miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

スパイク(芸人)の小川がかわいい?画像は?年齢や体重は?エレカシ?

お笑い芸人のスパイクは知っていますか?最近、スパイク(芸人)の小川がかわいいと評判で吉本べっぴんランキングで1位に輝いたそうです。今回は小川さんのかわいい画像と共に年齢や体重といったプロフィールからエレカシファンといった素顔まで紹介します。

【スパイク(芸人)小川がかわいい!年齢や体重は?】スパイクって何?

スパイクとは、サッカー等で履くスパイクではなく、お笑い芸人のコンビ名です。スパイクなんて格好良い名前ですが、何と女性コンビだそうです。そんなお笑い芸人コンビのスパイクの小川さんが凄いかわいいと評判なんだそうで、所属している吉本べっぴんグランプリで見事、1位を獲得した女性なんですね。また、ナレーションの仕事までこなしているんだとか。そんなスパイクの小川さんのプロフィールから最近の活躍まで、クローズアップしていきます。

【スパイク(芸人)小川がかわいい!年齢や体重は?】スパイクの小川のプロフィール

スパイクの小川暖奈さんは1990年2月7日生まれ、愛知県名古屋市の出身です。東京NSC14期生だそうです。同期にはダイタクやネルソンズがいます。小川さんはスパイクでボケを担当しているようですね。身長が161.6cmに対し、体重が49kgと細身の体型です。2014年と2015年に吉本べっぴんランキングで見事、1位に輝いた美貌の持ち主です。候補者が吉本の芸人に限られるそうですが、べっぴんランキングで1位は凄いですよね。因みにその前年はアジアンの馬場園梓さんが小川さんの1位を阻止して、3年連続べっぴんランキング1位を達成し、見事に殿堂入りを果たしています。
また、吉本にはぶちゃいくランキングもあるそうで、小川さんがべっぴんランキングで1位を達成した2014年と2015年にぶちゃいくランキング堂々の1位に選ばれたのはハリセンボンの近藤春菜さんでした。
近藤春菜さんは2015年にぶちゃいくランキング1位を3年達成しているので殿堂入りを果たしています。今、テレビに出ずっぱりですからね。選ばれるという事は注目されている証拠でしょう。

【スパイク(芸人)小川がかわいい!年齢や体重は?】小川は高校の時にM-1甲子園に出場していた

小川さんは何と、高校時代に「ツートーン」というお笑いコンビを組んでM-1甲子園に出場したそうなんですね。M-1甲子園というのは2003年から2008年まで行われていた「高校生お笑いNo.1」を決めるイベントで、正式名称は全国高等学校お笑い選手権『M-1甲子園』といいます。小川さんは2007年に開催された第5回大会に出場し、東海地区代表として本戦まで出場したそうなんですね。高校生とはいえ、本戦まで残れば十分凄いですよね。

【スパイク(芸人)小川がかわいい!年齢や体重は?】M-1甲子園に出場した時の相方は?

小川さんの「ツートーン」時代の相方さんはどんな人だったのか、今は何をしているのか等を調べてみました。「ツートーン」時代の小川さんの相方さんの名前は岩腰佳恵さんといいます。「ツートーン」の突っ込み担当でした。岩腰佳恵さんやツートーンで調べてみると2007年当時に立ち上げたらしいブログは出てきます。しかし、現在の詳細や様子は一切、出てきませんでした。多分、現在は一般人として生活しているのでしょう。まあ、「M-1甲子園」は青春時代の清き思い出という事なんでしょうね。

【スパイク(芸人)小川がかわいい!年齢や体重は?】スパイク小川の現在の相方は誰?

小川さんの現在の相方は松浦志穂さんといいます。1984年6月13日生まれ、山形県鶴岡市の出身です。小川さんと松浦さんは6歳の年齢差を飛び越えてのコンビ結成だったんですね。お2人は出会って1週間でコンビ結成を決めたんだそうです。何かを感じたのでしょうね。松浦さんは小学校3年生から高校3年生まで剣道をしていたそうです。NSCは先に歌組を卒業し、お笑いお笑いコースを受講しているんだそうなんですね。なかなか面白い経歴ですよね。
松浦さんの特徴としていつも前髪を金色や赤等、ちょっと派手に染めています。普段はもしかしたらかわいい小川さんより、ちょっと派手な松浦さんの方が目に付きやすいかもしれませんね。因みに松浦さんは小川さんが吉本べっぴんランキングで1位を獲得した時、自分の事のように喜んだんだそうです。何だか松浦さんの性格の良さが分かるエピソードですよね。

【スパイク(芸人)小川がかわいい!年齢や体重は?】ヒルナンデスに出演

スパイク(芸人)の小川さんは2016年にヒルナンデスにも出演しています。着々と地道に活動場所を増やしているようですね。それにしても平日お昼のヒルナンデスに出演したなんて凄いですよ。ヒルナンデスは全国ネッですからね。滅茶苦茶かわいい小川さん、ヒルナンデスのロケで過去に口説かれた芸人さんを暴露しちゃっていました。まあ、口説かれた芸人さんというだけですのでね。お昼の放送のヒルナンデスで言ってしまっても問題ないでしょう。むしろ、こんなにかわいいのに「口説かれた事なんて無いです」とか言っちゃう方があざといですしね。因みに暴露されていた小川さんを口説いた芸人さんはこちらです。
現在、人気が爆発中だけど、メイドカフェ巡りが趣味で、オタクだけど、普段から良い人なんだろうなという雰囲気をかもし出しているトレンディエンジェルのたかしさんです。小川さんを口説いた事があるそうですが、この人、見る目もあるんだなと勝手に見直しました。
そしてもう1人名前を挙げていたのがジャングルポケットの斉藤慎二さんです。斉藤さんは2017年にタレントの瀬戸サオリさんとご結婚されました。小川さんがヒルナンデスで暴露しちゃったのが2016年ですので、口説いたのはそれ以前ですもんね。その後に現在の奥さんと知り合って結婚したと思われます。それにしても現在の奥さんの瀬戸サオリさんもかわいいですね。
ヒルナンデスではこのお2人の名前しか挙げませんでしたが、他にも小川さんが口説いた芸人さんはいらっしゃいます。その芸人さんの画像がこちら!!
ロバートの山本博さんです。しかもこんな事まであったんだそうです。

「ロバート・山本博をメロメロにした女芸人」という動画で、Yahoo! JAPAN検索ランキングで2位にランクインされたことがあった

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AF_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84)
それくらい小川さんがかわいい芸人さんだという事でしょう。

【スパイク(芸人)小川がかわいい!年齢や体重は?】先輩の冠番組でナレーションを担当中

スパイクの小川さんはある先輩の冠番組のナレーションも担当中なんだそうです。その先輩の画像がこちらです。
その番組とはテレビ埼玉で放送されている「いろはに千鳥」です。ローカル番組ですが、2014年から続いている番組で、当初は1クールで終了する予定が視聴者の要望により、現在、シーズン7まで続いています。小川さんは4クール目からナレーションを担当していて、現在も継続中なんだそうです。シーズン4が始まったのが2015年4月ですので、小川さんは結構、ナレーションを担当していて長いようですね。ナレーションのお仕事は声だけで色々伝えないとなりませんので大変なお仕事だと思います。ナレーションの仕事がこんなに続いているなんて、小川さんやスパイクはまだまだ色んな可能性を秘めているのを感じますよね。これからもナレーションの仕事を継続して、他の番組でも担当できるといいですね。

【スパイク(芸人)小川がかわいい!年齢や体重は?】小川はエレカシの大ファン?

スパイクの小川さんは何とエレカシの大ファンだそうです。エレカシの中でも小川さんが好きなのがボーカル兼ギターリストの宮本さんだそうです。エレカシの曲は凄く良いですもんね。ファンになる気持ちは分かります。そんな小川さんが夢中になっているエレカシの宮本さんの歌手デビューは意外にもNHKみんなのうた「はじめての僕デス」だったそうです。しかも10万枚の大ヒットだそうです。現在もエレカシはファンが多いですが、良い歌を歌いますからね。小川さんのエレカシファンは納得です。

【スパイク(芸人)小川がかわいい!年齢や体重は?】スパイク小川のかわいい画像をタップリと

お笑い芸人にしておくのは惜しいくらいかわいい小川さんのかわいい画像をタップリとご紹介します。小川さんの画像で癒されちゃってください。
この画像はかわいいというよりも美人といった方が合っているかもしれませんね。
自分と同じ大きさのクマさんとの画像です。モデルの仕事もしているそうですが、こうしてみると本業が何か分からないですよね。
相方の松浦さんやかわいがってくれているらしい渡辺直美さんとのスリーショット画像も。何かこれはこれで癒される画像だと思いませんか?
最後はスパイクの仲良しショット画像。

スパイク(芸人)の小川はかわいい!!相方の松浦とも仲良し

スパイク(芸人)の小川さんは噂通り、凄くかわいい女性でした。そのかわいい姿を買われてモデルの仕事までしているそうです。またスパイク(芸人)としても仕事を順調に増やしていて、小川さんはピンで先輩芸人千鳥の冠番組「いろはに千鳥」でナレーションも担当しています。コンビとしても仲が良さそうなスパイクがこれからブレイクしてくれると良いですね。スパイクのこれからの活躍に期待しています。