miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryテレビ

寺田千穂は結婚して子供がいる?夫は?画像は?ドモホルンリンクルのcmに出演!

相棒や和風総本家など多数の作品に出演中の寺田千穂さん。サスペンスドラマにも欠かせない女優さんです。ドモホルンリンクルのcmでもお馴染みですね。寺田千穂さんは、結婚して夫や子供はいるのでしょうかここでは、寺田さんの画像と共に、結婚や夫、子供の詳細をご紹介します!

【寺田千穂は結婚して夫や子供はいる?相棒や和風総本家、ドモホルンリンクルのcmにも出演!画像も!】プロフィール

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/7a3428e3a6f0036a0cd5f81a5ee10086/5BDDEF1E/t51.2885-15/e35/27877587_548118705566056_8908454743970414592_n.jpg
【名前】           寺田 千穂(てらだ ちほ)
【職業】           女優・タレント
【生年月日】          1973年1月26日
【出身地】           神奈川県
【身長】            162㎝
【血液型】            B型
【活動期間】          1991年頃~
【所属事務所】          ラッシュアップ
【特技・趣味】   ジャズバレエ・英会話・地唄舞、絵画鑑賞・映画鑑賞・ジャズ(唄)・バドミントン・マラソン

【寺田千穂は結婚して夫や子供はいる?相棒や和風総本家、ドモホルンリンクルのcmにも出演!画像も!】経歴

寺田千穂さんは、神奈川県出身の女優、タレント。
1991年頃からCMやドラマの出演を重ねるようになり、「水戸黄門」や「暴れん坊将軍」、「遠山の金さん」などの時代劇ドラマに数多く出演をします。
1996年頃からは、サスペンスドラマに数多く出演。犯人の友人役や犯人役など、物語には欠かせない重要な役柄を多数熱演しています。
趣味・特技も数多く、バレエやバドミントン、マラソンなども行うアクティブ派。また、ジャズソングや地唄舞、英会話なども行い、芸術面もとても優れているようです。
現在も数多くのドラマ作品、映画、舞台、CMに出演し、透明感のある美しさが魅力的な女優さんの1人です。

【寺田千穂は結婚して夫や子供はいる?相棒や和風総本家、ドモホルンリンクルのcmにも出演!画像も!】主な出演作

寺田千穂さんはデビュー以来、非常に数多くの作品に出演しています。ここで、寺田さんの主な出演作をまとめてみました。

映画『うなぎ』(1997年)

引用:https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41iWP9egppL.jpg
役所広司さん主演の映画『うなぎ』 第50回カンヌ国際映画祭にて作品賞にあたる”パルム・ドール”を受賞した作品で話題になりましたね。
寺田さんは、主演の役所広司さんの妻役で出演をしています。

相棒(2007年、2015年)

水谷豊さん主演の大人気ドラマ『相棒』
レギュラー出演ではありませんが、寺田さんはSeason6 第9話とSeason14 第5話に出演。ストーリーのキーパーソンとなる役柄を熱演しています。

和風総本家(2010年~)

テレビ東京系で放送されている人気番組『和風総本家』
日本人としてのマナーや礼儀など、知っていそうで知らないことをクイズ形式で紹介しています。
寺田千穂さんは、この番組のレギュラー出演者ではありませんが、西村和彦さん扮する”厳格之進の妻役”で出演中です。

【寺田千穂は結婚して夫や子供はいる?相棒や和風総本家、ドモホルンリンクルのcmにも出演!画像も!】ドモホルンリンクルのcm

寺田千穂さんを全国区にしたのは、ドモホルンリンクルのCM!
寺田さんの透明感のある美しさが、ドモホルンリンクルのCMにぴったり!
洗いあがりの素肌の美しさに見とれてしまいます。本当に綺麗な方ですね!

【寺田千穂は結婚して夫や子供はいる?相棒や和風総本家、ドモホルンリンクルのcmにも出演!画像も!】結婚してる?

寺田千穂さんは結婚をしているのでしょうか?
調べたところ、寺田さんは2011年に結婚をされています。
2011年の結婚時には、特に大きく発表したわけではありませんので、結婚に気が付かなかった方も多いのではないでしょうか?2018年現在で、結婚して7年になります。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/Photoelly000_TP_V.jpg

【寺田千穂は結婚して夫や子供はいる?相棒や和風総本家、ドモホルンリンクルのcmにも出演!画像も!】夫は?

お相手の旦那さんの詳細についてですが、残念ながら一切公開されていませんでした。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/valentineIMGL7116_TP_V.jpg
おそらく一般の方なのでしょう。寺田さんのブログには、家族に触れた内容もたまに登場します。

国道135沿い、2000坪の花と緑が囲む 海を見晴らす森のフレンチレストラン「春陽亭」で、 久しぶりのコースディナーをいただきました。 もう、結婚1周年。そのお祝いだったのです♡ お料理もサービスもとても良く、(特にデザートが美味しい!) 本当、久しぶりにゆったり夕食をいただいた気がしますえへ いつも、やはりベビーが優先になりますからね(*゚ー゚)ゞ 今日だけは許してね。

https://ameblo.jp/nonchiho126/entry-11235245307.html
結婚記念日には、レストランでお祝い♪
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/1712220I9A9915_TP_V.jpg

Merry christmas eveキラキラ おうちでクリスマス前夜祭しました。 去年は生まれてから3ヶ月だったから、ポワンとしてたけど、今年は少し分かったかな?一年一年この日が好きになっていくのかしら? 乾杯ビールキラキラビール

https://ameblo.jp/nonchiho126/entry-11434232204.html
クリスマスを旦那さんを含めた家族でお祝いしたようですね!家族水入らずのパーティはきっと楽しかったことでしょう。

【寺田千穂は結婚して夫や子供はいる?相棒や和風総本家、ドモホルンリンクルのcmにも出演!画像も!】子供はいるの?

寺田さんには、お子さんが1人います。
2011年頃に生まれた男の子が1人おり、2018年現在は小学校1年生のようです。
寺田さんのブログには、息子さんについて書かれた記事も投稿されています。

3月17日に卒園しました✨ 涙と笑顔の素敵な卒園式でした‼︎皆さま、お世話になりまして、本当にありがとうございました。 親子共々前を向いて歩いて行きます🍀 これからも宜しくお願い致します。

https://ameblo.jp/nonchiho126/entry-12361652896.html
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/4IS_mankainoshirozakura_TP_V4.jpg

昨日は小学校の運動会でした🎌 穏やかな日に恵まれて、元気いっぱい取り組んだようです。 リレーの選手にも選ばれ、前日の就寝前は子供ながらに緊張しているのか中々眠れないようでした‼︎ 始めの応援合唱が子供達の迫力と歌唱力が絡まって!そして、ハモリ方も見事に素晴らしかったです。 小学生でここまでやるのか〜と感心しました。 各学年の競技も見応えがあり、楽しませてくれました。 これから、この小学校での成長が楽しみになります❣️ そんな気持ちになる運動会でした‼︎ リレーは息子のチームが1位になり感激の涙🌊 気持ちのいい一日となりました。 皆さま、本当にお疲れ様でした🍀

https://ameblo.jp/nonchiho126
息子さんの写真も顔は公表されておりませんが、頻繁に投稿されています。とてもしっかりした息子さんのようで、母の日にはしっかりとした文字で寺田さんに「ママありがとう」と書かれたメッセージもプレゼントしてくれたようです。
きっと寺田さんに似た、イケメンでしっかりした息子さんなのでしょう!
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/KIJ_kouennniatumaruhitogomi_TP_V.jpg

【寺田千穂は結婚して夫や子供はいる?相棒や和風総本家、ドモホルンリンクルのcmにも出演!画像も!】ブログが話題?!

寺田さんは前述の通り、ブログをされています。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/021ELLY18412_TP_V.jpg
ブログのタイトルは、『寺田千穂のホンワカ日記』
まさに寺田さんのホンワカした癒し系の美しさがイメージできるタイトルですね!
このブログには、寺田さんの日々の生活や仕事に関することが多数投稿されています。
仕事以外のプライベートも、優しい母親、妻として奮闘している寺田さんの姿を拝見できますよ!気になる方はぜひとも要チェックです!
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/mizsuho170920007_TP_V.jpg

【寺田千穂は結婚して夫や子供はいる?相棒や和風総本家、ドモホルンリンクルのcmにも出演!画像も!】健康志向?

寺田さんは透き通るような透明感と品の良い美しさが魅力的な女優さんですね!
そんな寺田さんですが、日々の生活も健康的だと言うことがわかりました。
趣味で、バレエやバドミントン、マラソンを行い、運動もしっかりと行っています。そして、手料理も健康的なメニューを好み、寝る3時間前には食事を摂らないようにしているとか。
こういった日々の心がけがあるからこそ、スリムで健康的な美しさを保てるのでしょうね!

【寺田千穂は結婚して夫や子供はいる?相棒や和風総本家、ドモホルンリンクルのcmにも出演!画像も!】まとめ

女優、タレントとして活躍をしている寺田千穂さんについてご紹介しました。
様々な作品に多数出演をしながら、プライベートでは結婚し、夫や子供がいることも判明しましたね。
そんな美しい寺田千穂さん。今後も女優、妻、母として、より一層のご活躍を心待ちにしています!