miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

奈良岡にこがかわいい!本名は?在日韓国人?結婚した彼氏がいる?

吉本興業所属の奈良岡にこさんはかわいいと評判のタレントです。かわいいので、奈良岡にこさんの彼氏や結婚の有無、本名などのプライベートな情報は気になるところです。この記事では、本名・結婚・彼氏・身長の情報や、在日韓国人なのでは?という噂を検証したいと思います。

奈良岡にこのプロフィール

奈良岡にこさんは、1993年9月26日生まれ、埼玉県川口市出身、吉本興業所属でタレント・芸人・YouTubeでの動画配信などの芸能活動を行っています。

奈良岡にこの本名を調査!

引用:https://www.instagram.com/p/Bi1kaQ3hV1t/?hl=ja&taken-by=miso_nico
奈良岡にこさんは、沖縄県の八洲学園大学国際高等学校を卒業後、東京NSCに18期生として入学、芸人としての活動を始めました。ちなみに、芸人として活動当初は、「みそにこみ」という芸名でしたが、今は芸名を奈良岡にこに変更して活動しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bk-Az_rB6fP/?hl=ja&taken-by=miso_nico
奈良岡にこというのは芸名で本名ではありませんが、調べて見たところ奈良岡にこさんは、本名を公表していなくて、実際の奈良岡にこさんの本名はわかりませんでした。奈良岡にこさんは本名を公表せずに活動しているタレントになります。

在日韓国人の噂は本当なの?

引用:https://www.instagram.com/p/BggOrfhFKDT/?hl=ja&taken-by=miso_nico
本名ではなく芸名で活動していて、過去にYouTubeに投稿した動画で、韓国旅行したものがあって、奈良岡にこさんにも実は在日ではないかという噂が出たことがあります。ただし、奈良岡にこさんは韓国人ではなく埼玉県出身の日本人です。

奈良岡にこは、実は元アパレルショップ店員だった!

奈良岡にこさんは、吉本興業所属のタレントの中でも屈指のオシャレ好きとして知られています。今はツイッターでも公表しているように辞めてしまいましたが、過去にはアパレルショップの店員をしていたことを明かしています。
ちなみに、奈良岡にこさんは元々はコンビでお笑いをやっていましたが、芸人を辞めてタレントとしての活動を始めた時期からアパレルショップの店員として働き始めました。
アパレルショップの店員をやる程、オシャレ好きということもあって、奈良岡にこさんは1500着ほどの服を所有しています。SNSでは、元アパレルショップ店員らしいオシャレなファッションからセクシーな服を着たフォトジェニックな写真を多数投稿しています。

奈良岡にこは、ファッションブランドのモデルもやっている!

ファッションの流行の最先端にいる仕事とも言えるアパレルショップの店員を過去にしていた奈良岡にこさんは、実はモデルの仕事もしています。奈良岡にこさんが、モデルを務めるのは「4WN(4 Weeks Now)」というブランドです。
「4WN(4 Weeks Now)」は、10代・20代の女子をターゲットにしたようなポップでかわいいデザインのアイテムが特徴的なブランドです。アパレルショップで働いていた奈良岡にこさんとファッションブランドとの相性は抜群です。

奈良岡にこは、美人YouTuberとして活躍中!

お笑い芸人からタレントに活動をシフトした奈良岡にこさんが積極的にやっているのが、YouTuberとしての仕事です。所属事務所の吉本興業が、YouTubeをうまく活用しよんとするプロジェクトを立ち上げます。その1期生として、奈良岡にこさんが選ばれて、YouTuberとしての仕事を始めることになりました。
YouTuberとしての活動を始めた当初は、動画のノウハウも何もない状態で、視聴回数が100回になれば万々歳な時代もあった語る通り、奈良岡にこさんは苦戦することになります。それでも、我慢強く動画をアップし続けたことで、奈良岡にこさんのチャンネルは登録者数7万を超える人気チャンネルへと成長しています。
ちなみに、奈良岡にこさんがYouTubeで公開する動画には「鼻につく」とタイトルがついた有名ソングを歌うシリーズなどが有名です。また、奈良岡にこさんが投稿した「ヌーブラ付けてみた!」という動画は視聴回数190万回を超えるなど反響の大きい動画になっています。ちなみに、奈良岡にこさんは、ブラのサイズはFカップだと明かしています。
気になる方は、是非チャンネル登録をしてみてくださいね。
奈良岡にこ Channelのサムネイル

奈良岡にこ Channel

毎週水・金・土曜日にUP中♫ 「奈良岡にこ」のチャンネルです。 タレント、女優、アパレル店員などをしています。 ファッションや食べ飲み動画、メイク動画からエンタメ系まで何でも更新中。チャンネル登録やコメント、twitterやInstagramとやってますので是非フォローしてください。喜びます。 お仕事依頼は go...

www.youtube.com

奈良岡にこの身長は何センチ?美カップでグラビアの仕事をやっている!

モデルもやる奈良岡にこさんは、身長163センチ、スリーサイズは、B88W59H88という抜群のスタイルの持ち主です。確かに、ハーフモデルのマギーさんの身長171センチ、滝沢カレンさん身長170センチと比べると、身長163センチはものすごく高くはありませんが、身長というよりも美カップを生かして奈良岡にこさんはグラビアで活躍を見せています。
ちなみに、「サイゾー 2017年 9月号」のグラビアの他にも、YouTubeの動画やインスタの写真で水着姿を披露しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BXAg40_H_Z-/?taken-by=miso_nico

奈良岡にこのドラマ出演作は何?

引用:https://www.instagram.com/p/BW6VvI4nmO1/?taken-by=miso_nico
身長163センチで、身長も程よい高さで、プロポーションの抜群な奈良岡にこさんは女優としても活躍中です。女優としの主な出演ドラマとしては、「ブスと野獣」「フランケンシュタインの恋」「黒い十人の秋山」「噂の女」」などのドラマ作品があります。
特に、女優としの奈良岡にこさんの代表的なドラマが、2016年にTBS日曜劇場で放送されたドラマ「仰げば尊し」です。このドラマで女優・奈良岡にことして美咲高校吹奏楽部員・相田にこを演じています。これからも女優・奈良岡にことしてのドラマでの活躍が期待されます。ちなみに、ドラマ「仰げば尊し」の出演陣での仲の良い写真をツイッターで披露しています。

奈良岡にこ、彼氏との結婚の噂は本当?

引用:https://www.instagram.com/p/BgGbbFLFj-D/?taken-by=miso_nico
吉本興業所属ですが、グラビア・女優など華やかな仕事もするタレントの奈良岡にこさんの彼氏や結婚の情報を気になるところです。そこで、調べて見たところ、奈良岡にこさんは、結婚願望はありますが、公にする彼氏は現在はいない模様です。

奈良岡にこの友達はどんな人がいるが調査してみた!

芸能界では意外な人が同士が友達ということが珍しくありません。そこで、奈良岡にこさんの友達を調べてみると意外な人がいることがわかりました。奈良岡にこさんの友達の1人があのラッキィ池田さんなんです。
ラッキィ池田さんという有名な振付師師で、大ヒットした「妖怪ウォッチ」の「ようかい体操第一」の振付をしたことでも有名です。友達というには年齢は離れていますが、奈良岡にこさんは、師匠としてラッキィ池田さんのことを尊敬しています。
他の奈良岡にこさんの友達としては、同じ事務所所属でYouTuberとしても活動する藤原麻里菜さんがいます。友達の奈良岡にこさんと藤原麻里菜さんは同期で、友達として藤原麻里菜さんは奈良岡にこさんのイメージ動画を製作しています。ちなみに、藤原麻里菜さんは「月曜から夜ふかし」で見せたシュールな発明が話題になったYouTuberです。、YouTube上では「無駄づくり」と名付けられたチャンネルで、藤原麻里菜さんのシュールは発明の数々が見ることができます。

【奈良岡にこがかわいい!本名は?結婚した彼氏がいる?】まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/BgYbplLFAcB/?taken-by=miso_nico
アパレル店員だった奈良岡にこさんは、YouTubeでの動画投稿に加えて、プロポーション良さを生かしてグラビアや女優としも活躍中です。オシャレでマルチな才能を見せる奈良岡にこさんには、これからも多方面での活躍に期待したいですね。