miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category歌手

河合その子は旦那がいる?子供は?ハーフって本当?今でもかわいい?

おニャン子のメンバーとして大人気だった河合その子さん。ハーフにも見える可愛さに男性はみんな虜でした。そんな河合その子さんが結婚した旦那や、子供の情報も気になりますよね!ハーフについての真相、旦那・子供・現在についてなど河合その子さんの情報を徹底的に紹介します!

【河合その子はハーフ?旦那は誰?子供は?】河合その子とは?

河合その子さんとは、元おニャン子クラブのメンバーとして活動していた人気アイドルです。おニャン子クラブでの会員番号は12番。1965年6月20日生まれで現在53歳になっています。卒業後は自身の地元でもある愛知県で生活しています。こんなに綺麗な人が住んでいたら目立ちますよね!
「夕やけニャンニャン」というテレビ番組から生まれたおニャン子クラブ。このテレビ番組に出演している時、河合その子さんは自己紹介として「永遠の少女、河合その子です!」や「歌うリカちゃん人形」と自称していました。かなり昔のアイドルですが、かわいいですよね!その可愛さからテレビにも度々すっぴんで出演することがあったみたいです!

【河合その子はハーフ?旦那は誰?子供は?】河合その子はハーフ?

キャッチフレーズが「フランス人と中国のハーフの女の子」と言われていた河合その子さん。ハーフなのかと思いきや純日本人みたいですよ!日本人と○○のハーフなら分かりますが、あえて日本とは関係ないところをチョイスしている所が面白いですよね!でも、お人形のような可愛らしさなのでハーフと言っている意味もわかります!身長も高めでスタイルも良かったです。

【河合その子はハーフ?旦那は誰?子供は?】河合その子の画像集!

河合その子さんのシングル曲「青いスタスィオン」でのジャケット写真です!この曲は自身最大のヒット曲となりました。周りからも評判がよく、【いい曲】だよねーと褒められていた青いスタスィオン。しかし本人はいい曲ではなくて【いい歌】と褒めて欲しいと、歌唱力を評価して欲しいという発言をしていました。結構自分の歌声には自信があったみたいですね!
この写真もかわいいですよね!紫色の大きなハットがよく似合っています!ほとんどメイクを施していないようなナチュラルさですが目力があります。この当時の技術でこのクオリティーは凄いですよね!今のアイドルにも負けないくらいの可愛さです!こんなにかわいいなら人気が出るのもわかりますね!
肌が白くて透明感が凄いですよね!黒髪なのでさらに肌の白さが際立っています。顔の可愛さは当時のアイドルの中でもトップクラスでした。数多くいるおニャン子クラブのメンバーの中でもソロデビューは1番最初に果たしています。
シングル曲「悲しい夜を止めて」のジャケット写真です。いつものロリータ的な雰囲気ではなく、色気が出た作品となっていますよね!かき上げヘアーと、背中の開いたトップスがセクシーです。この曲は叶うことのない恋を男性目線から歌った曲で今までのイメージとは一変しました。身長もありスラっとしているのでロングヘアが似合いますね!

【河合その子はハーフ?旦那は誰?子供は?】性格は?

圧倒的な可愛さで人気を博した河合その子さん。性格はどうなのでしょうか?当時は様々なジャンルのアイドルがいた80年代。河合その子さんはおっとりとした性格で、清純派アイドルだったみたいです。裏ではめちゃくちゃ性格が悪いという人物も多くいますが、河合その子さんはそんな噂もありませんでした。天然な部分はあったみたいですが、どちらかと言うと内向的で控えめな性格です。
内向的な性格が、逆にミステリアスな雰囲気に変わりいい印象ですよね!これだけかわいいので、静かでも存在感があります。

【河合その子はハーフ?旦那は誰?子供は?】身長は何cm?身長と顔のバランスが変?

河合その子さんの身長は162cm!体重は43㎏でした。身長の割にはかなり細いですよね!身長は162cmですが、手足が長くて顔が小さいのでまさにハーフのよう!色白ですらっとした体型の彼女はおニャン子クラブの中でも目立っていました。小顔過ぎて身長と顔のバランスが合っていないですよね!
身長の割には細身ですらっとしていた河西その子さん。圧倒的な美貌の持ち主なのに、色白で内向的な性格はヤンキーたちの間でも大人気となりました。制服姿もかわいい!

【河合その子はハーフ?旦那は誰?子供は?】歌がうまい?

おニャン子クラブの中でも1番最初にソロデビューした河合その子さん。見た目の可愛さももちろん影響していると思いますが、歌が上手い事でも知られていました。おニャン子クラブで歌がうまいと言ったら工藤静香か河合その子と言われていたほど!自分でも歌唱力には自信があったみたいです。

【河合その子はハーフ?旦那は誰?子供は?】河合その子さんの旦那情報!

アイドルとして絶大な人気を誇っていた河合その子さん。そんな彼女のハートを射止めたのが作曲家の後藤次利さんでした。現在の旦那様である後藤次利さんと出会ったのは、河合その子さん初のソロシングル曲作成のとき!このことがきっかけで交際に発展しています。
その後も旦那となる後藤次利さんは、2作品目も担当しています。河合その子さんの魅力を引き出すような曲は、ファンの間でもかなり評判が良かったみたいです!才能もあった後藤次利さんなので、女性にもモテモテ!河合その子さんの前にも2人のアイドルと結婚していたみたいで、河合さんは3人目の奥様となりました。アイドルの方が好きなんですね!
結婚後も旦那様のプレイボーイぶりは止まることを知らず、多くの女性との不倫が発覚していました。そんなゲスな旦那様と結婚してしまった河合その子さんですが、不倫のことに関してはまったく気にしていない様子!現在も同じ旦那様と結婚生活を続けているので上手くいっているみたいですね!顔に似合わずかなり男前な性格です!こんなに可愛い奥様が居ながら不倫するなんて、旦那様も懲りないですね…。

【河合その子はハーフ?旦那は誰?子供は?】子供はいるの?

不倫発覚もまったく気にしない河合その子さんですが、2002年には男の子も出産しています。顔などは公表されていませんが、幼稚園は「名古屋ドルトンスクール」に通っていました。河合その子さん似だった場合、かなりかわいい顔のお子さんが産まれていそうですよね!現在の息子さんの顔が見てみたいです!

【河合その子はハーフ?旦那は誰?子供は?】現在は主婦?芸能界に復帰した?

結婚後は専業主婦として家事や育児を頑張っていた河合その子さん。完全に芸能界から遠ざかっていたと思われていましたが、あるCMに河合その子さんが出演したことでファンたちを喜ばせました。早速話題のCMを見ていきましょう!
それが資生堂のこのCM!アイドル時代と変わらない美しい姿を見せたこのCMは大きな話題を呼びました。CMはこの1本だけですが、ファンの方からしたらたまらないですよね!44歳になった現在でも変わらない美しさをキープしている姿のCMには刺激を受けます。
CMのメイキング映像です!アイドル時代と変わらない透明感と美しさですよね!現在は53歳となった河合その子さんですが、変わってなさそうです!様々な表情を見ることができる資生堂のCMは必見ですよ。

【河合その子はハーフ?旦那は誰?子供は?】まとめ

元おニャン子クラブのメンバーとして大人気だった河合その子さん。河合その子さんの性格や旦那様・現在の状況などについて紹介してきましたがどうでしたか?専業主婦として頑張っている今でもその魅力は健在ですよね!今も昔もかわいい姿には憧れます!ぜひ芸能活動を再開させて欲しいですよね!河合その子さんの今後にも目が離せません!