miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

山里亮太が蒼井優と結婚!歴代彼女や過去のエピソードも知りたい!

2019年6月、山里亮太さんと蒼井優さんの結婚が発表されました!末永くお幸せに!今回はそんな山里亮太さんについて紹介致します。紹介内容は「現在の熱愛彼女は?結婚は?」「歴代彼女!」「青木さやかとの過去のエピソードとは?」「SNSはやっている?」「レギュラー番組」などです。

【山里亮太の彼女や結婚は?熱愛や歴代彼女は?】プロフィール

山里亮太(やまさとりょうた)さんは1977年4月14日生まれの41歳で千葉県千葉市花見川区出身の芸人、ナレーター、ラジオパーソナリティーです。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミで相方は山崎静代さんです。身長は178㎝で体重は80㎏で、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DUMEXt3VMAAL4rO.jpg
そんな山里亮太さんについて紹介致します。紹介内容は「経歴」「現在の彼女は?結婚は?」「歴代彼女紹介!」「過去のエピソードとは?」「SNSはやっている?」「レギュラー番組」などです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DTomv73VwAECUAA.jpg

【山里亮太の彼女や結婚は?熱愛や歴代彼女は?】経歴

山里亮太さんは女性からモテたいという理由で芸人を目指しました、その後NSCに入るために高校を卒業したら関西の大学に進学を希望していましたが、両親に反対されたという過去があります。有名な大学なら進学しても良いと了承を経て、結果的に1浪して関西大学に進学しました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dds0VaIUwAEf5IS.jpg
関西大学の3年生の時にNSC大阪校に22期生として入所しました。大学卒業し、『足軽エンペラー』というお笑いコンビを結成しました。そして、TBSで放送された『ガチンコ!』のコーナーの漫才道で優勝しました。しかし、2003年にコンビは解散し、一時期「イタリア人」という芸名でピンの活動をしていました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhwnrQGVAAA9E_0.jpg
その後に今の相方の山崎静代さんと『何回キャンディーズ』を結成しました。2006年からは役者としての仕事も増え、ドラマ、映画にも多数出演しています。現在ではナレーターとしての仕事もこなしており、『スッキリ!!』では天の声として出演しております。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhwnlPsVAAAZM-H.jpg
相方の山崎静代さんがボクサー活動をしていたため、それ以降はコンビとしての活動は減ってしまっています。

【山里亮太の彼女や結婚は?熱愛や歴代彼女は?】現在の彼女は?結婚は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/Dc_t48cU0AICcYy.jpg
山里亮太さんは現在彼女がいるという情報はありませんでした。ブレイクしたことは「ブサイク芸人」として世間からは嫌われキャラで売り出していましたが、現在は山里亮太さんが好き!という芸能人も非常に多くなっていました。最近では元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈さんが山里亮太さんのことが「本気で好き!」とバラエティ番組で語っていました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dhm7gh8VMAE0S4l.jpg
そんな、モテ男となった山里亮太さんですが、彼女はおらず41歳となった現在も結婚はしていませんでした。

【山里亮太の彼女や結婚は?熱愛や歴代彼女は?】歴代彼女紹介!

ここで、山里亮太さんhがこれまで交際していたのではないかと噂されていた女性を紹介致します。

松井咲子

引用:https://pbs.twimg.com/media/BggVLoRCAAACu-7.jpg
山里亮太さんはアイドル好きオタク芸人として有名ですね!そんな、山里亮太さんが元AKB48の松井咲子さんと交際していたのではないかという噂が過去にありました。
松井咲子さんとの交際が噂された理由は松井咲子さんは山里亮太さんが出演しているラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』のリスナーであることを告白し、その後も何度も『山里亮太の不毛な議論』にゲスト出演していました。
番組内でも松井咲子さんとは度々カップルじゃないのか?というくらい仲良くトークが繰り広げられ、松井咲子さんの先輩でもある高橋みなみさんも松井咲子さんに対して「山里亮太さんに貰ってもらいなよ。」とも発言しています。このやり取りはネタだとは思いますが、そんなやり取りは原因で松井咲子さんとの熱愛が噂されました。

あゆか

引用:https://pbs.twimg.com/media/DhymIw2VAAAwDQ0.jpg
山里亮太さんは『ナカイの窓』にもゲストMCとして出演することがあります。そんな時、タレントでアイドルのあゆかさんがゲストで出演し、「付き合ってほしい」とあゆかさんは山里亮太さんに公開告白しました。
突然のあゆかさんの告白でしたが、山里亮太さんは「アイドルと仕事をしているから、アイドルと交際すると、世の中に示しがつかない。」という理由であゆかさんを振りました。しかし、山里亮太さんはあゆかさんに対し「まずは、お友達」からと返事をしました。
その後、あゆかさんとは全く音沙汰もないようです。また。自身が出演するラジオでは「どうして良いか分からなかった」とあゆかさんの公開告白に戸惑ったことを語っていました。
あゆかさんが番組内で公開告白したことで、熱愛の噂が出ていました。

【山里亮太の彼女や結婚は?熱愛や歴代彼女は?】過去のエピソードとは?

山里亮太さんと検索すると「青木さやか」という名前が浮上してきます。青木さやかさんとはどのような関係性なのか調べた所、過去の二人の間には色々なエピソードがありました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhnsuRCVMAAy7Ih.jpg
山里亮太さんは『ダウンタウンなう』に出演した際で絶対許せない先輩女性芸能人とのエピソードを話していました。名前は伏せていたもののネット上では青木さやかさんではないかと噂されていました。
その過去のエピソードとは収録中に「お前スタッフの間でお荷物って言われてんの知ってる?」と言われたことがあるそうす。青木さやかさんは当時全盛期で先輩でもある青木さやかさんに対して何も言えなかったそうです。
収録以外でも「お前、干すからな」と脅されたというエピソードもありました。過去のエピソードを番組内で暴露しましたが、最期まで女性芸人の名前は伏せていましたが、明らかに青木さやかさんではないかとネット上で話題になっていました。

【山里亮太の彼女や結婚は?熱愛や歴代彼女は?】蒼井優と結婚!

引用:https://eiga.k-img.com/images/buzz/78991/ca07db96ef3e4953/320.jpg?1559744368
2019年6月、山里亮太さんと蒼井優さんが結婚していることが公表されました!山里さんの相方であるしずちゃんと蒼井優さんが映画『フラガール』で共演したことが知り合うきっかけとなったとか。交際から2ヶ月のスピード婚だそうですが、いわゆる「できちゃった結婚」ではないとのこと。幸せいっぱいの二人を応援したいですね!

【山里亮太の彼女や結婚は?熱愛や歴代彼女は?】SNSはやっている?

山里亮太さんはツイッター、インスタをやっていました。ツイッターはフォローワー数100万人超えと人気のアカウントです。ツイッターは度々ネットニュースで取り上げられるほど影響力のあるアカウントですので、ぜひチェックしてみてください!
引用:https://pbs.twimg.com/media/DewD07mU0AASFlt.jpg
インスタも頻度よく画像が投稿されていますので、こちらも覗いてみてください!
引用:https://pbs.twimg.com/media/DcNh-0hU0AAEqY8.jpg

山里 亮太 (@YAMA414) | Twitter

The latest Tweets from 山里 亮太 (@YAMA414). 皆様の初孫をかわいがるが如しの優しいコメントにいやされております…どうも山里亮太です。. 居心地いい場所全般

twitter.com

山里亮太さん(@ryotayamasato) • Instagram写真と動画のサムネイル

山里亮太さん(@ryotayamasato) • Instagram写真と動画

フォロワー56.9千人、フォロー中9人、投稿99件 ― 山里亮太さん(@ryotayamasato)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

www.instagram.com

【山里亮太の彼女や結婚は?熱愛や歴代彼女は?】レギュラー番組『スッキリ!!』

『スッキリ!!』は2006年4月3日から日本テレビで放送されているワイドショー・情報番組です。現在は平日の8時から10時25分まで放送されています。MCは加藤浩次さんで、水卜麻美アナウンサー、近藤春菜さんなどが出演しています。山里亮太さんは「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーで天の声として毎週月曜日から木曜日に出演しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dhwq16aVMAAekoX.jpg
スッキリのサムネイル

スッキリ

公式ホームページ

www.ntv.co.jp

引用:https://pbs.twimg.com/media/Dhwq0HXUwAElZxT.jpg

【山里亮太の彼女や結婚は?熱愛や歴代彼女は?】レギュラー番組『ヒルナンデス!』

『ヒルナンデス!』は2011年3月28日から日本テレビで放送された情報バラエティ番組です。平日の11時55分から13時55分まで放送されており、南原清隆さんが司会を務めています。山里亮太さんは「3色ショッピング」と「着こなしガールズコレクション」のコーナーで進行役として出演しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/B_Yu8bbUcAAEzh1.jpg

【番組内容】グルメ・ファッション・エンタメ・ニュースなどの情報をクイズ・ランキング・ゲーム形式にして紹介する企画や、人気スポットを巡るロケ企画、ミュージシャンの生演奏などのコーナーがある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%B9!#%E4%B8%BB%E3%81%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC
引用:https://pbs.twimg.com/media/B9InOfKCUAIULPb.jpg
ヒルナンデス!のサムネイル

ヒルナンデス!

日本テレビ「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜11時55分~13時55分)公式サイトです。

www.ntv.co.jp

【山里亮太の彼女や結婚は?熱愛や歴代彼女は?】レギュラー番組『東大王』

『東大王』は2017年4月30日からTBSで放送されているクイズバラエティ番組です。現在は毎週日曜日の19時から20時まで放送されています。MCを務めるのは山里亮太さんとヒロミさんです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dhep-3VVQAAAkoo.jpg

【番組内容】この史上最強の頭脳バトルのメインMCに、TBSのレギュラー番組でのMCは実に約20年ぶりになるヒロミが決定した。さらに、初めてクイズ番組を担当する山里亮太がサブMCとしてヒロミとタッグを組み、史上最強の頭脳バトルを見届ける。番組では、全国から集まるクイズに自信のある猛者たちが、「知力の壁」とも言うべき東大生チームに挑む。

http://www.tbs.co.jp/toudaiou-TBS/
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhwrlmoUwAA7cki.jpg
東大王|TBSテレビのサムネイル

東大王|TBSテレビ

TBS「東大王」公式サイト。日曜よる7時〜全国から集まるクイズに自信のある猛者たちが、「知力の壁」とも言うべき東大生チームに挑む。大人から子どもまで楽しめる最強頭脳バトル!

www.tbs.co.jp

【山里亮太の彼女や結婚は?熱愛や歴代彼女は?】まとめ

今回は山里亮太さんについて紹介しました。山里亮太さんは現在41歳ですが独身でした。過去に彼女と噂された芸能人はいましたが、交際の事実はありませんでした。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhZ2dysWAAAoqAB.jpg
過去には青木さやかさんとの確執があったようで、山里亮太さんは名前を伏せてですが、嫌いな女性芸人のエピソードを暴露しました。
現在は多くのレギュラー番組を抱え大活躍している山里亮太さんの今後の恋愛事情にも注目していきたいですね。