miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

七森美江の現在は?結婚して旦那がいる?引退説は本当?子供は?画像は?

元ミニスカポリスで、その後は「デカレンジャー」などに出演していた七森美江さん。現在は引退をし、結婚して旦那と子供がいると噂もあります。七森美江さんの現在の結婚や旦那の詳細、そして経歴や出演作品、画像などを振り返っていきたいと思います。

【「デカレンジャー」七森美江の現在!引退して結婚、旦那や子供がいる?経歴や画像まとめ】プロフィール

【名前】            七森 美江(ななもり みえ)
【肩書】            元女優、元タレント
【生年月日】          1972年10月16日
【出身地】           東京都
【血液型】           B型
【身長】            168㎝
【スリーサイズ】        83 - 58 - 85 cm

【「デカレンジャー」七森美江の現在!引退して結婚、旦那や子供がいる?経歴や画像まとめ】経歴

七森美江(ななもりみえ)さんは、東京都出身の元女優、元タレント。
『'97 サントリー生ビール キャンペーンガール』に選ばれ、芸能界デビュー。
こちらが、その当時の映像です♪
スタイル抜群ですね!
また、キャンペーンガール以外にも『かもめサービス』のレースクイーンなども務めていました。
その後は、テレビ番組『出動!ミニスカポリス』に、2代目・3代目ミニスカポリスとして出演し、人気を博します。
また、深夜番組『ワンダフル』のワンギャルの1人としても活動をし、1998年3月までレギュラー出演をしていました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhLxCvuUEAA9izV.jpg:orig
以降は、女優として活動をし、数々のドラマやCMに出演。2000年の『仮面ライダークウガ』や、2004年の『特捜戦隊デカレンジャー』にも出演し、子供から大人にまで幅広い世代に人気となりました。
2008年頃まで芸能活動を行っていましたが、その後は芸能界を引退されています。

【「デカレンジャー」七森美江の現在!引退して結婚、旦那や子供がいる?経歴や画像まとめ】元ミニスカポリス!

七森美江さんは、元ミニスカポリス!
ミニスカポリスと言えば、アメリカ風の婦人警官コスチュームに身を包み、スタイル抜群の美女たちが集まる集団!

『出動!ミニスカポリス』(しゅつどう ミニスカポリス)は、テレビ東京系列局と一部系列外地方局にて放送されたバラエティ番組である。系列キー局のテレビ東京では1996年7月10日から2001年11月9日まで放送された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E5%8B%95!%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%B9#%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC
ミニスカポリスには、さとう珠緒さん、大原かおりさん、朝比奈まりさん、栗栖あつこさんなど、数々の人気タレントを生み出しました。
七森美江さんも、ミニスカポリスの2代目、3代目メンバーとして活躍。スタイル抜群のスレンダーなボディでファンを魅了しました。

【「デカレンジャー」七森美江の現在!引退して結婚、旦那や子供がいる?経歴や画像まとめ】元ワンギャル!

七森美江さんは、かつての人気番組『ワンダフル』のアシスタント女性グループである『ワンギャル』1期のメンバーでした。
『ワンダフル』は深夜番組でありながらも、若者向けの情報番組として人気を博し、1997年~2002年までの5年間放送をされた人気番組。
司会には東幹久さん、安東弘樹アナ、原千晶さん、辺見えみりさん、白石美帆さんなどの人気タレントが担当。
元ワンギャルには、釈由美子さん、国分佐智子さん、竹下玲奈さんなどがおります。

【「デカレンジャー」七森美江の現在!引退して結婚、旦那や子供がいる?経歴や画像まとめ】仮面ライダークウガに出演!

七森美江さんは、レースクイーン、ミニスカポリス、ワンギャルを経て、その後は女優として活躍。
2000年には、『仮面ライダークウガ』のバラのタトゥの女 / ラ・バルバ・デ役で出演。
バルバは、未確認生命体B群第1号、バラ種怪人。当初は連絡役程度のキャラクターとして設定されていましたが、七森さんの美しさから神秘的な空気が生まれ、徐々に設定が変更されて『女神』のような存在に変化をしたそうです。
こちらが七森さん演じるラ・バルバ・デ。神秘的な雰囲気が非常に美しく、独特のオーラを放っています!敵役ながらも、圧倒的な存在感で作品に華を添えました。

【「デカレンジャー」七森美江の現在!引退して結婚、旦那や子供がいる?経歴や画像まとめ】デカレンジャーに出演!

七森美江さんは、2004年には『特捜戦隊デカレンジャー』に出演。
同作品では、40話に登場する特キョウ1班のチーフである捜査官・リサ・ティーゲル / デカブライト役を熱演。
七森さんはスリムでスタイル抜群ですので、こういったスーツものが大変に似合っていますよね!

【「デカレンジャー」七森美江の現在!引退して結婚、旦那や子供がいる?経歴や画像まとめ】引退したの?

七森美江さんは、2008年頃まで芸能活動を行っていましたが、現在は芸能界を引退しているようです。
しかし、2016年には、七森さんが出演した『仮面ライダークウガ』のブルーレイボックス発売記念のイベントにて出演をしている姿も見られます。

2000年放送のテレビ朝日系特撮ドラマ「仮面ライダークウガ」に悪玉軍団「グロンギ」として出演していた俳優ら6人が25日、東京都内で行われたファンイベント「グロンギナイト」に出席。01年の放送終了から約15年ぶりに集結した。

https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/160225/ent16022521460041-n1.html

元2、3代目ミニスカポリスとしても活躍した元タレントで女優、現在は芸能界を引退して専業主婦の七森美江さん(42)は、「今夜は来るのを迷っていたけれど、来てよかった」とファンの大声援に感激。さらに、「本当はオダジョーも誘った」と同ドラマに主演した俳優、オダギリジョー(40)にもこの日の出席を呼びかけたことを明らかに。

https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/160225/ent16022521460041-n1.html
この記事よりますと、芸能界を引退後は結婚して専業主婦になっているようですね!しかし、引退した後に長らくメディアに姿を見せていなかった七森さん。久しぶりに美しい姿を拝見できました。
芸能界を引退して何年か経つとは言え、今も変わらぬ美しさを保っている七森さん。本当にきれいな方ですね!

【「デカレンジャー」七森美江の現在!引退して結婚、旦那や子供がいる?経歴や画像まとめ】結婚した?

七森美江さんは、現在は芸能界を引退し、専業主婦となっています。
結婚した時期は不明ですが、引退をした後に結婚をしたようですね。
既に一般人となっているためか、結婚に関しての詳細は見つけられませんでした。

【「デカレンジャー」七森美江の現在!引退して結婚、旦那や子供がいる?経歴や画像まとめ】夫や子供は?

七森さんは、芸能界を引退後に結婚しています。
夫や子供の有無などが気になりますよね!
引用:https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/512ATGR2XpL._SX347_BO1,204,203,200_.jpg
調べたところ、旦那さんに関する情報は一切見つかりませんでした。お相手が芸能人であれば、たとえ七森さんが引退をしていても話題にはなると思うのですが、話題になっていないことから察すると、旦那さんは一般人である可能性が高いです。
また、七森さんは結婚後に出産をされています。
お子さんの詳細も残念ながら、公表されていませんでした。
しかしながら、現在は専業主婦とのことですので、夫や子供を支える良き妻、母として充実した日々を送られているのではないでしょうか?

【「デカレンジャー」七森美江の現在!引退して結婚、旦那や子供がいる?経歴や画像まとめ】まとめ

元ミニスカポリス、元ワンギャルを経て、女優、タレントとして活躍をしていた七森美江さんについてご紹介しました。
スタイル抜群のボディで多くのファンを魅了。そして女優に転身してからは、子供向け特撮ドラマの出演などで人気を博しました。
現在は芸能界を引退しましたが、過去に出演した作品のイベントで姿を見せたこともあり、お元気そうな姿を拝見できます。
七森美江さんの芸能界引退後の人生が幸多きものでありますように。