてきた者たちがいた。 彼らの名は侍戦隊シンケンジャー。志葉家の当主とその家臣で構成された“侍”たちである。彼らはモヂカラと呼ばれる不思議な力を操りながら戦い、先代当主の時代には、外道衆の大将・血祭ドウコクの封印に成功した。 時は流れ2009年。志葉家の現当主を務める志葉丈瑠は、当初はシンケンレッドとして一人で外道衆と戦っていたが、外道衆の本格的な攻勢が始まることを察知した後見役の日下部彦馬は、いずれ一人での戦いに限界が来ることを危惧し、家臣の子孫である4人の若者を招集した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BE%8D%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC
柴田さんは、この作品では「香奈先生」役を熱演。かわいい先生役もとっても似合っていました。

【「シンケンジャー」「ゴーカイジャー」出演・柴田かよこの現在!結婚して夫や子供がいる?経歴やかわいい画像!】ゴーカイジャー出演!

柴田かよこさんは、2011年から2012年にかけて放送された子供向け特撮ドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』にも出演しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dha_lo4UcAYH70R.jpg:orig

スーパー戦隊シリーズ第35作目の記念作品。過去34作のスーパー戦隊とのクロスオーバーを最大の特徴とした本作品は「過去に34戦隊が地球を守り続けて来た世界」という地続きの世界観を設定し、ゴーカイジャーたちは本来の姿に加えて過去のスーパー戦隊の戦士に自由に変身する能力を持つ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E8%B3%8A%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC
過去のスーパー戦隊も出演ということで、柴田さんがこの作品で演じたのは、『ゴーゴーファイブ』のゴーピンク役。
レギュラー出演ではなく、ゲスト出演といったところですが、過去大人気であったゴーピンク役を再度拝見することができました。
ゴーゴーファイブから10年以上経過した作品ですが、10年経ってもかわいい柴田さんの姿はさすがです!

【「シンケンジャー」「ゴーカイジャー」出演・柴田かよこの現在!結婚して夫や子供がいる?経歴やかわいい画像!】現在は台湾で活動?

柴田かよこさんは、現在日本では目立った芸能活動は行っていません。
しかし、今は台湾を中心に芸能活動を行っているようです。
台湾では、CMや雑誌出演、そしてミュージックビデオなどの出演もしており、とても人気が高いようです。台湾でも『ゴーゴーファイブ』は放送されて人気だったそうですので、台湾の方にとっても柴田かよこさんは馴染みだったのでしょう。
ですので、現在は台湾と日本を行き来する生活をしながら、台湾を中心に芸能活動を行っている状態ですね。
日本ではなく、台湾という国際的な舞台を目指すところも、グローバルなお考えをお持ちなのでしょう。これからの台湾での活躍にも期待ができますね!

【「シンケンジャー」「ゴーカイジャー」出演・柴田かよこの現在!結婚して夫や子供がいる?経歴やかわいい画像!】結婚してる?

柴田かよこさんは2018年現在で『38歳』
一般的には結婚していてもおかしくない年齢になりますが、現在は独身のようです。
今は台湾での活動をメインにされていますので、もしかすると今後は台湾の方との結婚もあり得るかもしれませんね!

【「シンケンジャー」「ゴーカイジャー」出演・柴田かよこの現在!結婚して夫や子供がいる?経歴やかわいい画像!】夫や子供は?

柴田かよこさんは、現在独身。過去にも結婚をしていたという情報は見つかりませんでした。
ですので、夫や子供はいないようです。

【「シンケンジャー」「ゴーカイジャー」出演・柴田かよこの現在!結婚して夫や子供がいる?経歴やかわいい画像!】ブログが話題?

柴田さんは、現在ブログを開設しています。
日本での活動よりも台湾での活動がメインの柴田さん。そんな柴田さんの台湾での様子や近況なども、ブログで拝見することができます。
今でもとてもかわいい柴田さんですが、ブログでのメディアでは見せない姿もとてもかわいく、見ごたえがありますよ♪

【「シンケンジャー」「ゴーカイジャー」出演・柴田かよこの現在!結婚して夫や子供がいる?経歴やかわいい画像!】まとめ

女優の柴田かよこさんについてご紹介しました。
過去には、『ゴーゴーファイブ』や『シンケンジャー』『ゴーカイジャー』などのドラマに出演し、子供から大人にまで人気を呼びました。現在は台湾を中心に芸能活動を行っています。
そんな柴田かよこさんのグローバルな活躍を今後とも応援していきたいと思います!