miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

布施辰徳の現在!結婚して妻がいる?子供は?ゴルフ?ブログ?

布施辰徳さんは現在結婚して妻がいるのでしょうか。布施辰徳さんと言えばライブも人気ですよね。布施辰徳さんのものまねが気になっている人もいるようです。布施辰徳さんの現在や結婚、妻の噂など、布施辰徳さんに関する情報を調べました。

【布施辰徳の現在は?結婚して妻がいる?】プロフィール

布施辰徳(ふせたつのり)さんは1959年7月9日生まれのものまねタエントです。布施辰徳さんはラジオパーソナリティとしての活動もしています。布施辰徳さんは静岡県出身で、有限会社布施辰徳事務所に所属しています。
布施辰徳さんは1983年、静岡けんみんテレビの「夢のカラオケグランプリ」で優勝しました。その後1992年にフジテレビ系列で放送された「日本ものまね大賞」にも出場し、優勝しています。
ものまねの実力が評価された布施辰徳さんは「オールスターものまね王座決定戦」にも出場し、初出場でありながら初優勝といおう快挙をなしています。コロッケさんが「ものまね王座決定戦」から降板すると、布施辰徳さんが代わりにものまね四天王となりました。

【布施辰徳の現在は?結婚して妻がいる?】どんなものまねが得意?

布施辰徳さんはものまね四天王でもありましたから、ものまねの実力はかなり高く評価されています。どんなものまねのレパートリーがあるのか気になりますね。布施辰徳さんのものまねレパートリーを調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BjUvy6hgsFu/?tagged=%E5%B8%83%E6%96%BD%E8%BE%B0%E5%BE%B3
布施辰徳さんのものまねレパートリーを調べたところ、布施辰徳さんは自身のものまね十八番として布施博と原辰徳さんの名前をあげています。どちらも二本で有名な人ですから、ファンの目も厳しくなるはずです。その中で高い評価を得ているのはさすがですね。
布施辰徳さんのものまね十八番として布施博さんと原辰徳さんがいますが、布施辰徳という芸名も、この2人に由来しています。この両名のものまねが最も得意という意味を込めて、両者からそれぞれ名前を借りて芸名を布施辰徳としたようです。

【布施辰徳の現在は?結婚して妻がいる?】ライブが人気?

布施辰徳さんのようなものまねタレントを最近テレビで見かけなくなったと思いませんか。最近はものまねテレビ自体が減っています。布施辰徳さんのようなものまねタレントは、活動拠点をテレビではなくライブに映しているようです。布施辰徳さんもライブをこなしています。布施辰徳さんのライブについて調べました。
布施辰徳さんをテレビで見かける機会が少なくなったため、布施辰徳さんはすでにものまねを辞めている、引退したという噂が流れる事もあるのですが、ライブ情報をチェックしていると、布施辰徳さんはライブを中心に活動している事が分かります。
布施辰徳さんに限らず、最近テレビで見かけなくなったお笑い芸人やものまねタレントは、地方のライブを中心に活動している事が多いです。地元のライブ情報をチェックしていれば、布施辰徳さんのライブが予定されているかもしれませんよ。

【布施辰徳の現在は?結婚して妻がいる?】ブログはある?

布施辰徳さんの活動状況をチェックしたいならブログがおすすめです。今では多くの芸能人が自身のブログを持っていますよね。布施辰徳さんも同じで、公式でブログを運営しています。
布施辰徳さんのブログはまめに更新されているんので、定期的なブログチェックがおすすめです。布施辰徳さんのライブ情報もありますし、時には布施辰徳さんのプライベートな話題を見れる時もあります。
芸能人のブログの中には本人ではなくマネージャーやスタッフなどが代理で執筆している事も多いのですが、布施辰徳さんのブログは読んだ限りは本人によるものと考えて良さそうです。

【布施辰徳の現在は?結婚して妻がいる?】ゴルフが得意?

布施辰徳さんについて調べていると、ゴルフという言葉がよく出てきます。布施辰徳さんはゴルフが好きなのでしょうか。芸能人の中にはゴルフが趣味という人も多いですよね。布施辰徳さんとゴルフのかかわりを調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BjWfmV_AOBP/?tagged=%E5%B8%83%E6%96%BD%E8%BE%B0%E5%BE%B3
布施辰徳さんとゴルフのかかわりについて調べたところ、布施辰徳さんがゴルフ好きなのは間違いがないようです。ブログでもよくゴルフコンペの話をしています。ただ布施辰徳さんのゴルフ好きはただの趣味にはとどまっていません。
布施辰徳さんは2002年にプロゴルファーの資格を取得しています。プロゴルファーという事は、ツアーなどに参加して賞金を得る事もできますし、ゴルフの指導を行う事もできます。好きという域を超えていますね。

【布施辰徳の現在は?結婚して妻がいる?】家族は?

布施辰徳さんの家族構成が気になりますね。布施辰徳さんはものまねの実力がありますし、ゴルフについてはプロゴルファーの資格まで取得しています。そんな多才な布施辰徳さんはどんな家族の中で育ったのか気になります。布施辰徳さんの家族を調べました。
布施辰徳さんの家族について調べたのですが、布施辰徳さんの家族についての情報は特にありませんでした。布施辰徳さん多才な人なので、著名人が家族にいるのではと思ったのですが、そうではないようです。
布施辰徳さんは出身が静岡県ですが、高校は東京の高校を卒業しています。これも気になったのですが、おそらく家族の仕事の都合による引っ越しでしょう。家族に関する特別な情報はないので、一般家庭で育ったと考えて良さそうです。

【布施辰徳の現在は?結婚して妻がいる?】結婚してる?

布施辰徳さんは結婚しているのでしょうか。ものまねタレントのプライベートって気になりますよね。家でもものまねをしているのでしょうか。布施辰徳さんが結婚しているのか、結婚しているならどんな結婚相手なのかを調べました。
布施辰徳さんが結婚しているのか調べたのですが、布施辰徳さんの結婚に関する情報は特に出てきませんでした。布施辰徳さんが結婚している、または結婚したという情報は特に出ていません。
そのため布施辰徳さんは独身である可能性が高いのですが、独身であるという話もないため、プライベートを伏せている可能性もあります。プライベートを伏せている芸能人は多いです。

【布施辰徳の現在は?結婚して妻がいる?】妻は誰?

布施辰徳さんの妻が気になりますが、布施辰徳さんが結婚しているか不明のため妻が誰かというのも分かりません。
引用:https://www.instagram.com/p/BjDpQ-qnyd0/?tagged=%E5%B8%83%E6%96%BD%E8%BE%B0%E5%BE%B3
ただ布施辰徳さんの所属事務所を見ていると、岡部洋子という名前があります。岡部とは布施辰徳さんの本名なので、この女性が布施辰徳さんの妻という可能性はあります。
ただ年齢的に布施辰徳さんはお母さまが存命である可能性もあるので、母親という可能性も捨てきれませんね。

【布施辰徳の現在は?結婚して妻がいる?】子供はいる?

布施辰徳さんに子供はいるのでしょうか。布施辰徳さんの年齢を見れば、子供がいてもおかしくはありませんよね。子供が早いうちに生まれているなら、子供どころか既に孫がいてもおかしくないかもしれません。
布施辰徳さんの子供について調べたのですが、布施辰徳さんの子供についても特に情報はありませんでした。布施辰徳さんが結婚しているなら子供がいる可能性はありますが、そうでないなら子供はいないでしょう。
子供についても詳細は不明ですが、子供の情報がないという事は、少なくとも子供がいたとしても芸能人ではないと言えそうです。布施辰徳さんに子供がいたとしても、子供は一般人のようですね。

【布施辰徳の現在は?結婚して妻がいる?】現在の活動は?

ものまね番組が減った事で布施辰徳さんをテレビで見かける機会も少なくなりました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bj2MAk3B8SY/?tagged=%E5%B8%83%E6%96%BD%E8%BE%B0%E5%BE%B3
しかし布施辰徳さんは今もものまねタレントとして活動しています。
最近はライブを行ったり、出演依頼を受けてものまねを披露する営業をこなしたりと、日本全国を飛び回っているようです。