miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

三又又三の現在!有吉・松本・小原との関係は?バー経営?結婚は?

三又又三の現在!有吉・松本・小原との関係は?バー経営?結婚は?今回は三又又三さんについて紹介致します。紹介内容は「経歴」「結婚は?実家は?」「有吉弘行との関係は?」「松本人志との関係は?」「小原正子との関係は?」「伝説って?」「現在は?」「出演映画」などです。

【三又又三の現在!有吉・松本・小原との関係は?】プロフィール

三又又三(みまたまたぞう)さんは1967年5月27日生まれの51歳で、岩手県花巻市出身のお笑い芸人、俳優です。身長は175㎝でオフィス北野に所属しています。本名は三又忠久(みまたただひさ)さんと言うそうです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhuFpX1U0AAJl8m.jpg
今回はそんな三又又三さんについて紹介致します。紹介内容は「経歴」「結婚は?実家は?」「有吉弘行との関係は?」「松本人志との関係は?」「小原正子との関係は?」「伝説って?」「現在は?」「出演映画」などです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhKvg6hU0AUakl7.jpg

【三又又三の現在!有吉・松本・小原との関係は?】経歴・元相方は?

三又又三さんは元々コロッケさんの付き人をしていました。その頃の芸名はハムエッグと言うそうです。その後の1992年に芸人の山崎まさやさんが相方でジョーダンズを結成しデビューしました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhuJU4hVQAAO7aD.jpg
三又又三さんは金八先生のモノマネで人気を獲得し、ビートたけしさんがMCを務める番組の度々出演するようになりました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dgp_kw8VAAA_ZJI.jpg
2004年頃に現在の坊主に髪型を変えています。俳優としても活動しており、同年には武田鉄矢さんが原作の漫画『お〜い!竜馬-青春篇-』の企画、プロデュース、主演をしていました。
長らくコンビとして活動していましたが、2007年にジョーダンズを解散し、相方の山崎まさやさんとは別々に活動するようになりました。相方の解散と同時に旧芸名で本名の三又忠久から三又又三に変更しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dhbyoh1V4AAXOd8.jpg
バラエティ番組では『リンカーン』『ガキの使いやあらへんで!!』『タモリ倶楽部』『ビートたけしのTVタックル』『めちゃイケ』など幅広く出演しています。また。ドラマも多く出演しており、『GTO』『暴れん坊将軍IX』『龍馬伝』『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』などにも出演しています。

相方の山崎まさやさんとは

引用:https://pbs.twimg.com/media/Dbj6N61V4AAkIq6.jpg
山崎まさやさんは1970年1月18日生まれの48歳で神奈川県横浜市出身の芸人です。ジョーダンズではツッコミを担当していました。身長は180㎝で体重は78㎏です。
山崎まさやさんは元々志村けんさんの付き人をしていました。『志村けんのだいじょうぶだぁ』などに見習いとしてエキストラ出演していました。
ジョーダンズ解散後はバラエティ番組でリポーターなどで出演することが多いです。代表的なのでは『TVチャンピョン』があります。2015年にオフィス北野を退社し現在はフリーで活動しています。

【三又又三の現在!有吉・松本・小原との関係は?】結婚は?実家は?

結婚は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CibiCZ9UkAAPXTQ.jpg
三又又三さんは過去に結婚していたようですが、離婚しているそうです。しかし、内縁の妻だったとも言われており明確な情報はありませんでした。現在は結婚しているという情報はありませんでしたので、結婚はしていないようですね。
彼女が欲しいという発言を度々メディアでしていますが、熱愛情報もありませんでした。まだ彼女はいないようです。

実家は?

三又又三さんの実家は開業医だそうです。父親が医師で三又又三さんの兄は歯科医を営んでいるようです。医師の家系に育った三又又三さんはお金持ちの実家育ちでした。現在実家との関係は不明でしたが、クズ芸人と世間で言われてしまっていますので、実家も少しは困っているのではないでしょうか。
引用:https://pbs.twimg.com/media/ClrtVTdUYAAijV5.jpg

【三又又三の現在!有吉・松本・小原との関係は?】有吉弘行との関係は?

三又又三さんと有吉弘行さんとの関係は今から約20年以上前にさかのぼります。1994年から2000年までに放送されていたバラエティ番組の『リング魂』で有吉さんと共演していました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/C4qTpAgUMAE4ZAe.jpg
『リング魂』とはスポーツバラエティ番組です。その中の企画で若手芸人で一番柔道が強いのを決めるコーナーで三又又三さんと有吉弘行さんは対戦しました。その際、三又又三さんはバラエティ番組一切無視して、本気で有吉弘行さんに寝技を掛けました。
結局三又又三さんが勝ちましたが、三又又三さんの対応に対しで有吉さんは「コイツ、エンターテイメント性ねぇな。なんなんだ、コイツ。クズかよ」と罵声を浴びせました。それがきっかけで以降有吉弘行さんは、三又又三さんを嫌い、先輩であるのにも関わらずタメ口で、三又又三さんに対しキツイ対応をしています。
また、有吉さんが再ブレイクしたきっかけも「俺のおかげだ!」と番組内で語っていましたが、有吉さんは全くの嘘だと、さらに有吉さんとの対立が発生しましたのも記憶に新しいですね。

【三又又三の現在!有吉・松本・小原との関係は?】松本人志との関係は?

松本人志さんとはプライベートでも進行がある関係性です。しかし、現在は絶縁状態にあると噂されていました。その理由は…
引用:https://pbs.twimg.com/media/C4PaSN9UYAAPyyU.jpg
三又又三さんは現在バーを経営しており、そのバーの運営資金を松本人志さんから借りていたそうです。金額は1500万円。しかし、その1500万円はバーの運営資金には回さず女遊びや買い物に使ってしまったそうです。
その事実を知った松本人志さんは呆れてしまい絶縁状態にまでなっているのではないかと噂されていました。2018年4月の松本人志さんは無事に1500万円が返ってきたと語っております。
引用:https://pbs.twimg.com/media/C4DGZBCUMAEV3WB.jpg

【三又又三の現在!有吉・松本・小原との関係は?】小原正子との関係は?

三又又三さんを検索すると小原正子さんの名前を出てきます。小原正子さんとはお笑いコンビのクワバタオハラのツッコミをしている芸人です。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CmgVWz0VIAEXG5m.jpg
小原正子さんとの関係を調べたところ、三又又三さんと小原正子さんは肉体関係が過去にあったと噂されていました。
詳しく調べた結果、三又又三さんが小原正子さんを酔わせて体の関係を求めたという噂になっていました。しかし、未遂に終わり体の関係はなかったようです。今でこそネタのように話していますが、犯罪ギリギリの行為ですね。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhFyks_VMAEzRnd.jpg

【三又又三の現在!有吉・松本・小原との関係は?】伝説って?

三又又三さんはクズ芸人として知られています。これまで多くの伝説を残してきましたのでその一部を紹介致します。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhUJvWBUYAAq7qV.jpg

伝説①

ドッキリ番組で酒に酔っ払って人の悪口を言いまくっていることが明かされてしまった。

伝説②

千原ジュニアさんが事故が原因で落ち込んでいた際に飲み会が開かれたそうですが、千原ジュニアさんそっちのけで参加していた女性でデレデレだったそうです。

伝説③

大御所アナウンサーの草野仁さんの嫌いな芸能人が三又又三さんだそうです。その理由は三又又三さんがレスリング実績があるにも関わらず、大会であっさり負けてしまったからだそうです。

伝説④

自分が経営するバーに芸能人が訪れた際にぼったくる。

現在は?

相方とも別れてしまってピンで活動している三又又三さんは『三又ノ番組』という番組でレギュラー出演していました。また、現在バーは潰れてしまっているそうです。
現在は冠番組を持っているものの以前よりテレビの露出が減ってしまっていました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dc_QKuiV0AA5nQP.jpg

三又ノ番組 | KHB東日本放送

公式ホームページ

www.khb-tv.co.jp

【三又又三の現在!有吉・松本・小原との関係は?】映画『ヒトリマケ』

映画『ヒトリマケ』は2008年10月25日に公開された映画です。街田しおんさん、井戸田潤さん、亜希子さん、清水ミチコさんなどが出演しています。三又又三さんは大西東役で出演しました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dhu23FVV4AEOjff.jpg

【あらすじ】「先着5名様まで、借金をチャラにします!」というCMが渋谷の街に流れ、辺りは騒然。先着でアクセスに成功した年齢、性別、職業、さらには借金額の異なる人々が渋谷の古びたマンションの一室に集められる。しかし集められたのはなぜか6人。それは、敗者1人に全員の借金を負わせるゲーム“ヒトリマケ”をするためだった。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%82%B1/331782/story/

【三又又三の現在!有吉・松本・小原との関係は?】映画『薔薇色のブー子』

映画『薔薇色のブー子』は2014年5月30日に公開された映画です。指原莉乃さん、ユースケサンタマリアさん、ムロツヨシさん、鈴木福さんなどが出演しました。三又又三さんは駅にいる男役で出演しました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/COy0fAnUAAArkZx.jpg

【あらすじ】常に文句を言っているためブー子というあだ名で呼ばれる大学生の幸子(指原莉乃)は、少女漫画のような出会いが訪れてほしいという願望を抱いていた。しかし憧れのキャンパスライフとはほど遠く、一人で少女漫画を読む日々。そんなある日、自称ジョニー・デップ似のスパロウさんとツイッターで知り合いになった幸子は自分を変えるべく一念発起するが、さまざまな災難が彼女に降り掛かり……。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E8%96%94%E8%96%87%E8%89%B2%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%BC%E5%AD%90/348249/story/

【三又又三の現在!有吉・松本・小原との関係は?】まとめ

今回は三又又三さんについて紹介致しました。三又又三さんの元相方は山崎まさやさんで、ジョーダンズというコンビで活動していました。現在は相方とは別れてしまいピンで活動しています。
結婚はしておらず、彼女がいるという情報もありませんでした。また、バーの経営をしていましたが、潰れてしまったそうです。
多くのクズエピソードを持っている三又又三さんは今後どのような伝説を残すのか注目したいですね!