miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

福田充徳の妻は美人?子供は?大学は?病気で痩せた?バイク?

福田充徳さんは妻がいるのでしょうか。子供や大学の情報も気になりますね。福田充徳さんと言えば病気の噂もあります。痩せたそうですが本当でしょうか。福田充徳さんの妻や子供、大学など、福田充徳さんに関する情報を色々と調べました。

【福田充徳の妻は?子供は?大学は?】プロフィール

福田充徳(ふくだみつもり)さんは1975年8月11日生まれのお笑いタレントです。福田充徳さんはお笑いコンビ、チュートリアルのツッコミを担当しています。福田充徳さんは京都府出身で、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bcyx3g1hG4G/?tagged=%E7%A6%8F%E7%94%B0%E5%85%85%E5%BE%B3
福田充徳さんは学生時代からの友人だった徳井義実さんを誘い、チュートリアルを結成しました。福田充徳さんがチュートリアルを結成したのは1998年です。その後2006年、「M-1グランプリ」に出場し優勝しました。
福田充徳さんは一時期病気療養のため休業した事もありましたが、現在は復帰しチュートリアルのメンバーとしてテレビにも多く出演しています。また、相方の徳井さんはNSC卒業生ですが福田充徳さんはそうではありません。

【福田充徳の妻は?子供は?大学は?】病気は?

福田充徳さんは病気のために芸能界の仕事から遠ざかった時がありましたよね。福田充徳さんはどんな病気だったのでしょうか。ファンとしては再発も心配ですよね。福田充徳さんの病気について調べました。
福田充徳さんの病気ですが、福田充徳さんは2011年1月に急性膵炎のために入院しています。急性膵炎とは膵臓が炎症を起こす病気です。この病気により福田充徳さんは1月10日に緊急入院し、1月28日に退院しました。
しかし退院後もすぐに仕事復帰は難しく、暫く療養しています。病気療養から復帰したのは2月24日でした。1カ月以上も病気のため療養していたのですね。その後病気が再発したという話は聞きません。

【福田充徳の妻は?子供は?大学は?】痩せた理由は?

福田充徳さんと言えば、急激に痩せた事が話題になりましたよね。福田充徳さんが痩せたのは病気療養ためなのでしょうか。痩せた理由が病気なら少し心配ですよね。福田充徳さんが痩せた理由を調べました。
福田充徳さんが急激に痩せたのは2011年1月頃と言われています。2011年1月と言えば福田充徳さんが病気療養をしていた時期です。福田充徳さんが痩せたのは、確かに病気が理由だったようです。
膵臓は消化器官の一つですから、食事がうまくとれずに痩せたのでしょう。福田充徳さんが急激に痩せた事はファンの間でも話題になり、心配するコメントも多くありました。しかし今では元気に活動しています。

【福田充徳の妻は?子供は?大学は?】酒癖が悪い?

福田充徳さんについて調べていると、酒、酒癖というキーワードが出てきます。福田充徳さんはお酒が好きなのでしょうか。そして酒癖という話が出るという事は、酒癖が悪いのでしょうか。
福田充徳さんとお酒について調べたところ、福田充徳さんはかなりの酒好きである事が分かりました。家で一人で酒を飲むのが好きなようで、DVDに家飲みの様子が収録された事もあります。
福田充徳さんの酒癖についてですが、福田充徳さんの酒癖については、悪いという噂も出ています。他の芸人から酒癖を指摘される事もあるようです。ただそれは本人も自覚しているようで、だからこそ一人で酒を飲む事が好きだとも言われています。

【福田充徳の妻は?子供は?大学は?】料理が好き?

病気のために今では禁酒している福田充徳さんですが、かつては酒好きが高じて料理本を出した事もあります。料理本のタイトルは「チュートリアル福田充徳の家呑みレシピ」です。料理本は2010年に発売されました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bjo585eA1HP/?tagged=%E7%A6%8F%E7%94%B0%E5%85%85%E5%BE%B3
福田充徳さんの料理好きについてはプロフィールにこれといった記載はなかったのですが、料理本を出している事からも、料理はかなり好きだと言う事が分かりますね。ただ料理はあくまでも家飲みのためのもののようです。
ただ福田充徳さんは、料理を味わうのも好きなようです。もともと一人で飲むのも好きでしたし、フランス料理でも一人で楽しめるという話があります。テレビでの印象とは違い、福田充徳さんは孤独が好きなのかもしれません。

【福田充徳の妻は?子供は?大学は?】バイクが好き?

福田充徳さんの趣味にバイクがあります。福田充徳さんは自他ともに認めるバイク芸人で、バイク雑誌での連載の経験もあります。バイクのレース、オートバイレースにも参戦した事があるほどのようです。
福田充徳さんが参戦したバイクレースの一つに、2013年に行われたレン耐CBR250Rカップがあります。これに参加した福田充徳さんは見事に優勝しています。バイクのレースで優勝したのはこのレースが初めてだったようです。
福田充徳さんのバイク好きは今も続いているようです。福田充徳さんは引っ越し先を決める時、室内にバイクが停車できる部屋を選んでいるようです。バイクに対する高いこだわりが分かりますね。

【福田充徳の妻は?子供は?大学は?】結婚してる?

福田充徳さんは結婚しているのでしょうか。福田充徳さんは病気を経験していますし、一人でいるなら少し心配ですよね。結婚相手がいれば、福田充徳さんの食事も含めて健康を管理してくれそうです。福田充徳さんの結婚を調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BjbJ-Sggrco/?tagged=%E7%A6%8F%E7%94%B0%E5%85%85%E5%BE%B3
福田充徳さんの結婚を調べたところ、福田充徳さんは2016年に結婚していた事が分かりました。ただ結婚は2016年ですから、福田充徳さんが病気療養した2011年の時はまだ福田充徳さんは独身だったようです。
結婚相手とどれだけの付き合いを重ねたのかは不明です。そのため、2011年に福田充徳さんの傍に今の奥さんがいたのかは分かりません。もしその頃から付き合っていたのなら、結婚相手としてとても素晴らしいですよね。

【福田充徳の妻は?子供は?大学は?】妻は誰?

福田充徳さんの妻は誰なのでしょうか。福田充徳さんを始め、お笑い芸人はとてもモテます。グラビアアイドルや元アイドル、女優などと結婚しているお笑い芸人は多いですよね。福田充徳さんの妻を調べました。
福田充徳さんの妻について調べたのですが、福田充徳さんの妻についての情報はほとんどありませんでした。そのため、福田充徳さんの妻がだれであるかは不明です。
福田充徳さんの妻についてさらに調べたところ、福田充徳さんの妻は一般人である事が分かりました。一般人なら情報が出ていないのも仕方ないですね。プロポーズの場には、相方の徳井さんが婚姻届けの未届け人として同席していたようです。素敵な友情ですね。

【福田充徳の妻は?子供は?大学は?】子供はいる?

福田充徳さんには子供がいるのでしょうか。福田充徳さんの結婚は2016年ですから、子供がいても不思議ではありませんよね。福田充徳さんに子供がいるのか、いるなら性別なども含めて調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bc9Ofzkn5TC/?tagged=%E7%A6%8F%E7%94%B0%E5%85%85%E5%BE%B3
福田充徳さんの子供について調べたところ、福田充徳さんには子供が一人いる事が分かりました。子供が生まれたのは2017年12月ですから、まだ子供は1歳にもなっていません。
子供の性別は男の子のようです。母子ともに健康で、福田充徳さんも子供をかわいがっているようです。子供の出産には福田充徳さんも立ち会ったようで、我が子の誕生の瞬間には号泣したようです。

【福田充徳の妻は?子供は?大学は?】大学は?

福田充徳さんの大学が気になっている人もいるようです。福田充徳さんの大学について調べました。
福田充徳さんの大学を調べたところ、福田充徳さんは大阪学院大学経済学部を卒業しているようでした。
頭も良いのですね!