miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

篠原友希子は結婚して夫と子供がいる?画像は?どんな女優?経歴は?cm?

「モテキ」での名演技が光る、女優の篠原友希子さん。結婚して夫や子供がいるという噂は本当でしょうか?篠原友希子さんの結婚や夫、子供の真相に迫りたいと思います。また、今まで出演した作品やcmと共に、経歴や画像を紹介していきます!

【「モテキ」女優・篠原友希子の結婚・夫・子供の真相!出演作品やcm、経歴、画像紹介!】プロフィール

【名前】        篠原ゆき子(しのはら ゆきこ) / 篠原友希子(旧芸名及び、本名)
【職業】        女優
【生年月日】      1981年1月21日
【出身地】       神奈川県
【身長】        161㎝
【スリーサイズ】    B83、W61、H87
【血液型】       A型
【所属事務所】     テアトル・ド・ポッシュ
【趣味】        絵、小説を書くこと
【特技】        料理

【「モテキ」女優・篠原友希子の結婚・夫・子供の真相!出演作品やcm、経歴、画像紹介!】経歴

篠原ゆき子(篠原友希子)さんは、神奈川県出身の女優。
私立桐蔭学園小学部、桐蔭学園中学校・高等学校を経て、、明治学院大学法学部法律学科卒業。
幼い頃から、有名校である桐蔭学園に在学をしていたということは、成績も優秀だったのでしょうし、教育熱心な家柄だったのでしょう。また、桐蔭学園は学費も高いので、比較的裕福だったと思われます。
法律を勉強していたということは、将来法律に関する仕事に就きたかったのでしょうか。
篠原さんが22才の頃、スカウトをされて芸能界入り。当初はcmに多数出演していました。2005年頃から女優としての活動も開始。
2005年には映画『中学生日記』にて女優デビュー。2010年にはドラマ『モテキ』にも出演。
2011年、自身の好きな劇団である『ポツドール』の舞台『おしまいのとき』のオーディションに応募し、主役に抜擢をされます。この作品では、激しい暴力とレイプシーンもあり、篠原さんは体当たりで熱演をしました。
2014年には、映画『共喰い』にて、第28回高崎映画祭最優秀新進女優賞を受賞しています。
主役を多く演じる女優さんではありませんが、様々な映画やドラマなどの主要キャストやキーパーソンなどを演じており、これからの活躍がさらに期待できる女優の1人です。

【「モテキ」女優・篠原友希子の結婚・夫・子供の真相!出演作品やcm、経歴、画像紹介!】25歳で中学生役!

篠原さんの女優としてのデビュー作は、2005年の映画『中学生日記』
引用:https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61TWyS0jj2L.jpg
この作品では、篠原さんはなんと24歳で中学生役を演じているんです!
中学生役ですので、24歳とは言え相当若く見えないと難しいですよね!
童顔であった篠原さんだからこそできた役だとは思いますが、あえて24歳の篠原さんを中学生役に抜擢するとは、やはり光る才能があったのでしょう。

【「モテキ」女優・篠原友希子の結婚・夫・子供の真相!出演作品やcm、経歴、画像紹介!】29歳で高校生役!

童顔が魅力的な篠原さんですが、2010年にはドラマ『モテキ』に出演し、29歳で高校生役を演じています!
29歳と言えば、三十路直前。そんなアラサーで高校生役が演じれるような人はなかなかいません。

【「モテキ」女優・篠原友希子の結婚・夫・子供の真相!出演作品やcm、経歴、画像紹介!】その他の主な出演作

篠原ゆき子さんは、前述の『中学生日記』や『モテキ』以外にも数多くのドラマや映画などに出演をしています。ここではその作品の一部をご紹介!

舞台「おしまいのとき」(2011年)

篠原ゆき子さんが体当たりで熱演をして話題となったのが、劇団ポツドールの舞台『おしまいのとき』
この舞台で篠原さんは、暴力とレイプシーンを含む激しいシーンを公演の1か月間演じ切りました。
元々篠原さんのお気に入りだったという劇団ポツドール。篠原さんは自らこちらの作品のオーディションを受け、勝ち取った役柄です。

共喰い(2013年)

青山真治監督による映画作品。
以前出演した舞台『おしまいのとき』の激しいシーンが鮮烈だった篠原さんは、青山真治監督に大絶賛をされ、この『共喰い』の出演に抜擢をされます。
この作品で篠原さんが演じたのは、菅田将暉さん演じる遠馬の父・円の愛人「琴子」役。

昭和63年。高校生の遠馬(菅田将暉)は、父(光石研)と父の愛人・琴子(篠原友希子)と暮らしている。実の母・仁子(田中裕子)は家を出て、近くで魚屋を営んでいた。遠馬は父の暴力的な性交をしばしば目撃。自分が父の息子であり、血が流れていることに恐怖感を抱いていた。そんなある日、遠馬は幼なじみの千種(木下美咲)とのセックスで、バイオレンスな行為に及ぼうとしてしまい……。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/共喰い/344802/story/
篠原さんは、この作品にて再び激しい濡れ場を演じ、大絶賛を受けます。
この映画は様々な映画祭にて賞を受賞した話題作であり、篠原さんも第28回高崎映画祭最優秀新進女優賞を受賞しています。

カルテット(2017年)

松たか子さん主演のドラマ『カルテット』
篠原さんは、レギュラー出演ではありませんが、第9話のメインキャストとして出演。物語のキーパーソンとなる重要な役柄で、1話だけの出演にはなるものの、圧倒的な存在感を鮮烈に残しました。

リバース(2017年)

藤原竜也さん主演のドラマ。湊かなえさんによる推理小説が原作です。

しがないサラリーマンの深瀬和久は、コーヒー店・クローバーコーヒーで出会った越智美穂子と付き合うようになる。ある日、美穂子の職場に「深瀬和久は人殺しだ」という手紙が届いたことから、深瀬は3年前の夏にゼミ仲間5人で行った旅行のことを美穂子に告白する。長野県斑尾高原で深瀬・浅見康介・村井隆明・谷原康生は、広沢由樹が飲酒していることを知りながら彼一人に車で村井を迎えに行かせた。広沢は道中で事故に遭い車は炎上して帰らぬ人となり、4人は飲酒運転の事実を隠し続けていた。話を聞いた美穂子が深瀬のもとを去る一方、浅見らゼミ仲間にも「〇〇は人殺しだ」という告発文が届いたうえ、谷原が駅のホームに突き落とされる事件が起きる。深瀬は広沢の死に恨みを持つ人物を調べることにするーーーー

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9_(%E6%B9%8A%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%88%E3%81%AE%E5%B0%8F%E8%AA%AC)#%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E
この作品で、篠原さんは三浦貴大さん演じる隆明とW不倫関係になる女性議員「沼淵ことは」役を演じています。

【「モテキ」女優・篠原友希子の結婚・夫・子供の真相!出演作品やcm、経歴、画像紹介!】結婚してるの?

篠原友希子(篠原ゆき子)さんは、現在結婚をしているのでしょうか?
調べてみたところ、篠原さんには結婚歴はありません。
つまり、未婚の独身ということになります。

【「モテキ」女優・篠原友希子の結婚・夫・子供の真相!出演作品やcm、経歴、画像紹介!】出産経験があるの?

篠原さんには子供がいるという噂があります。
調べてみましたが、篠原さんには子供はいませんでした。
篠原さんは、ドラマ『コウノドリ』にて妊婦役を演じています。
この作品で篠原さんは、切迫早産の可能性もあり、入院を余儀なくされた妊婦役を演じました。入院をしたものの、結果的に死産となってしまった役どころでしたが、篠原さんのすごい演技力に大反響となります。
そのため、あれだけすごい妊婦役を演じたのだから、”出産経験があるのでは?”という憶測が飛び交うようになり、子供がいる噂も飛び出したようですね!
しかし、篠原さんは出産経験もなく、子供もいません。出産が未経験ながら、あのような素晴らしい演技ができるのは、やはり天性の演技力でしょうか?

【「モテキ」女優・篠原友希子の結婚・夫・子供の真相!出演作品やcm、経歴、画像紹介!】改名した?

篠原友希子さんは、現在の芸名は『篠原ゆき子』さんに改名をしています。
2013年に所属事務所を移籍したことをキッカケに、芸名を変更しました。

【「モテキ」女優・篠原友希子の結婚・夫・子供の真相!出演作品やcm、経歴、画像紹介!】篠原友希子の美しい画像まとめ

ここで、篠原友希子(篠原ゆき子)さんの美しい画像をどうぞ!
引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/26a5b833f81795587a0725e5244b134f/5BC78C19/t51.2885-15/e35/32495789_172027296806805_4710092820214448128_n.jpg

【「モテキ」女優・篠原友希子の結婚・夫・子供の真相!出演作品やcm、経歴、画像紹介!】まとめ

女優の篠原友希子(篠原ゆき子)さんについてご紹介しました。
引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/d8888f32eef16dbced1ee781e52d06f3/5BC82CE7/t51.2885-15/e35/23417310_560263624315211_7100018412771868672_n.jpg
類まれな演技力を持ち、難しい役柄も次々とこなしていく篠原さん。その高い演技力は業界からも大絶賛を受けています。
そんな篠原友希子(篠原ゆき子)さんのさらなる活躍を期待しています!