miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

荒川良々の彼女は平岩紙?妻がいる?実家がすごい?出演ドラマ・舞台まとめ!

一度見たら忘れられない見た目と、個性的な演技で人気の荒川良々。ファブリーズのcmで妻役を演じている兵岩紙さんが彼女だと話題になりました。そんな荒川良々さんは現在も彼女だった兵岩紙さんと付き合っているのか?他に妻ができたのか?など気になる部分を徹底検証します!

【荒川良々の元彼女は兵岩紙?現在妻は?】荒川良々とは

荒川良々と聞いて誰だか分からなくてもこの写真を見ると「あ~!」となる人が多いと思います。一度見ると忘れることのできない顔とキャラクターが特徴の彼!数々の映画やドラマ・cmにと出演して存在感を出していますよね!
荒川良々(あらかわよしよし)さんは1974年1月18日生まれの44歳。年齢不詳な顔をしているので44歳だったということに驚きです。年齢の割には可愛らしい顔をしていますよね!キャラクターもゆるいし、声も変わっているので年齢が若く見えます。
そんな年齢不詳な荒川良々さんは佐賀県小城市で育っています。高校時代にはラグビー部に所属していました。丸坊主で可愛らしいイメージなので小さく見えがちですが、身長は183cmあり体重は83㎏とかなり大柄です!テレビで見ると小さく見えるのでこの体型は意外ですよね!

【荒川良々の元彼女は兵岩紙?現在妻は?】荒川良々の出演ドラマ!

ドラマ「LIAR GAME」

引用:https://i.pinimg.com/564x/a9/e4/7b/a9e47b77a2078572d13c9df757ab7c91.jpg
甲斐谷忍先生の人気漫画を実写化した「LIAR GAME」。馬鹿正直で人を信用しやすい神崎直が巨額のマネーを手に入れるためにあるゲームに参加します。人生を変える巨額の富を手に入れるのは誰か。誰も信用することのできない極限の騙し合いゲームが始まります。
引用:https://i.pinimg.com/564x/91/d8/0d/91d80dea3433c055b89923ca96c8a893.jpg
このドラマは戸田恵梨香・松田翔太のダブル主演で超人気作品となりました。荒川良々さんは双子それぞれを演じています。シーズン2では頭の弱そうなトラック運転手の兄を、ファイナルステージでは観察力・分析力があり一癖ある弟を見事に演じ分けています。

ドラマ「あまちゃん」

引用:https://i.pinimg.com/564x/dd/0f/07/dd0f0703887c4b325b3bfffc2f54fedb.jpg
「あまちゃん」とは能年玲奈主演のNHK連続テレビ小説です。宮藤官九郎さんが脚本を務めたこの作品は大人気となり、「じぇじぇじぇ」は流行語大賞・年間大賞にも選ばれました。
引用:https://i.pinimg.com/564x/03/72/7f/03727f532a88aef96038147536b8d6a7.jpg
そんな人気ドラマ「あまちゃん」で荒川良々さんは、北三陸駅の副駅長を演じています。毒舌でとぼけたキャラクター。まさに荒川良々さんって感じですよね!画像の表情からも隠し切れない面白さが出ています!
他にもドラマ「奇跡の動物園 旭山動物園物語シリーズ」、「レジデント~5人の研修医~」、「一休さん」、「Chef~三ツ星の給食~」、「そして誰もいなくなった」、「先に生まれただけの僕」など多くの人気作品に出演しています!脇役でも存在感抜群なのでぜひ見てみてください。

【荒川良々の元彼女は兵岩紙?現在妻は?】荒川良々の出演舞台!

荒川良々さんは過去に舞台「アイスクリームマン」、「男子はだまってなさいよ!」シリーズ、「キレイ~神様と待ち合わせした女~」、「ビニールの城」などに出演しています。個性の強いキャラクターを生で見ることができる舞台はオススメですよ!
舞台にも多く出演している荒川良々さん。新しく始まった舞台「ニンゲン御破算」が注目を集めています!ブログにも多く記事になっていました。キャストは松尾スズキ・阿部サダヲ・岡田将生・多部未華子・平岩紙・家納ジュンコなど豪華なメンバー。このキャスティングを見るだけでコメディー要素が強い舞台だとわかりますよね!個性派俳優揃いの作品です!

【荒川良々の元彼女は兵岩紙?現在妻は?】ブログで情報収集も!

アメーバブログで【#荒川良々】と検索すると関連の舞台や作品情報を書いたブログが出てきます。東京ではもうすでに千秋楽を迎えてしまいましたが、大阪などではまだ間に合うのでぜひ足を運んでみて下さい!3時間ある舞台ですが、飽きることなくずっと面白いとブログでも好評です!見た人のブログにはキャストが何度も通路を通るので近くで見れて最高と書いてありました!悩んでいる方はブログに書いてある評価を参考にするのもアリです!

【荒川良々の元彼女は兵岩紙?現在妻は?】荒川良々の出演cm!

荒川良々さんはカロリーメイトのcmで注目されるようになったといっても過言ではありません!カロリーメイトのcmでは劇団ひとりさんと兄弟の役を演じています。いつも香里奈さんにつきまとっている劇団ひとりが今回見せた風景は、雪国でメープルの瓶に手を入れている兄・荒川良々。黄色の衣装なのでくまのプーさんにしか見えませんよね!驚いている荒川良々さんの表情なんて笑わずにはいられません!
ドラマ「おっさんずラブ」で再注目されている田中圭さんともカロリーメイトのcmで共演していました。となりのビルに仁王立ちしている姿が可愛いですよね!仕事で疲れている社会人の前に突然現れる黄色の荒川良々さんはインパクト大です!このcmシリーズは全て面白いのでぜひチェックしてみてください。

【荒川良々の元彼女は兵岩紙?現在妻は?】日本郵政にも!

最近では日本郵政グループのcmにも出演しています。キャラクターの癖は相変わらず強めです!44歳という年齢なのにチャーミングですよね!年齢が離れた若手俳優にも馴染んでいます。窪田正孝さんと荒川良々さんの静かなる戦いも面白いですよね!2人の表情は必見です。

【荒川良々の元彼女は兵岩紙?現在妻は?】荒川良々の実家が凄い?!

俳優として活躍している荒川良々さん。実は高校卒業後、実家の仕事を継ぐために専門学校に進学し簿記を学んでいたみたいなんです!荒川良々さんが継ごうとしていた実家の仕事はなんと…呉服屋さん!実家の呉服店は「旭屋呉服店」という超老舗のお店です!
坊主頭でいつも面白い役なので凄そうには見えませんが、100年も続く歴史ある会社の息子と考えると凄いですよね!芸能界で失敗しても実家が金持ちなので安心です!実家を継いで着物を着ているところも見てみたいですね!

【荒川良々の元彼女は兵岩紙?現在妻は?】元カノは兵岩紙?

荒川良々さんの彼女と言えば女優の平岩紙さんが有名です!手つなぎデートが報じられた2人。兵岩紙さんとは同棲もしていて結婚間近と言われていました。「平岩紙」と聞いてもパッと思い浮かばないという方のために少し彼女について説明します。
平岩紙さんとは1979年11月3日生まれの38歳。荒川良々さんと一緒の大人計画という事務所に所属しています。紙のように白いという理由からこの芸名が付けられたそうです。「仮面ライダーアギト」や「木更津キャッツアイ」での演技が注目を集めて数々の作品に出演するようになりました。舞台「ニンゲン御破算」にも元彼である荒川良々さんと共演していますよ!
ファブリーズのcmでお母さん役を演じています。兵岩紙さんも独特なオーラがあるので荒川良々さんとはお似合いですよね!結婚まで行くと思っていたのでとても残念です。

【荒川良々の元彼女は兵岩紙?現在妻は?】今の彼女は誰?結婚したの?

そんな荒川良々さんは2015年10月にフライデーで熱愛を報道されています。お相手は16歳年下でホラン千秋さん似の美女!かなり年齢が下ですよね!兵岩紙さんと結婚すると思っていたのでこのスクープは衝撃でしたが、この頃には既に別れていたみたいです。ホラン千秋さん似の美女とは同棲もしています!
変装もせずに週刊誌から撮られていたので結婚間近かと思いきや、結婚の予定はないみたいです。妻だという情報も流れていますが、今のところは妻ではなくて彼女の状態みたいです。

【荒川良々の元彼女は兵岩紙?現在妻は?】まとめ

荒川良々さんの年齢や実家・出演作品について紹介してきましたがどうでしたか?個性的で存在感のある荒川良々さんは、調べれば調べるだけ魅力的ですよね!cmもおもしろくて毎回見てしまいます!イケメンとは言えませんがイケメン俳優たちにも負けない魅力の荒川良々さんからはこれからも目が離せません!皆さんもぜひブログや作品をチェックしてみて下さいね!