miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

永野芽郁の子役時代の写真は?ちびまる子などのドラマに出演?演技は?

永野芽郁の子役時代の写真は?ちびまる子などのドラマに出演?演技は?テレビやドラマで活躍している永野芽郁の子役時代がかわいいすぎる?写真が見たい!ちびまる子ちゃんにも出演をしている?演技は女優として有名となり、ハガネの女でもブレイク寸前?

【永野芽郁の子役時代の写真は?ちびまる子などのドラマに出演?演技は?】プロフィール

本名:永野 芽郁、生年月日:1999年9月24日、出身地:東京都、血液型:AB型、身長:163cm。生まれも育ちも東京と、根っからの都会っ子といった感じの永野 芽郁さんですが、地元の中学を卒業すると、クラーク高校という通信制の高校に入学します。通信制の高校なので、課題を提出しながら自分のペースで授業を進めていける、芸能人にはピッタリの学校システムなのです。
芸能界活動をしていると、なかなか思うように学業に打ち込めずに中退してしまったという経験をされた方も少なくありません。芸能人の方も、将来のことを考えると、せめて高校だけは卒業していると、将来の就職先を確保しやすくなることでしょう。ドラマでは「半分、青い。」、「ハガネの女」「こえ恋」などと有名なドラマに出演しています。

【永野芽郁の子役時代の写真は?ちびまる子などのドラマに出演?演技は?】身長は何cm?

身長は、163cmとモデルとしては小柄でかわいいですよね。血液型はAB型なので、ちょっと個性的な考えを持っている方なのでしょうか?芸能人でAB型の方は、意外に多くいらっしゃいます。彼女も特殊な才能を持っている女優さんなのでしょうか。
身長が、163cmの芸能人の方は、石田ゆり子さん、柏木由紀さん、深田恭子さんと、とても素敵な方がそろっています。その中でも有名なのが永野芽郁さんです。新人ルーキーなイメージの強い永野芽郁さんですが、実は子役からの実績があり、実力派でかわいい芸能人としても有名です。

【永野芽郁の子役時代の写真は?ちびまる子などのドラマに出演?演技は?】昔はどんな感じだった?

昔はどんな感じだったのか知りたいですよね。現在の永野芽郁さんと昔の永野芽郁さんは、ほとんど変化がありません。というのも、お化粧をしてもしなくてもかわいい永野芽郁さんのまんまなのです。よく「すっぴん」をSNSに投稿して話題を呼びますが、永野芽郁さんはかわいいままなので、その変化がなくかわいいままなのが、反響を呼んでいます。

【永野芽郁の子役時代の写真は?ちびまる子などのドラマに出演?演技は?】清純派はいつの時代にもハマる女優!

こちらの画像のように、永野芽郁さんはとってもピュアでかわいいイメージを崩しません。いつどのドラマでも、永野芽郁さんらしさは全く崩れません。「ハガネの女」で子役として出演されているときも、オデコを出して清純な女の子を演じていますが、とってもかわいいお顔に、つい見惚れてしまいます。

【永野芽郁の子役時代の写真は?ちびまる子などのドラマに出演?演技は?】「ハガネの女」で子役として猛アピール!

主人公の芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代の役を演じたことで、一躍有名となった永野芽郁さん。その役が、大人になってからの芳賀稲子を作る原型となっていることを物語る演技は、とにかくプロ顔負けと称賛を得ていました。小学生なのに大人顔負けの存在感が、お茶の間を虜にしました。「ハガネの女」は、中学校内で繰り広げられる人間模様を赤裸々に表現したドラマで、「ハガネの女」の中に出てくる人間模様は、リアルで人の心えぐります。
臨場感ある中学校生活の中で、大人になる子供たちが大人にかみつく場面は、お子さんがいるご家庭の保護者には、大きなメッセージとして心に残ったことでしょう。「ハガネの女」を見ていない方は、ぜひ、永野芽郁さんの名演技を見ながら、ヒューマンニズムの変化をお楽しみに下さい。

【永野芽郁の子役時代の写真は?ちびまる子などのドラマに出演?演技は?】ちびまる子ちゃんに本当に出演しているの?

永野芽郁さんが、実写版の「ちびまる子ちゃん」に出演している?という噂が立っていますが、調べてみましたが、その事実はつかめませんでした。実際には、永野芽郁さんに似ている子役が起用されていることがきっかけで、もしかしたら、永野芽郁さんだったのでは?という噂が立ったようです。
実写版の「ちびまる子ちゃん」は、とてもほのぼのした映画で、見ているこちらがとても心暖かくなる映画でした。永野芽郁さんでもかなり役に徹底してこなすことができたはずですが、選ばれなかったのが残念です。主人公まるちゃんの役をされた子役さんとは、似ても似つかない容姿なので、どうして、出演しているのか?という噂が立ったのかが疑問に残ります。

【永野芽郁の子役時代の写真は?ちびまる子などのドラマに出演?演技は?】ファッションモデルとしても活躍していた?

ファッションモデルとしても活躍していた時代がありました。「ニコ☆プチ」「nicola」などに引っ張りだこのモデルで、眉毛がキリっとしたボーイッシュなイメージが人気でした。身長が163cmと小柄にもかかわらず、掲載期間が2013年6月から2016年3月まで約3年間もの間、活躍していました。目立つほど高いわけでない163cmの身長は、逆に高ければいいというイメージのモデルを覆すきっかけになったのかもしれません。
読者モデルのような感覚で、読者の方に親近感を与えてくれる永野芽郁さんは、モデルさんの割に低身長ということが、逆に好かれる要因になったのかもしれません。昔と今も比べても全く変わらないかわいらしさは、いったいどこから生まれてくれるものなのでしょう。すっぴんでも、とにかくかわいい永野芽郁さんのファッションモデル画像は、ネットでもたくさん検索できるので、発見してみてください。

【永野芽郁の子役時代の写真は?ちびまる子などのドラマに出演?演技は?】どんなcmに出演していたの?

東京電力「Switch!」「ライフネット生命」、「カルピスウォーター」といった有名なcmにたくさん出演されています。また、一度CMに出ると、その印象が強くイメージガールになってしまうほど、好印象なものもありました。その中でも「カルピス」は、長澤まさみさんなど夏を思わせる印象を与えてくれる歴史に残るcmとして注目を集めています。そんな「カルピス」に出演した永野芽郁さんは、あっという間に有名になりました。

【永野芽郁の子役時代の写真は?ちびまる子などのドラマに出演?演技は?】ぽってり唇がかわいい!

実は、永野芽郁さんの顔の特徴で「鼻」がピックアップされますが、口元がとってもセクシーでかわいいと評判なんです!特徴的な唇は、真っ赤なルージュが良く映えます。ベビーフェイスで童顔なのですが、厚ぼったく赤い口紅を塗ってしまうと、大人っぽく仕上がる顔立ちなんですね。
ファッションモデルをしている頃は、毎回のように化粧をしていることが多かった永野芽郁さんですが、本当は、ノーメイクやナチュラルなメイクのほうが好みだったようです。これだけかわいい顔なので、化粧をしなくても十分にきれいですよね。

【永野芽郁の子役時代の写真は?ちびまる子などのドラマに出演?演技は?】まとめ

昔に出演していた「ハガネの女」や「半分、青い。」で大活躍していた永野芽郁さんは、子役の昔からはるかに素敵な大人な女性へと変貌を遂げています。1999年生まれなので、まだ10代な若さをどんどんアピールしてほしいですよね。昔、子役だったころは、あどけない雰囲気で、それまたかわいい永野芽郁さんですが、昔よりももっと変化を持った演技を、これから期待できます。