miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

髭男爵の現在!画像はある?営業?解散?ひぐち?ひきこもり?

髭男爵は現在どうしているのでしょうか。一時期はテレビでよく見かけましたよね。画像や営業の状況も気になります。髭男爵と言えば解散の噂もありますが、本当でしょうか。髭男爵の現在や画像、営業の情報など、髭男爵に関する噂、情報を調べました。

【髭男爵の現在・画像・営業】プロフィール

髭男爵(ひげだんしゃく)はサンミュージックプロダクション所属の漫才コンビです。髭男爵が結成されたのは1999年で、出身はNSC東京と言われています。メンバーは山田ルイ53世さんとひぐち君の2人です。
髭男爵はかつてはもう一人、市井昌秀(いちいまさひで)さんというメンバーがいました。市井さんは1976年4月1日生まれです。市井さんはお笑い芸人だったのですが、現在は映画監督に転身しています。
髭男爵はひぐち君が大学時代に作ったコント集団をもとに結成されました。結成時は普通の漫才をしていたのですが、くりぃむしちゅーの上田さんからのアドバイスを経て現在のキャラ作りをし、徐々に知名度を上げていきます。

【髭男爵の現在・画像・営業】山田ルイ53世プロフィール

髭男爵のメンバーの一人、山田ルイ53世さんは本名が山田順三(やまだじゅんぞう)で1975年4月10日生まれ、兵庫県三木市出身です。山田ルイ53世さんは髭男爵の中ではツッコミを担当しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bgyktm0lOhV/?tagged=%E9%AB%AD%E7%94%B7%E7%88%B5
山田ルイ53世さんはかつて「ピュアそー」の芸名で活動していた事もありました。また単独(ピン芸人)としての活動実績もあり、単独で「R-1ぐらんぷり」に出場したこともあります。
また山田ルイ53世さんは2014年よりお笑い芸人としての顔以外にも、アイドルプロデューサーとしての顔を持つようになりました。山田ルイ53世さんは女性アイドルグループ「まどもあ54世」のプロデュースを手掛けています。

【髭男爵の現在・画像・営業】ひぐち君プロフィール

髭男爵のもう一人のメンバーはひぐち君です。ひぐち君は本名樋口真一郎(ひぐちしんいちろう)で、1974ねん2月12日生まれ、福岡県福岡市出身です。ひぐち君は髭男爵の中ではボケを担当します。
ひぐち君は地元福岡の福岡県立修猷館高等学校を卒業し、関西学院大学社会学部へ進学、卒業しました。ひぐち君はその後一般企業に就職しています。噂では大手企業へ就職したようなのですが、1カ月で退職、お笑い芸人を目指す事にしました。
引用:https://www.instagram.com/p/BkeKhLhA48n/?tagged=%E9%AB%AD%E7%94%B7%E7%88%B5
ひぐち君と言えばウサギ、というイメージを持っている人も多いと思います。ひぐち君は自宅でウサギと飼っていて、かなり可愛がっているようですね。ひぐち君のブログの話題はほぼ飼っているウサギについてが書かれています。

【髭男爵の現在・画像・営業】ひきこもりだった?

髭男爵について調べていると、ひきこもりというキーワードが出てきます。ひきこもりは今ではニュースに取り上げられる事もある問題ですよね。自身がひきこもりになるだけではなく、家族にひきこもりを抱えている人への支援も広がっています。
髭男爵は引きこもりだったのでしょうか。髭男爵のひきこもりについて調べていると、髭男爵メンバーの一人、山田ルイ53世さんはかつてひきこもりだった事が分かりました。明るいキャラクターからはあまり想像できませんよね。
山田ルイ53世さんのひきこもりが始まったのは中学2年の夏頃からで、中途退学をしています。山田ルイ53世さんのひきこもりは20歳まで続きました。しかし一念発起し、大学入学資格検定(大検)を取得し、愛媛大学法学部の夜間コースに通っています。しかし大学を中退し、東京NSC3期生となりました。

【髭男爵の現在・画像・営業】解散した?

髭男爵について調べていると、解散したという噂が出ています。髭男爵というキーワードもよく出てきます。髭男爵は解散したのでしょうか。ファンとしてはショックな話ですよね。髭男爵の解散について調べました。
髭男爵の解散について調べたのですが、髭男爵が解散したと言う情報はありませんでした。所属事務所のホームページにもまだ掲載されていますから、髭男爵が解散したと言うのはガセネタでしょう。
髭男爵の解散が噂されているのは、最近髭男爵をテレビで見かけなくなったからのようです。しかし髭男爵は解散せず、今も現役で活動しています。最近は営業で地方を回っている事が多いようです。髭男爵人気はまだあるようですね。

【髭男爵の現在・画像・営業】コラムが話題?

髭男爵について調べていると、コラムの話題がよく出てきます。髭男爵はコラムを連載しているのでしょうか。最近は髭男爵をテレビで見かけなくなったためか、活動情報も入ってきませんよね。髭男爵のコラムについて調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bkt4Wc9nb2G/?tagged=%E9%AB%AD%E7%94%B7%E7%88%B5
髭男爵のコラムについて調べたところ、山田ルイ53世さんのコラムがネットで話題になっているようですね。山田ルイ53世さんのコラムは好評で、山田ルイ53世さんの文才も合わせて話題になっているようです。
また山田ルイ53世さんはコラムをまとめた本も出版しています。コラム本のタイトルは「ヒキコモリ漂流記」です。挫折を繰り返してきた自分の半生を振り返っているコラム本で、レビュー評価も高いです。

【髭男爵の現在・画像・営業】他にも本はある?

山田ルイ53世さんのコラム本「ヒキコモリ漂流記」は発売以来話題となっていますが、髭男爵名義での本屋、もう一人のひぐち君が出版した本はあるのでしょうか。ファンならほんの存在が気になると思います。髭男爵の本を調べました。
髭男爵の本を調べたのですが、山田ルイ53世さんはもう1冊の本を出している事が分かりました。本のタイトルは「一発屋芸人列伝」です。この本は「第24回変種者が選ぶ雑誌ジャーナリズム賞」作品賞を受賞しています。
髭男爵名義では、2008年に本が1冊出版されています。本のタイトルは「ひげぼん」です。そのままのタイトルですね。髭男爵が出版している本は以上のようです。ひぐち君名義の本が今後出ると嬉しいですよね。

【髭男爵の現在・画像・営業】ブログはある?

山田ルイ53世さんの本やコラムを読むと、もっと多くの文章を読んでみたいと考えますよね。またひぐち君の文章も気になってきます。ふたりにブログがあればそれが叶いそうです。ブログはあるのでしょうか。髭男爵のブログを調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bk4735PgF7q/?tagged=%E9%AB%AD%E7%94%B7%E7%88%B5
髭男爵のブログを調べたところ、山田ルイ53世さんもひぐち君もそれぞれブログを運営しているようでした。どちらのブログも更新はまめで、最近でも新しいブログ記事が更新されています。
最近は髭男爵をテレビで見かける事も少なくなりましたし、こういったブログがあると活動状況も分かって嬉しいですよね。ブログには仕事情報も掲載されるので、髭男爵の活動が気になる場合には小まめにチェックする方がよさそうです。

【髭男爵の現在・画像・営業】営業は?

髭男爵の営業が気になっている人も多いと思います。テレビで見かけなくなった分、髭男爵は営業で地方を回る事が多くなっています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhDnG7AWsAAQO5y.jpg
髭男爵のスケジュールを見ると営業は好調のようで、順調に地方を回っているようですね。営業は成功していると言えるでしょう。
全国を回っているようなので、髭男爵のスケジュールをチェックしておけば、自分が住んでいる近くの場所にくる可能性も出てくるかもしれません。

【髭男爵の現在・画像・営業】現在の活動は?

髭男爵の現在の活動は営業として地方を回っています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhDnG7MW0AEE3b7.jpg
テレビで見かけないため解散を噂されましたが、そんな事はありませんでした。
これからも頑張ってほしいですね。テレビでまた見たいです。